東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-30 10:16:44

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-02-28 12:15:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 12

  1. 1101 契約済みさん

    隣のスカイタワーを購入した者です。
    こんな、馬鹿げたイベントを開催しているんですね・・・
    BASも被害を受けるのでしょうか?
    BASはファミリー向けのマンションなので、このような低俗な方の出入りは子供に悪影響で・・・
    隣同士ですし力を合わせて有明地区から、このようなイベントを追い出しましょう!

    セキュリティ上の問題もありますし、まずは東京建物の営業さんに相談してみます。
    ただ、あてにはならないでしょうけど・・・

  2. 1102 住民さんA

    >>1099

    yahooで検索しました。

    "不法行為に基づく不当利得返還請求" で検索した結果 1~1件目 / 約1件 - 0.65秒

    "不法行為に基づく損害賠償請求" で検索した結果 1~10件目 / 約63,400件 - 0.54秒

    知ったかぶりはやめましょう。

  3. 1103 匿名

    司法の諸先生方、沢山住んでるようです。
    建物設計関連の方もいるみたいだし、メディア系の方もいるみたいですね。
    住んでいらっしゃるってだけでも、何故か頼もしい。
    頼るだけでなく自分達でもある程度行動する力は不可欠。BASの契約者の方も居住後、同マンション内で色々議論できる雰囲気や土壌作りされるよう出来るといいですね。

  4. 1104 匿名さん

    パーティーお断りしたんですね。
    まあ当然ですね。
    ここホテルじゃないんで。

    「ホテルのような住宅」なんで。

    天気が悪くてタワーのサムライブルーがあまり見えないですね~今夜は日本戦ですね。

  5. 1105 契約済みさん

    パーティーの主催者は下記のようですよ~。

    自己紹介
    男の子は慶應生中心に早稲田・東大・明治・中央・青学・上智や医大生♪ 女の子は文系理系のいろいろな学部学科や専門学校生・短大生で構成♪

    pixi(ピクシー)は超有名慶応中心のオールラウンドインカレサークルです。

    毎月1~2回、六本木・西麻布・青山・銀座などの高級ラウンジを貸し切って100名~1000名規模の学生&社会人交流パーティーを開催してます♪

    パーティーでは普段の学校生活では知り合う事の出来ない様々な他の大学のお友達や社会人の人脈を沢山作れます。

    イベントでは、昨年(2008年)は累計10135名もの来場を記録いたしました。

    私たちはあなたの希望を叶えるサークルです!北海道~沖縄・首都圏出身など様々な人が在籍しており、みんなで誕生日を祝ったり、旅行に行ったり、ス ポーツをしたりいろんなことをやっています。自分の提案で企画をすることもできちゃいます!全学年合わせて100名以上いる仲間の中で、恋人や一生の友達 に出会うこともあるでしょう。

    大学生活を楽しみたいあなた!うちのサークルお勧めです。友情、人情、愛情、さらに思い出もつけて、あなたの素晴らしい大学 生活をうちのサークルでお過ごしください☆☆☆
    サークルどこに入るか迷っているかたもとりあえず私たちのサークルにお気軽に来てみてください☆

    2年生以上 の方も募集中なので気軽にパーティーに来てください!この機会に一生の友達を見つけましょう☆

    サークルメンバーでは年間を通して、誕生日会(月1バースデー)・お花見・飲み会・ダーツ・花火大会・ビリヤード・テニス・ドライブ・バーベキュー・豪華船ク ルージング・海外旅行・バス貸し切りイチゴ狩り・スポーツ大会・海・ディズニーランドツアー・ディズニーシーツアー・ハロウィンPARTY・スノボ合宿・ 鍋会・クリスマス会・鬼ごっこなど色々な遊びをしています。

    またOBは様々な業種で活躍しており、ミッドタウンや六本木ヒルズなど普段は行くことができない場所で誕生日会なども時々行います。365日新メンバー大募集中です☆ 一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう♪

    ☆問い合わせ先☆pixi広報担当
    disney_magic_sky@yahoo.co.jp


    pixi (ピクシィ) ブログ


    ラウンジでのパーティ主催者の身元調査および今後私達が快適に暮らせるように、東京建物に対応をお願いするつもりです。


  6. 1106 匿名

    ぜひ、二度と行わないよう身元調査と関係者の洗い出しをして下さい。
    ルール違反には厳正に対応を。

  7. 1107 マンション住民さん

    ところで
    「湾岸の夜景が360°楽しめます」
    これちがうとおもうんだけど
    こののこり5%はスカイタワーぶんなの?

  8. 1108 入居済みさん

    >>1107
    1年365日と勘違いしてないか?

  9. 1109 住人

    >>1105

    >>1095 の最後の広告からでしょうか? 広告なので別の団体のように見えます。

  10. 1110 匿名

    スーフリのような連中の仕業か

  11. 1111 匿名

    結局パーティ中止になったの?つまんなーい

  12. 1112 匿名

    主催の居住者は、管理会社も管理組合も把握しているようです。
    以前にもこのような問題を起こして、管理組合から共用施設を使用禁止になっている居住者らしいです。
    3ヶ月の使用禁止で管理組合が処分をしたそうですよ。

    今回の件を管理会社が調べたところ、今回のパーティは行われないようです。
    またこのような事態が起きた場合は、管理会社や管理組合に直接報告をした方がいいと思います。
    個人的には使用禁止3ヶ月では処分が甘かったのではないかと・・・

  13. 1113 匿名

    お隣を契約した者です。
    最近小さな地震が多いですが、体感的にはどうでしょうか?
    結構揺れますか?

  14. 1114 匿名

    3ヶ月か、甘いな、一年だろ。

  15. 1115 匿名

    期間だけを罰則にするのが、そもそも間違い。営利目的のパーティなど禁止項目をはっきりさせるべき。

  16. 1116 匿名

    だって三ヶ月禁止にして、懲りずにまた開催してるわけでしょ。全くもって意味ないよ。三年くらい禁止にすれば。

  17. 1117 匿名

    そもそも、どこの馬のホネかもわからない第三者をセキュリティ関係なしにホイホイ人のマンションに入れて、備品を壊したり、悪人がいて盗難したり、泥酔して人に迷惑かけたりしたら、スーフリさんが全責任とれるわけ?1085世帯が高い管理費払ってるマンションなんだからさ、無責任すぎることするなよ。

  18. 1118 匿名さん

    >>1115
    日本語が不自由みたいだけど
    規約と細則をよく読んでから発言してね。

  19. 1119 匿名

    同じ方ならまた次回もやりかねないですね。迷惑行為でもあるので、別途通常以外の処分をしてはいかがでしょうか。
    人としてどうかと思います。恥ずかしい。

  20. 1120 匿名さん

    禁止事項にしても罰則規定なければ、あんまり意味ないですね。
    1年共用施設への出入り禁止ぐらいが妥当なんでしょうか?
    他のマンションも渡り歩いてる団体さんなら、他のマンションはどう対応処置してるのか知りたいですね。

    しかし、新しいビジネスを色々考え付くものですね。
    これからも色々出てくるだろうなあ~

  21. 1121 匿名

    >>1107
    360度の残り5%?
    全体は379度くらいか...
    意味不明だ。。。

  22. 1122 ご近所さん

    1107です。
    ベロンベロンに酔っていました。
    なんとも恥ずかしい

  23. 1123 匿名さん

    こういうパーティーをするのは素敵なので、ぜひ理事会に企画してもらって住民と住民の親しい友達のみでやりたいです。
    外部の人がいいように利用しているのを見てるだけなんて馬鹿げています。
    住民主催でパーティーしましょう!

  24. 1124 匿名

    見栄っ張りマンションには、見栄っ張りが集まる。
    これ、ごくごく自然なことですね。

  25. 1125 匿名

    うちのマンションの住人は、とても良識があり常に不正を正したい気持ちにあふれ、マンション内でも挨拶を交わすなど、きちんとした方が多いと思います、私は。こういう一つ一つの事が防犯や不正の防止に繋がるのだと思います。
    フロンティア精神にも溢れ、自分たちの意見をきちんと世に発進でき、悪いことは悪いと、はっきり言える人が多く住んでいます。
    誇りにすら、思います。

  26. 1126 匿名さん

    親睦会ですか?
    良いですね~面白そうです。

    でも急に見知らぬ者同士で集まるのも抵抗があります。
    何か自然と集まれる要素が欲しいですね。

  27. 1127 匿名

    みんなでワールドカップ応援したい。

  28. 1128 匿名

    皆でワールドカップ応援したいですね!私も思ってました。バーにプロジェクター持ち込んで…

    ところで話は変わるのですが、お風呂の床の事で困ってることがあります。ウチはナショナルの黒い床のタイプなのですが、バスマジックリンで擦っても白い石鹸カスが消えません。ビバホームで1500円位の石鹸カス取りでもダメでした。みなさん何の洗剤で掃除されていますか?本当に困ってます。

  29. 1129 匿名さん

    うちもお風呂の床が白くなっちゃって消えません;;(><。)
    廊下の大理石もあっちこっち割れちゃって。。
    トイレの手洗いのステンレスみたいなボールは一回で水滴跡がいっぱいついて消えなくて汚いし。
    こんなもんなのかなあ?

  30. 1130 マンション住民さん

    水を入れたスプレー容器にクエン酸を入れ、お風呂の床にスプレーして、スポンジで磨いてみてください。
    石鹸カスがひどければ、メラミンスポンジで少しこするときれいになります。
    クエン酸スプレーは、トイレの手洗いボールもきれいになります。
    水あかにききますよ。

  31. 1131 匿名

    〉1130様
    クエン酸ですね!本当に悩んでいたので大変助かりました。Amazonでクエン酸を買ったのでやってみたいと思います。本当にありがとうございました!

  32. 1132 匿名さん

    また中の掲示板で始まったよ。
    俺も嫌煙派だが、
    他人のバルコニーからの煙が
    いちいち気になっちゃうのは
    一種の精神○だと思うんだが…

  33. 1133 住民

    禁煙喫煙の問題はどうでもいいんですが、中の掲示板の話をここに書く意味って中があるのでしょうか?
    好ましく思いません。

    目的があるなら教えてください。

  34. 1134 匿名さん

    ワールドカップかあ~良いですね!
    プロジェクターを暖炉の部屋にでも設置できたら
    そこで皆で応援できますね~

  35. 1135 匿名

    なんか、露天風呂と綺麗すぎる生活が当たり前になっちゃうって怖い。

  36. 1136 匿名

    バルコニーからの煙が気にならないなら嫌煙派ではないのでは?
    人を傷つける表現はいただけません。

  37. 1137 マンション住民さん

    ワールドカップ、賛成です。
    家の中で見ているだけでも、こんなに盛り上がるのですから、
    33Fでみんなで見たら、さぞかし盛り上がるでしょうね。
    日頃の疲れも吹っ飛びそう。

  38. 1138 匿名

    1132はなりすましの嫌煙で実際は喫煙者かな。最低だね。
    中の掲示板に投稿してる方の意見は視野が広く一貫性があり、納得できるけどな〜

  39. 1139 匿名

    中の人乙

  40. 1140 匿名

    住民さんに質問です。
    隣を契約した者ですが、保育園って皆さん入れてますか?
    もし入れなかったらどこの保育園に通わせてますか?

  41. 1141 匿名

    >>1138
    管理会社にまでクレームを出しているところなんか
    典型的な神経○の症状だと思うんだが…

  42. 1142 匿名

    もしやクレーム出された本人?
    タバコに限らず、やっている側には想像つかないほど苦痛なことってあるでしょ。
    苦手なものは誰にでもあるよ。
    言葉が過ぎますよ。
    もう少し紳士にいきましょうよ。

  43. 1143 匿名さん

    もう明日オランダ戦ですね。
    色々準備するには時間が足りないかも?

    もし勝てたら、次こそは33で皆で応援したいですね。

    トイレが微妙に水垢できそうな感じなのでクエン酸を買ってみます。
    浴槽もうちは黒なので水滴の跡が目立つんですよね~
    クエン酸、これにも効くか試してみます。

    ありがとうございました。

  44. 1144 匿名さん

    南東高層ですがみなとみらいの方まで見えますね!橋もだいぶ完成してきましたね。

  45. 1145 匿名さん

    オランダ戦の次のデンマーク戦は3:30~だから、みんな出てこないよ。

  46. 1146 匿名

    ここのマンション終わってる。 病気ネタだすってレベルが低いですね。

  47. 1147 匿名

    出た!
    困ると病気(笑)

  48. 1148 住民さんA

    お風呂の床が白くなる、私もです。
    パナソニックの方に聞きました。
    1、中性洗剤を吹き付け、直ぐに流さず、放置してください
    2、10分後ぐらいに水で流してみてください、意外ときれいになります。
    3、カビキラー等は使用しないのがベター
    4、お風呂の入った後は、蒸気(暖かい)が発生し、その蒸気を放置すると、カビの発生の原因になります。お風呂のあとは、水で洗い流し(蒸気を排除)、ドアを閉めて換気を行う、ドアの下にある通気口から天井の換気口に空気が流れ、風呂内のカビ防止となる、との事。
    でした

  49. 1149 匿名さん

    質問ですが、エレベーターアフターサービス中のフルメンテナンス契約は、管理会社による背信行為にはなりませんか?不必要なお金が保守会社に行って、その一部が管理会社へ、金、品、飲食などの形でキックバックしているとしたら、ちょっと嫌です
    不当に保守費用を上げて、連動した管理費報酬を高くとっているとしたら、それも嫌です
    実際のところどうなんでしょうか?

  50. 1150 匿名

    アフターサービス期間中はPOG契約で十分かもしれません。
    エレベーターを高級感を下げただけではなく赤字覚悟で納入され利益回収を保守で行うことが双方の会社が暗黙に合意されそれが管理会社に申し伝えるかもしくは管理会社が自社メリットを考えそれに便乗したとしたら・・・ですがそんなことあるんですかね。

  51. 1151 匿名さん

    総会の資料くらい読んでから言って下さい。

  52. 1152 マンション住民さん

    < 管理会社による背信行為にはなりませんか?
    ならないんじゃね

    < 実際のところどうなんでしょうか?
    わかる人いないでしょ、

    まずは1149さんが
    「不当に」の定義をしっかり行うことが先ですね。

  53. 1153 匿名さん

    初年度分は泣き寝入りですか?

  54. 1154 マンション住民さん

    住民用掲示板の書き込みは、まともですね。
    この掲示板とのレベルの差が著しい。

    当然、自分もレベルが低いので
    このの掲示板の方が居心地がいいわけだが

    到底まともな議論はここでは難しいですね。

  55. 1155 匿名

    >>1154
    近隣住民とトラブル続出?

  56. 1156 匿名

    >>1120
    都内のマンションですが、営利目的などであまりにひどい場合、部屋公表までありえるということも。効果あってか未だ一人もいませんが。
    営利団体さんが結構使っていて問題になっていた友人のマンションのように、警告→1 年間禁止→3 年間禁止→公表というように段階的に厳しくするようなことを管理規約できめてしまうと非常に効果あるということですよ。

  57. 1157 匿名さん

    すいません!
    マンコミュは自分の中で勝手に往年のフライデーかハリウッドのゴシップ誌の括りにしてました。

    マジメな人やふざけた人やいつも怒ってる人や色々面白いですよね、身近な話題ばかりだし。

    公式サイトがあるんで、ここはアングラな感じですかねえ~おっ、始まる!

  58. 1158 マンション住民さん

    罰則をルールにするかは、
    まずは、モラルの問題でしょうね。
    このマンション住人の良識が試される。

    まぁ1000戸あれば変な人もたくさんいるので
    いつの日かはルール化かな。

  59. 1159 住人

    ぐるっとパスという東京の施設が入場料などが色々行くならお得になるものを今日はじめて知りました。

  60. 1160 匿名さん

    1120です。仕事だったもので遅くなりました。
    そうですか。
    やはり都内でホテル近隣のタワマン等は1番目を付けられる易いだろうなと思ってましたが、
    厳しく対処してるんですね。

    こちらも湾岸だと油断していられないですね。

  61. 1161 周辺住民さん

    >>1159
    2ヶ月とはいえお得ですね

  62. 1162 マンション住民さん

    今日の情熱大陸、吉岡徳仁さん。スーパーポテトの杉本さんとも親しいよね。ミラノサローネでも活躍だったようですね。まずはおめでとうございます。スポーツだけでなく、文化面でも日本人の活躍うれしいですよね。ぼくも世界的に評価されている杉本さんが共用部をデザインしたこのマンションに住めることをちょっと誇りに思ってます。

  63. 1163 匿名さん

    銀座のスワロフスキーのショップの作り大好きなんですよ~
    ガラスの滝とガラスの螺旋階段。
    ため息が出ます。
    吉岡さんがあのデザインされたようですね。

    確かにデザインの方向も好む材質も違うけど、人を感動させるデザイナーさんですね、お二方とも。

  64. 1164 匿名

    うちの33階のバーは、銀座のスワロフスキーのビルにも店を出してるらしいね。店は結構広いらしいよ。

  65. 1165 匿名

    今日のキッチンスタジオは、お見合いパーティーでしたね…

  66. 1166 マンション住民さん

    うそいってんじゃねえよ。

  67. 1167 匿名

    先週金曜日の有明北地区の説明会がどんな内容にだったか、教えていただけませんか。

  68. 1168 マンション住民さん

    個々の掲示板で書き込む内容ではないっしょ

  69. 1169 マンション住民さん

    >>1165
    あれお見合いパーティなの?
    キャーキャー声は聞こえたけど、

  70. 1170 匿名さん

    土曜の夜?
    ドレスもスーツの人も見かけなかったけど。
    時間が遅かったのかな?
    キッチン使う人シェード下ろしてるから中見えないよね。

    それより昼間ラウンジ見学の人多くなかった?
    10人くらいがゾロゾロと。
    お隣の見学かなあ?

  71. 1171 住人

    誰だ
    プールでぶっこいてるやつは!

  72. 1172 匿名さん

    ここのコンクリートだいじょうぶけ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80062/

  73. 1173 住民

    さすがに監視員いるのにこかないでしょ。こいてたら変態だよ。

  74. 1174 匿名

    エレベータの昇降機の床(大理石?)ぶつぶつ穴だらけになってる。
    あれヒールの痕跡かな?

    マンション内でのヒール使用禁止にするかカーペットでも敷いてもらわないと。

  75. 1175 匿名

    都営同仕様のビニールタイルだからそうなる。なんでここって、どんどん貧乏っぽくするんだろう。ほんとセンスないわ。

  76. 1176 住民でない人さん

    タバコ喫煙禁止の次はハイヒール禁止?

    面白いマンションね。お隣もそうなるのかしら?

  77. 1177 匿名さん

    なんかあれダメこれダメって住みにくいですね。
    ここと他のタワーを持ってますが、ここには足が遠のいてしまいました。

  78. 1178 住人

    別に普通に暮らしていたらいいマンションなのでは?私は安心できていいと思います。

  79. 1179 匿名

    1178よ、1177は偽住民なんだから
    スルーせよ!!

  80. 1180 匿名さん

    ほんと平和で普通に快適。
    雲が低いですね~今夜は。

  81. 1181 匿名

    このマンション住民の半数近くは、豊洲を買えないプチセレブ気分を味わいたい族の集合住宅だな~住民の態度や服装、駐車場から出てくる大衆車、、、ガックリ

  82. 1182 マンション住民さん

    車のグレードは豊洲PCTと比べてもそん色ないと思うけど…

    でもイヤミな外車やセンスのない大型のRV車に乗ってる人種は嫌い

  83. 1183 匿名

    外車率、高いよねー。

  84. 1184 匿名さん

    豊洲より高いでしょ?

  85. 1185 匿名はん

    多分、豊洲は車を我慢して、利便性をとってる人が多いのでは。
    有明は、ほんと良い車乗ってる人多いよね。

  86. 1186 匿名

    有明って大体レクサス乗ってるよね。

  87. 1187 匿名さん

    レクサスっておっさんって感じがするんだけどなぁ。
    若い自分からしたらプジョーとかローバーとかカジュアルスマートな外車が好き。

  88. 1188 匿名さん

    BMWも多いよ

  89. 1189 匿名

    豊洲どころか有明は五反田と比較されてるよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78385/19

  90. 1190 匿名さん

    有明だと、なぜかアウディが多いですよ。
    若い人が多いから?

  91. 1191 匿名

    隣のスカイタワーは、ブリリアマーレよりも一階分ほど高くないですか?
    120メートル規制、破ってるのでは!

  92. 1192 匿名

    通常住戸の天井高、2650mmですしね。

  93. 1193 住民さんA

    眼科へいかれた方が良いですね。

  94. 1194 匿名

    Theガーデンに行けば、見下ろされているのが、よくわかりますね

  95. 1195 匿名さん

    子供とテラスで話してたんですよ、ソレ。
    うちもエレベーターの上がテラスより高くなってるでしょ。
    スカイタワーも確かこっち向きの側面はエレベーターコーナーなると営業に聞いたので、
    エレベーターの機械の分だけ高いのでは?

    スカイタワーのHPの「スカイタワーの魅力」のページにビルの全体図があるけど、やっぱりこちら側に何か一つ乗ってますよ。

  96. 1196 住民

    スカイタワーの方が横長だし国際展示場から見るとすごい大きく見えますね。

    5男のくせに生意気だよ。

    長男の色は国際展示場から見るといまいちだが近寄ってみるとカッコイイ。

    4男だけ親が違うような気がする。というか親違うか。

  97. 1197 マンション住民さん

    5男とかって
    何の話?

  98. 1198 住民

    5男は厚みが無い薄ぺらいやつだよ…。

  99. 1199 匿名

    ロビー冷やしすぎ!

    結露してるよ!

  100. 1200 マンション住民さん

    エレベーターありえないでしょあの暑さは。ここは歌舞伎町の雑居ビルか?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

5,890万円~2億3,290万円

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

総戸数 93戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億430万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億2,198万円・1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

バウス氷川台(7/4登録)

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41平米~82.39平米

未定/総戸数 93戸

クリオ浅草橋ザ・グラン

東京都台東区柳橋一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.69平米~127.01平米

未定/総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ不動前グランクラス

東京都品川区西五反田五丁目

未定

1LDK~2LDK

32.37平米~56.53平米

未定/総戸数 45戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

未定/総戸数 57戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

未定/総戸数 223戸

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸