匿名さん
[更新日時] 2024-01-01 16:53:15
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
-
359
匿名さん
-
360
匿名はん
-
361
匿名さん
なぜ、あの国にこだわる。ほっときましょう。
くだらないこと言ったりやったりしてるうちはね。
-
362
匿名さん
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/
ここにも沢山の韓国人の犯罪がのっているよ。
>357
おまえの言う日本人の性犯罪や凶悪犯罪は許せん!憤りと情けなさでいっぱいだ。
一方日本で起こす在日(日本人名で)や不法滞在韓国人の性犯罪は日本人の4~5倍の発生率である。
韓国で日本人がこのような犯罪は現在ほとんど無い!
それに属国時代の朝鮮半島における売春婦問題は悪魔だも当時の属国においての事でである!
日本人の売春婦も出稼ぎに行った。
ベトナム戦争時韓国兵の残忍さは今でもベトナムでは語られている。
ベトナムは韓国の属国ではないし、しらんふりしているが
フィリピンでも日本人ばかり言われるが韓国人が父親の子が沢山生まれ問題になっている。
アジアどこか忘れたが、韓国人男性と婚姻しないよう政府が勧告した国もある。
先ほど投稿禁止?にされたらしくもっと沢山事実を貼りつけたかったが拒否されました。
これも拒否られるかも 荒しとみなされたならそれまで。
-
363
匿名さん
>>362
無理ですよ。所詮は北と同じ民族ですよ。
-
364
匿名さん
本当に朝鮮人は人口どのくらいいるのかね。
何の興味もないから知らないけどさ。
でも、確か少ないよね。日本人より。
性犯罪もどうなってんの。
なのになんだよあれ、外国行けば嫌われる、自分の国の本当の歴史すら知ろうとしないでさ。
でっち上げられた歴史なんかいい加減に気づけよ。北じゃあるまし。って北だって本当は
何もかもわかっているかもね。でも、どうでもいいけどね。
ちなみに、あんな国に行く日本人は考えようによると、もっと救いようがないよ。放置するしかないね。
-
365
匿名さん
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
お互いのためです。国単位、個人単位でかかわるやめましょう。
悲惨のことになるまえにね。
-
369
匿名さん
>>368
なんでもいいけど、見づらい。
2行目で読むのやめた。
他人に読んでもらいたいなら考えてください。
そうでないなら、自分のブログや日記帳に書いてください。
-
371
匿名さん
>>370
中国と朝鮮にはことごとく嫌われてますね。
もう、何をしてもだめでしょうね。
さんざん金を出させても、国民に言わずにいますから。
あの国々にいく日本人が不思議で仕方ないです。
わたしが、もし行くようなことがあったら、二度と帰れないつもりでいきます。
帰らなくてもしかたないような国ですよね。
行きませんけどね。
-
375
匿名さん
本当に隣国は歴史だけでなく現実も知らないのだな。
日本人は日本はそんなきれいごとだけの国ではないことはわかっているのだよ。
そんなレスしても意味無いよ。
それに、日本だけじゃないしね。
しかし、隣国、人口すくないね。
なのに、あんなに犯罪多いのか。本当に恐ろしい国だね。
少ない同じ民族にもむごい人の割合が高いんだね。
気をつけてね。
-
376
匿名さん
そう、隣の国の性犯罪には せ い き コンプがあるのでは・
世界でも 小さく 細いのは世界の医学会の常識です。
男性だけが小さいのではやはり鬱屈したものが爆発するのでしょう・・これは私見ですが。
-
378
匿名さん
-
379
匿名さん
>>377
悪いけど日本人は中・韓に嫌われてても何とも思わないから。
嫌われ者に嫌われてるのはむしろ喜ばしいことだよ。
-
380
匿名さん
>>377
他の国にやられたら多少なりともショックを受けるかも知れないけどね。
中国でやったところで、発見した日本人は喜んで写真に撮って後で笑いのタネにするだけだ。
-
382
匿名さん
>>377
あんたは中国も巻きこみたいのか?
【中国のアンケ】「犬と日本人お断り!」を巡る中国人の反応
Y!【社会ニュース】 2009/08/10(月) 11:28
写真を大きくする
2009年7月24日付新浪網が、とあるバーに「日本人と犬は入るべからず」との張り紙がしてあると伝え中国インターネット上では話題の的となっている。
店主は「中国人たる者、日本による過去の行いを忘れてはならない」と述べ、過去にも警察からやめるように忠告を受けたが1年以上この張り紙をはがすことはなく、今後もその予定はないとのことだ。
これを受け、中国大手サイト新浪網では「日本人と犬は入るべからずとの張り紙をどう思うか?」とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。09年8月10日、現地時間10:00現在、投票数は4万337票、(複数選択制)。
「バーが宣伝したいだけでは?」21.7%(8762票)、「賛成。国家の屈辱を忘れるべきではない」20.6%(8329票)、「反対。差別であり、とても野蛮な行為だ」18.7%(7543票)、「一個人の行動に過ぎず、ネット上で騒ぎ立てる必要はない」17.6%(7108票)
アンケートに寄せられたコメントには「歴史は忘れてはならない」、「今後もしっかりと日本が行ったことを子供に教育していくべきだ」との張り紙に賛成する意見の他、「日本は確かに許せないが、日本軍国主義と現在の礼儀正しい日本人は区別して考える必要がある」、「日本人は犬ではない。犬と一緒にするなどあってはならない」、「どこにでもいい人と悪い人がいる。この店長は変な人であり、精神病院に入るべきだ」と日本人をかばう意見も多かった。(編集担当:吉川智香)
よく読んでくださいね。
-
383
匿名さん
>>381はそう信じたいの?案外日本人の事好きなのかねこの人(笑)
しかし中国も現在進行形のチベット弾圧を棚に上げて60年以上も前のことをよく言えたものだなあ。
今の日本人に当時成人してた人が何%残ってると思っているのやら。
まぁ中国に関しては赤くなる前はアリだと思うよ、自分も。
昔は日本にとって偉大な師匠であったあの国も、今は図体が頼りのただのチンピラ。
文化大革命で文化財と一緒に中国人の精神も破壊されたね。
あれがなかったら今頃もう少しまともだったんじゃないかと思うけど・・。
とはいえ正気の芽も出つつあるようだ。
袁騰飛という歴史教師が毛沢東と共産党独裁体制を痛烈に批判しているが、若者にかなり支持されているらしい。
数十年後かにまたまともな国になるといいね。
えっ韓国?あそこは・・・うん・・・無理っしょ。
-
384
匿名さん
-
386
匿名さん
382だがネットでは店を支持する、賛同するのは2割である。
だがそれがどうしたんだ?
何が言いたいの?
早く帰国して性犯罪者に啓蒙すれば?
日本の性犯罪者の事は日本に任せてさ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)