東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

  1. 551 住民さんD

    セントラルタワー・・・これですねhttp://www.ariakecentraltower.com/

    不景気なんてどこ吹く風ですね。またオフィスビル建つんだあ~

  2. 552 匿名

    ガレリア前に作っている建物はなにかご存知の方はいませんか?
    スーパーを期待しているのですが…

  3. 553 匿名

    小中学校

  4. 554 住民さんC

    >546さん
    私も体重計反対です。>547さんおっしゃるとおりです。ほんと、銭湯っぽい。もしくはどこのおじいさんが仕切ってるゴルフ場の風呂場のイメージですか。
    特に、ここなんでも100円ショップで揃えるから、またしょっぱいアイテムを増やされちゃいますよ。。。危険。危険。

  5. 555 住民さんD

    100円ショップグッズって見かけたことないですが・・・どこに?

    ラウンジの黒白バラ模様の椅子は大塚家具で20万で見たけど・・・他は見かけたことないです(汗

  6. 556 住民さんA

    No.554 by 住民さんCさん ピーンチ!!

  7. 557 住民さんD

    後キッチンのシャンデリアもどっかで見たことある・・・と思って今調べたら、
    ジノ=サルファッティの作品でフロスシャンデリアと言うそうですね。
    30万から40万くらいだそうです。
    あれ、自分家にも欲しいなあ~と眺めてたのですが諦めます(悲

  8. 558 住民さんC

    SPAのプラスチッキーな風呂桶。ほんとうに悲しくなるほどしょぼくて衛生面でもありえない一日中使い倒しのリネン類。300円でも、共益費と別に金とってんだからもう少しましなリネン使ってくださいよ。せめて交換ぐらいコンシェルジェにさせようや。あ、それとトイレのスリッパも何あれ??公民館かよ。ほんとこれで、100円ショップアイテム見たことないって。。。。。。。????100円ショップじゃなかったら200円ショップかな。ホテル仕様をうたいながら、場末のビジネスホテルにも劣るレベル。開発は良いけど、管理のレベルは「ホテル」どころか「公民館&銭湯」ってか?

  9. 559 住民さんA

    33FのBARに隣接してるトイレに置いてある消臭・芳香剤。
    あれは正に100均じゃない?
    見た目も香りもやすっぽい!!
    オーナーズスイートで使われてるようなフレグランスにしませんか?

    SPAの体重計はカッコイイデザインの物ならOKです!

  10. 560 匿名さん

    そんな消耗品は安くすませて汚れたらかえるほうが賢明。33階は証明、ソファー、ガラスのレンガ、石、どこをとっても高級なものですよ。
    文句を言うのは客としてきた偽住民の妬み投稿では?どうも言っていることが体重計がどうのとか…ポイントがおかしい。

  11. 561 匿名さん

    芳香剤とか体重計とか突っ込む場所がちっさくて笑える。ネガも必死だね。

  12. 562 匿名さん

    100円ショップはちょっとひどいな。。

  13. 563 マンション住民さん

    ようするに東京建物はデザイナー任せで自分たちのアイデアを持っていないからちょっと有り得ない小物を揃えてしまうのですよ デザイナー任せのスペースは他に類を見ない程の素晴らしさですけど
    もちろん小物等は後から替えれば良いだろうが住民の意見が割れて意見の統一が難しくなる
    そんな場所が多々見られます
    その辺は有名デザイナー使わなくても住友や三井は実に上手いんだけど
    例えば消火器置き場などを見てもこちらはむき出しだしでせっかくの大理石張りのスペースもちょっとがっかりですよね
    ちょっとした気使いで確実に随分良くなるから今の現状は実にもったいない現状だと思います
    誰か空間コーディネートの上手な方が理事になって力量を発揮してくれる事を期待しています

  14. 564 匿名

    神は細部に宿る。このマンションのハードもディテールの積み上げで良くなっていますよね。芳香剤や消火器。指摘される方がいて心強いです。全然小さい問題じゃないし。すべてをぶち壊せるほどの無神経でしょ。

    一方でなるべく安いモノにして交換って。。。。そうやって安物に囲まれて生きる人生、なんか楽しいですか?そもそも、そういう価値観の人が住むマンションじゃないと思うんだけど。。。

  15. 565 マンション住民さん

    誰がそれを選んでいるのかがわからないので、どこに言ったら良いものやら・・・。
    って感じじゃないですか?
    要望書で出せば良いのですかね?
    私もチープ感ありありな物は止めて欲しい。
    1080戸で考えたら微々たる出費じゃないですか!
    もっとカッコイイ備品にしましょうよ~。
    お願いですから~!(涙)

  16. 566 匿名

    感覚の問題ですね。

    確かに、消耗品なんだからなんでも良いじゃん!的な発想もあるかと思いますが、最上階はそもそものコンセプトが、まったく違うと思ってます。

    詳細はネガさんがネタにするので書きませんが、ここのコンセプトは、リゾートホテルですよね?現にそれに相応しインテリアなどのハードが揃っているのに、ソフトの部分は旅館か民宿レベル。

    わかったことは、良くも悪くも東建の実力ですね。

  17. 567 匿名さん

    この掲示板にずっと張り付いて
    100円ショップ100円ショップ言って
    自 演するほど暇なら
    理事になって自分で変えたらいいのにねw

  18. 568 匿名さん

    プールはまだ火曜が休みですか?
    それとも木曜に代わりました?

  19. 569 住民さんD

    ?
    スパの桶は木の桶でイスとお揃いですよね?
    プラスティクの桶って見たこと無いけど・・・
    リネンって・・・タオルやバスタオルは自分で持っていくのでリネン類って見たことないです。
    足拭きは麻のマットだし~

    バーのトイレも使った事無かったです。
    今度見てみますね。

    消耗品は要望書まで大げさな事しなくてもコンシェルジュ等に銘柄指定してお願いしとけば良いのでは?
    「良い物」と言われてもあちらも困るだろうし。

    ホテルでもよく利用されてる人は不満や希望をはっきり伝えますよ。

  20. 570 住民さんD

    新HPの個人登録済ませました。
    ここで要望等もコンシェルジュが直接回答してくれるそうなんで
    銘柄希望出しときますね。

    私はロクシタンで全部揃えてるのでロクシタンで。
    確かフォーシズンズもアメニティこれだったはず。

    皆さんも希望の銘柄あれば希望を出しておいてはいかがですか?

  21. 571 匿名

    誰もIDチェックされてプライバシーのカケラもないとこで本音は言わんだろう。
    チョロコビと同じ結果になるだけ。なぜそれが分からない?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 575 マンション住民

    チョロコビは良くも悪くも住民専用だけどごく一部に名指しで住民否定したり一種の吊るし上げ的な事が行われているからチョロコビは嫌気がさして皆見なくなってしまうのでしょう

  23. 576 匿名

    >570
    ロクシタンだって色々あるでしょ。
    あなた嫌味なひとだね。
    自分の力でそういう事しなさい。

  24. 577 マンション住民さん

    東京建物も今後の販売を控えネットで騒がれるのが怖いから急きょ新たなHP作ったりして大変だね
    そんな事より住民の立場に立った方が早いでしょ!

  25. 578 匿名さん

    >>570
    ロクシタンがいいなら
    自分で使っているものを
    スパに持っていったら?
    個人の趣向に合わせるために
    貴重な管理費を使わないでくれ。

    >>577
    住民じゃないのに住民のふりをして大変ですね。

  26. 579 匿名

    住民だけど、今回のHP騒動、問題だと思うよ。臭いモノにフタしたい連中が姑息に動いとるわ。
    思惑通りにはいかんだろうけど。

  27. 580 匿名さん

    >578
    同意。
    無駄なものに管理費を使わないでもらいたい。

    ロクシタンが好きなら持参すれば良し。
    シャネルが好きならば持参すれば良し。
    ホテルのアメニティに憧れてムダ使いに酔いたがるその安い感性をどうにかしてくれ。
    570みたいな人はスパの石鹸がロクシタンだと嬉々として持ち帰りそうだ。

  28. 581 匿名さん

    ホテルでもアメニティを持ち帰る客が後をたたないらしいですね。

  29. 582 住民さんD

    申し訳ないですけど、どうもここには住民はいないと思ってます。
    全然スパの作りも備品も把握してなかったし。

    ロクシタンで希望は出します。
    どうしても管理費が跳ね上がると心配なら
    新しいHPでちゃんと反対して下さいね♪

    ではっ、あちらで!

  30. 583 匿名さん

    >>582
    恥になるから辞めた方がいい
    っていう意味なのにわからないかな?
    理事会または理事長がそんなこと承認するとでも
    思ってるの?
    もしかしてコンシェルジュに変更する権限があると思っているのかな?

  31. 584 住民さんD

    スパの桶の材質も知らない人が管理組合や理事長の話しても説得力ないです。

    まず100円ショップの品を全部ここで上げて下さい。
    それが全部正解だったら話を聞いてあげます☆

  32. 585 匿名さん

    >584

    入居者ではありませんが書き込み失礼します。

    客観的に聞いてて、584さんが本物の住民なら
    エゴがひどすぎると思いますし、
    正直、同じマンションに住みたくありません。

    ロクシタンにしたいという自己満足を周りの住民
    から管理費をちょっとずつ頂戴して解決するのは
    いかがなものかと。
    自己解決できる範囲なので持参すればよいのでは??

  33. 586 住民さんD

    あの~入居者じゃないのに、同じマンションに住みたくないって・・・どういう意味ですか?
    検討者・・・って訳ではないですよね?

    ロクシタンなんて、実はどうでもいいのですよ。
    大事なのは、ここで発言してる人達が偽者なのかどうかです。

    さあ、答えてください!
    スパの桶と椅子の材質は?
    安っぽいリネンって、スパのどこにあるんですか?

  34. 587 マンション住民さん

    桶はケロリン椅子はプラスチック
    安っぽいリネンはスパの入り口です。

  35. 588 入居済みさん

    私もロクシタン愛用してます。
    でも、それをスパに常備してほしいとは思いません。
    自分用はご自分でお持ちになればよいのではありませんか。

    もし、他にも582さんみたいな人がいて、
    その人が管理組合に猛烈にプッシュしたとして他のブランドが導入されたら、
    「わたしはロクシタンがいいんだから変えろ」ってさわぐのでしょうか。
    とても常識人とは思えませんね。

    そうだ!あなたがスパ用にロクシタンを寄付すればいいんですよ。
    期待してます。ぜひ!

  36. 589 住民さんD

    ありがとう。
    偽決定です。

    ご褒美に正解教えてあげます。
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/urusi/k2-fset-1.html

    良い物使ってるなあ~とは思ってたんですが、こんな高いモノ使ってるとは知りませんでした(汗

    本当の住人はリッチっぽいです。
    ロクシタンでも安物って言われそうな気がします。

  37. 590 住民さんD

    偽の方が「ロクシタン」って餌に引っかかってくれてありがたいです。

    ロクシタンは希望出さないので安心して下さい。
    匂いのきついロクシタンはパブリックには不向きでしょう。

    きっと桶をセレクトしたセンスの方が良い品を揃えて下さると思いますよ♪

  38. 591 匿名

    ロクシタン連呼。
    アホばっかり。

  39. 592 匿名

    だから桶が違うでしょ。桶というゃ呼び方が違ってたらかけ湯用のあの深緑のプラスチックX2。

    それとあの麻だと威張ってるマット。
    あなたあれで良いモノとか思ってるんだ?ほんと低いんだね。さすがに100円じゃないだろうがそのレベルがありえないわ。

  40. 593 マンション住民さん

    匿名掲示板で真剣に偽探しで取り憑いている「住民さんD」こそ本当にこのマンションの住民?だとしたら、怖い。。。。

  41. 594 匿名さん

    そうですね
    怖いというか、気持ち悪い。。。

  42. 595 匿名さん

    ロクシタン欲しくなっちゃいました。
    いい宣伝ですね。

  43. 596 マンション住民さん

    Dさん、ほんとフリークってやつですね。
    怖いというか確かに気持ち悪い。
    なぜあんなに一生懸命なんでしょうか?東建アメ?理事?

  44. 597 住民さんA

    Dさん
    あなたの存在が残念だ。
    死んでもらいたけど、
    電車をとめちゃだめだよ

  45. 598 入居済みさん

    >>593
    >>594
    >>596
    >>597
    こんなに偽住民がぞろぞろと出てきました。
    お手柄です。D様。

  46. 599 匿名

    住民までも東京建物クオリティーですね
    ようするにやる事なす事全てが中途半端

  47. 600 匿名さん

    >>589

    >>592の手桶も置いてあるよ。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~83.46平米

総戸数 53戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.12平米~39.95平米

総戸数 97戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

バウス氷川台(7/4登録)

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

未定/総戸数 93戸

クリオ浅草橋ザ・グラン

東京都台東区柳橋一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.69平米~127.01平米

未定/総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ不動前グランクラス

東京都品川区西五反田五丁目

未定

1LDK~2LDK

32.37平米~56.53平米

未定/総戸数 45戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

未定/総戸数 57戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

未定/総戸数 223戸

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸