マンション検討中さん
[更新日時] 2024-08-17 23:37:53
西武新宿線武蔵関駅から徒歩10分。
青梅街道と吉祥寺通りの交差点にほど近い練馬の住宅地に東京日商エステムの最上級ブランド「エステムコートグラン」の名を冠したマンションが誕生します。
豊富なバス便で中央線吉祥寺駅方面へのアクセスも確保された注目の立地です。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
エステムコートグラン 吉祥寺
所在地 東京都練馬区関町南3丁目849-11他、13筆(地名地番)
交 通 西武新宿線「武蔵関」駅徒歩10分、「上石神井」駅徒歩16分
JR「吉祥寺」駅バス15分「吉祥寺通り入口」バス停徒歩2分
構造規模 RC造地上5階建 総戸数56戸
敷地面積 2,980.32㎡
建築面積 1,869.44㎡
延床面積 5,088.09㎡
駐車場 7台(機械式6台、身障者用平置き1台)
自転車置場 112台
バイク置場 5台
売 主 株式会社東京日商エステム
設計監理 株式会社三輪設計
施 工 (未定)
管理会社 株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保証株式会社と提携)
竣工予定 2023年11月下旬頃
入居予定 2024年月3月下旬頃
[スレ作成日時]2022-10-06 17:56:13
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区関町南3丁目849-11(地番) |
交通 |
「吉祥寺通り入口」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 (日中平常時約14分) 「吉祥寺通り入口」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間15分 総武線 「吉祥寺」駅 (日中平常時約14分) 「吉祥寺通り入口」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間15分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 (日中平常時約14分) 西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩10分 「関町二丁目」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間18分 中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 (日中平常時約19分) 「関町二丁目」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間18分 総武線 「荻窪」駅 (日中平常時約19分) 「関町二丁目」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間18分 東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 (日中平常時約19分) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
56戸(他にコンシェルジュルーム1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月19日 入居可能時期:2024年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社東京日商エステム
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施工会社 |
新日本建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保障株式会社と提携) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
エステムコートグラン 吉祥寺口コミ掲示板・評判
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188
検討板ユーザーさん
>>187 匿名さん
シティテラスならわかるけど、
ブリリアとは値段が全然違くね?
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189
名無しさん
>>185 匿名さん
私もそう思います。
個人的な好みの問題ですが、エステムコートグラン吉祥寺、シティテラス善福寺公園、ジオ松庵、プラウドシティ吉祥寺などは、シンプルでわかりやすく、年賀状にも書きやすくて良いと思います。
英字だったり、メインの名前の後ろにさらに何か文字が入るのは、長ったらしくて好きになれないなぁ。
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190
匿名さん
>>188 検討板ユーザーさん
確かに、坪単価はブリリアシティ石神井公園の方が高いね…
その分、向こうの方が設は高級仕様。
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191
口コミ知りたいさん
>>189 名無しさん
周辺に同じ名前の物件があると、テールネームをつけます。デベ都合ですね。確かに長ったらしいのは不便ですよね。
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192
eマンションさん
>>190 匿名さん
石神井公園アトラスは完売間近のようですね…
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193
マンション比較中さん
>>192 eマンションさん
投稿の意図が分かりかねますが、あちらは地権者住戸除いた販売対象だけでも538戸の大規模物件で、物件概要見たら分かる通りまだ170戸以上残ってます。特徴が全く異なるのでここと比較検討される方は少ないとは思いますが、気になる方は見に行かれたら良いかと。
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194
匿名さん
上石神井駅前は再開発が進行中なので、
ここの資産価値は上昇が期待できそうです。
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195
職人さん
>>194 匿名さん
この駅距離で資産価値向上期待するのは無謀だと思う…。
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196
口コミ知りたいさん
>>195 職人さん
おこぼれくらいはあるかもしれません。いままでこのエリアは吉祥寺利用可のみの評価でしたが、上石神井の価値が上がれるば吉祥寺と上石神井の両使い可という評価になるかもしれません。
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197
匿名さん
上石神井駅は急行停車駅で新宿線の中で大きな駅なので、今でも価値ありますが、西武新宿~新宿の最短経路の地下通路が完成すれば新宿線自体の価値が上がりますね。
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198
通りがかりさん
そもそもここは上石神井駅から徒歩16分で、最寄りではないので厳しいのでは。
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199
口コミ知りたいさん
>>198 通りがかりさん
主要駅やターミナル駅や人気駅になると、駅の商圏拡大しますから徒歩16分なら影響あると思います。いまの新宿線・上石神井駅では厳しいと思いますが、石神井公園みたくなれば16分の価値は全然出てくると思います。楽しみですね。
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200
マンコミュファンさん
>>199 口コミ知りたいさん
更に外環の上石神井インターも建設中。
上石神井のポテンシャルは高いですね。
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202
匿名さん
>>199 口コミ知りたいさん
人口縮小傾向が加速する中ですから単純に開発イコール繁栄とはならず、既存の人気エリアとのパイの奪い合いですよね。よほど他と差別化出来る要素あれば別ですが、公共交通機関でのアクセス方法が限定されてる時点で大きな期待はしない方が安全でしょう。
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203
匿名さん
>>202 匿名さん 全国的には減少していますが、練馬区は当面増える見込みです。
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204
匿名さん
>>203 匿名さん
練馬区の上石神井・武蔵関エリアは、
まだまだ発展の伸び代が大きいですね!
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205
マンション掲示板さん
販売スケジュールずれました?
物件概要のところ見ると、4月上旬だったのが下旬になってますね
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206
マンション検討中さん
全体的に仕様や立地考えると安いイメージがありますね。
売れてるんでしょうか?
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207
マンション検討中さん
販売時期がずれたのは思ったほど売れてないのではないのですか?
物件はいいけど、投資会社だからなー
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208
匿名さん
>>207 マンション検討中さん
クオカードプレゼントとかやってるから、そういうとこってだいたい苦戦してますよね
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