マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 14:48:03
ポレスター久喜駅前についての情報を希望しています。
所在地:埼玉県久喜市久喜東2丁目16-2、16-3、16-4、16-12、16-13、16-14、16-15、16-19、16-20、16-23(地番)
交通:JR宇都宮線(東北線)・東武伊勢崎線「久喜」駅 徒歩4分
間取:2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.06平米~88.18平米
売主:株式会社マリモ 三信住建株式会社
施工会社:未定
管理会社:三信住建株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-06-12 12:40:47
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県久喜市久喜東2丁目16-2、16-3、16-4、16-12、16-13、16-14、16-15、16-19、16-20、16-23(地番) |
交通 |
東北本線 「久喜」駅 徒歩4分 東武伊勢崎線 「久喜」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
60戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年03月末日予定 入居可能時期:2024年05月末日予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社マリモ [売主・事業主]三信住建株式会社
|
施工会社 |
埼玉建興株式会社 |
管理会社 |
三信住建株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ポレスター久喜駅前口コミ掲示板・評判
-
1852
管理担当
[NO.1834~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
1853
マンション比較中さん
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員人員 2022年度
第121位 宇都宮駅 31,241人
第125位 久喜駅 30,225人
栃木の田舎、宇都宮が久喜をライバル視して、このマンションスレをターゲットにしている原因が分かった。
気持ちは理解したので、完売物件からはどうぞお引き取り下さいm(__)m
-
1854
マンション比較中さん
因みに、このスレに登場する市町村駅の乗車人員 2022年度では
高崎駅(群馬県) 27,299人
熊谷駅 25,318人
桶川駅 22,149人
小山駅(栃木県) 18,839人
蓮田駅 17,628人
鴻巣駅 16,725人
どれもライバルといえるほどの人はいないですね、駅も閑散としているでしょう、
以上
-
1855
eマンションさん
>>1853 マンション比較中さん
県庁所在地でこんだけなんですね…
日本二位の車社会
(確か群馬が日本一)
-
1856
マンション比較中さん
>>1855 eマンションさん
都内池袋駅まで約40分に位置するこの便利駅の、しかも駅前で徒歩4分の好立地人気の完売マンションでも、敷地内平置き駐車場100%なので、群馬県や栃木県ほどではないけど、車社会化してますね(笑)
-
1857
匿名さん
>>1852 周辺住民さん
なるほど。
南東北の久喜もなかなかやりますな。
-
1858
匿名さん
それでもなおライバル視してるとは
さすが餃子好きな人間は油のようにしつこい
-
1859
検討板ユーザーさん
>>1856 マンション比較中さん
まさに良いとこ取り!
こんな好条件のマンションそうないですよ!
-
1860
匿名さん
>>1859 検討板ユーザーさん
西口にもう一本できるらしいから乞うご期待
-
1861
eマンションさん
>>1853 マンション比較中さん
駅だけでも十分なのに圏央道と東北道が通ってますからね。まさに交通の要衝。
県外の人からすると知名度で過小評価されがちですが、久喜の利便性はかなりのものよね。
-
-
1862
通りがかりさん
>>1859 検討板ユーザーさん
久喜は戸建て中心ですからマンションなら一棟目は売れるかもしれませんが、二発目は売れ残る可能性大です。
-
1863
マンション検討中さん
>>1862 通りがかりさん
一発じゃ足りないのかい二発目をおかわりしたい三度目の正直なんて無い四の五の言うなよロクデモナイ
-
1864
販売関係者さん
>>1862 通りがかりさん
諦めが悪いね、もう勝負あったよ。
-
1865
匿名さん
>>1862 通りがかりさん
情報が古いですね。
久喜は戸建て云々はここで何度も議論のうえ全て否定され尽くされてますよ。
-
1866
マンション掲示板さん
>>1856 マンション比較中さん
久喜も勿論車が無いと不便で生活に支障をきたしますよ。わざわざこの地に移り住む意味は無いので、移住者はいないですし、都内からかなり離れており交通の便が悪いため都内通勤者も皆無となっています。それゆえ住民は生まれ育ったこの地に戸建てを建てて住んでいるのです。
-
1867
名無しさん
>>1866 マンション掲示板さん
車が無いと不便なのはそうですが、それ以外は違いますね。
間違った情報を流すのはやめましょう!!
↓以下、ソース
◎久喜市公共交通機関検討報告書参照
久喜、栗橋、鷲宮の3区の15歳以上の就業者総数65,205人のうち約2割の12,907人が都内に通勤していることが書かれています。
◎三井開発HPより引用
「出生時からずっと久喜市に住み続けている人の割合は約13.9パーセント、20年以上住み続けている人の割合が約34.7パーセントとなっており、全国の中央値と同じくらいです。」
「久喜市は都心からの距離が約50キロメートルとやや離れていますが、交通利便性が高いです。
上野・東京ラインと湘南新宿ラインに接続するJR線、東京メトロ半蔵門線と東急田園都市線、東京メトロ日比谷線に接続する東武線など、3路線が乗り入れており、東武線に関しては始発駅も久喜市内です。
乗り換えなしで都心に1時間圏内で行けます。
また、車の交通網も発達しており、圏央道を使えば都心を経由せずに東名高速、関越道、中央道、常盤道に出られ、成田空港にもアクセスできます。」
-
1869
マンコミュファンさん
>>1866 マンション掲示板さん
1行目以外は全然違います。
このスレでも時々、勘違いしてそのように書かれる方がいるのですが、その度に色々な方から間違いを指摘されていますよ。
-
1870
マンション比較中さん
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
第121位 宇都宮駅 31,241人
第125位 久喜駅 30,225人
その他
高崎駅(群馬県) 27,299人
熊谷駅 25,318人
桶川駅 22,149人
小山駅(栃木県) 18,839人
蓮田駅 17,628人
鴻巣駅 16,725人
-
1871
名無しさん
ネガが論破され尽くされて手口を変えているのか。恐ろしいな。
-
1872
マンション掲示板さん
このマンションは抽選までして早期完売しましたからね。羨ましい人も妬ましい人もいるでしょう。
キャンセルでも出なければ、ここはもう買うことは出来ないので、西口に新しく出来るマンションに切り替えて貰いたいですね。
-
1873
マンション検討中さん
宇都宮のようなクルマ一択の不便な地方都市で暮らしていると
首都圏(久喜市)のように自転車でも暮らせる便利で快適なエコ社会が羨ましいのかもな
品薄で注文2カ月待ちも 例年になく何倍も売れる自転車ヘルメット 入荷し即完売を繰り返す人気価格帯は
2023/06/08/12:54 埼玉新聞の記事から引用
同課では自転車ヘルメット着用率に関して、2月と5月に一般の自転車利用者が多い久喜駅周辺やイオン与野店周辺など県内4カ所で、いずれも3日間、独自調査を実施。2月が1230人中40人で着用率3・3%だったのに対して、5月は1438人中83人で5・8%と2・5ポイント上昇したことが分かった。県警は今後も啓発活動などで県民にヘルメット着用のメリットや未着用の危険性を伝え、普及を促進させていく考えだ。
https://www.saitama-np.co.jp/articles/30557/postDetail
-
1874
検討板ユーザーさん
>>1867 名無しさん
情報が古くないですか?そもそもこれだけ遠い僻地で、通勤は県内に限りますよね。
わざわざ都内に行くならこんな僻地に住むなんて選択肢は消したはずですから。
私なら無理です。私は久喜市ですが、加須へ通ってます。社用車です。また知人は大宮通勤です。
はっきり言って都内へは年に数回しか行かないですし、これが限度です。ましてや通勤なんて無理ですから。地獄でしょ。
-
1875
周辺住民さん
>>1874 検討板ユーザーさん
久喜市とは言っても、4つの市町が合併してできた市なので、市内に駅は5つあります。それぞれに特徴があり、久喜駅と鷲宮駅や東鷲宮駅、栗橋駅、南栗橋駅では、利便性も利用者も異なります。
例えば、栗橋駅の北側区画整理地区は、ほとんどが加須市(旧大利根町)ですから、加須市の工業団地も近くなので鉄道は不用です。
久喜駅は都内東西地区に便利なJR宇都宮線の他に東武伊勢崎線もあり、東京メトロも乗り入れているので、他の駅に比べて都内通勤者は多いでしょう。
もし、何10年も通勤するのは大変でしょうが、少なくとも子供たちの高校や大学では選択肢が多くなりますね。
-
1876
ご近所さん
>>1874 検討板ユーザーさん
これだけ遠い僻地に何故住んでいるのでしょう?
少し前までは、企業も東京一極集中で都内通勤者も多かったですが、最近は国の機関も含めて多くの企業が、大宮、浦和島首都圏各地域に本社機能を分散しております。
少なくとも久喜駅は、久喜市内では都内通勤には一番便利です。
確かに久喜市内にも鉄道駅が無い(旧)菖蒲町地域やJR宇都宮線や東京メトロへの乗り換えが必要な(旧)鷲宮町地域など、僻地と感じる場所はありますが、、、、
利用者が宇都宮駅にも匹敵するような、便利な久喜駅他に、車利用でも東北道や圏央道のインターがある街を僻地と感じるようでは、首都圏郊外には住めませんね。
-
1877
マンション比較中さん
>>1874 検討板ユーザーさん
また久喜市民を装ってネガキャンですが(笑)
でも、これが全てです。
↓
大都市(?)と自負する宇都宮市の駅と利用者は変わりません
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
第121位 宇都宮駅 31,241人
第125位 久喜駅 30,225人
-
-
1878
マンション比較中さん
>>1874 検討板ユーザーさん
人口に比べて、久喜駅より鉄道利用者が少ない街を「僻地」といいます。
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
高崎駅(群馬県) 27,299人
熊谷駅 25,318人
桶川駅 22,149人
小山駅(栃木県) 18,839人
蓮田駅 17,628人
鴻巣駅 16,725人
-
1879
購入経験者さん
>>1874 検討板ユーザーさん
大きなお世話だね、都内で買えないから郊外マンションを買ったんだ(笑)
久喜市に住んで、通勤に満足しているなら、用事の無いマンションスレに登場して、わざわざ購入者を批判する必要はないだろうが
もしかして、久喜市民なりすまし?
-
1880
購入経験者さん
>>1874 検討板ユーザーさん
お前の個人的なこといいんだよ
購入者はここが気に入って買ったんだから
もしかして久喜市でも駅のない菖蒲地区かな? 確かに不便で僻地と感じる
-
1881
検討板ユーザーさん
>>1876 ご近所さん
自覚ありますよ。僻地は僻地です。色々あって飛ばされてきましたが今はなんとか妻一人子一人で暮らしてます。久喜が都内へは不便なこと理解してます。私的には以前と比べて遥か北になったので通勤時間的にも都内は無理です。少なくとも私にはとても無理です。地獄でしかないです。回りにも誰もいません。
-
1883
購入経験者さん
まあいずれにしても完売マンションなので、わざわざネガを書き込む必要なしだな(笑)
都合が良かろうが悪かろうが、具体的数字が出てるから、僻地には変わりがない
なにしろこの俺の選択肢に入らなかった時点で「僻地認定」
-
1885
購入経験者さん
-
1888
購入経験者さん
少なくとも俺の周辺には地元を卑下するような奴はいないぜ
-
1889
検討板ユーザーさん
>>1887 検討板ユーザーさん
毎日隣町まで自転車通勤の私をバカにしないでください
-
1891
検討板ユーザーさん
>>1884 検討板ユーザーさん
久喜市は優しく受け入れてくれて良かったね
でも辛かったら、加須市に転出すれば? 職場も近くなるし市民ももっと優しいよ
-
1896
マンション比較中さん
また久喜市民を装ってネガキャンですが(笑)
でも、これが全てです。
↓
大都市(?)と自負する宇都宮市の駅と利用者は変わりません
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
第121位 宇都宮駅 31,241人
第125位 久喜駅 30,225人
-
-
1897
デベにお勤めさん
とっくの昔に「完売御礼」マンションなのに、相変わらず人気だね\(^o^)/
少し待てば西口にマンションが建つから待てよ
-
1898
デベにお勤めさん
久喜駅西口マンションまで待てない人は、宇都宮までお越しください
いくつも販売中のマンションがございます(^_^)v
-
1899
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
1900
近隣住民さん
自分の狭い世界だけで物事を考えて、不平不満ばかり。具体的な数字を出されても自分の言い分と自分の周りだけが全て。
このマンションを検討するでもないのに、自分がうまく行っていないだけの価値観を他人にまで押し付ける書込みをわざわざこんな所にまでしに来る。
ここまで来ると、それすらも成りすましかもしれませんが永遠とネガ投稿を続ける人の正体ってこういう感じなんですね。
-
1902
マンション検討中さん
-
1903
マンション掲示板さん
どうでも良いけど、上手くいかなかった自分の物語を、さも久喜の全てですみたいに書くなよ。
-
1904
評判気になるさん
>>1896 マンション比較中さん
またいつものネガが論破されてキャラ変して再登場ですかね。やれやれです。
-
1905
名無しさん
>>1887 検討板ユーザーさん
去年の4月から
自転車ヘルメット着用は努力義務
日本全国で
-
1906
マンション検討中さん
まあネタなんでしょうけど、散々ここの検討者や購入者、周辺住民を愚弄するような書き込みを繰り返しているくせに、お前と呼ばれただけで「民度が低い」認定ですか・・・
もし本気だとしたらヤバいですよ。その自分本位な思考。
-
1907
通りがかりさん
-
-
1909
管理担当
[No.1908と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]
-
1910
匿名さん
>>1899 デベにお勤めさん
すげー。繁華街が駅から離れている宇都宮の問題が解決しそう。
LRTといい、最近、宇都宮があついね。
久喜駅は利用者数の割に駅がしょぼすぎる。
駅舎建て替えの計画はないの?
駅がきれいになれば一気に開発がすすみそうだけど。
余白も多いし。
-
1911
マンション検討中さん
マンション業界で首都圏とは1都3県です。
よって栃木県はアウトオブ眼中。
-
1916
マンション掲示板さん
>>1914 評判気になるさん
ようやく久喜が首都圏だって覚えられましたか!
かなり時間がかかりましたがちゃんと覚えられて偉いですね!
あ、宇都宮が首都圏じゃないことも覚えられましたか?
-
1917
匿名さん
>>1916 マンション掲示板さん
いやそもそも埼玉県が首都圏だから。
熊谷だろうが秩父だろうが首都圏は首都圏。
-
1918
検討板ユーザーさん
>>1915 通りがかりさん
そのイチオシの戸田駅遠マンションてどこですか??
マンション名教えてもらえます??
-
1919
口コミ知りたいさん
>>1917 匿名さん
まあ広義的にはそりゃあそうだが、実際にはもっと狭めた方がいい。
埼玉県で首都圏って言っても久喜は遠すぎてさすがに除外した方がいい。国道16号のはるか外側だしな。
さいたま、川口、和光、朝霞、志木、戸田、越谷、草加、三郷、吉川、八潮、所沢、新座、この辺までかな。
もうちょい広げても、春日部、ふじみ野、川越、上尾、蓮田、狭山、入間くらいまでかな、せいぜい。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
1920
マンコミュファンさん
>>1919 口コミ知りたいさん
首都圏は本来、広義的には1都7県を指しますがマンション業界などではそれを狭めて1都3県を首都圏と呼ぶことが多いです。
残念ながら既に流石に遠過ぎる北関東3県と山梨を切り離して狭めた狭義の括りがあるのですよ。
▼Wikipediaより
日本における首都圏(しゅとけん)とは、主に首都圏整備法第2条第1項および同施行令第1条に基づいて定義された、東京都およびその周辺地域である茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県の1都7県を指す。狭義ではこのうち、東京都本土と埼玉県・千葉県・神奈川県のみを指すことも多い。
-
1921
名無しさん
大宮駅のグランドセントラル構想も久喜に好影響あるよね。
これからどんどん良くなる街な気がするけどなぁ。
ただ、宇都宮線がそのうち快速なくなりそうだから、都内が少し遠くなるね。
-
1922
匿名さん
-
-
1923
マンコミュファンさん
>>1921 名無しさん
やはり国道16号外側はダメよ絶対に買っちゃ
-
1924
口コミ知りたいさん
>>1920 マンコミュファンさん
いや、だからそんなことは百も承知。
首都圏対決以前に久喜と宇都宮では格が違いすぎるでしょってこと。
久喜市は首都圏でも弱すぎるんよ。宇都宮と戦いたいなら首都圏を代表するような市でないとって意味。
-
1925
匿名さん
>>1921 名無しさん
久喜-上野間の快速ラビット(停車駅6)
→所要時間41分
久喜-上野間の各駅停車(停車駅11)
→所要時間46~50分
せいぜい5分から10分にも満たない差だし、元々そこまで本数が多くないから極端に危惧するほどではないです。
各駅のみになって混雑が平準化されたり、下り一本が10両編成を15両編成に増結される発表もされているので、通勤時の混雑や快速に乗れる乗れないでヤキモキする無駄なストレスが無くなる方向への変更とも捉えられます。
ただし、上野から宇都宮だと快速と各駅で最大20分以上も到着時間が変わるので、宇都宮のようなかなり遠方から乗られる方は死活問題かもしれません。
-
1926
マンション掲示板さん
>>1924 口コミ知りたいさん
いや、一都三県でマンションを探している人は宇都宮は比較対象に浮かばないから戦いすら始まらないんですよ。
宇都宮は人口が多いといっても、市内と県内の周辺市町村からの地元需要が殆どですから。
宇都宮市と久喜市では、都内への通勤通学者数も圧倒的に久喜市が勝っています。
一都三県をその周辺の県がライバル視したくなる気持ちは分からないでもないですが、そもそも全然世界が違うし、普通の人は比べないものをどうして比べたがるのか不思議なんですよね。
久喜に何か恨みでもあるんでしょうか。
-
1927
通りがかりさん
>>1921 名無しさん
このマンションのように大宮駅からドアtoドアで30分もかからない物件には間違いなく効果はあると思います!
とても楽しみですね(^-^)
-
1928
マンション比較中さん
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
宇都宮駅 31,241人
久喜駅 30,225人
高崎駅(群馬県) 27,299人
熊谷駅 25,318人
桶川駅 22,149人
小山駅(栃木県) 18,839人
蓮田駅 17,628人
鴻巣駅 16,725人
-
1929
周辺住民さん
>>1923 マンコミュファンさん
一般国道16号なんて使っていたら少しの移動でも日が暮れそう
これからはハイウェイの時代、久喜を東西に通る高速道路「圏央道」の時代
-
1930
周辺住民さん
>>1927 通りがかりさん
大宮駅で電車に乗ると、マンション入り口まで最短24~25分
池袋駅で電車に乗ると、マンション入り口まで最短45分
JR宇都宮線が止まったら東武線や東京メトロも利用できる
大宮駅のグランドステーション化は楽しみ、ついでに久喜駅も新幹線駅新設してグランドステーション化して欲しい
-
1932
マンション検討中さん
「上り列車」は英語で
the trains going into the city
(「街へ行く列車」の意味)
「下り列車」は英語で
the trains going out of the city
(「街から出て行く列車」の意味)
その「街」とは
東京(都内+近郊=東京圏)のこと
Do you understand those phrases?
(わかりましたか?)
この場合の「you」は
東京圏外栃木県民のこと
-
1933
まさる
-
1934
評判気になるさん
>>1925 匿名さん
本気で言ってたらやばいやつだよ。
そもそもの話し、宇都宮からわざわざ電車で都内に出ようとする人は少ない。
だから死活問題ではないんだよ。
商圏が違うというのはそういうこと。
むしろ死活問題なのは久喜のほう。
だが久喜も都内には滅多に行かない人ばかりだから実際のところ大丈夫だが。
-
1935
口コミ知りたいさん
>>1932 マンション検討中さん
お前は一人でいつもなに言ってんだか笑
-
1936
マンション検討中さん
大宮駅のグランドなんちゃらステーション化計画なんて一体何年後の話だよ?
計画予定地に新しいビルや飲食店がどんどん建ってきてるし、地主がそう簡単に土地を手放すとは思えない。
せいぜい50年後実現できれば御の字なのでは?
-
1937
販売関係者さん
久喜は大人気、ここは完売だから西口マンションができるまで待って!!
-
1938
名無しさん
>>1934 評判気になるさん
一行目は貴方がここで他の人からよく言われていることですか???
宇都宮から都内に出る人なんて久喜と比べて極々小数なのは、言わずもがな皆分かってるよ。
宇都宮大好きさんがやたらと久喜と比べたがるし、久喜を東京圏から外して一都三県外仲間に引き込みたがるから、同じ目線で考えてあげただけなんじゃないですかねー。
久喜と宇都宮じゃ商圏どころか、東京圏とそれ以外とで大きな隔たりがある。宇都宮は東京圏の一都三県の人からすると選択肢にあがらない地元需要中心の地方都市。
文字どおり住む世界が違うんだから、わざわざこんな所まで出てきて吠えてないで、その久喜と違う自分の商圏の自治体と比べててください。
-
1939
eマンションさん
>>1936 マンション検討中さん
なるほど
確かに大宮駅東口は未だ昭和の面影のまま、再開発も遅々として進まないですもんね
それに比べて宇都宮はLRT開業で先進的な都市に生まれ変わろうとしています
当然金魚の糞のような久喜市はアウトオブ眼中でしょう
-
1940
マンション比較中さん
>>1934 評判気になるさん
その『都内には滅多に行かない人ばかり』が利用する駅一覧です。
確かに50万都市と自負する宇都宮は、滅多に都内に行かないので駅を利用しないね
久喜駅とほぼ同数の利用者
JR東日本エリア内の1日平均の乗車人員 2022年度
宇都宮駅 31,241人
久喜駅 30,225人
高崎駅(群馬県) 27,299人
熊谷駅 25,318人
桶川駅 22,149人
小山駅(栃木県) 18,839人
蓮田駅 17,628人
鴻巣駅 16,725人
-
1944
名無しさん
50万人もいると言いますが、実態は市域が広いだけで人口密度は低いですよ。
県庁所在地でない群馬県の伊勢崎市よりも下です。
茨城県にはそれ以上の市がゴロゴロあります。
-
1946
評判気になるさん
>>1937 販売関係者さん
でも、西口マンションはかなり高くなるでしょ?
それでもサクッと売れそうだけど。
先手先手でネガキャンうって、少しでも妨害したいひとがいるのかな?
宇都宮をうたってるけど、実は全く関係なさそう。
他の掲示板でも宇都宮をうたって、さいたま板荒してるひとがいるけど、まさか同じかな?
-
1947
マンション掲示板さん
>>1946 評判気になるさん
同じ人でしょ。
ちょっと前は浦和美園で荒らしてたよ。
-
1948
口コミ知りたいさん
かなり前に完売してるのに相変わらず盛り上がってますね~。抽選までして早くに完売するような人気マンションにはそりゃアンチも粘着しますよね。
-
1949
名無しさん
-
1950
eマンションさん
>>1947 マンション掲示板さん
その人は浦和美園で荒らしてたんですか?
久喜は浦和美園と大きく離れているので同一人物とは思えませんが。
同じ人だと思う根拠はあるのでしょうか?
-
1951
マンション掲示板さん
>>1950 eマンションさん
どうでしょうね。
ただ久喜と浦和美園、久喜と宇都宮と大きく離れている街同士を持ち出して荒らしているので、同じ人ではなくても似た傾向があるのやもしれませんね。
ここの人達に諌められても構わず自論を展開して久喜を貶し続けていた点等も似ていると思います。
荒らしやネガをする人がみんな似通った精神構造なのかもしれませんが。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件