政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 8380 匿名さん

    ・韓国政府は8月にGSOMIAの破棄を決定しているのに要請するとは?

    韓国、日本に情報共有要請=GSOMIA通じ-北朝鮮ミサイル
                              2019年10月02日 時事通信

     【ソウル時事】韓国の鄭景斗国防相は2日、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関し、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を通じて日本側に情報共有を要請したと明らかにした。韓国政府が8月にGSOMIAの破棄を決定して以降、日本側に情報共有を求めたのは初めて。

    GSOMIAは11月に終了する見通し。

     国会の国防委員会で明らかにした。北朝鮮は2日、東部・元山の沖合から日本海に向け、飛翔(ひしょう)体を発射。飛翔体は潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)とみられ、島根県島後沖の排他的経済水域(EEZ)内に落下した。

     韓国軍はミサイルの正確な落下地点を把握するため、日本側に情報共有を要請したとみられる。北朝鮮が8月に弾道ミサイルを発射した際は日本が韓国に情報を求めていた。

  2. 8381 匿名

    アタマのおかしな国ですからね。
    何を考えてるのか理解に苦しみます。

  3. 8382 匿名さん

    通名廃止してください。

  4. 8383 匿名さん

    通名廃止を公約にした政党、政治家はいるのかな~

  5. 8384 匿名さん

    在日や帰化人の世の中です。
    日本人は、団結しましょう。

  6. 8385 匿名さん

    河野太郎防衛相が日韓外交の舞台裏を激白        2019年10月14日 文春オンライン

     徴用工判決や日韓GSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄など、悪化の一途を辿る日韓関係。そんな中、先日の内閣改造まで外相を務めていた河野太郎防衛相が、日韓外交の舞台裏を激白した。

    「彼女とは二人で日韓関係を新しい高みに引き上げようと意気投合していました」
     河野氏がそう振り返る「彼女」とは、カウンターパートだった康京和外相のことだ。

    ■「日韓基本条約を覆すようなことはあり得ないよ」
     「携帯電話で話ができるような関係でした。『1965年の日韓基本条約、請求権協定が法的基盤だから、これを覆すようなことはあり得ないよ』と伝え、韓国の外交部もこの認識は共有していたと思います。ところが、あの大法院判決が出てしまったんです」

     韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じる「徴用工判決」を下したのは昨年10月のこと。ただ、その後も河野氏は康外相と何度も対話を重ね、関係改善に努めたという。だが、文在寅政権は今年8月23日、今度は日韓GSOMIAの破棄を宣言してしまう。

    ■青瓦台の認識は違っていた
     「北京で日中韓外相会談(8月20日)をやった際にもGSOMIAについて彼女と話をしました。おそらく韓国政府の中にも外交部、国防部を中心に、北朝鮮情勢が緊迫化する中で『この話は別だよね』という認識があったんだと思います。ところが彼女が(韓国に)帰国したら、文在寅政権はGSOMIA破棄を宣言した。青瓦台(大統領府)の認識は違っていたということではないでしょうか」

     つまり、一連の日韓関係において、外相レベルでは問題意識を共有できていたにもかかわらず、青瓦台がそれをひっくり返してしまったということだ。

  7. 8386 匿名さん

    台風19号による多摩川決壊には
    在日朝鮮人がリーダーの
    「二子玉川の環境と安全を考える会」が
    深く関わっているようですね。

    日本中にこのような反社会的な団体が沢山あるようです。
    そして自己の利益ばかりを要求し日本に寄生し続けるのでしょう。
    阻止せねば。

  8. 8387 匿名さん

    >>8386 匿名さん

    二子多摩川の川の水が流れたのは、多摩川に降りる開口部分に一例の土嚢しか引かなかったので、そこから、多摩川の水が流れたとNHKで放送していました。
    これは、人災ですよね。

    世田谷区民が土嚢をくれと言ったので、土嚢が足りなくなったという世田谷区の回答がおかしいですね。

  9. 8388 匿名さん

    事実は在日朝鮮人を頭とする団体が
    「自分の景観が損なわれるニダ」と言い
    堤防工事をさせなかったからなんだよね。

    その証拠に台風被害が出た直後
    ホームページを削除して逃亡。

  10. 8389 匿名さん

    G20国会議長会議、「天皇謝罪発言」韓国・文議長参加を発表
                           2019年10月28日 18時24分 産経新聞
     参院は28日、来月4日に参院議員会館で開かれるG20(20カ国・地域)国会議長会議に、16カ国と2機関(今月28日時点)が参加すると発表した。韓国からは、慰安婦問題に絡み譲位される前の上皇さまに謝罪を求めた韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が出席する。文氏は発言後は初来日となる。

     参院事務局によると、3~5日に山東昭子参院議長と小川敏夫参院副議長が、オランダやトルコなどの参加者と個別に面会をするが、今月28日時点で文氏と山東、小川両氏との面会は予定されていないという。

  11. 8390 匿名さん

    通名を廃止しでください。

  12. 8391 匿名さん

    2019/11/01 に公開
    韓国がGSOMIA(日韓軍事情報包括保護協定)の破棄を撤回する条件として日本にあることを要求しているようです。

    11月22日が期限 在日は朝鮮半島に帰国する期限がまじかです?

  13. 8392 匿名さん

    天皇に対して侮辱する発言を繰り返す韓国を許すな!

  14. 8393 匿名さん

    >>8388 匿名さん
    在日朝鮮人は、固定資産税とか支払っているんですか?

  15. 8394 匿名さん

    また韓国人がいやがる!実は激しかった中国人の嫌韓 
                            2019年11月11日 日本ビジネスプレス
    ビジネスでトラブル多発、“文化窃盗”に激怒する人も

    (花園 祐:在上海ジャーナリスト
    「また韓国人がいやがる」
     かつて筆者が中国の東北地方を旅行していた際、近くを歩く韓国人団体ツアー客を見た中国人ガイドが、憎々しげにこうつぶやきました。

     ここ数年、決して良好とは言えなかった日韓関係は、レーダー照射事件や徴用工問題などによってさらに悪化しました。韓国人に対して露骨な嫌悪感情を示す日本人も増えているようです。

     実は中国でも韓国人を露骨に嫌悪する人が少なくありません。中国で暮らしていると、もしかしたら日本人以上に韓国人のことを嫌っているのではないかと思う時すらあります。そこで今回は、中国人の韓国に対する感情について、筆者が実際に見聞きした内容を交えて紹介したいと思います。

    中国人をも手玉に取る韓国人

     中国人はなぜ韓国人を嫌うのか? 冒頭のセリフをつぶやいた中国人ガイドにその場で尋ねてみたところ、「韓国人はよく中国人を騙すから」との答えが返ってきました。

     そのガイドによると、中国経済の拡大とともに中国と韓国の間の取引が増えていき、韓国に近い中国の東北地方に多くの韓国系企業が進出して来たそうです。ただ、現地の中国系企業が韓国系企業と取引すると、代金支払いの不履行をはじめ、韓国企業に騙されることが多かったといいます。

  16. 8395 匿名さん

    11月23日 AM:0時 なにが起きる?

  17. 8396 匿名さん

    >>8395 匿名さん
    何が起きるの?

  18. 8397 匿名さん

    ↑ 破棄で新年を迎える? 

    米長官GSOMIA維持要請も文大統領は否定姿勢変えず
                            2019年11月16日 TBS
     「GSOMIA失効は我々の安保体制に影響を与えるため、日韓両国に意見の相違を克服するよう促した」(アメリカ エスパー国防長官)

     日韓が軍事機密を共有するための協定、GSOMIAの失効が23日に迫る中、アメリカのエスパー国防長官は15日、鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相にその重要性を強調し、維持を要請。
     さらに文在寅大統領ともおよそ50分にわたって会談しましたが、韓国大統領府によりますと、文氏は、日本が輸出管理強化を撤回しない限り、GSOMIA維持は難しいとの従来の立場を改めて説明しました。

     文氏がエスパー氏に直接、否定的な見解を表明したことで、維持の可能性は低いとの見方が強まっています。(15日21:05)

  19. 8398 匿名さん

    北朝鮮は、日本海にミサイルを撃っているのに、
    韓国の文大統領は、なんとも思ってないんでしょ?
    アメリカのいうことも聞けないのでは、どうしようもない。
    北の恐怖は、韓国人は、忘れてしまったようですね。

  20. 8399 匿名さん

    韓国がまた意味不明な発言を繰り返している。
    政府は譲るな。
    害務省がまた韓国に折れようとしているから
    国民が監視しないと。
    本当に害務省は役に立たない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸