匿名さん
[更新日時] 2024-07-25 09:23:19
ザ・パークハウス大森タワーについての情報を希望しています。
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9(地番)他3筆
交通:JR京浜東北線「大森」駅(東口) 徒歩3分、
京浜急行線「大森海岸」駅(駅舎) 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.44平米~76.28平米
(戸別宅配ボックス面積0.55m2~0.62m2を含む)
バルコニー面積:11.34平米~21.40平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
販売:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(管理方式:未定)
総戸数:104戸
構造・規模:RC造・地上24階建
エレベーター:
用途地域・地区:用途地域:商業地域
防火地域:防火地域
駐車場:22台(機械式21台、身障者用1台)[月額使用料:未定]
※他にサービス車両用駐車スペース1台。
自転車置場:147台[月額使用料:未定]
ミニバイク置場:13台[月額使用料:未定]
建物竣工予定時期:2024年12月上旬(予定)
入居開始予定時期:2025年2月上旬(予定)
販売予定時期:2023年1月中旬
そのTOWERは、高く、広く、そして深く。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス大森タワー 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/57267/
ザ・パークハウス大森タワー【予定価格】駅近・免震タワーマンションが大森に【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/57354/
[スレ作成日時]2022-08-01 21:22:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都大田区大森北1丁目11番9他3筆(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大森」駅 徒歩3分 (※東口) 京急本線 「大森海岸」駅 徒歩9分 (※駅舎)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
104戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上24階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年12月上旬予定 入居可能時期:2025年02月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
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施工会社 |
木内建設株式会社 東京本店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 大森タワー口コミ掲示板・評判
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101
検討板ユーザーさん
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102
検討板ユーザーさん
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103
匿名さん
>>102 検討板ユーザーさん
ヨーカドーの屋上にいると音が少し気になります。そこから駅までかなり離れているので、飛行機の騒音はまったく気になりません。それよりずぐ周辺が賑やかです。
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104
匿名さん
Iタイプの間取り、いいですね。
よくある縦型の間取りではなく、部屋が横並びで
リビング横の部屋はウォールドアなので
時にはドアを開けて広い部屋として使えそう。
アクセスの良い立地なので、価格がどれくらいになるか気になります。
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105
名無しさん
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107
匿名さん
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108
匿名さん
駅近で良いですね。
間取りもウォールドアがあって広々してそうですし、
ファミリーでも全然ありですかね。
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109
匿名さん
24階建てのタワマンだともうちょっと戸数があるものなんでしょうか?
タワマンでない100戸位のマンションとなると1フロアの部屋の数が多くなっちゃってちょっと騒々しいですしね。
ここだと隣り合う部屋も少なくなって良いと思います。角部屋率も高いようだし。
この辺だとまだマンションが続くんですか?買い時が色々難しいですね。
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110
匿名さん
大森駅は、隣の蒲田駅や大井町駅より30年近く前に出来た、東京駅より古い歴史ある駅。
このマンションと大森駅の間にあるJRE大森駅東口ビルは、京急(京浜電鉄)の大森駅跡。
京急大森海岸駅とJR大森駅の間には、かつて京急の支線があり、JRE大森駅東口の外周道路は、そのループ線の跡。
このビルが建つ前は、日本橋に本店があった百貨店、白木屋(東急百貨店)の大森分店があった場所。
戦後は、ニコンや東京海上の本社がここにあった。
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111
匿名さん
大森駅は、JR東日本1682駅の中で、乗降者数ランキング48位の駅です。
川口や八王子、飯田橋よりも上位です。
他線との接続がない駅の中では三鷹駅に次ぐ2位。
ただ三鷹駅に乗り入れている中央快速線と中央各駅停車、赤い電車と黄色い電車は、それぞれの駅ナンバリングを持っている為、厳密にいうと京浜東北線しか乗り入れていない大森駅が1位です。
大森駅は元々、新橋横浜間に日本初の鉄道が営業されてから、4年後の1876年(明治9年)に追加された駅です。
その翌年、アメリカの動物学者が、車窓から見た崖で、大森貝塚を発見しました。
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112
住民さん3
アド街みたけど、ミシュランの店あり、しながわ区民公園ありいいとこだね。
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113
口コミ知りたいさん
ピアース大井仙台坂の説明会では坪530~550万円と高く、しかも病院跡地だから気をつけてと言われました。
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114
匿名さん
駅2分の山王タワーの中古が坪450なのでせいぜい坪500ぐらいだと思いますよ。
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115
通りがかりさん
>>114 匿名さん
戸越公園より大森の方が安い!?
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116
匿名さん
蒲田に東急が2つも乗り入れているのに、大森に1つも乗り入れていない理由。
京急(京浜電鉄)の大森支線開業から17年後、渋沢栄一によって田園都市開発が設立され、田園調布一帯の宅地開発と、鉄道敷設開発が始まりました。
鉄道は目黒と蒲田から田園調布に人を運ぶ為です。
鉄道部門は切り離され目黒蒲田電鉄となりました。
同時期、池上電気鉄道という会社が、大森と目黒から池上本門寺に人を運ぶ為の鉄道敷設認可をとりました。
ところが、目黒は目黒蒲田電鉄に取られ、大森は栄え過ぎていて用地取得が困難だったため、大森池上を乗合馬車、鉄道を五反田と蒲田に変更しました。
この乗合馬車が池上通りをたくさん走るバスの元です。
池上電気鉄道は、目黒蒲田電鉄と平行して走る事となり客の取り合いが激化。一発逆転を狙い山手線五反田駅を飛び越えて都心延伸を試みるも、現在も残る高い場所のホームを作るも計画は失敗。
雪が谷大塚から国分寺への延伸を図るも、東横線、大井町線と勢力を拡大していた目黒蒲田電鉄に、新奥沢で行手を阻まれ失敗。池上電気鉄道は目黒蒲田電鉄に買収されてしまいました。
目黒蒲田電鉄は東急と名前を変え、池上電気鉄道は池上線に。目黒蒲田間の鉄道は2000年に多摩川線と目黒線に分かれました。
蒲田に2路線あるのに大森に1つも無いのは、大森が栄え過ぎていた為です。
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117
口コミ知りたいさん
>>114 匿名さん
山王タワーは駅近だけが取り柄で壁ドンのチープな造りですから、そことの比較ならもう少し高くなりそうな気もしますね。
立地は山王側の山王タワー、仕様は大森タワーと思いましたが、各階ゴミ捨て無いとなるとかなりのマイナスかな。
ここはハザード面と周辺環境とゴミ置き場がネガポイントだと思うので、それを織り込んだ妥協できる価格かってことだけでしょうね。
安全面と環境面は人によって感じ方が大きく変わりそうなので妥当な価格と考えるレンジは人によってかなりブレそうな気はします。
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118
匿名さん
地所レジはここと戸越爆死して反省してほしいな。各垣ゴミ置き場は必須。
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119
匿名さん
ゴミ置き場なしのマイナス価値は具体的にいくらでしょうか?
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120
匿名さん
三菱もNTTもこの規模のマンションに時間かけたくないでしょうから、比較的安値で出てくると思います。
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121
検討板ユーザーさん
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