物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
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1896
契約者さん8
入居時にやったほうがいいことありますか?
フローリングワックスとか追加インテリアオプションとか
我が家は食器棚だけお願いするつもりですが、鏡面オプションとか、エアコン購入とか皆さんどうされたんですか?
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1897
契約者さん7
>>1889 契約者さん1さん
で、下の画像見てどう思ったの?
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1898
契約者さん4
>>1896 契約者さん8さん
ぼったくりのオンパレードだから自分でやると大変そうなものだけやりましたよ。床暖房、ダウンライト、食器棚、その他コンセント増設。エアコンは量販店で購入して野村で買うより10万は安くできたと思います。
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1899
契約者さん7
>>1897 契約者さん7さん
自分でつけた傷な気がするけど。
それか竣工検査でちゃんとチェックしてないだけでは?
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1900
契約者さん6
こんなクロスでは耐震補強しても無意味です
家具を入れる前に解決すべき事案です
責任ある対応よろしくお願いします
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1901
契約者さん3
先週末から住んでますけど通常の生活ではこんな傷つかないんですが...
扱いが雑なだけじゃないですか?
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1902
契約者さん7
>>1891 契約者さん6さん
4枚目は剥がれですね、これは施工不良です。
内覧会では指摘しなかったのですか?
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1903
契約者さん2
>>1899 契約者さん7さん
竣工検査ってなに?業界用語ですか?
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1904
契約者さん3
一般的に使いますけど…(横からですが)
あなたが知らないだけで業者とか野村とか判定しないほうがいいですよ、恥ずかしいですから
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1905
契約者さん4
>>1896 契約者さん8さん
フロアのガラスコーティング外注(野村経由は水性コーティングのみ)、水回りの撥水カビコーティングがおすすめ。入居後だと面倒くさいです。
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1906
契約者さん2
>>1899 契約者さん7さん
どうして自分で傷を付けるのでしょうか?あり得ません。
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1907
契約者さん4
>>1904 契約者さん3さん
このスレでは普通に内覧会と言ってきましたよね?
前田さんと野村さんだけが使ってるのかもよ?笑
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1908
契約者さん1
まず使われてる素材は問題ないか
→リリカラ?のなので、問題なさそう。
貼り方によって強度が変わるのか
→素人なので不明。変わるのであれば業者の問題だし、変わらないのであれば住民の問題
じゃないすかね?使われてる素材がリリカラ?の中でも安いものなら仕方ないですが、そんな他のマンションのものより安いもの使われてますかね?
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1909
契約者さん4
>>1905 契約者さん4さん
なんかそれやると野村は床の保証はしてくれないとか?
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1910
契約者さん4
施工不良…全て疑ってかからないと損するのはこっちか。
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1911
契約者さん1
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1912
契約済みさん
まだ住んで数日だけですが、
クロスは普通ですね。特に弱いとかの印象は今の所なし。
うちの場合、
クロスのキズや汚れはよくよくみたら確かに数箇所ありました。
内覧会で指摘したら、全部直してくれました。
汚れが落ちないとか、そのまま手直しできないのは、張り替えてもらえました。
ちょっとだけ内部からボッコっとなっている部分がありましたが、そこだけは完璧には直してもらえませんでしたが、満足です。
住んでみて、やっぱり買ってよかったと思うマンションです。
毎日帰るのが楽しみです。
出来上がりが気になる方は、内覧会でちゃんと確認された方が良いかと思います。
ちょっとでもおかしくて指摘したところは一旦預かってくれます。
全部が全部気が済むまで対応はしていただけなくても、完璧に直せなかったところはちゃんと理由の説明もしてくれます。それで納得するかしないかは自分次第ですが、そこを100%目指すと自分もストレスになるし時間も使うのでどこまでにするかは自分なりに決めといた方が良いかと思います。
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1913
契約者さん6
自分は9月入居予定です。家族が別の部屋で入居住みなんで話聞いてますが、壁紙云々は特に言ってなかったですね。自分はそこまで思わなかったけど足音とか音の方が気になるぽい。
その人次第で気になるポイントとか、許容範囲は違うでしょうし難しいですね。
とりあえずフロアのガラスコーティングと、水回り関係のコーティングはしようかな。先に入居されてる方の意見参考になり感謝です。
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1914
契約者さん1
こんなの絶対引越し時に自分で引っ掛けたキズでしょう
荷物の搬入が一番多くなるのでそういうミスは出てしまうのはしょうがないと思いますが、クロスが弱い!というのは、、、
少しぶつけたとか言ってますけど実際にはかなり激しかったんじゃないですか?
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1915
契約者さん10
自分でつけた傷に関しては知らないけど、入居前からの傷に関してはこういった入居後のトラブルが起きないように、内覧会で指摘して直してもらえるのでは
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1916
契約者さん7
>>1915 契約者さん10さん
それが内覧会では気がつかず、鍵を交付された後にゆっくりと部屋を見てわたり気がつくのが多いのです。
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1917
契約者さん2
内覧会や確認会ではなかったのに入居したら新しくできてる傷もあったよ。もちろん1階のおばさんたちに言って直してもらってるけどね。
てかここほんと野村のやつら混じってるの?なんでこんな擁護されるわけ?笑
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1918
契約者さん1
>>1914 契約者さん1さん
自分で入居後に付けたキズと承知しています。 が、以前の家に比べ壁紙や壁が弱いと感じているとゆう事です。
荷物を出して畳んだダンボールが壁紙に擦れただけで破けるなんて、、
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1919
契約者さん1
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1920
契約者さん8
>>1918 契約者さん1さん
同じくです。
今まで何度か引っ越ししましたが、壁の耐久性はダントツのワースト1位です。
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1921
契約者さん6
全然擁護とかではなく単純に自分の住むマンションの評判が悪くなるのは嫌なので発言しますが、我が家の壁紙は別に感覚的に普通です。逆に言えば、強いとも思いません。普通です。
写真を見ても、通常の使用をしていたら耐久性がいかに低くてもそんな状態にはならないだろうと思ってしまいます。
出ている意見の中では、シャワーやキッチンの水量が弱いこととシンクの水垢が付きやすいことは賛同できます。
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1922
契約者さん1
1次取得者が多いのかな?
気になるのは最初だけですよ。
一つ前に住んでた部屋の壁紙ジロジロ眺めてましたか?
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1923
契約者さん2
住民だとしたら評判悪くなる書き込みしてるのは意味がわからん。想像力の欠落。建設的なやりとりしましょう。
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1924
契約者さん3
>>1923 契約者さん2さん
壁紙なんて張り替えればいいだけだし、この話は物件の価値ではなく野村不動産のレピュテーションが下がるだけだろ。アホか?
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1925
契約者さん2
>>1913 契約者さん6さん
足音というのは上層階の生活音のことでしょうか?もしくは内廊下の音でしょうか?参考までに教えてください。
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1926
eマンションさん
共通エレベーターのはずが高層階用にリンクしてる仕様早く直して下さい。
壁紙は別に普通だし足音もそんな気にならないけどこれだけは気になる。契約前と話が違いますので
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1927
契約者さん2
>>1926 eマンションさん
それまだ直ってなかったの?修正するってずいぶん前の書き込みでなかったっけ?
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1928
契約者さん2
エレベーターの仕様はいまのままでしょ
ここから変更とはならん
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1929
契約者さん7
車椅子ボタンあるんでしょ?その仕様で確定でしょ。
理由もなく乗ってきたら上の階の人にはめちゃめちゃムカつかれるだろうけど笑
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1930
契約者さん6
逆に全階共通用で使えるようになると思ってた人がいるのに驚く。利便性悪すぎますよ。
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1931
契約者さん5
>>1930 契約者さん6さん
私はそう聞いていましたよ。
消費者庁案件ですよねこれ
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1932
契約者さん7
>>1931 契約者さん5さん
車椅子ボタン押せば使えるって書かれてますけど、どうなんですか?
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1933
契約者さん55
定期的に現れるエレベーター説明不足ブチギレ族
消費者庁行ってみたら良いと思いますよ
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1934
契約者さん4
>>1931 契約者さん5さん
消費者庁より弁護士じゃないかな?
契約金全ては難しいかもしれませんが契約前説明と異なる場合はある程度の損害賠償もしくは和解金がでることもあるみたいです。
出たら教えてください私も言ってみますので。
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1935
契約者さん1
このスレッドで怒りぶちまけてる人に共感できた
こと1回もない
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1936
契約者さん4
どんなに騒いでも、ちゃんと止まりはするなら「全階用」ではあるから無駄な足掻きだと思うけどな
購入前にエレベーター一台は高層階、低層階両方の専用ボタンに反応するもので、別のボタンを押す必要はありません
って説明されてたなら話は別だと思うけど
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1937
契約者さん3
住んでみて思ったのはほんと利便性というのを考えず作られた物件なんだなということ。前出てきた外の一瞬濡れるところとかもそうだけど、リビングの方についてるスイッチでリビングの電気消せないのほんとおかしいと思う。メインの寝室がすぐ隣にあるのに…わざわざキッチン通り越して消しに行かないといけないなんて見たことない。前田の人からはわざとトイレに行く時のために作りましたって言ってたけどセンサーで玄関の方の電気すぐ付くし…
スマート電球に変える予定です。
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1938
契約者さん3
一部しか店舗まだオープンしてないですがすごくいいですね!!ランチしかまだ行ってませんが。
ダイソーやマルエツのオープンがホント楽しみです。すごく便利で購入してよかったと心底思いました。
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1939
契約者さん5
>>1938 契約者さん3さん
ダイソーはいつオープンですか?何も書いてないから12日だと思ってた
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1940
契約者さん7
>>1939 契約者さん5さん
ダイソーは5月13日予定みたいです。
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1941
契約済みさん
利便性で言うと、1階のエレベーターのセンサーに鍵かざすのも自動的に反応するといいな。
それがあるから、結局鍵出さないといけない。
1階の入り口と、各住戸の玄関は鍵出さなくてもいいのに、エレベーターはできないのかな?
うちの場合はリビングの電気はほぼリビングで操作できる。アレクサで操作するからスイッチ押すことないけど。
それ以外の不満はない。というかまぁそうなったのかで終わる程度。
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1942
契約者さん2
>>1941 契約済みさん
2分?以内ならエレベーターも鍵出さないでのれますよね。
ポスト寄ったりすると出す必要あったりするのですが、普通に歩いている限りではいつも鍵は出さないで済んでます!
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1943
契約者さん2
>>1941 契約済みさん
鍵じゃなくて手かざすだけでいけるよ
それが荷物持ってるとクソめんどくさい
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1944
契約済みさん
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1945
契約者さん3
最近入居しましたが、私の場合は壁紙よりもバスルームの床のきしみと言うか踏み込み音が気になりました。他の居住者様にも気になる方がおいででしょうか?
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