マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 14:48:03
ポレスター久喜駅前についての情報を希望しています。
所在地:埼玉県久喜市久喜東2丁目16-2、16-3、16-4、16-12、16-13、16-14、16-15、16-19、16-20、16-23(地番)
交通:JR宇都宮線(東北線)・東武伊勢崎線「久喜」駅 徒歩4分
間取:2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.06平米~88.18平米
売主:株式会社マリモ 三信住建株式会社
施工会社:未定
管理会社:三信住建株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-06-12 12:40:47
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市久喜東2丁目16-2、16-3、16-4、16-12、16-13、16-14、16-15、16-19、16-20、16-23(地番) |
交通 |
東北本線 「久喜」駅 徒歩4分 東武伊勢崎線 「久喜」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
60戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年03月末日予定 入居可能時期:2024年05月末日予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社マリモ [売主・事業主]三信住建株式会社
|
施工会社 |
埼玉建興株式会社 |
管理会社 |
三信住建株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ポレスター久喜駅前口コミ掲示板・評判
-
1879
購入経験者さん
>>1874 検討板ユーザーさん
大きなお世話だね、都内で買えないから郊外マンションを買ったんだ(笑)
久喜市に住んで、通勤に満足しているなら、用事の無いマンションスレに登場して、わざわざ購入者を批判する必要はないだろうが
もしかして、久喜市民なりすまし?
-
1880
購入経験者さん
>>1874 検討板ユーザーさん
お前の個人的なこといいんだよ
購入者はここが気に入って買ったんだから
もしかして久喜市でも駅のない菖蒲地区かな? 確かに不便で僻地と感じる
-
1881
検討板ユーザーさん
>>1876 ご近所さん
自覚ありますよ。僻地は僻地です。色々あって飛ばされてきましたが今はなんとか妻一人子一人で暮らしてます。久喜が都内へは不便なこと理解してます。私的には以前と比べて遥か北になったので通勤時間的にも都内は無理です。少なくとも私にはとても無理です。地獄でしかないです。回りにも誰もいません。
-
1883
購入経験者さん
まあいずれにしても完売マンションなので、わざわざネガを書き込む必要なしだな(笑)
都合が良かろうが悪かろうが、具体的数字が出てるから、僻地には変わりがない
なにしろこの俺の選択肢に入らなかった時点で「僻地認定」
-
1885
購入経験者さん
-
1888
購入経験者さん
少なくとも俺の周辺には地元を卑下するような奴はいないぜ
-
1889
検討板ユーザーさん
>>1887 検討板ユーザーさん
毎日隣町まで自転車通勤の私をバカにしないでください
-
1891
検討板ユーザーさん
>>1884 検討板ユーザーさん
久喜市は優しく受け入れてくれて良かったね
でも辛かったら、加須市に転出すれば? 職場も近くなるし市民ももっと優しいよ
-
1896
マンション比較中さん
また久喜市民を装ってネガキャンですが(笑)
でも、これが全てです。
↓
大都市(?)と自負する宇都宮市の駅と利用者は変わりません
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
第121位 宇都宮駅 31,241人
第125位 久喜駅 30,225人
-
1897
デベにお勤めさん
とっくの昔に「完売御礼」マンションなのに、相変わらず人気だね\(^o^)/
少し待てば西口にマンションが建つから待てよ
-
-
1898
デベにお勤めさん
久喜駅西口マンションまで待てない人は、宇都宮までお越しください
いくつも販売中のマンションがございます(^_^)v
-
1899
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
1900
近隣住民さん
自分の狭い世界だけで物事を考えて、不平不満ばかり。具体的な数字を出されても自分の言い分と自分の周りだけが全て。
このマンションを検討するでもないのに、自分がうまく行っていないだけの価値観を他人にまで押し付ける書込みをわざわざこんな所にまでしに来る。
ここまで来ると、それすらも成りすましかもしれませんが永遠とネガ投稿を続ける人の正体ってこういう感じなんですね。
-
1902
マンション検討中さん
-
1903
マンション掲示板さん
どうでも良いけど、上手くいかなかった自分の物語を、さも久喜の全てですみたいに書くなよ。
-
1904
評判気になるさん
>>1896 マンション比較中さん
またいつものネガが論破されてキャラ変して再登場ですかね。やれやれです。
-
1905
名無しさん
>>1887 検討板ユーザーさん
去年の4月から
自転車ヘルメット着用は努力義務
日本全国で
-
1906
マンション検討中さん
まあネタなんでしょうけど、散々ここの検討者や購入者、周辺住民を愚弄するような書き込みを繰り返しているくせに、お前と呼ばれただけで「民度が低い」認定ですか・・・
もし本気だとしたらヤバいですよ。その自分本位な思考。
-
1907
通りがかりさん
-
1909
管理担当
[No.1908と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]
-
1910
匿名さん
>>1899 デベにお勤めさん
すげー。繁華街が駅から離れている宇都宮の問題が解決しそう。
LRTといい、最近、宇都宮があついね。
久喜駅は利用者数の割に駅がしょぼすぎる。
駅舎建て替えの計画はないの?
駅がきれいになれば一気に開発がすすみそうだけど。
余白も多いし。
-
1911
マンション検討中さん
マンション業界で首都圏とは1都3県です。
よって栃木県はアウトオブ眼中。
-
1916
マンション掲示板さん
>>1914 評判気になるさん
ようやく久喜が首都圏だって覚えられましたか!
かなり時間がかかりましたがちゃんと覚えられて偉いですね!
あ、宇都宮が首都圏じゃないことも覚えられましたか?
-
1917
匿名さん
>>1916 マンション掲示板さん
いやそもそも埼玉県が首都圏だから。
熊谷だろうが秩父だろうが首都圏は首都圏。
-
1918
検討板ユーザーさん
>>1915 通りがかりさん
そのイチオシの戸田駅遠マンションてどこですか??
マンション名教えてもらえます??
-
-
1919
口コミ知りたいさん
>>1917 匿名さん
まあ広義的にはそりゃあそうだが、実際にはもっと狭めた方がいい。
埼玉県で首都圏って言っても久喜は遠すぎてさすがに除外した方がいい。国道16号のはるか外側だしな。
さいたま、川口、和光、朝霞、志木、戸田、越谷、草加、三郷、吉川、八潮、所沢、新座、この辺までかな。
もうちょい広げても、春日部、ふじみ野、川越、上尾、蓮田、狭山、入間くらいまでかな、せいぜい。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
1920
マンコミュファンさん
>>1919 口コミ知りたいさん
首都圏は本来、広義的には1都7県を指しますがマンション業界などではそれを狭めて1都3県を首都圏と呼ぶことが多いです。
残念ながら既に流石に遠過ぎる北関東3県と山梨を切り離して狭めた狭義の括りがあるのですよ。
▼Wikipediaより
日本における首都圏(しゅとけん)とは、主に首都圏整備法第2条第1項および同施行令第1条に基づいて定義された、東京都およびその周辺地域である茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県の1都7県を指す。狭義ではこのうち、東京都本土と埼玉県・千葉県・神奈川県のみを指すことも多い。
-
1921
名無しさん
大宮駅のグランドセントラル構想も久喜に好影響あるよね。
これからどんどん良くなる街な気がするけどなぁ。
ただ、宇都宮線がそのうち快速なくなりそうだから、都内が少し遠くなるね。
-
1922
匿名さん
-
1923
マンコミュファンさん
>>1921 名無しさん
やはり国道16号外側はダメよ絶対に買っちゃ
-
1924
口コミ知りたいさん
>>1920 マンコミュファンさん
いや、だからそんなことは百も承知。
首都圏対決以前に久喜と宇都宮では格が違いすぎるでしょってこと。
久喜市は首都圏でも弱すぎるんよ。宇都宮と戦いたいなら首都圏を代表するような市でないとって意味。
-
1925
匿名さん
>>1921 名無しさん
久喜-上野間の快速ラビット(停車駅6)
→所要時間41分
久喜-上野間の各駅停車(停車駅11)
→所要時間46~50分
せいぜい5分から10分にも満たない差だし、元々そこまで本数が多くないから極端に危惧するほどではないです。
各駅のみになって混雑が平準化されたり、下り一本が10両編成を15両編成に増結される発表もされているので、通勤時の混雑や快速に乗れる乗れないでヤキモキする無駄なストレスが無くなる方向への変更とも捉えられます。
ただし、上野から宇都宮だと快速と各駅で最大20分以上も到着時間が変わるので、宇都宮のようなかなり遠方から乗られる方は死活問題かもしれません。
-
1926
マンション掲示板さん
>>1924 口コミ知りたいさん
いや、一都三県でマンションを探している人は宇都宮は比較対象に浮かばないから戦いすら始まらないんですよ。
宇都宮は人口が多いといっても、市内と県内の周辺市町村からの地元需要が殆どですから。
宇都宮市と久喜市では、都内への通勤通学者数も圧倒的に久喜市が勝っています。
一都三県をその周辺の県がライバル視したくなる気持ちは分からないでもないですが、そもそも全然世界が違うし、普通の人は比べないものをどうして比べたがるのか不思議なんですよね。
久喜に何か恨みでもあるんでしょうか。
-
1927
通りがかりさん
>>1921 名無しさん
このマンションのように大宮駅からドアtoドアで30分もかからない物件には間違いなく効果はあると思います!
とても楽しみですね(^-^)
-
1928
マンション比較中さん
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
宇都宮駅 31,241人
久喜駅 30,225人
高崎駅(群馬県) 27,299人
熊谷駅 25,318人
桶川駅 22,149人
小山駅(栃木県) 18,839人
蓮田駅 17,628人
鴻巣駅 16,725人
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件