東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 上十条
  7. 十条駅
  8. 【契約者専用】THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
匿名 [更新日時] 2024-09-11 05:28:32

こちらは「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676321/


【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米
総戸数:578戸(事業協力者住戸184戸含む)

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884

[スムログ 関連記事]
ザ・タワー十条 価格は?! 近隣駅最寄りの中古マンション相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37694/
ザ・タワー十条モデルルーム訪問!担当者に色々質問してみた!湾岸エリアとの比較も。
https://www.sumu-log.com/archives/42666/
居住地域と中学受験:サピックス考(8) 北区編:ザ・タワー十条は湾岸タワマンの夢を見るか?
https://www.sumu-log.com/archives/42626/

[スムラボ 関連記事]
ザ・タワー十条|十条駅前再開発の魅力をクイズとQ&Aで知ろう_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/6104/
【第一期予定価格】ザ・タワー十条|3倍の倍率優遇をオンラインプロジェクト発表会参加で手に入れよう!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/42710/
”ザ・タワー十条”の「私の印象」→都心アクセスのよい駅前なのに空が広い!すっきり落ち着いた住宅街の雰囲気と、隣り合った広~い商店街に興味をそそられる、地域一番物件!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/43065/
【第一期予定価格 最新】ザ・タワー十条|十条駅前タワーマンションの価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43805/
ザ・タワー十条 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/66318/

[スレ作成日時]2022-10-11 05:59:27

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:1億3,200万円~3億2,000万円
間取:3LDK
専有面積:66.52m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 15戸 / 578戸
[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判

  1. 157 契約者さん1

    >>156
    同世代で嬉しいです。
    40-50代の方も多いのですね。
    よろしくお願いします~!

  2. 158 契約者さん3

    私は20代です。十条の第1期で購入しました、よろしくお願いします~

  3. 159 契約者さん1

    >>158
    私も30代で先着順で買いました!
    高層階は4、50代が多いと聞いていたので嬉しいです。楽しみです。

  4. 160 契約者さん3

    みなさんよろしくお願いします!
    最初ここ見た時スレが数ヶ月前で止まっていたので、入居予定の人が沢山いてくれて嬉しいです!

    後1年半長いですが、楽しみにしつつ情報交換しましょうね!

  5. 161 契約者さん

    今週末、金曜土曜で十条冨士祭りというのが開催されます。十条に普段馴染みない方は行かれるのおすすめしますよ!
    十条の雰囲気が伝わるとても良いお祭りです。

  6. 162 契約者さん8

    >>161 契約者さん

    間違えました、今週末じゃなくて来週末です。

  7. 163 契約者さん2

    >>161 契約者さん

    私も行こうと思っています!お冨士さん!
    お祭り自体も久しぶりですしね。

  8. 164 契約者さん1

    みなさんテナントは何が入ってほしいですか?
    保育園、クリニック、出張所、マルエツは入ってほしいですね。あとは個人的にはスタバ、カルディ、ユニクロ、無印などもあるとありがたいです。
    ATMやコンビニはおそらく入るでしょうね。

  9. 165 契約者さん1

    営業さんもここ見てるひといるみたいなので、希望かなえてくれませんかねぇ。

  10. 166 契約済みさん

    私もスタバは入って欲しいです。。。
    営業さん、お願いします

  11. 167 契約者9

    >>164 契約者さん1さん
    スーパーが入る前提でもカルディ、無印は日常使いしたいですね。あとは美味しいパン屋さんや洋菓子店、喫茶店、クリーニングあたりで商店街とバッティングしない雰囲気のお店があったらいいなと思っています。ドラッグストアやOKは近くにあるので、うまく使い分けできるテナントが入れば皆で盛り上がりますよね

  12. 168 契約者さん4

    ゴルフスクール入って欲しいです笑
    駐車場抽選どうなりますかねー

  13. 169 契約者さん

    テナントに営業って関係あるんですか?
    営業が決めるんじゃなくてテナント募集掛けて入るだけかと思ってましたが。

  14. 170 契約済みさん

    十条カレーポッターズ はじまったよ~
    https://jujocurry2023.amebaownd.com/

  15. 171 契約済みさん

    行ってきたよ~
    いくら佐々木家さんのもつ煮カレー
    いくら専門店の期間中限定メニュー

    1. 行ってきたよ~いくら佐々木家さんのもつ煮...
  16. 172 匿名さん

    ええ、うまそう

  17. 173 入居予定さん

    今は何階までできたのかな?

  18. 174 契約者9

    >>173 入居予定さん
    連日、Twitterに投稿してくださっている方の写真を目視で確認すると19階あたりまで来ていますね。

  19. 175 契約者さん8

    >>173 入居予定さん

    今日見たら20階作ってました!

  20. 176 入居予定さん

    >>174 契約者9さん
    >>175 契約者さん8さん
    ありがとうございます!

  21. 177 検討板ユーザーさん

    前は濃いブルーシートが掛かっていてよく見えなかったのが、今日見たらバルコニーの青と透明のコントラストがお目見えしてました!
    現在21階まで建設中のようでした。

    1. 前は濃いブルーシートが掛かっていてよく見...
  22. 178 マンコミュファンさん

    下階層は昨日明かりもつけてましたね!

  23. 179 契約者さん1

    だいぶ大きくなりましたね!
    楽しみです。

  24. 180 契約者さん2

    >>177 検討板ユーザーさん
    思ってたのと違うんですが他の写真ありませんか?

  25. 181 契約者さん8

    >>180 契約者さん2さん
    思っていたのと違うんですか?
    まだ完全にブルーシート取れたわけではないので全景は分かりませんけど。
    駅側からの写真です。

    1. 思っていたのと違うんですか?まだ完全にブ...
  26. 182 契約者さん1

    ここのオススメにあった馬ござるさん?先日行ってみたのですが美味しい上に安すぎて驚きました...!
    同時に駅前が発展して人が増えて、チェーン店が増えることで、こういう地域密着のお店が少なくならないといいな、とも思いました。
    情報教えていただきありがとうございます。

  27. 183 匿名さん

    4階建てのスーパーが入る予定の建物は
    どの位進んだか分かる人いたら教えていただけませんか

  28. 184 契約者さん5

    >>183 匿名さん
    モールの方はまだ手つかづな感じです。
    下は囲われているので外からはあまり見えませんが、建物が建っている感じはまだないです。

  29. 185 匿名さん

    >>184 契約者さん5さん
    ありがとうございます
    あそこが建ってくると見た目や雰囲気が
    凄く変わりそうなんで心待ちにしてます

  30. 186 契約者さん5

    今日見たら&Jモールの方扉開いてて工事が始まってる感じでしたよ!
    建物はまだまだですが、ようやく着手し始めた感じです。

    1. 今日見たら&Jモールの方扉開いてて工事が...
  31. 187 契約者9

    >>186 契約者さん5さん
    臨場感のある写真と投稿ありがとうございます。最近、現場を見に行けてなかったのでとてもワクワクしました。
    早くテナントの発表とならないか興味津々です。やはり日常の買い物は近場になるので!
    先日、中山道新板橋当たりからも建築中の建物が見えました。39階までできたら目立ちますね。

  32. 188 契約者さん1

    写真ありがとうございます!現地になかなか行かれないので嬉しいです。

  33. 189 契約者さん1

    テナントもですが、出張所や保育園も入ってほしいです。新情報しばらく入らないだろうから待ちですね。

  34. 190 契約者さん8

    テナントの情報っていつ決まるかご存知の方居ますか??

  35. 191 契約者さん7

    >>190 契約者さん8さん
    それは分かりませんね。でも建物が出来てから決まるのでは無いでしょうか。

  36. 192 契約者さん1

    帝京大学・病院の中でさえ、ドトール、ナチュラルローソン、サブウェイ、KFC、スタバが入ってるんですから、駅前のラインナップも、期待しちゃいますね!

  37. 193 匿名さん

    何が入るかわからないですが、
    コンビニやテイクアウト系は店の外で飲み食いして
    そのままゴミ放置されることもあるので
    出来ればイートイン系のお店がいいかなと。

  38. 194 契約者さん1

    結構大きくなってきましたね。楽しみですね

  39. 195 契約者さん7

    >>194 契約者さん1さん

  40. 196 契約者さん6

    >>195 契約者さん7さん

  41. 197 周辺住民さん

    まさに威風堂々、十条のキングといった佇まいですね。
    ジェイトモールが形になってくると、今の3倍は良く見えてくるでしょう。

  42. 198 契約者さん8

    8月16日行って見て来た 30階迄かな 芸能人撮影と奇遇していました。

  43. 199 契約者9

    今週、久しぶりに十条駅で下車して見ました。暑い中、着々と進んでいました。

    1. 今週、久しぶりに十条駅で下車して見ました...
  44. 200 匿名さん

    >>199 契約者9さん
    青空をバックにするとやっぱり映えますね。

  45. 201 契約者さん5

    >>199 契約者9さん
    良いマンション??
    早く住みたいですねー
    来年の今頃は家具とかで忙しそうですね(^^)

  46. 202 名無しさん

    https://akabane-shinbun.com/archives/120984

    もうすぐ自分が住む階まで出来上がりそう!って思うとワクワクしますが、まだ完成まで一年以上あるんだ・・・という気持ちにもなります。

  47. 203 契約者さん1

    現地行くとすごい迫力ですよね。
    敷地面積も思ったより広く、商業施設もできたらだいぶ雰囲気変わりそうなので楽しみです。

  48. 204 マンコミュファンさん

    2025年小学校に入学(転入)する予定のお子さまはいらっしゃいますか?

  49. 205 契約者さん1

    近くに保育園てあるのでしょうか?
    評判の良いところありますか?

  50. 206 契約者さん3

    >>205 契約者さん1さん

    近くは2歳までの小規模しかないんですよね…。3歳以降は東十条方面に行かないとないです。
    数年のことなので蹴る理由にまではならず、分かってて契約しましたが。

    マンション下にできて欲しいです。

  51. 207 契約者さん1

    ありがとうございます。
    東十条ですか、少し遠いですね。
    認可外でも良いんですが、認可外すら近くになさそうですよね。
    マンション下にはたぶんできると思います!入れるといいな…

  52. 208 契約者さん1

    うちは上十条南保育園です。

  53. 209 契約者さん8

    >>206 契約者さん3さん
    ちょっと齟齬がありました。
    3歳以降の保育園もいくつかあるんですが、3歳から入れるかというと空きがほぼ出ないので微妙ということです。
    引越し時点で2歳までなら、4月入園でなんとかなると思います。

    ただいずれにしてもこのマンションの強みである十条駅徒歩30秒はあまり意味なくなりますね泣

  54. 210 契約者さん1

    >>207 契約者さん1さん

    東十条の幼稚園は自転車でどのぐらいかかりますか?

  55. 211 契約者さん5

    昨日午前中仕事でマンションの前通りました
    今33階を建設中の感じ
    ジェイドモールかなり進んで来ました
    いい感じになって来ました
    写真が無くてすいません

  56. 212 契約者さん1

    早くテナントやクリニック公表されてほしいですね!待ち遠しいです。
    来年秋頃でしょうか…

  57. 213 契約者9

    今日も現地視察。心なしか商店街も人通りが増えていたような気が。改めて駅の目の前なんだなと実感しました。ジェイトモールもその形が見えてきました

    1. 今日も現地視察。心なしか商店街も人通りが...
  58. 214 契約済みさん

    駅前駐輪場屋上から。広々とした駅前広場になりそうですね。ジェイトモールも1階部分は骨組みできているようです。

    1. 駅前駐輪場屋上から。広々とした駅前広場に...
  59. 215 契約済みさん

    泉麻人さんが十条の喫茶店を取り上げていたので情報共有。今度行ってみよう。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/285922

  60. 216 匿名さん
  61. 217 マンション検討中さん

    マンションの下にあるテナントについて、誰か情報を持っていますか?

  62. 218 契約者9

    >>217 マンション検討中さん
    スーパー情報が一時流れたのと、クリニック系の募集があったとの情報以外はまだ耳にしていないです

  63. 219 契約済みさん

    >>217 >>218
    https://www.athome.co.jp/rent_store/6979885944/
    >【施設内テナント:コンビニ・牛丼・不動産・買取店・調剤薬局・インド料理店・ATM・フィットネス・鍼灸整骨院・歯科】 

    とあるので、ある程度は決まっているようです。

  64. 220 マンション検討中さん

    牛丼、インド料理、整骨院、買取店かぁ、、結構期待外れですね。他に期待します。

  65. 221 契約済みさん

    https://akabane-shinbun.com/archives/134162
    ウッドデザインが落ち着いた印象でいいですね。

  66. 222 契約済みさん

    この1年、順調に最上階まで伸びていき、
    いよいよヴェールを脱いできた感じですね!

    引き渡しまでまだあと1年以上あると思うと長い気もしますが
    これからはローン確定、駐車場抽選、インテリア選びとやることも増え、
    9月に竣工してからはあっという間でしょうね。

    わくわくしながら情報交換できればと思います。

  67. 223 契約者さん7

    本スレにいるネガの人なのでスルーでいいと思います。

  68. 224 マンション検討中さん

    今日久々に見に行きましたが、外観洗練されていてめちゃくちゃかっこいいですね!楽しみです。

  69. 225 契約者さん1

    ジェイトモールも姿が明らかになってきましたね

    1. ジェイトモールも姿が明らかになってきまし...
  70. 226 マンション検討中さん

    ガラス張りがめちゃくちゃかっこいい!
    楽しみですね~

  71. 227 契約者さん2

    ガラス張りの部分は何になるんでしょう?
    クリニックですかね~

  72. 228 契約者さん1

    >>227 契約者さん2さん
    こちらのサイトからの拾い物ですが、クリニック募集は1階のようです。
    https://comu-comu.com/bkn/4611

    1. こちらのサイトからの拾い物ですが、クリニ...
  73. 229 契約者さん2

    >>228 契約者さん1さん
    そうなのですね!ありがとうございます。
    個人的にはカフェが欲しいですー。

  74. 230 マンション検討中さん

    スタバとかカフェほしいです!
    学生も多いし、そこそこ人入りそうと思うけどな。

  75. 231 契約者さん6

    >>229 契約者さん2さん

    私もカフェやおしゃれな店が欲しい!

    やはり、HPは(若い)家族を引き寄せることを主眼にしているようで、若い人たちが好きな店がないと、人を引き寄せるのは難しいでしょう。

  76. 232 契約者

    公益施設エリアですが、区役所の出張所が入るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示下さい。

  77. 233 契約済みさん

    >>232 契約者さん

    公益施設はジェイトエルで検索してください。
    業務施設は区役所出張所と言われてるけど、公式なアナウンスは見たことありません。

  78. 234 契約者さん4

    >>232 契約者さん
    図書館が入るらしいですね
    他は分かりません

  79. 235 通りがかりさん

    233/234さん、ご回答ありがとうございます。

  80. 236 契約者さん1

    いつ決まるんでしょうかね?
    保育園入ってほしいです

  81. 237 契約済みさん

    ジェイトエル

    1. ジェイトエル
  82. 238 契約済みさん

    ホームページに出てるのは「北区公益施設・業務施設」であって、「北区業務施設」は思い込みかもしれない。出張所が来るのなら、当然区議会とかで議論しているはずだけど、見つからなかった。代わりに別の施設の動きがあるようなことが出てたけど、そのうち分かるでしょ。

  83. 239 契約者さん2

    来年度の予算の概要を見てもジェイトエルについて記載はありますが出張所の新設については触れられていないですね。
    https://www.city.kita.tokyo.jp/zaisei/kuse/zaise/documents/r6gaiyou.pd...

    4階のあれだけ広い業務施設がどうなるかは気になりますね~。

  84. 240 契約者さん2

    オプション類みなさん何検討されてますか?

  85. 242 契約者さん4

    >>240 契約者さん2さん

    エコ、フィルム、フロアのコーティングとPレールなどですね。

  86. 243 契約者さん4

    オプションは一切つけず、2鳥で揃えます!

  87. 244 内覧前さん

    住民スレに来てまで荒らすんですねw

  88. 245 契約済みさん

    >>244 内覧前さん
    あなたが契約者なら、もうすぐ届くから。

  89. 246 内覧前さん

    >>245 契約済みさん
    今月下旬予定の抽選の事ですか

  90. 247 契約者さん5

    エコカラットかクロスか迷うなぁ、、

  91. 248 契約者さん4

    >>246 内覧前さん

    それと一緒にいろいろ。

  92. 249 契約者さん8

    >>244 内覧前さん

    もちろん購入者ですよ。オプション割高なので、オール2鳥でいきます。エアコンなんかは家電量販店で買った方が安いし。

  93. 250 契約者さん8

    本スレに写真アップしたけど自分が写っちゃってるネガなんで放置で。

  94. 251 契約済みさん

    244は同時に届く駐車場抽選、提携ローン相談会、インテリアオプションの案内がまだ届いていないので、何でオプションの話をしているのかと訝っているだけだと思いますよ。243,249は全く問題なし。

  95. 252 住民さん2

    >>232 契約者さん
    大人のお店を誘致したいです。

  96. 253 契約者さん5

    皆様、自転車置き場の抽選は申し込みますか?
    ゆくゆく自転車が必要になることは明確なのですが、入居後時間が経っていても空きがあるのであればわざわざ抽選申し込まなくても良いのかな!?とも思っているのですが・・・

  97. 254 契約者さん1

    仕事で十条に来たので。

    1.  仕事で十条に来たので。
  98. 255 契約済みさん

    クレーン撤退中。

    1. クレーン撤退中。
  99. 256 契約済みさん

    駅前も広場っぽくなってきました。エントランスも工事中。

    1. 駅前も広場っぽくなってきました。エントラ...
  100. 257 契約済みさん

    ジェイトエルには北区のマークも。5つの白い四角はテナントの表示でしょうか。全部で3か所にあるけど、控えめなうちかな。

    1. ジェイトエルには北区のマークも。5つの白...
  101. 258 契約済みさん

    思ってたより白っぽいかな。水平ラインも木目調だけどオレンジ色に見える。7階まではモスグリーンも入ってる。

  102. 259 マンション検討中さん

    写真ありがとうございます。
    外観かっこいい!だいぶ駅前の雰囲気変わりそうですね。

  103. 260 契約済みさん

    257の1枚目と3枚目の写真、ジェイトエルの看板の左側が何か隠しているようなのが気になる。スーパーの看板がすでに据えられていたりして。

  104. 261 契約済みさん

    12/26の赤羽マガジンから拝借したけれど、隠れている部分でも北区ロゴのオレンジ色や、ジェイトエルの緑色ははっきり認識できる。その左側は、何やら白黒で横長の看板に見える。とすると...

    1. 12/26の赤羽マガジンから拝借したけれ...
  105. 262 契約者さん1

    白黒横長のスーパーのロゴ…

    1. 白黒横長のスーパーのロゴ…
  106. 263 契約者さん2

    売れ行き悪いし見た目もイケてないし、手付金捨てでもキャンセルしたい、、、

  107. 264 契約者さん1

    >>263 契約者さん2さん
    手付払えない人ですよね。レベルは分かります。

  108. 265 契約者さん2

    駅が予定より早く改築して欲しいなぁ

  109. 266 契約済みさん

    みなさん、駐車場に関する情報はありますか

  110. 267 契約者さん3

    >>266 契約済みさん
    本日、郵送で結果届きましたよ。

  111. 268 契約者9

    >>267 契約者さん3さん

    こちらも本日到着しました

  112. 269 契約者さん4

    >>268 契約者9さん

    みなさん結果はどうですか?

  113. 270 契約者さん1

    私は駐車場も駐輪場も希望通りでした
    抽選で何番だったのか、倍率がどれくらいだったのかは分からないのですね
    営業さんに聞けば教えてくれるのかしら?

  114. 271 契約者9

    >>269 契約者さん4さん
    私も希望通りでした。

  115. 272 契約者さん5

    駐車場の抽選に落選しました泣
    みなさん近くにハイルーフとめられる駐車場ご存知ないですか?

  116. 273 ごまごろ

    駐車場の結果はすべて希望通りでした!(^^)

    初めてのコメです。
    みなさん宜しくお願い致します。

  117. 274 契約者さん5

    >>273 ごまごろさん
    皆さんローンは変動ネット銀ですか?

  118. 275 契約者さん8

    >>274 契約者さん5さん

    普通の銀行で審査したら、変動0.26%でした。
    これって安い?

  119. 276 契約者さん6

    >>275 契約者さん8さん
    高いね
    おれは0.23になった

  120. 277 契約者さん2

    >>276 契約者さん6さん

    銀行名を開示可能でしょうか?

  121. 278 契約者さん7

    >>276 さん

    銀行名を開示可能でしょうか?

  122. 279 契約者さん6

    >>274 契約者さん5さん
    購入者が今更金利も何もないよね?ここ書いてはだめですよ。ネガの荒らしさん。

  123. 280 契約済みさん

    購入者がまさに今、金利を比較してローンの金融機関を選ぶのはきわめて当然のことです。

  124. 281 契約者さん10

    >>275 契約者さん8さん

    安いですね!
    どこですか?

  125. 282 契約者A
  126. 283 マンション検討中さん

    みなさん、インテリアオプションどうされますか?

  127. 284 契約者さん2

    >>283 マンション検討中さん

    2鳥です。
    エアコン複数台で3千円オフも使わず、家電量販店です。

  128. 285 契約済みさん

    何も申しこまないつもりでしたが、エコカラットを玄関の壁に貼ろうと思ってます。

  129. 286 契約済みさん

    オーダー家具(テレビ台)
    カーテン
    鏡(玄関)
    等申し込みました
    割高かもしれませんが納得してます

  130. 287 契約者さん1

    カーテンは何処に頼んでも
    オーダーになりそうですね

  131. 288 マンション検討中さん

    こちら入居予定の方で、保活予定の方はいるのでしょうか?

  132. 289 マンション検討中さん

    こちら入居予定の方で、保活予定の方はいるのでしょうか?

  133. 290 契約者さん5

    インテリアオプションについて
    窓ガラスって最初からLow-eだったと思いますが、その窓にさらにフィルム貼る必要てありますかね?

  134. 291 契約者さん1

    >>290 契約者さん5さん

    飛散防止、防犯などの目的がなければ、必要ないです。

  135. 292 契約者さん5

    https://x.com/naoya_kitaku/status/1796382043129176259?t=xXbHKZVe2wgfLe...

    図書館と区役所出張所的な設備を期待していたのですが…。

  136. 293 契約済みさん

    >>283 マンション検討中さん
    値段が高かったので、エアコン(量販店)カーテン(カーテンじゅうたん王国)エコカラットや玄関鏡(AQURAS)で自分で手配します。かなり節約できましたよ。

  137. 294 契約者さん1

    >>290 契約者さん5さん
    窓ガラスフィルムは一旦様子を見ます。
    エアコンをオプションで頼むか量販店で頼むか迷ってます。
    エコカラットなどはデザインアークだとかなり割高だったのでサンクチュアリで決めました!

  138. 295 契約者さん7

    >>294 契約者さん1さん

    全く同じで笑いましたwうちもサンクチュアリ予定です
    エアコン迷ってます…量販店だと取り付け工事の質がガチャになるって聞いて…

  139. 296 契約済みさん

    >>295 契約者さん7さん
    現在住んでいる部屋のエアコンは費用削減のためYAMAxxで買いましたが、工事は下請け業者で部屋内はまあ大丈夫と思いますが、室外の配管カバーの処置がずさんでした。カバーがエアコン室外機の近くまで伸びてないとか、端部は切ったままとか、ドレンホースは床置きで位置が定まらないだとか、全体的に見栄えが悪い。
    知り合いはオプションで頼んだようで、ドレンホースは塩ビ管に接続するようになってたり、カバー端はスリムに絞ったような化粧端がついてたり、見栄えが全く違ってました。
    素人ですので安いメーカーに自分で指示することも時間的に出来ないので、今回はまとめてお願いする予定です。

  140. 297 入居済みさん

    >>296 契約済みさん
    参考になります!ありがとうございます。
    ちなみにそれは何年くらい前の話になりますか?

  141. 298 契約者さん2

    >>294 契約者さん1さん
    見栄え気にするならオプション一択です
    やはりレベルが違う

  142. 299 契約者さん7

    テナントに無印とUNIQLOが入って欲しい!

  143. 300 マンション検討中さん

    カルディとミスドもほしい…

  144. 301 契約者さん5

    十条に足りないのはチェーン力と思ってます。
    (個人店は商店街に死ぬほどあるので…)
    スタバは勿論、バーガーキングとミニストップとサイゼをお願いします!それかCAFE de CRIE。

  145. 302 契約済みさん

    >>292 契約者さん5さん
    これマジ?モデルルームで図書館が入るって明言してたのに…残念すぎる

  146. 303 契約者さん4

    >>302 契約済みさん

    図書館のような施設が入るみたいですが

  147. 304 契約者さん5

    >>302 契約済みさん
    施設内での閲覧のみで貸出はしないと聞いたのですよね。普通の図書館で良かったのに…、残念です。

  148. 305 契約者さん1

    >>304 契約者さん5さん
    図書の貸し出しは予約すれば可能です

  149. 306 契約者9

    昨日久しぶりに現地に行ってきました。樹木がチラホラ見えたり、建物の雰囲気がずいぶん変わってきてました

    1. 昨日久しぶりに現地に行ってきました。樹木...
  150. 307 来年が待ち焦がれます


    初投稿になります、よろしくお願いします。
    駐車場抽選のことですが、この間来年2月の抽選について案内が来ましたが、これは1回目の抽選で既に落選した人含めての抽選ということであってますかね?違うならそもそも案内が来るのがおかしいと思った次第です。

  151. 308 契約者さん1

    電話で営業に聞いた方がいいんじゃないんですかね

  152. 309 契約者さん5

    >>307 来年が待ち焦がれますさん

    私は担当の方から「1回目の抽選に外れた人は2回目の抽選に参加できない」と言われていました、敗者復活戦があるのなら嬉しいのですが。

  153. 310 来年が待ち焦がれます

    なるほど、、もう機会はないのでしょうか、、
    この案内はなんだったんですかね、、

  154. 311 契約者さん2

    玄関電子錠がオプションで取り付け可能になりました。
    後付けはかなり難しい(ほぼできない?)とのことだったので付けるかどうか迷っています…。

  155. 312 マンション検討中さん

    >>311
    それはどちらでの情報でしょうか?
    オプション相談会ですか?

  156. 313 契約者さん5

    311さんとは別の者ですがインテリアオプション相談会で案内がありました。25万円税別です。
    私はその場で注文しちゃいました。

  157. 314 契約者さん7

    >>312 マンション検討中さん

    313さんと同じくオプション相談会で案内がありました。
    ちょうど先週より案内を開始されたようです。
    漏れがないように契約者さん全てにアナウンスするとスタッフさんが言っておられました。

  158. 315 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    行かれなかったので案内を待ちます。

  159. 316 契約者さん4

    玄関電子錠、ミワロック公式で同じもの自分で買うと半額くらいで取り付けられそうなのですが、後付けできないと言われました?
    https://www.shop.miwa-lock.co.jp/ec/LP/dtrs3

  160. 317 契約者さん4

    >>316 契約者さん4さん

    完全に同じ製品としてはこちらです
    https://www.miwa-lock.co.jp/news/pdf/release_20230928.pdf

  161. 318 契約者さん6

    >>311 契約者さん2さん
    後付けは難しい、という表現はセールストークのようにも感じますね
    自分で買って半額にするならそうしたいですがどうなんでしょう

  162. 319 契約者さん3

    >>318 契約者さん6さん
    玄関ドア外側は共有部になるので
    後からの変更が認められないのだと思います

  163. 320 契約者さん4

    >>319 契約者さん3さん

    HPをみたところ、変更、というか取り付けるだけのものなので、元に戻すことができれば問題ないかと思いますがいかがでしょうか。

  164. 321 契約者さん2

    314です。
    「後付けできない」ではなく「難しい」という表現でした。
    このオプション自体が急に決まったことだそうで詳細はどうなるかまだ分からないのだと思います。

    319さんの言う通り、玄関ドア部は共用部なのと、更に共用部のセキュリティにリンクしてくるものなので、ハード面で可能でもソフト面(管理規約)ではどうなるか分からないといった認識で私は捉えました。

    なお、後付けの場合は管理組合の許可が必須になるので最悪「後付け不可」の可能性も考えてます。一応。(以下リンク参照)

    https://x.com/tuumo_10/status/1737056335844589741?t=lymNbg7kw6FUC322X9...

    後付けNGになったケースも見つけたのでリンク置いておきます。

    https://x.com/Mitsui88825352/status/1631160272609222657?t=ZfOI69SopbXc...

    (費用面で)私も後付けできるなら後付けしたいと思ってるので悩んでます…。

  165. 322 契約者さん2

    インテリアオプション相談会ではこのぐらいの情報でしたので、気になるのでしたら担当営業さんに聞くのが1番確実かと思います!

  166. 323 契約者さん4

    鍵を掛けなければ、電子錠もいらないと思う。

  167. 324 契約者さん5

    センサーキーですがうちでもMIWAロックのホームページで13万で販売してるものが25万と言うことで申込むか悩み 物件の担当営業の方に確認したところ
    自身での対応は関係各所に協議確認中との返答があり こちらの正式回答を頂いてからオプションの申込むか最終決定することにしました

  168. 325 契約者さん6

    私も営業さんに確認しましたが、後付け可能になる予定とのことでした!

  169. 326 契約者さん1

    ジェイトモールの白い布が被せられている部分ですが、「東京都北都税事務所」の文字が透けて見えています。
    北区議会でも複数回言及されていますが再開発区域に都の土地が含まれていて、権利床があるようです。
    3階に入る業務施設が都税事務所なのでしょうね。

    1. ジェイトモールの白い布が被せられている部...
  170. 327 契約済みさん

    https://go2senkyo.com/seijika/185900/posts/928055
    喫煙所は閉鎖型というのを評価すべきかな。
    公衆トイレも、建物内よりも交番隣接なので犯罪抑止になると考えよう。

  171. 328 契約者さん4

    >>326 契約者さん1さん
    そうなんですね!外から十条に来る人がいるということですから良いことですよね。

  172. 329 契約者さん2

    駐車場抽選落ちたので周りの駐車場を調べたところ近くにはもう空きがないとのことでした、、この場合もう遠くても我慢するしかないですかね、、皆さんはどうですか?そもそもこのマンション、駐車場の席数が少ないと思います、、

  173. 330 契約者さん1

    駐車場抽選はデベロッパーが未販売の部屋を参加させています。
    それらの部屋の購入者が駐車場を契約しなければ駐車場はリリースされるはずですので、
    入居後にもチャンスがあるのではないでしょうか?

    駐車場の台数は確かに3戸に1戸くらいですが、他の駅近大規模マンションに比べても少なくはないと思います。

  174. 331 契約者さん2

    >>330 契約者さん1さん

    ですよね、でも入居後になると思うのでそれまでにとめられる場所を探してました(そこで当たるかもわからないので、、)。

    これでまだ多い方ですか、、軽い気持ちでしたがまさか当たらないとは、となってて戸惑ってます。

    ちなみに未販売の戸ってどれぐらいあるんでしょうかね、こういうのって営業さんに聞けば教えてくれるもんですかね?

  175. 332 契約者さん3

    >>329 契約者さん2さん
    営業さんによると思いますよー!
    私の営業さんはゲタのスーパーが入る予定前から教えてくれてましたし。なんでも裏事情教えてくれてました

  176. 333 契約者さん5

    >>332 契約者さん3さん
    購入してから書き込みましょう。ルールを守って利用しましょう。

  177. 334 契約者さん1

    駐車場の契約はかなり悩みますね
    本当にはハイルーフ欲しいけど
    普通ノーマルに当たってしまい…
    一旦そのまま申請して、入居後交換できる方に探すしかないかな…

  178. 335 契約者さん1

    クイーンズ伊勢丹の求人情報が出ていました。
    https://queens-isetan-recruit.net/jobfind-pc/job/All/33909

    営業時間も書いてありますね!
    土日は少し短いでしょうか、今の時代仕方ないですね。
    (営業時間/
    平日10:00~22:00、土日10:00~21:00

  179. 336 評判気になるさん

    オプション販売会高スギィ

  180. 337 契約者さん6

    >>335 契約者さん1さん
    平日22時まではありがたいです!
    他のテナントの求人情報も早く見たいですー!

  181. 338 契約者さん3

    その後玄関電子錠はどうなったか
    分かる方いますか
    いたら教えて頂けますか

  182. 339 契約者さん4

    電子錠の案内届いたが、無視。
    家のドアも車のドアも、手で開け締めする。

  183. 340 契約者さん1

    >>338 契約者さん3さん

    結局後付けokと聞きました

    他の方何か聞きましたか?

  184. 341 契約者さん6

    >>330 契約者さん1さん
    契約の時そう伺ってたのですが、駐車場借りられなかったら困りますー

  185. 342 契約者さん5

    駐車場あきますように!

  186. 343 契約済みさん

    仕上がってきましたね。3階の都税事務所はすぐにでも業務出来そう。

    1. 仕上がってきましたね。3階の都税事務所は...
  187. 344 契約者さん2

    ジェイトエルのページが開設されていました
    https://jtol.tokyo.jp/

  188. 346 契約者さん3

    >>345 契約者さん6さん
    まったく疎いので教えていただきたいのですが、どういう所をやるのですか?
    壁紙、照明、くらいしか思い付かず

  189. 347 契約者さん2

    >>346 契約者さん3さん

    エコカラット、アクセントクロス、フロアコーティング、水回りコーティング、その他やろうと思ったらキリがないくらい色々あります。

  190. 348 契約者さん8

    >>331 契約者さん2さん
    私も都内なので駐車場借りる方少ないと思って、営業さんも大丈夫でしょうっておっしゃったので、借りられるつもりでいたので、困ってます
    また十条は月極駐車場少ないですよね

  191. 349 契約者さん5

    >>347 契約者さん2さん
    なるほど。ありがとうございます。ちょっと検討してみます

  192. 350 契約者さん7

    みなさんマンションオプションで頼まれますか?

  193. 351 契約者さん2

    >>350 契約者さん7さん

    いや、他で申し込みしました。マンションだとかなり高いので金額優先で色々やりたい人は外注の方がお勧めではあります。ショールームがある会社さんなどもあるので実際に話を聞きに行くのがいいかと^_^

  194. 352 契約者

    オプション会の家具は、10%の割引があるため、他の販売店よりもお得に感じます。

    他の皆さんのご経験についても、お聞かせいただけると嬉しいです。

  195. 353 契約者さん2

    うちも金額優先で他で頼むから今いろんな会社さんの見積待ちです(笑)

  196. 354 契約済みさん

    皆さん外に頼んだ時は工事はいつ行うのですか。引き渡し後しばらくは引っ越し優先で駐車スペース無いということでしたので。

  197. 355 契約者さん

    契約者です。ここはローン特約かどうか覚えてなくて、どこでわかるんですか

  198. 356 契約者さん1

    オプション工事考えてるとあれもこれもやりたくなりますね。マストでやる予定はエコカラット、窓フィルム、床&水回りコーティングあたりですが他にやった方がいい工事や安くておすすめ!などありますか?

スムログに「ザ・タワー十条」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・タワー十条」もあわせてチェック

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:1億3,200万円~3億2,000万円
間取:3LDK
専有面積:66.52m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 15戸 / 578戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸