物件概要 |
所在地 |
埼玉県朝霞市幸町3丁目1145-6他(地番) |
交通 |
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩18分 (※サブエントランスから約1,410m・18分 メインエントランスから約1,480m・19分) 「南大通り(朝霞警察署)」バス停まで 徒歩1分 バス所要時間10分 東武東上線 「朝霞」駅
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東レ建設株式会社 [売主]総合地所株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主]翔和建物株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]東レハウジング販売株式会社 東京本店
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シャリエ朝霞グランフィールド口コミ掲示板・評判
-
621
住民さん3
>>614 契約者さん8さん
何がどうキモいのかもう少し具体的に規記載頂けると助かります。
-
622
住民さん7
>>621 住民さん3さん
エモいの間違えでは?絵柄が!
-
623
住民さん1
ココは住民じゃなくても書き込めますからね。
荒らしたいだけの人かもしれませんし、あとは放っておきましょ。
こんな写真撮ってる私の方がキモいかもしれませんね。
引越しが重なり溢れかえったダンボールが、とても綺麗になっていたので思わず撮ってしまった一枚です。
こんなに綺麗に収まるんだと感動しました。笑
-
-
624
マンション住民さん
>>621
いつもある変なコメント、絶対住民じゃないですよね笑
そしてすごい綺麗な積み上げ方ですね!テトリス上手そう
-
625
マンション住民さん
-
626
住民さん7
>>624 マンション住民さん
いやほんとに!
工夫もしてくれて、
いつも綺麗に清掃してくれて感謝を感じてます。
-
627
マンション住民さん
>>621 住民さん3さん
キモくもエモくもないけどダサいかな
-
628
住民です
落とし物届けていただいた方ありがとうございました。
大変助かりました!
-
629
マンション住民さん
>>628 住民ですさん
どういたしまして!お互い様ですよ!今度はあなたの番ですよ!
-
630
契約者さん7
最近ベランダに虫の発生が増えたのですがみなさんは出ます?また、対策はしてらっしゃいますか?
-
-
631
住民さん2
>>630 契約者さん7さん
セミがいなくなったら、今度はカメムシの時期ですね。みなさん、気にせず洗濯物はベランダに干していますか??こんな虫出るの初めてでして、もしも良い対策などあれば、アドバイスくださると嬉しいです。
-
632
入居済みさん
1階済みなのですが9月後半の暑さが和らいだタイミングで昆虫の侵入が多くなってきましたね…小さめのコオロギとかお前いったいどの隙間から…
洗濯物は量がそんなでもないことがありドラム式で乾燥までやっちゃってますね。
-
633
住民さん5
すみません、ミシンやドリルは借りられるのでしょうか?
ステキネットには載ってなかったように思いまして…
-
634
住民さん1
>>633 多分受付に直接言って聞けばあるかと思います。
前直接聞く形で自転車の空気入れを借りたので
-
635
契約者さん6
住まうほん普通に使えていますか?
iPhoneをios18にアップデートしたら通知が来なくなってしまい、使えなくて困っています
-
636
住民の人に質問したいさん
>>635 契約者さん6さん
言われて気づきましたが、確かに私も通知がこなくなってました。
早く対応して欲しいですね。
イトーヨーカドーがネットスーパー撤退で残念。
コープデリで買えないものを買ってたんだけどな。
-
637
入居済みさん
>>635 契約者さん6さん
住まうほんは今は使えないですし、もう使ってないですね。ずいぶん前から必要ないと考えておりました。
-
638
住民さん1
>>635 契約者さん6さん
確かに使えてないですね。
地味に困ってます。
-
639
マンション住民さん
>>635 契約者さん6さん
うちも使えてないです。
困ってはないですが。
-
640
住民さん2
>>635 契約者さん6さん
住まうほんの保守会社に連絡してみました。
ios18には対応しているらしく、
ログアウト、アプリを一度消し、再インストールし、
入居時に貰ったQRを読み込んで再度アカウント入力してきださいと言われ、その通りにしたら解決しました。
我が家も資料引っ張り出してきて設定し直しです。
面倒くさいですね。。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件