横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「学校法人日本医科大学武蔵小杉キャンパス再開発計画ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉」駅、東急「新丸子駅
  9. 学校法人日本医科大学武蔵小杉キャンパス再開発計画ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-07 15:29:08

学校法人日本医科大学武蔵小杉キャンパス再開発計画についての情報を希望しています。

参考:https://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000067/67733/27111...
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町一丁目304番2外82筆の一部(地番)
最寄駅:JR・東急「武蔵小杉」駅、東急「新丸子」駅
建築主:学校法人日本医科大学
用 途:共同住宅(1,500戸)等
敷地面積:20,178.29㎡
建築面積:10,500㎡
延床面積:174,800㎡
階 数:地上50階、地下1階
竣 工:2026年2月28日予定
事業予定者:三菱地所レジデンス 大成建設

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
武蔵小杉三菱地所ツインタワー 26年2月竣工!日本医科大学武蔵小杉キャンパス再開発計画 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/77416/

公式URL:

[スレ作成日時]2022-10-21 09:41:38

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

学校法人日本医科大学武蔵小杉キャンパス再開発計画口コミ掲示板・評判

  1. 641 匿名さん

    >>639 マンション検討中さん
    細い通りの信号待ち?どこ?
    南部沿線道路は歩道橋あるし。

    三井タワーは狭い敷地で周囲にビル多く囲まれ感があるね。
    ここは少し離れるだけで落ち着いた環境。
    どっちが良いかは好みかな。

  2. 642 口コミ知りたいさん

    >>640 マンション比較中さん
    向き次第かな?

  3. 643 評判気になるさん

    >>642 口コミ知りたいさん
    東一択ですかね

  4. 644 坪単価比較中さん

    >>639 マンション検討中さん
    三井タワーの商業施設は期待出来ないと思います。
    各階平面図を見ると1、2階は広い区画でも400m2以下。
    3階は広いがエスカレーターは無く、塾かフィットネスという感じ。
    ミニスーパーがせいぜい。JR東に期待するしか無い。

  5. 645 eマンションさん

    待ってる間に価格上がりすぎて買えない奴wwww
    三井の1丁目は待ってる間に坪700オーバーとかになっちゃいそうだけど、大丈夫そ?

  6. 646 マンション検討中さん

    >>641 匿名さん
    歩道橋はかなり遠回りだからほとんど使われてないよ

  7. 647 eマンションさん

    >>645 eマンションさん
    ほんとそれ。後発ほどどんどん高くなるからとりあえず周辺中古買ってポジション持った方がいい。もう持ってるならいくらでも様子見で良いかと。

  8. 648 検討板ユーザーさん

    >>646 マンション検討中さん
    ここからなら歩道橋階段は通り道にあり、北口に向かって斜めに渡れるし、遠回りではないように見えるけど、遠回りなの? 階段登るのが嫌なら信号待つしかないが。

  9. 649 通りがかりさん

    看板出ましたね

  10. 650 検討板ユーザーさん

    >>649 通りがかりさん
    何の看板?

  11. 651 マンション検討中さん

    斜め向かいに住んでるものだが、秋にhp公開、事前エントリーのQRコード、このマンションの囲みのとこに貼ってあったぞ

  12. 652 eマンションさん

    秋にやっとHP公開なの....それならモデルルームは冬くらい?
    とすると販売開始は来年とか?
    もう高い予感しかなくて、オワタ

  13. 653 マンコミュファンさん

    短期的にはともかく中長期的には2025年問題、2030年問題等々ありますよね。。
    外国人富裕層が多数見込まれる地域はともかく近郊郊外部はマンマニさんなんかも『①近郊・郊外の新築マンションは今後も大規模マンションの供給が続きます
    ②それゆえリセールバリューとしては雲行きが怪しいです
    ③とはいえ今が買い時であれば今すぐ買うべきです』
    と言われています。③は資産性より自己満足度の観点からでしょうけど。
    まずは冷静にデベ側の煽り言説には警戒が必要かと。。

  14. 654 マンション検討中さん

    >>653 マンコミュファンさん
    少なくともマンマニが言ってる所謂リセールの雲行きが怪しい近郊郊外に武蔵小杉は入ってない気がします。むしろ今はまだ中古タワマンで1億円未満の3LDKが売られてますが、これが販売開始する際は相場が上がってて、マーケットから消滅してる可能性の方が高いと思います。

  15. 655 口コミ知りたいさん

    >>652 eマンションさん
    おまえさんのために写真とってきたのに、貼り方がわからん

  16. 656 マンコミュファンさん

    実を言うと小杉はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。

    でも本当です。夏枯れでものすごく中古タワマンの在庫が減ります。

    それが終わりの合図です。程なく地所ツインの価格発表が来るので気をつけて。

    それがやんだら、少しだけ間をおいて小杉坪700万の時代がきます。

  17. 657 マンション検討中さん
  18. 658 評判気になるさん

    平均で@600overというところですかね。そうなると周辺の中古マンションも、築15年以下は@550前後、築15~20年は@400後半ぐらいはいきそう。

  19. 659 匿名さん

    >>658 評判気になるさん

    シティタワーとか既にそれぐらいになってるイメージ

  20. 660 ご近所さん

    ミッドスカイタワーの価格動向が気になる。

  21. 661 マンション検討中さん

    まあ高いのは確かかもでしょうけど気になるのは資産価値では。高く買って売る時安くなってしまえば最悪でしょうし。
    10年後ここは武蔵小杉の中で目立ち度がイマイチに感じます。そもそも武蔵小杉北側。地上から見ればタワープレイスの陰で認識もされない感じでしょうか。落ち着いた環境と言われた方がいますがタワマンは目立ってナンボの世界ですし。

  22. 662 匿名さん

    >>661 マンション検討中さん
    見栄張るためじゃなくて住むために買うので、目立つかどうかはどうでもいいけど、買い物とかはちょっと不便ではあるよねー、ここ

  23. 663 eマンションさん

    >>662 匿名さん
    同じく家選びで目立つからって発想はないですね。

    買い物は、下にスーパー出来るって話ありませんでしたっけ。個人的には商店街好きなので新丸子堪能したい。武蔵小杉北口の再開発も楽しみです。

  24. 664 匿名さん

    >>661 マンション検討中さん

    まぁ南側の方がグランツリー、ららテラスもあるし、横須賀線もあるから確かに立地は良い。一方こちらは何と言っても新築だからね。一番築年数が若いというだけでも結構資産価値は保たれる気がする。

  25. 665 マンコミュファンさん

    タワーマンションの資産価値なら目立つ事も重要
    あの黒光りしてるマンションの坪単価が高いのは、目立つからだ!w

  26. 666 マンション検討中さん

    >>665 マンコミュファンさん
    新築価格が高かったからだけでは?
    あすこMAX70平米しかないよ。間取りは使いやすいからいいと思うけどファミリーには少し狭いかな。
    南側が便利なのは認めるが、下駄にスーパー入るなら十分。下手にショッピングモールとかできて人がわんさか来る方が嫌だな。

  27. 667 マンコミュファンさん

    南は横須賀線の駅や大規模商業施設があるけど、2019年の水害があったエリアでもある。昔から発展していた西や北の方が比較的災害に強い。何もかも新しいビルばかりの所は殺風景と思う人もいる。(目立つの好きな人は違う価値観なのだろうが)

    個人的にはマンション周りに人がワサワサいない方がいいし、路面店や個人店近い方が楽しい。その上下駄にスーパー、北口再開発で充分便利。グランツリーは毎日行く用事はなく、たまに行く分には遠くもないよ。

  28. 668 匿名さん

    目立つより、素敵な外観がいいです。

  29. 669 口コミ知りたいさん

    >>661 マンション検討中さん
    築浅、下駄スーパーがセールスポイントになるでしょうね。
    競合はガーデンと次の三井タワー、サードアベニューになるのかな。
    三井には価格で勝てる。(立地で負ける)
    ガーデンには築浅で勝てる。(価格と学区で負ける)
    サードアベニューには築浅と眺望で勝てる。(価格と学区で負ける)
    といったところかな。

  30. 670 マンション検討中さん

    サードアベニューとじゃ立地で勝負にならない気がする

  31. 671 eマンションさん

    >>666 マンション検討中さん
    ダイナミックビューウィンドーしか受け付けられなくて、シティタワー選んだよ

  32. 672 eマンションさん

    >>670 マンション検討中さん

    サードアベニュー立地はいいと思いますが眺望が壊滅的で自分だったら、同じ価格ならこちらの眺望良い部屋を選びます。同じ価格ならね…

  33. 673 匿名さん

    >>671 eマンションさん

    好み分かれますね。
    見た目めっちゃかっこいいと思うのですが、使い勝手や南や西の場合の室温上昇が不安要素でコーナー腰高窓派です。

  34. 674 匿名さん

    なんだかんだでサードはバランスいいからなぁ
    売って後悔してるよ、そのまま住んでればよかった。
    車の出し入れ早くエントランスも無駄がなくて
    出入りだけでも相当楽だった。
    タワマンは導線が全てだって後で気付いたよ。
    しかし地所のHPが楽しみだわ。。。

  35. 675 eマンションさん

    >>674 匿名さん
    エレベーターが階層で分かれてれば良かったのにな。

  36. 676 検討板ユーザーさん

    サードって導線めちゃくちゃいいよね
    住んでみないとわからないんだけどサブエントランスの使い勝手含めかなりバランスいい

  37. 677 匿名さん

    サードの商業施設、空き店舗増えてませんか?

  38. 678 匿名さん

    サードの2fのカフェ跡ってエッグスンシングスの事業会社が引き継ぐんだろ、パンケーキの店になるのかね

  39. 679 通りがかりさん

    ドレッセのようにそのうち小杉御殿町のURいったいも分譲マンションになるんかな?

  40. 680 評判気になるさん

    事前エントリーページを見る限り、40平米台~になるみたいですね。

  41. 681 匿名さん

    北口の素案は今月でてくるで。
    動き出したようだ。

  42. 682 匿名さん

    7/26から縦覧開始。楽しみ。

  43. 683 マンション検討中さん
  44. 684 マンコミュファンさん

    変更区域にタワープレイスとSTMビルのあたりも含まれているのは何か今があるの?

  45. 685 入居前さん

    @600万かな。
    1500戸あるとはいえ、今の相場ならゆっくり売ればいいわけだし。

    三井は@700万ラインが見えるね。

  46. 686 マンコミュファンさん

    >>683 マンション検討中さん

    これ見るとやはり大三元入ってなくね?

  47. 687 eマンションさん

    町中華は根強い人気ですからね。コスギサードにも中華一番が引き続き入っていますし。

  48. 688 マンション検討中さん

    何にせよ再開発が進むみたいでよかった。北口は次から次へと色々あるね。こりゃ当面坪単価下がりそうもない。

  49. 689 マンション検討中さん

    事前エントリーは現地のQRを読み込むしか方法ないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  50. 690 マンション検討中さん

    >>689 マンション検討中さん
    まだ広告してないから、たぶんないよ

  51. 691 マンション検討中さん

    >>689 さん

    >>689 マンション検討中さん
    まだ広告してないから、たぶんないよ

  52. 692 通りがかりさん

    武蔵小杉の北中西部の時代ですな。
    東京に比べたら狭い社会ですけどね。
    というか世界で見たら、もっと狭い社会じゃですね。井の中のかわずで、盛り上がりましょう!




  53. 693 eマンションさん

    >>681 匿名さん
    JRが主体の駅ビル開発だとそうとうショボくなるのでは。
    横須賀線下り新ホームを見てホント唖然とした。。
    川崎市がお金を出した上りホームはエスカレーターがズラリと何本もあるが下りホームは北側はずれに1台しかない。あとはシンプルな階段。1段の高さがけっこうあるので上り下りは毎日相当キツイな。
    川崎市横須賀線駅で100億ほど出していたか。北側開発だとどうなるのか。。。

  54. 694 匿名さん

    >>693 eマンションさん
    あのホーム増設は、ホーム一本で済ます予定が想定以上に乗降客増えすぎて、混雑緩和のために捻出したスペースなのでは?計画的な再開発とは違うと思う。

  55. 695 匿名さん

    でももうちょっと何とかして欲しかったというのが本音ですなあ。
    普通の駅であれば朝は上りホームが圧倒的に混むので下りホームに上がる人のことがないがしろになるのも仕方ないかとは思うけど、武蔵小杉は下りホームも結構混むからね。

  56. 696 評判気になるさん

    >>695 匿名さん
    だから付け足しの下りホームが使い勝手悪いのと、駅ビル開発は関係ないのでは?アトレとかショボいですか?
    元々この書き出しでしたよね

    JRが主体の駅ビル開発だとそうとうショボくなるのでは

  57. 697 匿名さん

    >>696 評判気になるさん
    自分は695だけど693ではないよ。
    694のホーム増設の話にレス付けただけで、駅ビル開発の件についてはコメントしてない。

    でも全くやる気なかったら、市がロータリーにしようとしてる場所にある小杉ビルディングを取得しないんじゃないかなあ。
    7/25の説明会で、JRの計画も分かるはず。

  58. 698 マンション検討中さん

    川崎市のサポ力次第かな。
    マンマニさんもどこかで言っていたがJRは相当なドケチ。基本的に都心だけやってれば最も効率が良いんで地方はトラブル以外は自分で大きな金を出すことはない。
    考えてみればアトレー川崎なんかもほとんど古いビルを改装継ぎ足ししたんで、おかげで2階の天井が異常に低かったりする。

  59. 699 匿名さん

    >>697 匿名さん
    地区計画はこれだから、B地区の建築制限を緩和するといった事だけで
    具体的な内容は無いと思う。
    https://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000018/18574/3-1ko...

  60. 700 評判気になるさん

    >>691 マンション検討中さん

    ありがとうございます。エントリーできました。オープンが楽しみです。

  61. 701 匿名さん

    >>699 匿名さん
    そうなの!?
    がっかり…

  62. 702 マンション検討中さん

    やっぱフジタが正式な施工になってるね。。
    武蔵小杉の大型タワーではスーパーゼネコンでない準大手施工のタワーとなるとエクラス(西松建設)以来か。。
    フジタは大和ハウス傘下だから施工不良の保証ではマイナスではないとも言えるが。

  63. 703 マンコミュファンさん

    JRのショボい駅ビルってビーンズあたり?
    地元民の買い物としては別にそれでもいい。

    郊外でも大船のルミネなんか立派だけど、広範囲から客集まる立地だよね。
    立地的にも時代的にも今からファッションビルみたいなのは建てないかもしれないけど、既にある商業施設が結構混んでいるので、それを補える規模のが出来るといいな。

    ここが出来たら人増えるし、等々力でイベントある時は余所から北口来る人多いしね。

  64. 704 マンコミュファンさん

    個人的には商業はもうお腹いっぱいだから、オフィスビルにして大企業を誘致して欲しい
    就業人口がもっと増えれば武蔵小杉の価値は飛躍的に伸びるはず
    確かに休日は混んでるけど、平日昼間の商業施設、ガラガラでしょ(ららテラスとか)。
    商業作りたいって言うなら映画館は絶対作って欲しいよ

  65. 705 匿名さん

    理想は川崎アトレ規模の駅ビル建設+小杉STMビルの高層オフィスビル化+バスロータリーの全面デッキ化(ステージ付き)だけど、STMは計画エリア内なのに全くやる気なさそうだよな。
    川崎市が旗振り役としてもうちょっと頑張って欲しい。

  66. 706 マンション検討中さん

    >>704 マンコミュファンさん
    オフィスビル多いとランチが激混みになってやだな。
    外でタバコ吸うやつとか出てくるし。
    映画館なんぞできたら色んなところから人が集まってきて治安悪くなるから、武蔵中原の富士通跡地に巨大AEONとともに造られるくらいの位置関係がちょうど良いな。

  67. 707 マンコミュファンさん

    武蔵小杉に住んでおいて後から人が増えるのが嫌だみたいな老害的思考はやめましょう
    これから人口縮小進んだら住むだけの郊外ベッドタウンは消滅していく運命なのよ。健康で若い年齢層の人間を引き寄せる都市開発をするべき。

    そんな閑静な住宅地がいいなら世田谷とかに住んでくださいよ

  68. 708 口コミ知りたいさん

    大企業誘致して来るかね?横須賀線の駅遠いからそっち使う社員がすごく文句いいそう 笑

    映画館はあるといいな。大量に人が来ないミニシアター系でもいいよ。客層も悪くないかも?

  69. 709 通りがかりさん

    武蔵小杉はオフィス需要も高い。
    今建設中のNECイノベーション新棟だって就業者4700人だよ。
    これだけで三菱と三井がこれから建てるタワマンの入居者と同レベル。

  70. 710 eマンションさん

    NECは元々武蔵小杉にいるからな。
    縁のない大企業には刺さらないだろうけど、その手の今地縁ある企業のオフィスならアリかもね。

  71. 711 匿名さん

    JRがコスギビルを壊して仕掛けるなら低層商業施設&ホテルでしょう。

  72. 712 契約済みさん

    高級でなくていいので、ホテルランチが出来るホテルをお願いしたい!
    きちんとしたサービスしてくれるレストランを。

  73. 713 マンション掲示板さん

    近所に住んでて、再開発系の説明会全て聞きにいってるものですが、市民の質問に対して、三井の人が隣のJRの敷地、ホテルではないと聞いておりますと口を滑らせて話してたよ。商業施設と言ってました。

  74. 714 eマンションさん

    今の市長は武蔵小杉はもう事後処理という部分がある。京急川崎周辺アリーナなどの方が重要では。
    武蔵小杉は前市長のレジェンド。自分のレジェンドにはならない。政治家の習性をよく知っておく必要がある。

  75. 715 マンコミュファンさん

    >>712 契約済みさん
    記念日向けのお店が少ないんですよね。高級焼肉はあったかな?
    新城や溝の口には色々あるんですが

  76. 716 マンコミュファンさん

    >>715 マンコミュファンさん
    なんかチープな印象なんですよね。
    企業入らないからビジネスや接待用のレストランも少なく、その点も東京都と劣後しますね。

    そのあたりが改善されれば魅力高まりますね。

  77. 717 名無しさん

    >>716 マンコミュファンさん

    企業あるなしあんまり関係なくないか?
    品川とかオフィス街だけどたいした店ないぞ。
    接待向けのレストランが豊富なのって赤坂とか銀座とか麻布とかでしょ。
    そもそも武蔵小杉と比べる対象が東京て範囲広すぎ。
    東京にもチープな駅から高級そうな駅までピンキリ。
    東京と比べるなら神奈川で比べないと話にならないよ。神奈川まで広げれば横浜の方に色々あるよ。

  78. 718 マンコミュファンさん

    高級ホテルとは言わないまでも、結婚式やアフタヌーンティー、ビュッフェのようなサービスを提供してくれるようなまともなホテルが無いってのは武蔵小杉の弱みだよな
    それこそエルシィが無くなってしまったからではあるのだが

  79. 719 マンコミュファンさん

    連投になってしまうが、低層は商業、中層はオフィス、最上層は外資が運営するホテルみたいな都心によくある高層ビルができたら最高

  80. 720 匿名さん

    武蔵小杉には西松屋としまむらが足りてないと思うんだ。

  81. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん
    あとハイルーフの駐車場

  82. 722 匿名さん

    行ったことないけど、ホテル精養軒やリッチモンドにレストランないの?

    結婚式やるホテルがないって、幅広い知人呼ぶのに武蔵小杉でやらないなー。ビュッフェもいらない。

  83. 723 検討板ユーザーさん

    >>722 匿名さん

    同意
    武蔵小杉で結婚式やらんやろ。
    横浜か新横浜か東京行ってください。

  84. 724 匿名さん

    タワマン住民の親族友人が遊びに来てもゲストルームに泊まれないことが多いので、ミディアムクラスでいいからホテルを作ってくれればいいのに

  85. 725 通りがかりさん

    >>724 匿名さん

    リッチモンドでよくない?

  86. 726 匿名さん

    ホテル精養軒もあるやないか

  87. 727 匿名さん

    武蔵小杉に欲しいのは、

    1.それなりのホテル
    2.回らないカウンターのみの寿司屋
    3.ニトリ以外のホームセンター
    4.日吉東急SCや二子玉川高島屋ような百貨店
    5.未就学児が入店出来ないフレンチ
    5.1.個人経営の飲食店をもっと
    5.2ビストロとバルも欲しい
    6.外車の高級カーディラー
    7.近くに公園が全くない
    8.おしゃれな人達
    9.ハシゴする2件目以後のの居酒屋の選択肢の量
    10.駅周辺に地下街を!
    11.家賃上げずにもっと法人を誘致しろ
    12.街を愛する土着人の少なさ(地主がすくなすぎる)
    13.サラリーマンばっかり。経営者を増やせ
    14.再開発後の横断的なコミュニティの少なさ
    15.再開発後の地域横断的に街をよくする団体
    16.高速道路のIC(首都圏外環道の入口の誘致)
    17.地域を代表する政治家の強さ
    18.税務署
    19.ミューザのようなコンサートホール
    20.街のブランディング
    21.時計店、宝石店などは百貨店でも
    22.いっそのこと武蔵をとってしまえ
    23.金持ちのシニアが少ないから、そういう店もない
    24.街の成熟度
    映画館はいらない。

  88. 728 匿名さん

    >>727 さん
    長すぎて最初しか見てないけど、日吉東急SCってたいしたことないぞ。武蔵小杉の既にある商業施設の方が充実してる。さては武蔵小杉スレにいた百貨店推しじいさんか?

    北口の再開発のスペースも知らず、見当違いなレスだよ。物件スレ荒らさないでくれ。

  89. 729 匿名さん

    >>727 匿名さん
    あんた小杉スレの百貨店じじいだな。
    まともな意見ではあるが、個別スレでやるな。

  90. 730 口コミ知りたいさん

    北口再開発は、今住友不動産販売が入っているビル周辺は何になるのだろうか?

  91. 731 匿名さん

    >>730 口コミ知りたいさん
    STMは現時点でやる気なし

  92. 732 匿名さん

    >>730 口コミ知りたいさん
    あの辺はあのままじゃないのかな?

  93. 733 通りがかりさん

    だからJRまかせではショボショボでしょう。
    羽田空港アクセス線やらゲートウェイやらとは次元がちがう。地方ではいかに金を使わないかがすべて。千葉ではトイレもない駅がいくつもある。

  94. 734 口コミ知りたいさん

    >>733 通りがかりさん
    住友不動産販売、STMはJRと関係ないっしょ

  95. 735 匿名さん

    誰か昨日の説明会行った?

  96. 736 匿名さん

    >>699が言った通り形式的なものだったようだけど、何か面白い情報出なかったかなーって。
    https://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000166/166829/setu...

  97. 737 マンコミュファンさん

    説明会じゃなくてニュース情報だけど、26年4月に日医大看護学科が出来るってね。学生さん好みの洒落た食べ物屋さん増えないかな。

  98. 738 口コミ知りたいさん

    >>736 匿名さん
    昨日行きましたよ。資料程度の説明。質疑で三井は来年から開発して54ヶ月。そこから5年がバスロータリー。

  99. 739 マンション掲示板さん

    >>738 口コミ知りたいさん
    そこから5年...遠い未来ですな

  100. 740 マンション検討中さん

    10年後かぁ。。もしかして聖マリアンナ跡地の方が先に開発終了するかな?

スムラボ ナカハラ「学校法人日本医科大学武蔵小杉キャンパス再開発計画」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
リビオ新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6898万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~7420万円

1LDK~3LDK

37.83平米~69.02平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.34平米~72.79平米

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

7570万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸