埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター久喜駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 久喜東
  7. 久喜駅
  8. ポレスター久喜駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 16:24:16

ポレスター久喜駅前についての情報を希望しています。
所在地:埼玉県久喜市久喜東2丁目16-2、16-3、16-4、16-12、16-13、16-14、16-15、16-19、16-20、16-23(地番)
交通:JR宇都宮線(東北線)・東武伊勢崎線「久喜」駅 徒歩4分
間取:2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.06平米~88.18平米
売主:株式会社マリモ 三信住建株式会社
施工会社:未定
管理会社:三信住建株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-12 12:40:47

スポンサードリンク

バウス板橋大山
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター久喜駅前口コミ掲示板・評判

  1. 551 マンション比較中さん

    >>548 マンション比較中さん
    あ、勘違いしてると思うんだけど
    土地のことじゃなくて
    過疎化ってココのスレのことね。
    にぎやかなうちは下がらんでしょーってだけよ。

    下がってほしけりゃ静かにしてましょーよ、って言いたかっただけよ。
    なんかすんませんでしたな。。

  2. 552 匿名さん

    >>550 マンコミュファンさん
    ここで何度も取り上げられておりますが、ここは相場からかけ離れているためです。
    お金の価値が下がり続けた場合は額面の金額は上がっているように見えてもそれはただ価値が落ちているだけにすぎません。
    結局は周辺相場と比較するしかないのです。
    それはつまり埼玉南部と同等以上の金額を支払う価値があるかということ。
    言うまでもなくそれはありません。
    これも何度となく議論されてきた通り、南部に住むことができるならここに住む意味が無いからです。
    親は自業自得、子供に一切の責任はありません。
    早く目を覚ましてください。
    何度も言わせないでください。
    ここを無理に持ち上げてなんの意味があるのでしょうか。

  3. 553 口コミ知りたいさん

    >>552 匿名さん

    目覚めないといけないのはあなたですよ。
    気づいていただければ良いですが、だめそうなのでもう言いません。以上です。

  4. 554 匿名さん

    >>553 口コミ知りたいさん
    申し訳ございません。
    私に何に目覚めろというのでしょうか?

  5. 555 周辺住民さん

    >>550 マンコミュファンさん
    うーん、十数年後に過疎村になってるという条件付けてますからね、549は。
    だとしたらさすがに残債割れはほぼ確定と言ってもいいのでは?
    逆にもし過疎になってなければご指摘の通りかも?

  6. 558 周辺住民さん

    >>551 マンション比較中さん
    うーん、すっごいスレ伸びてるからここは人気ですね笑笑

  7. 559 坪単価比較中さん

    はじめまして。
    SUUMOから毎週、埼玉県のマンション情報をもらっているのに、ポレスター久喜駅前は載っていなかったか、見落としていたかで今日までこんな物件があると知らずにきてしまいました。
    ご存じの方、教えていただきたいんですが、すでに1回目の抽選会があったとのこと。
    88㎡のFタイプは、もう全部抽選終わっているのでしょうか?まだこれから抽選の文もありますか?

  8. 562 口コミ知りたいさん

    >>559 坪単価比較中さん
    抽選関連やりとりはこれくらいです。
    詳細は営業さんに電話して聞くのが確実だと思いますよ。
    >>249
    >>250
    >>251
    >>252

  9. 563 eマンションさん

    肯定派と否定派がいて当然です。
    否定派は反対意見することでしか存在意義がないですが、肯定派はそれに対する意見で対抗しなくとも有益な情報交換をすれば良いのです。
    肯定派は否定派に否定されても意に介さずに、肯定派同士で楽しく情報交換していきましょう。

  10. 564 検討板ユーザーさん

    >>559 坪単価比較中さん
    Fタイプは10階1部屋のみです。
    2期以降での販売だとチャンスありますね。

  11. 565 通りがかりさん

    >>564 検討板ユーザーさん
    いやいやそうじゃなくて、もう販売済みかどうかを聞いているんですが???

  12. 566 口コミ知りたいさん

    >>564 検討板ユーザーさん

    そこ1期抽選で契約済だと思いますよ。
    ヤフーの資料請求ページの間取りからもFタイプだけ消えてると思います。

    営業さんに問い合わせるのが一番ですね

  13. 567 通りがかりさん

    埼玉南部の不人気物件関係者が荒らすねぇ(笑)
    自分のところは久喜以下だと認めなさいよww

  14. 568 匿名さん

    他にも狙っていたけど、想像したよりも高くて手が出せずに僻んでるのもいるだろうね。

    いずれにせよここで荒らす時間があったら、自分の年収を上げるように時間を有意義に使ったほうがいいと思うんだけどね。

  15. 569 通りがかりさん

    >>567 通りがかりさん
    久喜でもこの物件は別格だと思います。ここの所久喜にはめぼしい新築MSが建ってなかったこともあり、注目にして待望の優良物件だと思いますよ。ここを超える物件は向こう十年は出ないのではないでしょうか。

  16. 570 口コミ知りたいさん

    >>565 通りがかりさん
    突っ掛かるなってw 
    マリモさんに聞くのが確実よ。

  17. 571 名無しさん

    >>570 口コミ知りたいさん
    ですね。

  18. 572 マンション検討中さん

    久喜で終わるなんて、、
    考えられない我が人生、、
    いっぺんの悔いなし、、
    そしてありがとう吉田正尚、、

  19. 574 管理担当

    [NO.556~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  20. 575 マンション検討中さん

    YouTubeに久喜駅(東武線)のラッシュ時の動画がありますが、本当に座れるの???

    久喜ってJR利用者がメインなんだよね?
    JRホームは少ししか映されていないので詳しい様子がわからないけど、人の流れを見る限り想像以上に多い。

    楽に通勤できると思ってると痛い目見そう・・・

  21. 576 周辺住民さん

    >>575 マンション検討中さん
    はい、その通りです。
    私は15年程前にこちらに越してきましたが、当時でも既にラッシュ時は厳しい人数でした。その後路線が増えたにもかかわらず、混雑化はさらに進みました。
    埼玉南部への帰還を検討している第一の理由はここにあります。
    以前は転勤の要望を出した上で、転職も同時に検討しておりましたが、うまくいかず埒があかないので今は南部地域の物件をくまなく調べている段階です。

  22. 577 匿名さん

    座って通勤したくて1時間以上が苦ではないならいっその事小山から新幹線とかのが楽でしょう。

  23. 578 坪単価比較中さん

    >>562 口コミ知りたいさん
    わざわざ関連コメントをピックアップまでして、お時間使ってお返事いただいてありがとうございます。
    おっしゃるとおり販売店へ確かめてみるのが一番ですね。

    564,565,566の方々にも丁寧に聞いていただいて御礼もしあげます。 

    もうFタイプは無理そうで、問い合わせる前からちょっとガッカリ感が…。

  24. 579 坪単価比較中さん

    やはりFタイプはもう売り切れだそうです。
    近くのゴールドジムに通っているので、久喜に住めたらいいなと思ってたんですが、残念。

  25. 580 匿名

    >>576 周辺住民さん
    座れるためにはどういう努力をされてますか?
    首都圏どこの駅でも始発駅でもラッシュ時間100%座れることはないですよ。
    せめて何本か見送って座るか、
    座れる時間(flex勤務でないなら早くいくしかないですが)に通勤するか、
    くらいの自己努力はされてますか?それなしでは埼玉南部でも同じく座れないですし、通勤でご苦労されることは根本的に解決できないですよ。

  26. 581 買い替え検討中さん

    >>580 匿名さん
    うーん、埼玉南部も座れない駅多いけど、そもそも短時間だからね。
    やっぱここムリっすわ

  27. 582 口コミ知りたいくん

    >>569 通りがかりさん
    すみません!

    【注目にして待望の優良物件だと思いますよ。】

    どのように優良物件と思われましたか?
    教えてください!

  28. 583 口コミ知りたいさん

    >>581 買い替え検討中さん
    時間の価値は人それぞれですし、使い方も生き方も人それぞれなおのでそこは個人の価値観で判断されれば良いものです。

    問題の原因を物理的なところにあると決めつけているから解決できないだけです。住まいの地域は何の罪もないですよ。

  29. 584 マンション検討中さん

    >>576 周辺住民さん
    えぇ・・・

    じゃあ「久喜駅は都内通勤者は少ないから楽に座って通勤できるよ」って書き込みはポレの営業さんなんですかね?

    これ実際に通勤時間帯にも現地に行って定点観測してみなきゃわからないですね・・・

    貴重な情報ありがとうございます。

  30. 585 マンション検討中さん

    まあ混んでても戸田あたりに住んで通勤20分のほうがいいよね。

    立ちっぱなしで30分超えるときつい。

  31. 586 マンコミュファンさん

    >>585 さん
    THEパームス戸田マスターグレイス
    のことですか?ここなら売れ残りたくさんあるので、来月末から入居できまあすよ。

  32. 587 通りがかりさん

    >>582 口コミ知りたいくん
    特段決め手はありませんが、
    久喜周辺に新築物件が少ないことと、立地的に向こう十年は良い物件出ないと思えるからです。

  33. 588 通りがかり

    >>580 匿名さん
    だから南部に引っ越したいんじゃないですか?
    何本か座れる電車を待つ(見送ってる)間に目的地につけますよ。結局待ってる間は立ちっぱなんだろうし、だったら混んでてもその立ってる時間で目的地に着けた方がいいじゃん。

  34. 589 検討板ユーザーさん

    >>588 通りがかりさん
    待っても座れないのに空いた電車がくるのを待つって正気で言ってますか?

    待って座れるなら待ってばいいし、
    一駅遡れば座れるならその駅まで定期を買えばいいし、
    始発乗れば座れるなら始発乗ればいいです。

    待ち時間少なくして早く着きたければ、早くでるかラッシュすぎて出ればいいです。

    だから自分がそういう努力しないくせに、遠い故に座れないですと言われると何の意味がありますか?何で久喜を検討してますか?トレードオフで得られる価値があるからではないですか?

    それもないのに不満ばかりいうのは、ただの荒らしですよ。
    どうぞ、南部のスレに行っててください。見送りはしません。

  35. 590 口コミ知りたいさん

    >>589 検討板ユーザーさん
    悪いが、その努力をおれは他に活かしたい。

  36. 591 マンション掲示板さん

    >>590
    それは勝手になさってください。
    あなたの幼稚園の先生でもないですし、いちいち報告しなくていいです。

  37. 592 マンコミュファンさん

    >>591 マンション掲示板さん
    いやいや、あんたもムダにアゲアゲしすぎよ?

  38. 593 口コミ知りたいさん

    >>591 マンション掲示板さん
    悪い、もっと稼いでからモノを言うんだな。まあ稼げるならこんな辺境には住まんだろうがな。

  39. 594 匿名さん

    何度も言うけど座れるって!!

    JRならラッシュ時(湘南新宿は特に)はグリーン車。
    普通車だったら上野東京ラインはわりかしすいてるから座れるとこと、
    時間と車両探して
    赤羽で湘南新宿ラインに乗り換えで2駅立ってけばどーにかなるよ。

    どうしても座りたい人も東武で
    久喜始発、急行田園都市線直通乗れば座れる。

    おすすめは東武の特急りょうもう。全席指定で北千住まで30分位。
    JRのグリーン車より安いし
    東武のが運賃やすいから
    自分はこっちで通ってます。
    特に帰りはこれが便利。。
    ビール飲めるし、お菓子食べれる電車環境がサイコーです。

    定期代はJRでもらってるのはナイショだよ。

  40. 595 匿名さん

    追記
    特急乗りたくない人で座りたい人は
    JRならラッシュ時間を30分でも外す。
    上野東京ライン沿線の人はほぼ行きも帰りも座れます。
    (上野で始発待たなきゃだけど。)
    東武は久喜始発の急行なら絶対座れる。
    半蔵門線沿線の人はラッキー。帰りも東武線に入る前に座れる。
    北千住周りの千代田線日比谷線の人たちはちょっときつい。
    疲れた日は課金してりょうもう乗るか、
    元気な人は浅草まわりの地下鉄に切り替えて始発乗ってください。

    いろんな選択肢があるのが久喜の面白いとこだよ。
    東武のが時間かかるけどJRに比べてプラス10分弱くらいかな。
    人身あったときとかに振り替え輸送で絶対に出勤できるのもよいポイントだとおもいます。

    参考までに。。


    もう座れない問題はうんざりだ。。。。

  41. 596 匿名さん

    金曜とはいえ平日の午後から夕方まで対決してる約2名って何者なんでしょうね?
    リタイアしたヒマな爺さんかしら?

  42. 597 匿名さん

    >>595 匿名さん
    うーん、課金したり、
    ピークの時間帯ずらしたら、
    乗り換えて2駅耐えたり、
    ってこんなトリッキーな動きやってられるわけないだろ!

  43. 598 マンション検討中さん

    >>596 匿名さん
    今日休みね。3連休にしているよ。
    振替休日が10月の内消費しないと消えるのでね。

    と言ってもで緊急な件で呼ばれたりするから外出はできずコロコロしていたよ。

  44. 599 マンション検討中さん

    >>597 匿名さん
    確かにね、、、こんなんしてまでここ住んでどうするんだ??
    もっと近く住もうよ、、、

  45. 600 マンコミュファンさん

    >>597
    それ、世の中では賢いというものだよ。
    経済的な余裕が羨ましいから嫉妬するなら仕方がないけど。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

未定

1LDK~4LDK

41.52m2~84.47m2

総戸数 81戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸