政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 929 匿名さん

    鮮人たちが、自分たちは奴隷である、という自覚を失いつつあるからいけないのでは。

  2. 930 匿名

    韓国は上層部はアメリカで下層部はシナですよ。北朝鮮は破壊しているし。シナは北朝鮮と同じ。中国が日本の山林の水資源買い占めに警告してください。

  3. 931 匿名

    外国籍のまま日本に居座る外国人に政治権力を明け渡したら最期、原住民日本人は骨の髄までシャブり尽くされますよ。
    外国人参政権は絶対に許したらいけません。

    あなたの子供たちが金と暴力と略奪によって奴隷の地位に落とされます。

  4. 932 匿名さん

    >>931

    となると、小沢鮮人も早々になんとかせにゃなりませんなぁ。

  5. 933 匿名さん

    政府答弁書、外国人参政権への見解変更 傍論部分を「最大限尊重」
    2010.10.29 18:29

     政府は29日の閣議で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与について、憲法上禁止されているものではないとした
    平成7年の最高裁判決の「傍論」部分を「最大限尊重しなければならない」とする答弁書を決定した。
     自民党の上野通子参院議員の質問主意書に答えた。

     鳩山由紀夫内閣は6月、判決のうち地方参政権付与を否定した本論部分だけを引き、「政府も同様に考えている」とする
    答弁書を閣議決定しており、同じ民主党政権で見解を大きく変えたことになる。

     29日に決定された答弁書は、判例拘束力のない傍論部分に「法律で地方首長、議員に対する選挙権を付与する措置を
    講ずることは、憲法上禁止されていない」とある部分を引用して、地方参政権付与に前向きな姿勢を示した。

     だが、この傍論盛り込みを主導した園部逸夫元最高裁判事は後に「(傍論を)重視するのは法の世界から離れた俗論」
    (「自治体法務研究」)と指摘。
     今年2月の産経新聞のインタビューには、「本筋の意見ではない。付けなくてもよかった」と語っている。

     答弁書はまた、民主党が昨年7月に発表した政策集「INDEX2009」で参政権付与の早期実現を掲げたことについても
    「必ずしも政府の見解と矛盾するものではない」とした。
     一方、政府が今年6月4日の閣議で決定した自民党の山谷えり子参院議員の質問主意書に対する答弁書では、
    判決の傍論部分に言及せず、憲法93条でいう「住民」は「日本国民」を意味するとして外国人への地方参政権付与を
    否定した本論部分だけを引用していた。

     鳩山内閣から引き続き閣僚を務め、29日の閣議に出席した仙谷由人官房長官と北沢俊美防衛相は、
    内容が矛盾する二つの政府見解を示した答弁書に署名したことになる。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010291831019-n1.ht...
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010291831019-n2.ht...

  6. 935 匿名さん

    そもそも憲法違反の民主党内閣が何をほざいたかて無意味。
    なにやら鮮人が勢い付くのも良くわかる。
    なにせ在日違法滞在者は2012年までに日本を退去せにゃ財産没収と本籍国にて決定済みだからのう。
    哀れよのう・・・

  7. 936 匿名

    中国共産党による侵略、人権弾圧の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、
    自由と平和を守るため、1 1月6日に『自由と人権アジア連帯集会&デモ』を行います。
    志のある方々のご参集をお 願い致します!

    期日 平成22年11月6日(土)
    場所 日比谷野外音楽堂(東京都千代田区日比谷公園1-3)
    内容
    12時00分 開場
    13時00分 開会
    15時30分 デモ隊列準備
    15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
    17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)
    主催
    頑張れ日本!全国行動委員会
    草莽全国地方議員の会
    日本李登輝友の会

  8. 937 匿名さん

    そして自分は行かない。

  9. 938 匿名さん

    ↑行ったら何か困るような事、今までしてたの?

  10. 939 匿名さん

    偽装選挙と“同胞”のために国費を遣う
    朝鮮人民主党のアリバイ「闇政治」

    朝鮮学校無償化 文科省近く最終決定 「ただの時間稼ぎだったのか?」
     
    北朝鮮の影響下で行われる思想教育や反日教育を不問にして朝鮮学校への高校授業料無償化適用の是非を決める判断基準について、
    文部科学省は近く、最終決定する方針を固めた。
    国民の強い批判に配慮する形で、2カ月以上、判断を先送りにしてきた文科省だが、結論は同じ。
    専門家からは「本質的に、批判は何も反映されていない。時間稼ぎだったのか」と厳しい声があがっている。
    産経新聞紙面(切り抜き)11月4日朝刊(24面)より参照のため抜粋引用
    http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/p/e/specialnotes/sankei20101104p2...

  11. 940
  12. 941 匿名さん

    はんぐるねーちゃんもけっこういいよ。痩せてる娘が多いけど、出てるところは出てるし。

  13. 942 匿名さん

    俺も好き。

  14. 943 匿名さん

    中国関連スレッドで
    日本人ばかりを汚い言葉で罵る誹謗中傷レスを
    繰り返すのはやめてもらえんかな?

  15. 944 匿名さん

    身体障がい者を,見下す舞いです。

    性根が腐っています。

    日韓併合時は、良識ある日本が禁止にしましたが、
    カラー映像であることから、今も舞っているようです。

    韓国伝統舞踊! 病身舞(ピョンシンチム)
    http://www.youtube.com/watch?v=nL5Io2pdCnQ

    韓国の伝統芸能 病身舞
    http://www.youtube.com/watch?v=D9ZFbU3I_ck

    これが韓国の”伝統”

  16. 945 匿名さん

    集団で身体障害者を侮辱し罵り嘲笑う所作をもって祭りとすると言う、人類文化史上で最も恥ずべき悪しき呪われた因習。
    併合時に日本が苦労して根絶させたはずの穢れたこの因習を、戦後になって再び甦らせるという民族。
    この「人権蹂躙の極致」とも言うべき強烈な「弱者差別意識」はもう完全にDNAに刻み込まれてしまっているようです。
    このような文化に慣れ親しんできた方々が現在も続々と頼みもしないのに平和な日本社会に無理矢理押し寄せてきては、
    「わたしたちは日本で酷い差別を受けている」と涙ながらに訴えるようなことになってしまうのは、
    おそらくこの舞踊の「たたり」のせいではないかと思う次第でございます。

  17. 946 匿名さん

    国連とかの人権部門とかで問題にならないのか?

    朝鮮は儒教の影響で、目上の人を敬うって、目下のものを
    オモイッキリ足下にする差別種族なんだな。

    朝鮮と同じ土俵に降りると、こんな書き込みになる。

  18. 947 匿名さん

    それは儒教に対して失礼かも知れませんよ。

  19. 948 匿名さん

    ならば、韓国はキリスト教が多数派でしょ。
    イエスに懺悔することばかり。
    本当に、キリスト教を信仰してるのか?

  20. 949 匿名さん

    もちろんですとも。
    なぜなら「イエス様は韓人」だったのですから。
    Jesus is korean.イエスは韓国人だ http://www.youtube.com/watch?v=aDzO5f64kdc

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸