東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

  1. 194 匿名

    うちは契約から3カ月くらいで振り込まれました。
    昨年の夏以降の契約です。
    もしかして初期に購入した方とは処理担当が違うのでしょうか?

    心中お察し致します。

  2. 195 匿名

    台場のウォーターイルミネーションのリハーサルみたいなもの見ました。
    今回はレーザーもありますね。

  3. 196 マンション住民さん

    本当ですか?
    鈴エスクローのブリマレ担当者は江東区は遅くてまだ請求金額が解らず誰一人にも精算したくてもできないと断言されました
    だから精算された人がいることがおかしい
    そもそも遅すぎる
    本当ならば問題ではないでしょうか?

  4. 197 匿名

    預り金から実際に手続きにかかった費用を引いた残りを返戻金として振り込んでくれました。

    精算ってそのことですよね?
    違っていたらすみません。

  5. 198 住民さんA

    自分が返金されたのは、
    「平成22年分固定資産税・都市計画税」分で、
    平成21年度中に登記が完了したので、精算/返金します。
    ということが書かれていましたよ。

    登記が完了していないとか、
    返金分がないとか

  6. 199 マンション住民さん

    本当ですか?
    ありえない
    登記も始めに終わっているし
    全てにおいてスムーズで無いのは何故?
    こんな事初めてだしもう一年たってるのに信じられない

  7. 200 住民さんA

    有明コロシアムで
    「HARA COLLE」のセットをしていましたね
    何かしらイベントやっているっていいですね。

  8. 201 匿名さん

    >>199
    目先で一喜一憂・疑心暗鬼

    ちょっとネットから遠ざかったほうがいいですよ。
    普通に問い合わせましょう。

  9. 202 匿名さん

    そりゃお金が戻ってこなけりゃ気になるでしょ

  10. 203 匿名さん

    ただの荒しに一喜一憂もねぇ
    お金が戻って来ないって・・・苦笑
    誰もまだ戻ってきてないよ。
    しかも、数万円の話。
    「ちょっとネットから遠ざかったほうがいいですよ」に1票ですね。

  11. 204 匿名さん

    ここで個人の諸経費の清算の話をするより東建に問い合わせれば?
    それをまた話題にすることもないでしょ (笑)

  12. 205 住民さんA

    むしろ、ネタ投入を歓迎すべきでは

  13. 206 入居済みさん

    北西住民ですが、先日来た新タワー眺望シミュレーションと現在の工事場所、かなりレインボー側にずれている気がします。もし、故意に異なっていたなら訴えますからね。建ってからすみませんは、絶対に許さない。文書内に実際と異なる等の注釈を入れるくらいなら、住民にとってリスクの高い方にシミュレートすべき。

    ここでも東京建物の卑怯体質がでていますね。エレベーターの件、入り口のミストの件、どうなっているのですか?
    台場タワーズの入り口をたまに見ますが、違いが大きすぎて情けなくなります。

  14. 207 入居済みさん

    ほんと、あのミストゲートないよね。あと、エレベータホールの殺風景も!あとエレベータのエアコンなしもありえない。夏ものすごく暑いんだよ。正直安全上もどうかと思うレベル。

    で、それでもホテルライクと言い続ける?東京建物さん。
    全てのブリリア物件の掲示板上にそちらの回答状況とこちらの要求状況をもっと載せちゃうよ。

    こっちも社長名での回答を求めてるわけであって、
    もっと真摯にしっかりと回答しろ!この回答状況によっては次の総会と新タワーに大きく関わるよ!!

  15. 208 匿名さん

    明日ですね 原宿コレクションスタイル!
    豪華ゲスト多数出演なんですねーーー 始めてしりました。
    通りは若い女性いっぱいになりますねぇー

  16. 209 匿名

    子供がバナソニックセンターで鳩を追いかけていたら本物の首相にあいました

  17. 210 住民さんA

    私も次回の回答期限3月末で満足な回答がなければ、住民の反感を買うでしょうね。
    満額回答しないと、隣の物件や今後の有明物件にも影響するでしょう。

    その3、その4・・・と要望が続いて紛争状態になると思います。
    特に総会で絶対に説明を求めますからね。

  18. 211 匿名さん

    関西のマンションへの書き込みありがとうございます。参考になります。良かったら大阪福島タワーにも教えてあげて下さい。

  19. 212 匿名さん

    眺望、眺望ってBMAが近隣の土地を保有しているわけじゃあるまいし。
    株で損したので補償しろって言っているようなもの。
    景観なんて保障していないし、実際保障なんて出来るものじゃないのでは・・・
    BMA住民で近隣土地を買い占めればできますね (^^)

  20. 213 契約済みさん

    >212
    こいつは東京建物社員だな。こんな人生だいなしにされることばかり
    されて許せるわけない。徹底的に戦う。それだけだ。

  21. 214 入居済みさん

    こんな匿名掲示板で
    けんかすんなよ。恥ずかしいから~。
    東京建物との対峙は粛々とすればよし。
    変な感情丸出しのもどうかと。

  22. 215 匿名さん

    今が大丈夫でもどうせ将来はこうなるよ。

    1. 今が大丈夫でもどうせ将来はこうなるよ。
  23. 216 匿名

    隣のタワーに引っ越せば?

  24. 217 匿名

    埋め立て地の安マンションなんだから、
    文句言うなってことよ

  25. 218 入居済みさん

    結構高く買っちゃってるんですけど・・・・・

  26. 219 匿名

    >213
    馬鹿だなぁ、お前。
    てめえで商業地域に不動産買っといて、どんなリスクがあんのか理解できなかったの?

  27. 220 住民さんA

    ギャーギャー騒ぐことが、重要なんですよ。
    良いカードだ。

  28. 221 住民

    騒ぐ気持ちも分かります。
    東京建物はひどいですから。
    次回総会では要望への回答内容によっては、幹部の出席を要求しましょう。
    中途半端な管理職レベルとやってては時間の無駄ですから。

  29. 222 住民さんB

    誰でも見れるネット上で、マンションのダメな点曝け出すのって、自分たちにもマイナスにしかならないと思うんですけど…

  30. 223 住民でない人さん

    東京建物は本当にひどい会社です。兵庫県神戸に有るBrillia六甲アイランドブランズリビオでも、もっと複雑かつ巧妙な手口を使って、問題になっております。

         https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15074/

    ① 地区計画で文化・レクリェーションの区画に、東京建物が土足で入ってきて、500戸のマンションを建設しました。当然、地区計画の方針には反してますが、神戸市行政を抱き込み、小さなハーブ園とゲートボール場を併設して、ウソを塗りたくって、合法的に建設しました。島民1万3千人の大反対の署名が出されました。都市計画法の地区計画違反として審査請求も出されましたが、敷地が50m離れていて審査請求適格がないと却下されました。神戸市が事前に景観形成計画をつくっていたのに、地区計画に変更したとたんに条文を法的に抜け穴だらけにしたのを、東京建物に狙われて、法の網目を掻い潜った合法建設がされました。

    ② 住民の反対運動を握りつぶすために、地区計画の変更をするための街づくり協議会を発足させた後に、実現不可能な数値を神戸市から提示させました。1万6千人の島民の80%以上の権利者の合意をとったら、変更させると神戸市が提示したのです。東京建物は、3年間、ワールドに土地を賃貸に出し、実現不可能な数値と署名をかき集める住民が疲弊する時間稼ぎをして、正当な住民運動を行政と東京建物と裏で手を握って、合法的につぶさせました。

    ③ 住居系用途地域であるのに、日影規制が神戸市全土で1箇所だけないことをだまって、販売してました。当然、重要事項説明には2文字だけ書いてあるのですが、全て読み流されました。これも詐欺です。この地区の日影規制の除外地区の地図は神戸市全市民に公開せず秘匿しており、六甲アイランドの要綱の日照基準の適用区域の地図も秘匿しており、一般市民にわからない状態であるのを利用して、重要事項説明には2文字だけを読み流して、宅建業法違反を免れております。これは事実上の詐欺です。

    ④ 重要事項説明に、南側建物の建設は関連法令に従い建築しますと記載してますが、その補足資料には日影規制がある図面や説明を複数ページに渡り説明しています。一般市民が見ると、規制どおりに建築すると思わせておいて、実際は、規制がない事をよい事に、通常の4倍の40m以上も日影が進入した南側建物を同一事業主として合法的に建設しようとしております。

    ⑤ 民事上、日照権が有るので、通常なら裁判で負けるような容積率200%の南側建物になるはずなのですが、先ほどの文化レクリェーションの地区計画に従うような修正として、ランニングコース・ハーブ園・テニスコートをすべてまとめて南側に集めて、それを2期目に建設する建物の日影の干渉地帯に逆に利用しました。自分で作った文化レクリェーション施設を自分で終日日影にするような信義則に反する行為をしながら、民事上の日照権訴訟からも合法的に回避しようとしております。

    ⑥ このような極めて巧妙に1000戸300億円を合法的に設けるために、違法すれすれの建築をしているのが東京建物です。こういう悪行に気付いた住民が神戸市会に陳情を提出しましたが、近隣住民の合意形成100%が要綱の日照基準の変更に必要という勝手なルールを先に提示して、この陳情も昨日握りつぶしました。ちなみに、このルールは、都市計画法にも、建築基準法にも何も従ってません。行政と事業主が裏で手を握り、建設が住民により止められないために工夫した作った法に全く則らない勝手なルールです。

    他にもいろいろありますが、あげたら切がありません。そういうことを平気でする企業が東京建物と思っておいた方が良いでしょう。

  31. 224 マンション住民さん

    東京建物はほんとうに、ひどいですね。
    次回総会では、東京建物の幹部の出席を要求しましょう。下っ端では言い訳ばかりで埒が明きません。

  32. 225 匿名

    神戸ひどいですね。
    管理組合さん、次回の回答来たらすぐ公表してくださいね。
    満額回答まで応援しますから!
    ていうか、普通の主張に東京建物が不誠実な回答してるだけですからね。

  33. 226 匿名さん

    どこのデベか忘れたけど、花火を売りにして売っておきながら、目の前にマンション建てて敗訴ってのがあったよね。

  34. 227 住民さんA

    築地移転で、今調査を行っているのですねー
    中間報告では上上なようです。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/jikken/index.html

    築地移転の反対は、眺望の件とおなじで、
    科学的(法的)根拠が重要ではなくて、
    声を上げて反対することが重要。

  35. 228 匿名さん

    スカスカの埋立地のマンション買っといて、
    眺望が損なわれたとか文句言うな。
    賢い人はそれくらいのこと考えて判断するだろ。

  36. 229 住民さんA

    賢いからあえてネガなんですよ

  37. 230 マンション住民さん

    5月からコンシェルジュと警備会社の委託先を変更。
    それだけでもかなり前進かな。あれはひどすぎた。

  38. 231 住民

    そうですね。
    あとはエレベーターホールと入口のモニュメントです。
    あれはあり得ません。
    東京建物幹部が総会に来るんですよね?
    一気に解決すると嬉しいです。

  39. 232 マンコミュファンさん

    マンション管理善し悪しランキングだって。
    東京建物は見事に平均圏外に位置してます。

    http://news.livedoor.com/article/detail/4309977/
    https://www.sumai-surfin.com/producer/press_090821.php

  40. 233 マンション住民さん

    BAS検討板では、一階のスーパーが、いなげやになったと噂になってますな

  41. 234 匿名

    ほんとにいなげや? 微妙。
    誰かご存知の方いませんか?

  42. 235 匿名さん

    いなげやは埼玉県に多い

  43. 236 マンション住民さん

    今日は風が強いせいか空気が澄んでいるようでものすごく夜景がきれいだなー

  44. 237 住民さんA

    まだ、情報の信憑性が怪しいですね

    ビンボー人の自分にとっては、激安スーパー希望ですが、
    ココの住人的にはそうとは限らないでしょうね。


    いなげやは知らん。弁当が300円で買えるスーパーがいいなぁ

  45. 238 マンション住民さん

    昨日バーで、小学校高学年の女の子がローラーシューズ?って言うんでしょうか?
    スニーカーにローラーが付いて、ローラースケートのように動くやつ。
    それをバーで履いてて移動するたびにゴーゴーと音を鳴らせて・・・。
    フローリングに傷がつくじゃないか!!
    皆さん気持ちよく飲んでる最中でしたので、その場では注意をしませんでしたが、本日要望書に記入します。
    共用部を大切に使って欲しいよね・・・。
    ば か親!!1人っ子で可愛いんでしょうが、ば かな親は笑ってるだけで何も注意しないし!

  46. 239 匿名さん

    >238さん
    あ~!私も見たことります。
    BARだけじゃないですよね。やってるの。
    33Fの廊下とかも平気でガーガー滑ってますね。
    傷が付くんじゃないかといつも心配になります。
    それにしても・・・共用部のドアとか結構痛んできてますよね。
    もっと大切に使用しましょうよ~!

  47. 240 匿名さん

    有明なんかに高級スーパーもってきても一カ月も持たないよ。
    頭の悪い見栄っ張りが多いから高級スーパーを欲しがるけど、できてもそこは使わずに車で激安スーパーに行くんだろ。
    そんなやつらばっかり。
    本当はOKに来てほしいのに、クイーンズ伊勢丹がいいなんていうようなバ カ しかいない。

  48. 241 住民さんA

    「バカ(ばか)」の間にスペースを入れるのは、はやりでしょうか?

  49. 242 匿名さん

    間を空けるのはかなり流行ってます。
    たぶん、いなげやも

    スーパー「い なげ や」のほうが断然イケてます。 

  50. 243 入居済みさん

    いなげや最高!!

    埼玉在住時はよく利用してましたし。

  51. 244 住民でない人さん

    有明は埼玉や千葉と同じような雰囲気の場所だからいなげやがお似合いです。

  52. 245 住民さんF

    だって“スーパー”が欲しいんでしょ?
    良いじゃんいなげやで。
    安くて新鮮な食材が豊富に置いてあるならどこでも良いでしょ!
    とにかくスーパーちゃんと誘致してくれ!
    (でも・・・今まで通りネットスーパーも使うだろうな~。
    便利だから。。。)

  53. 246 住民さんA

    じゃ BMA口コミ掲示板公認で

  54. 247 匿名

    多分お隣のスーパーは、文化堂さんになる気がします。

  55. 248 匿名さん

    お台場はマルエツ
    東雲はジャスコ
    豊洲はあおき
    有明はいなげや
    港南はマルエツ
    晴海もマルエツ

    どれも目くそ鼻くそですたい。

  56. 249 ロッド

    東武系のスーパーじゃないんですか?BMAの営業さんがそう言ってたと思います。お隣の開発or販売には東武鉄道が入っていたと思うので、その点からも納得のいく説明だと思います。
    それとも、そこから話が変わったのかな?

  57. 250 ロッド

    ああそれから、ローラーシューズの子供、私もみかけました。得意げにすべっていたところを注意しようかと思ったのですが、なかなかできないものですね。住民が注意するとカドがたちますし、バーカウンターの方が注意してくれるといいんですがね。

  58. 251 入居済みさん

    豊洲はあかふだどう。ぶんかどう

  59. 252 匿名

    ローラーシューズの子供がバーでいい気になって滑ってます。かなりの早さで危ないしうるさい。親は注意しないし…最悪な親子だ。

  60. 253 匿名

    豊洲のあかふだどうってどこですか?

  61. 254 匿名さん

    ローラーシューズ、何号室の住人?

  62. 255 匿名

    東京建物は要望書その2に対してどんな答えかな?
    満額回答しないと次はないかもしれませんよ。
    内規に従って判断できるレベルの幹部が呼び出されて恥をかくまえに、ちゃんとした情報を幹部に上げたほうがよいですよ。
    中間管理職が思ってるほど、今回の件は甘くないですよ!
    手っ取り早いのはメディアに取材させることなんですがね。

  63. 256 住民さんA

    まずはローラーシューズを禁止にしなければダメでしょうね。
    今は禁止になってないのだから誰も注意は出来ないでしょ?
    バーカウンターの方達も今はまだ注意出来ませんものね。
    これも要望書に出すことからですね。

  64. 257 住民さん

    確かに次はやりとりの要望書面が、いろんな掲示板にアップされるかもね。
    あのやり取りはひどいからね。
    早めに終わらした方がいいんでは。組合はコンサルをつけてるくらいだから本気だよ、きっと。

  65. 258 匿名さん

    ローラーシューズの親子に直接注意すれば済むのでは?
    そんなことまで、規則化しなくたって、常識的モラルの範疇でしょ?
    何階の住人なんですか?



  66. 259 匿名さん

    ローラーシューズの親子はどんな答えかな?
    満額回答しないと次はないかもしれませんよ。

    手っ取り早いのはメディアに取材させることなんですがね。

  67. 260 住民さんA

    >>259
    いまいちかな

  68. 261 匿名さん

    下のコンビ二に止めてる車、全部客じゃないぞ。
    白のBMW、貧乏くさいことすんな。

  69. 262 匿名


    ローラーシューズ親子がメディアデビュー!?

  70. 264 住民さんA

    ま、いなげやで良かったかな。
    変なスーパーを東京建物センスで、連れてこられるよりは、ふつうで安心しました

  71. 265 住民さんD

    東建からの要望書回答、3月末だからもうそろそろ来てるんでしょうか?
    気になります。理事会様、早めに掲示をお願いします。

  72. 266 匿名さん

    いまの中古の売り出し数。
    これはどういうことなんですか?

  73. 267 住民さんA

    投資目的で買った人が出してんじゃね?

  74. 268 匿名さん

    とかってレヴェルじゃなくてプレミアムのほぼ全住戸が出てるんだけど。
    これが例のバルク物件だった?

  75. 269 匿名

    どこのサイト?

  76. 270 匿名さん

    検討板にリンクあったよ

  77. 271 住民さんA

    33Fを走り回る「がきっこ達」にこの前言いました。
    走るな。ばか者とね。さすがに親が出てきて子供になにかこそこそ話。
    親は謝らずであったが、その後は走るのを止めました。
    やはり、直接、ばかものが良いですよ。最近の親は怒らないからか。怒りに弱い。
    だから、言えばすぐに静かになります。だいたい、住民でない人間も多いんです。
    怒鳴られてからやっと気付く人の多いこと。

  78. 272 匿名

    売れ残った未入居の部屋ですね。
    いつまでも1階に事務所を構えて販売しているわけにもいかず、売主東建が手放して売主を変えたかんじでしょう。
    決算前に片付けたわけですが、いくらで任せたんでしょうね。
    ちなみに1階の事務所はあと1〜2ヶ月でなくなります。

  79. 273 匿名さん

    未入居でも1年経ったから中古になったんでしょ。
    一応定価で売ってるし問題ないと思いますが。

  80. 274 匿名さん

    業者買取だとしたら3〜4割引き程度か。
    いずれにしても入居者のことを全く考慮してない暴挙だよ。

  81. 275 匿名

    1階事務所なくなったら、モスバーガーが入るのでしょうか?
    前に噂でしたよね。

  82. 276 匿名

    東京建物はこの物件の販売を巡って信用を著しく無くし今後の販売はかなりの苦戦を強いられるでしょう
    なぜならば既に住民の中には二度と東京建物物件は買いたくないと思う人が大半をしめているから 時間と共にジワジワ響くと思いますよ

  83. 277 マンション住民さん

    私の知り合いのタワーマンションでは、
    モスバーガーが入っていて部屋まで配達してくれるそうです。
    大阪の話ですが・・・。

  84. 278 失礼します

    入居者限定のところにお邪魔してすみません。
    隣のBASを検討している者です。
    マーレ居住者さんのスレで予備知識を付けさせてもらってます。
    とても素朴な疑問なのですが、なぜ管理会社を変えないんですか?
    それが最も早いと思うのですが・・・。
    何か契約の縛りがあるのでしょうか??

  85. 279 匿名さん

    自分とこのマンションじゃなくても普通にデリバリーやってるよ

    モス

  86. 280 匿名さん

    いきなり黄金伝説みたらモスが食べたくなった。

  87. 281 マンション住民さん

    管理組合の毎月の理事会会合に、東京建物アメニティが参加している時点で、管理会社の変更はやりにくいでしょう。
    当の本人たちが目の前にいるわけですから。

    五月に、悪名高かったコンシェルジュと、昨年、空き巣を被害の連発を許した警備会社を変更するそうなので、ちょっとはよくなればと期待してます。

    それにしても、毎月の割に合わない管理費を払うのが、バカバカしくなっています

  88. 282 匿名さん

    33階が、ばか者の**なんですね?

  89. 283 入居済みさん

    毎月の管理費払うのが苦しくなってます・・・・

  90. 284 匿名さん

    売るに売れないし、苦しいですね

  91. 285 住民さんA

    売るのは、まだ早いでしょ。
    10年は住むつもり。
    そこ頃には今よりは便利になっているでしょうし。

    でも、当初の予想に反して、ここの土地が気に入りました。
    相当先でしょうけどシンボルロードが整備されれば、
    国際展示場駅まで近くなるのになぁ

  92. 286  

    臨時理事会を開けば、管理会社無しで管理会社変更の話し合いが簡単に出来ますよ。

  93. 287 マンション住民さん

    いいかげん民主党の自公反対政策にはうんざりです。 石原さんも世界的な観光スポットになりうる築地移転の場合の経済波及効果などの視点で訴えてほしい。

  94. 288 匿名さん

    10年後って売れるんですかね?
    積立金100万払ってからなら売れるでしょうが。
    私はあきらめています。

    まさか10年経つころに売りが殺到して、激安中古は
    流通しませんよね?

  95. 289 マンション住民さん

    今日は一日中雨でしたのでジム→プール→スパ→バーでゆっくりしました。ほんとどこにもいかないでゆっくり充電できました。まさに都心リゾートです。話し変わりますがメディア-ジュで映画観ると駐車場3時間無料でした。雨の日は重宝します。

  96. 290 住民さんA

    >>288
    修繕金よりも税金優遇のことを考えていました。
    やっぱ売るのは勿体無いなぁ。
    10年後に貸す方がいいかな

    修繕金は
    オーナーズスイートの好調ぶりを見たり
    駐車場の収入なしでの計画だと考えると
    かなり楽観的に思えてくる。

    ってなんでこんなにもオーナーズスイートが人気なの

  97. 291 匿名さん

    高層眺望よし日当たりよし駅近、都心に出やすい、共用施設の希少価値あり、売るのはもったいない。賃貸だな。

  98. 292 匿名

    バルコニーの排水について教えて下さい。

    両隣のお宅がバルコニーでお水を使うと、
    我が家のバルコニーの排水口へ流れてきます。
    排水口は我が家のバルコニー中央に近いので、
    汚い水が流れてくる様子が見え、水が退いた後で
    黒い汚れと埃の塊が残ります。

    上の方から見る限りでは、お隣にもうちと同じ
    排水用のパイプが通っていますがそちらには
    流れていかないようです。
    自分が掃除をしてもお隣がお水を使う度に
    また汚れますし、これからの季節エアコンの
    排水が流れてくるかと思うと憂鬱になります。

    これは東京建物側に直す義務はないのでしょうか?

    お知恵を拝借できると有り難いです。

  99. 293 住民

    >>283, 284
    お気の毒様です。ただし自分のマンションの掲示板に書き込みして下さい。偽住民様。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸