物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
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2264
契約者さん8
削除されちゃったね。
まあ主催者には参加者の個人ラインを知る方法あるからねえ。一般参加者にはわからないけど。
オープンチャットに誘導して主催者に情報抜かれて乗っ取られるなんてのは日常茶飯事。
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2265
契約者さん7
>>2186 契約者さん8さん
管理人さんに伝えてくれましたか?
私も次みたら伝えようとは思ってますが、伝える人は多い方が良いと思ってます。
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2266
契約者さん7
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2267
契約者さん8
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2268
契約者さん4
>>2264 契約者さん8さん
オープンチャットで個人ライン抜くなんて方法ないし、主催にもわからないですよ。
そんなにこの掲示板に残って欲しいんですね。
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2269
契約者さん6
>>2267 契約者さん8さん
住民向けLINEのオープンチャット作ったよってだけ
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2271
契約者さん8
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2273
契約者さん7
共用部分の壁が欠けてるんだけど業者がぶつけたのか?
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2276
契約者さん2
水圧の件について伺いたいです。
キッチン/洗面台/浴室と共に弱いと思って。キッチン/洗面台は止水栓の調整で若干改善されましたが、浴室はどうすればよろしいでしょうか?
野村に聞いたら調整できなず、給湯温度を高めに設定したら、同じ温度で水が多めに出るという折衷案しかできないようです。
なお、お湯が遅いと思いますが、気になる方いらっしゃいますか?
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2277
契約者さん8
>>2276 契約者さん2さん
水圧は別に気にならないけど、お湯出るの遅すぎますよね。水の無駄遣い。
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2278
契約者さん4
>>2276 契約者さん2さん
我が家も水圧が弱い気がします。
シャワーが特に弱いです。
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2279
契約者さん6
>>2276 契約者さん2さん
我が家は浴室の蛇口の下の止水栓を回したら出が良くなりました。
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2280
契約者さん1
>>2276 契約者さん2さん
我が家はシャワーヘッドそのものを替えました。
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2281
契約者さん3
>>2276 契約者さん2さん
他の方も書いてますが、シャワーも蛇口部分の止水弁で改善できますよ!
止水弁の場所は、浴槽にシールで説明が書かれてるのでそれを見れば分かるようになってます
お湯が出るの遅いのは同感ですが、仕方ないかなと諦めています。
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2282
検討板ユーザーさん
ここ外廊下、24時間換気、外気をベランダ側換気口から取り入れ、廊下側に流れるからタバコ住民の廊下側は臭いかも!
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2283
入居前さん
>>2282 検討板ユーザーさん
???
住み始めた方に廊下側でたばこの臭いを感じたことがあるか、を聞いているのでしょうか?
たばこの臭いは苦手なので少し気になってしまいましたが、外廊下なのでそこまで臭いがこもることは無いと思っているのですが、一般的に廊下まで臭いが漂ったりするものなんでしょうか。こういうマンションに初めて住むので勝手がわからず。
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2284
契約者さん8
>>2282 検討板ユーザーさん
それは隣人ガチャと同様、仕方ないことかと思いますよ
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2285
契約者さん2
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2286
契約者さん1
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2287
契約者さん8
>>2285 契約者さん2さん
受付でスリッパ用意して渡してくれました。
持参したほうが安心(床多少はほこりがあるので)ですが、無くても問題なかったですよ!楽しんでください!
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2288
契約者さん2
-
2289
契約者さん2
>>2286 契約者さん1さん
外国人の入居者です。
正直にこのような煽り言葉には返信したくないですが、毎回見かけて腹が立つのであえて返信します。
まず、入居にあたって不動産会社はスリッパを用意してくれるのは大半と思うが、不動産会社から要請がある場合(そのような要請はないだろうけど)、入居者が用意するのもあるかもしれません。
ただ、「人としての礼儀」と言っている以上、日本人であれ外国人であれ、まともな人が言えるようなことではないと思われます。明らかな煽り言葉から、あなたは入居者ではないと容易に推定できるだろうと思います。その仮定のもとで、あなたみたいな入居もせずに、自分の利益か、もしくはただの自己満足で住民掲示板で妨害する行為に対して、あなたに**ます。もしあなたはこのような人であれば、一生不幸になるように祈ります。
もちろん、あなたは入居者で、ただ自己の意見を主張したいのならば、それはそれで良いです。私には理解できない思想があるだけで、別に良いではないかと思います。
アンチみたいな人があまりにも多く、有意義な情報交換に明らかに妨害しているように感じたため、若干怒りを感じました。長文でかつ自分の思いだけで申し訳ありません。
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2300
とおりすがり
>>2289 契約者さん2さん
「人としての礼儀では」に対して、煽りと受け取られたようですけど、個人的にはごく普通のコメントと受け取りましたよ。礼儀という言葉が煽りに聞こえるのであれば、マナーと言い換えてもいいかもしれません。あなたのように過剰に(少なくとも私にはそのように受け取れる)反応することで、却ってあなたの書き込みが煽りと受け取ってしまいました。
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2301
周辺住民さん
>>2300 とおりすがりさん
マナーを守る外国の方の方がよっぽど日本人らしく紳士的であると客観的にみて思いました。
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2302
契約者さん2
顔合わせたら何も言えないインキャだから気にしないほうがいいよ
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2303
契約者さん1
都内築10年強のプラウドからの住み替えですが、残念ながらプラウドでも思った以上に安普請なプラウドで少し期待外れでした。
建具が全てプリント合板、フローリングも全てシートフローリング等々…
せめて建具とフローリングくらいは突板にして欲しかった。
共用部の壁も外廊下とはいえ、いかにもな吹付けで団地感が出まくりです。
埼玉仕様とはいえ、もう少し頑張って欲しかったか。
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2304
契約者さん1
都内築10年強のプラウドからの住み替えですが、残念ながらプラウドでも思った以上に安普請なプラウドで少し期待外れでした。
建具が全てプリント合板、フローリングも全てシートフローリング等々…
せめて建具とフローリングくらいは突板にして欲しかった。
共用部の壁も外廊下とはいえ、いかにもな吹付けで団地感が出まくりです。
埼玉仕様とはいえ、もう少し頑張って欲しかったか。
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2305
契約者さん7
>>2304 契約者さん1さん
建具の材質が気になるポイントなら、買った後でこんな掲示板で文句言わずに、契約書に判子押す前にきちんと営業に確認してから契約しなよ、高い買い物なんだし。
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2306
匿名さん
そんな事、事前に掌握出来る事だし、MRで確認できる事じゃん!!
まぁそんなに悔しそうな書き込みじゃないから、住み替えなんて言ってるけど、買〇ない人のネガレスでんなぁ。
いつまで、何の為にここまで貼り付いてるのか、GWを前にしてよっぽどお暇なんだ事。GWはここに貼り付く事に決めたのかなぁ?買った人はGWにこんな所を覗きに来ないよ~笑
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2307
契約者さん4
>>2304 契約者さん1さん
必死ネガさんお疲れ様でした。
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2308
契約者さん1
なんでもアンチ認定する品のない人が帰ってきちゃったか。
オープンチャットから帰ってこないでほしいのに、なぜ戻ってきてしまったのか。。。
こっちは好きにやってるからオープンチャットから出てこないでね。
2304さんの書き込みがアンチだとは思わないけど。
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2309
名無しさん
物の価値も時代も違う、自ら都内(都内のどこか知らないけど)から都落ちしてる癖に文句言うのって…
自ら調査もできない、世間知らずのアホですと言ってるようなものだと思うけど。
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2311
契約者さん2
>>2300 とおりすがりさん
ありがとうございます。あなたの意見は素直に受け止めました。
ただ、礼儀よりは、「人として」の方が気になりました。このマナーを知らない、遵守してない人は「人ではない」!というふうに若干受け止めましたので、まともな人が言うことではないと思い、入居もしてないのにひたすら煽ってくる人が多いようですので、過剰反応してしまったかもしれません。かつ日本人の方に日本語の使い方を論じるのは釈迦に説法なので、失礼しました。
ちなみに、私は第二期入居で、この間内覧会に参加しましたが、建物で出会った日本人の方に挨拶したら、どなたも親切で丁寧に返事いただきました。28階の方から内覧時のアドバイスもご丁寧にいただきました。住民の方はほとんど礼儀正しい人ですので、ネットの掲示板だけが荒らし・ネガ・アンチが多いのは、私的にかなり不自然を感じました。
みなさんと仲良くしていきたい次第ですので、引き続きよろしくお願いいたします。
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2312
契約者さん4
建具の雰囲気が気に入っていた私にとっては複雑な書き込みでしたww
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2313
契約者さん3
>>2312 契約者さん4さん
同感です。
扉もバタンとは閉まらず
フワァ~と閉まるのは好きです!
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2315
契約者さん1
私はプラウド仕様の幅広フローリングもとても気に入ってます。
内装の仕様に不満はあまりないですね。
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2316
契約者
>>2311 契約者さん2さん
人としてって道徳に照らしてとかそんなニュアンスの意味だと思うよ。人ではないとかそんな意味ではないので気にせずに。
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2317
管理担当
[NO.2182から本レスまで、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・意図的な迷惑行為
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・他利用者様への揚げ足取り、煽り行為
・それに反応する発言
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2318
契約者さん8
野村の社員もここ買ったらしいですね。
資産性は問題なさそう。
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2319
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿が長らく続いておりましたので、直近数日分に関しまして、一連の投稿を削除しております。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。
本スレッドは、住民の方以外の書き込みは禁止となります。
ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。
また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
■利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html
■投稿マナー
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
今後とも、宜しくお願いいたします。
なお、問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致します。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
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2320
契約者さん8
相変わらずの情報統制っぷりでウケる
養生取れたらエレベーター内は鏡とかついてるのかな。触った感じでは鏡が無さそう
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2321
契約者さん5
>>2320 契約者さん8さん
普通にあるって書いてあるけど日本語読めないの?
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2322
契約者さん8
>>2321 契約者さん5さん
ごめんごめんどこかに書いてたんか
さんきゅうな
日本語は読めるよw
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2323
契約者さん5
シンクの水垢がやばいんですけど。一日鍋おいただけでその跡が消えないなんてあり得ますか?40年生きてこんなの初めてなんですけど…マイクロファイバーで拭いた後がこれです。
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2324
契約者さん1
水垢のできやすさはシンク側の原因というよりは水道水側の要因が大きいんですよね。マグネシウムとかミネラル多いと付きやすいのです。浄水器が原因なのか川口市側の原因なのかまではわかりませんが。
気になるならコーティングするしかないかもしれないです。
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2325
契約者さん5
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2326
契約者さん4
>>2325 契約者さん5さん
不動産の社員割って微々たるもの。もちろんないよりある方がよいと思うけど。
他デベを参考にすると0.5%とかだし、物件によっては社割ない。
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2327
入居予定さん
>>2326 契約者さん4さん
マンクラなら知ってる人多いだろうけど野村は新築2%以上安くなるよ
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2328
契約者さん5
>>2324 契約者さん1さん
栄町からクロスに引っ越してるから別に水の問題ではないはずです。前はこんな感じじゃなかったです。
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2329
契約者さん1
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2330
契約者さん6
>>2323 契約者さん5さん
市販のコーティングスプレーとか使ってみたらどうですか?
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2331
契約者さん5
逆に私と同じような悩みの方はいないのでしょうか?
それであれば何かの不具合なのかなと思いますが。
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2332
契約者さん1
-
2333
契約者さん1
いまみてみたら水垢ついてたけど、まあこんなもんかなぁというかんじ。シンクの拭き上げやらないので前もこんなもんかなというかんじでした
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2334
契約者さん1
ちなみにここで話題になってる水圧は、そもそも蛇口がエコ仕様だからだとおもいます。
止水栓緩めれば改善するので気になる人はそれをすればよいかと。
水垢に関していうと、普段からクエン酸とか使って掃除してれば跡は残りづらくなるかな?いずれにせよ、クレームとして言うほどではないような。私はこんなもんかなと思ってます
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2335
契約者さん5
普段からというか1日で水垢ができちゃうんですよ。そして頑張って擦っても消えないのがとても不思議…これじゃ使う度に完全に拭かないと水垢がずっと残っちゃいますがこれが普通なのでしょうか?本当に「こんなもん」でしょうか…?理解できないです。
とにかくこれから入居の方は絶対コーティングお勧めします。
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2336
契約者さん5
我が家はコーティングしていたのに関わらず、水垢は残ってます。
コーティング後の1-2週間はかなり快適だったのですが、ちょこちょこ水垢がつけるようになってしまいました。
水を流した後にそのまま放置しただけで水垢が出てしまいます。
前のは賃貸で年数も経ってるからそこまで気にしてないけど、新しいもんなら水垢はつけやすいのでしょうか?
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2337
契約者さん7
キッチンシンクの水垢は私は気にならないかな。
こんなもんかと言う感じ。
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2338
契約者さん1
コーティングしても水垢出るから意味なしな気がします。
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2339
評判気になるさん
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2340
契約者さん8
シャワーも止水栓緩めるだけじゃまだ弱かった
シャワーベッドも変えたら良くなった
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2341
住民さん7
>>2340 契約者さん8さん
うちはミラブルてきなものに変えたけど効果なしでした。
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2342
契約者さん4
>>2323 契約者さん5さん
うちはたまに撥水スプレーかけて寝る前にマイクロファイバーてふいてるだけですが、拭いたら水垢は綺麗になります。気休め程度ですが撥水スプレーおすすめです。
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2343
契約者さん6
>>2326 契約者さん4さん
え?
野村は1割割引だった気するよ?
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2344
契約者さん6
共用設備予約するJ:COMのマンションポータルの、ログインidとpw、どこかの資料にのってますか…?探してみたのですが見つけられず。もしご存知でしたら教えて頂けますとありがたいです。
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2345
契約者さん3
内覧終わったけど、エレベーター低層向けは2台で確定だったね。
ここに書かれてた通り、低層向けには使いにくい位置だからほとんど使うことはないなと思った。
ここで怒ってた人たちは結局訴訟するのだろうか。
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2346
契約者さん
>>2344 野村さんへの問い合わせの結果がきましたので共有せていただきますと、このID, PWは時期未定で後日J:COMから発送があるようです。今しばらくは抽選対応ということもあって管理室に直接申し込みをするということでした。
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2347
契約者さん7
>>2345 契約者さん3さん
低層階の人たちが激昂してましたからね。
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2348
契約者さん5
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2349
契約者さん3
まあ低層ならエレベーター最悪無くてもなんとかなるでしょ。
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2350
契約者さん7
非常用のボタン押しまくるとか言ってた人がオプチャに行って静かになったので安心ですね。
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2351
契約者さん1
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2352
契約者さん6
>>2345 契約者さん3さん
控訴せずに、ボタン押しまくって嫌がらせするんじゃない?
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2353
住民さん1
非常用ボタン連打のカレは検討板で戦ってますよ(笑)ホント何やってんだか。
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2354
契約者さん5
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2355
契約者さん1
水垢落とすには重層かクエン酸です。水垢はアルカリ性なので。擦るよりも比較的に楽に落ちます。スプレー噴射して拭くだけでおちます。あとは気になるなら水切りするのが効果的かな。
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2356
契約者さん4
>>2354 契約者さん5さん
普通に考えて社員だからといって800万も値引きするわけ無いでしょ。クソみたいな嘘書いて何がしたいの。
1億超える物件は1000万も値引きされるわけ?即転売だな(笑)
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2357
入居済みさん
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2358
契約者さん
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2359
匿名さん
どっちもどっち、GWなのにここでこんな空しいレスを繰り返すのは...
俺は暇だから覗いてるけど、一生懸命ネガすればする程、契約者じゃないのかなぁと思っちゃうよね。
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2360
契約者さん10
>>2359 匿名さん
おとなしく止まってるのにわざわざ話を蒸し返さないでください
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2361
契約者さん1
めんどくさいからオプチャから出てこなければいいのに。
気になるから覗いちゃうんだね。
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2362
通りすがりさん
オプチャオプチャうるせーな。
お前だってどうせ両方見てるんだろ
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2363
契約者さん1
>>2356 契約者さん4さん
あり得るよ。
大和ハウスの福利厚生は自社1割引きで有名。
そんなもんですよ、1割じゃ転売する方がめんどくさい…
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