政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 812 匿名さん

    つかこうへい(金峰雄)氏の死去を報じる朝鮮日報の記事:

    「お兄さん、わたしたち在日韓国人は、言葉はできなくても、
    祖国を思う気持ちは韓国に住む人に少しも劣っていません。
    あなたたちには足りない人間に思われるかもしれませんが、
    わたしは日本で育った自分に誇りを持っています。
    また、わたしのような人間を今まで育ててくれた日本に
    礼を尽くして恩返しするのが、人間としての道理だと思います。
    お兄さん、『礼』というのはですね、人を許すということです。
    そして『義』というのは、未来に向かって共に夢見ることです」
    という彼の発言を紹介しておきながら、記事の最後は
    「金峰雄を知る日本人は、彼を「韓国が日本にくれた贈り物」と呼んでいるという。」

    ・・・「日本のすぐれたものは、すべて朝鮮が教えてあげたものです」
    日本に対するコンプレックスを解消するためなら、故人の気持ちも平気で踏みにじる。

    つける薬がないとはこのことだな。
    http://www.chosunonline.com/news/20100714000042

  2. 816 匿名

    韓国は中国と北朝鮮に飲み込まれる。

  3. 830 匿名

    だから同じ記事をコピペしてばっかじゃあつまんないってばw
    朝鮮猿はもうネタ切れか?w いい加減他の出せよww

  4. 833 匿名

    >829個人のサイトをコピペしても意味ねぇじゃんw
    普通に信憑性ないしw←はい「信憑性」読めますか〜?朝鮮猿には無理か?

    新聞社とかYahooとかGoogleのニュースとかコピペしろよwまあ「日本人少女売春婦1千万人! 」なんてガセネタ、普通のニュースサイトには載ってないよww

    あんたのコピペ先、お仲間のサイト?ww

  5. 834 匿名

    >834
    10年分の強姦事件のせてどーすんの?
    あなたの水増しコピペには散々。
    はやく新しい記事ないの?もちろん公式のニュースサイトや新聞社とかからコピペしてねw

  6. 835 匿名

    >834
    10年分の強姦事件のせてどーすんの?
    あなたの水増しコピペには散々。
    だから新しい記事ないの?もちろん公式のニュースサイトや新聞社とかからコピペしてねw

  7. 836 匿名さん

    この在日くん、ずっと前に
    韓国と日本の性犯罪の発生率比較(韓国は日本の4倍)
    を出されちゃったとき、こう言ったんだよな。

    「日本では泣き寝入りしている人が韓国より多いから
    正確ではない」

    で、泣き寝入りが韓国より多い根拠は?と聞かれたら

    「『悪魔の証明』だから示せない」って、
    中途半端に聞きかじった言葉を間違って振り回して
    自滅しちゃたんだ。

    こういう恥ずかしい過去を暴かれたあと起こることを
    今から予言しよう。
    ズバリ
    「無意味な文章の繰り返しコピペによる長レス投稿で
     人の目に触れさせたくないこのレスを過去ページへ追いやる。」

    これ、在日くんは他スレでもよくやってる手口なんで
    ピンとくる人も多いでしょう。

  8. 837 匿名

    >831
    はいはい、ちゃんと朝鮮日報に登録しなさい。
    どうやったら見れるかぐらい自分でわかるでしょ?
    で、はやく新しい記事出してよww
    あと「10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍」
    「ソウルの人口に占める強姦事件発生率はニューヨークよりも高いという事実」についての意見はないの?
    悔しいんだやっぱり。ネタ切れで同じサイトコピペして頭おかしいんじゃないの?
    まあ昼間からこんなとこで悪口言ってんだから仕事なんかしてないということがわかるね。

  9. 838 匿名さん

    >>832

    その長文を読んでの感想:

    10年間でたったこれしかないの?異常に少ないじゃん。しかもほとんどセクハラ。
    やはり日本は平和なんだなあ。

  10. 839 匿名

    東南アジアの国では韓国の方はとくに男性は暴力的で嫌われている。

  11. 841 匿名

    逃げたのかなw832は

  12. 847 匿名

    >842
    数では負けているかもしれないが、質では負けない?
    質ってなんなの?w韓国では痴漢は犯罪ではなく、レイプは犯罪であるって言ってるのと同じじゃんww
    まあ、強姦事件が日常茶飯事であるあんたの国では痴漢なんかどうってことないんだろうね(爆)
    てかさ、自分の国が性犯罪率がアメリカより酷いってことについてのコメントはないの?
    逃げないでちゃんと答えてねw

  13. 848 匿名

    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/GOUKAN.htmより
    韓国の実質強姦率は世界1位
    このタイトルを見てショックを覚えた方も少なくは無いと思う。
    しかし、私達がマスコミ報道で得る表面的な韓国では無く、あなたが真実の韓国を本当に知りたいのであれば、これらの突出した犯罪データは知っておくべきである。
    強盗=1時間36分、婦女暴行=1時間16分、窃盗=3分、暴力=1分35秒に1回の割合で多発している。
    ちなみに日本でも少し前に連日報道され、イギリス中を震撼させたイギリス人女性連続強姦暴行殺害事件の容疑者はやはり在日であるのは余りにも有名だ。

    http://www.across.or.jp/necizen/essay/e1998/e9810110.html

    日本   1・18(1996年)
    韓国  11・00(1995年)
    台湾   4・08(1994年)
    米国  34・30(1994年)
    ニュージーランド
         7・46(1994年)


    気に入らないと男女問わず直ぐ殴る韓国人の実態
    暴行は日本の100倍!!
    9時間4分に1回殺人事件が発生
    人口10万人当たりの犯罪発生件数は、殺人=1.7件、強盗=9.7件、暴力=592.6件で、
    日本(98年基準)の殺人=1.1件、強盗=2.7件、暴力=5.3件に比べても比率が高いことがわかる。
    http://www.koreanavi.com/news/headline/20001128-11.html


    ★<社会>犯罪発生率が30年間で5.2倍に増加

    70年の33万3537件から99年には173万2522件と5倍以上に増加した。
    中でも二重殺人、強盗、婦女暴行、放火などの"強力犯罪"が70年の3430件から99年には約4.6倍の1万5633件に増加した。
    http://www.koreanavi.com/news/headline/20010315-2.html

    これが現実犯罪大国韓国
    2000年度犯罪件数 (カッコ内は、10万人あたり)
    ◆殺人    韓国 941件 (2.1件)   日本 1391件 (1.1件)
    ◆強盗    韓国 5461件 (12.1件)  日本 5173件 (4.1件)
    ◆強姦    韓国 6855人 (15.2人)  日本 2260人 (1.8人)
    ◆暴力    韓国 333,630人(737.6人) 日本  41,636人(33.0人)
    韓国の殺人事件発生率    日本の1.91倍
    韓国の強盗事件発生率    日本の2.95倍
    韓国のレイプ事件発生率   日本の8.44倍
    韓国の暴力事件発生率    日本の22.35倍

    過去の恨みを晴らす日本人女性は一番のターゲット!?
    韓国人の警察が日本人レイプ被害者に言った言葉
    日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも小さな事

    韓国男子高校生の40%は痴漢経験あり
    強盗、強姦、殺人といった凶悪事件が連日 のように起こり、もはや韓国は夜、
    女性一人で街を歩いても安全な国ではなくなってしまった。
    夜の一人歩きどころか、白昼、街中で女子学生や人妻を
    拉致して売春街に売り飛ばす 人身売買団が多数出現するまでに至った。 (中略)
    性犯罪の実態もすさまじい。ソウルの主婦、0L、女子工員、女子大生2270名を
    対象と した1989年の調査によると、94%が性犯罪に対する不安に悩んでいると
    答えている。 不安を感じる状況としては、人のいない場所で男性と遭遇する時、
    一人で映画館・公園に行く時、 夜に外出する時、などを挙げている。また、
    全国大都市の男子高校生2365名を対象とした 調査によれば、性体験を持つ者13%、
    痴漢をしたことのある者40%、強姦をしたことのあ る者3.7%という驚くべき数字となっている。
    (韓国刑事政策研究院発表)

    奴隷売春

    レイプ被害も貢献!?既婚女性の43%、人工妊娠中絶を経験

    性暴力加害者の逆告訴が急増
    14年前友人の父に強姦されて、仕返しに孫を誘拐

    居酒屋強盗ついでに強姦で逮捕
    さすが強感世界一の発生率!!強盗してもレイプだけは忘れないようです。

    韓国援助交際 43%が 15歳以下
    韓国でも低年齢化しているようです

    「性暴力加害者の逆告訴が急増」

    校内性暴力が深刻な水準

    ここまでくると遺伝子なのか?南北朝鮮民族は強姦民族!?

    論より証拠やはり実質強姦世界一は残念ながら疑いの余地ないようです。
    日本でも毒牙を剥き出しにする韓国人、在日達 しかも人数も桁違い多くまさに異常性欲者。
    これもまさか日帝のせいにするのですか?
    そんなの一切通用しません!!
    韓国の強姦魔日本に上陸し主婦70人を連続強姦(産経新聞2000 8/19)

     夫が出勤した後の民家を狙って空き巣に入り、妻らに見つかると強姦を繰り返したとして、大阪府警捜査三課と羽曳野署などは十八日までに、窃盗の疑いで韓国籍の住所不定、無職金○植容疑者(43)を逮捕した。金容疑者は盗みなど70件以上の余罪を供述しているほか,韓国内での強姦事件で警察当局から指名手配されており、府警は逃亡目的で来日し,犯行を繰り返していたと見て調べている。昨年一月頃から大阪市南東部や東大阪市堺市などで空き巣や居直り強盗、強姦などが続発。被害総額は約九十件、約四千二百万円相当にのぼり、金容疑者はうち七十~八十件分の犯行を自供。盗みに入った民家で女性に見つかると強姦していたという。金容疑者は韓国で強姦事件を起こし、韓国の警察当局に指名手配される直前の平成十年九月、観光ビザで来日したあと、不法滞在。

    目白通り沿い連続強姦事件 強姦19件自供の韓国人逮捕

     新宿、豊島両区の目白通り沿いなどで、一昨年七月以降、相次いでいた連続強姦事件で、警視庁捜査一課と目白署は二十一日、強盗と強姦の疑いで韓国籍で住所、職業不詳、宋○悦被告(三二)=窃盗、住居侵入罪で起訴済み=を逮捕した。調べによると、宋容疑者は昨年四月五日午前一時ごろ、東京都豊島区で三十五歳の女性宅に侵入し、果物ナイフを突き付けて「殺すぞ」などと脅したうえ、粘着テープで手足を縛り、女性の下着で目隠しし、現金など三万円相当を奪ったうえ、強姦した疑い。宋容疑者は先月十六日、文京区の男性方に侵入し、ノートパソコンを盗むなどの窃盗と住居侵入容疑で逮捕されていたが、これまでに目白通り沿いの十九件の強姦、強盗事件(被害総額四百七十万円相当)と窃盗約四十件を自供しているという。

    韓国人が140人を強姦 「ガキの使い」語り140人強姦 芸能人の名をエサに女子高生釣る

     テレビ局関係者を名乗り、女子高生を乱暴したとして、警視庁上野署は24日まで に、強姦の疑いで、住所不定、無職李○一容疑者(36)を逮捕した。同容疑者 は「約3年前から同じ手口で140人の女性を犯した」と供述しており、同署が裏付 けを進めている。調べによると、李容疑者は昨年10月2日夕、台東区上野の路上で、女子高生(1 7)に「わたしはテレビ局の関係者だが、番組の打ち上げをするので、かわいい子を 探している」と声を掛け、カラオケボックスで強い酒を飲ませた上で、ホテルに連れ込み強姦した疑い。

    女性2人を監禁暴行。 朝鮮大生ら3人逮捕。

     新潟東署は3日までに、略取,監禁、婦女暴行の疑いで、いずれも朝鮮民主主義人民共和国・北朝鮮国籍の朝鮮大学校4年生崔○栄(21)、金○實(21)と無職少年A(19)の3人を逮捕した。調べでは3容疑者は3月28日、新潟市竜が島一の新潟西港南埠頭で、乗用車で休んでいた、新潟市アルバイト店員B子さん(18)の顔や腕を木刀やこぶしで殴り軽傷を負わせた。さらにB子さんと同乗していた同市、専門学校生C子さんを車外に引きずりだし、3容疑者の車に無理やり監禁した。北浦安田町まで車を走らせ、同日午前9時に新潟市内の路上で解放するまで、車内などで代わる代わる乱暴した。

    ※一部名前は伏せてあります

  14. 850 匿名

    日本の犯罪者は在日が多い。

  15. 851 匿名

    話題変えましょうよ。
    暗い話じゃなくて、日本と韓国が明るくなるような話題とか

  16. 852 匿名さん

    >日本の犯罪者は在日が多い。
    んん、事実だよ。
    人口比率からすると異常に高い在日の犯罪。
    帰化人まで入れるととんでもない数の朝鮮民族が日本で犯罪をおこなっている。

  17. 866 匿名

    ソフトバンクの犬は日本人の男性のことです。バカにしているようです。

  18. 867 匿名

    >>857
    無駄なコピペご苦労様ww
    どのコピペも関係ないページばっかりw
    騙しても意味ないんだよ。朝鮮猿って本当に頭がないんだねwww
    まあ日本では強姦事件があっただけでニュースにされるんだからマシな方だよ。朝鮮猿の国では一切報道しないんだろうねw
    レイプ大国って海外から言われたくない為にww

  19. 868 匿名さん

    無理

  20. 869 匿名

    東大門女児暴行、ヤン容疑者の足取り
    http://www.chosunonline.com/news/20100717000030
    日本の幼児強姦事件率は30年前の1/10
    http://kodomo.s58.xrea.com/grape.html
    ベトナム人新婦殺害:在韓大使、韓国政府に保護訴える 
    http://www.chosunonline.com/news/20100717000040
    校内暴力:いじめが3年間で3.5倍に
    http://www.chosunonline.com/news/20100717000046
    校内暴力:小学生が教師に暴行、体罰も相次ぐ
    http://www.chosunonline.com/news/20100717000043

    日本に柄の悪さに完封勝ちして嬉しいんですね。わかります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸