物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
-
1561
契約者さん7
>>1560 契約者さん1さん
まあまあ、バレたからってそう苛つくな。
それに、ダサいとは思はなかったな。
-
1562
契約者さん1
>>1561 契約者さん7さん
人の日本語酷評する前にはとわの使い方しっかり勉強しようぜ!
-
1563
契約者さん3
>>1562 契約者さん1さん
許してくれ。日本人じゃないんで。
てか、お前は日本語の文法完璧なのか?
-
1564
契約者さん5
実際多少年収ある人なら、日本でタワマン買って住むような外国人の優秀さは知ってるから、一括りに中国人と馬鹿にするとかは有り得ないんだけどな。
ということは、購入者ではない荒らしに言ったところで意味ないけど。
-
1565
契約者さん5
一人変なの混じると途端に情報交換しにくくなるのマジで糞だな
-
1566
契約者さん7
そうですね。
クレーム入れる云々は、どうでも良いネタってことで。
-
1567
契約者さん3
自分が購入するマンションの前の道路が綺麗になったら普通は嬉しいはずなのにな。逆に折角工事して綺麗になってなかったら今後生活するのにテンション下がるよ。
クレーム言って当然だと思う。
-
1568
契約者さん5
>>1567 契約者さん3さん
クレーム入れるとかではなく、もっと建設的な話なら興味あります。
誰にどうやって働きかければいいんですかね?
-
1569
契約者さん3
>>1565 契約者さん5さん
ほんっとノイジーマイノリティはクソだよな。
-
1570
契約者さん7
>>1569 契約者さん3さん
そうだよね。
本当にクソだよね。
糞以外の何者でもないよね。
-
-
1571
契約者さん6
>>1568 契約者さん5さん
役所の公園課が管轄だと少し前に書いてあったからそこに働きかければいいかと。
この工事については樹モール商店街と工事業者、行政が登場人物。税金も投入されてることや工事の許可、検査もすべて行政が関わるため先ずは行政にどこがちゃんとされていないか市民として指摘をして業者をコントロールしてもらう感じでしょう。
-
1572
契約者さん5
>>1569 契約者さん3さん
ノイジーマイノリティの意味わかって使ってるよな?
俺は情報交換邪魔する荒らしが糞って言ってんねん。
それなりに高い買い物なんだから気になることなんていくらでも問い合わせたらいいし、本当に問題だと思うことは人巻き込んで変えに行ったほうがいいだろ
意味わかって使ってるんだとしたら、
マイノリティかどうかはお前には分からんし、
やかましい意見なのか、適切な意見なのかをきめるのもお前じゃねーよ
-
1573
契約者さん1
>>1572 契約者さん5さん
そんな話誰も興味ねーよ。
他でやってくれ。
-
1574
契約者さん2
まあ確かに中国人が騒いでも聞かないだろうからな。だから日本人を巻き込もうとしてたんだ。
-
1575
契約者さん6
最近は契約者専用の方にも契約者じゃない人が、契約者になりすまして混じってると思う
契約者なら言わないことだったり話が通じなかったり、それで契約者とそれ以外の人が言い争いになってしまうのが残念
-
1576
契約者さん3
>>1571 契約者さん6さん
なるほどです。
様々な登場人物がいてややこしいですね。
結局、主幹となる依頼主はどこなんでしょうか。知ってる方いますか?
あとは、利害関係ですよね。樹モール関係者的にもきれいになってくれると嬉しいと思うので、利害関係が合う人たちと協力していく様ですかね。
-
1577
契約者さん1
J:COMのインターネット回線手続きで今の自宅に訪問したいと言われ、都合が合わないと断ったら手続きが完了するまでネットが使えないと言われました。郵送でも駄目ですと。内覧会の時に訪問とは聞いてませんでしたが、そんな事はあるのでしょうか。。
-
1578
契約者さん7
>>1577 契約者さん1さん
うちにもJ:COMから電話がありました、ネットが使えない訳ではないが対面で必要な手続きがあるので訪問したいと。
その後野村不動産に問い合わせたところ、内覧会でサインなどしてあれば以降ネット利用は可能ですとのことでした。J:COMは必須のような口調でしたが、これは営業の訪問なのかなぁと思ってしまってます。一応、野村不動産にお問い合わせをしたのちの判断をお勧めします!
-
1579
契約者さん1
そもそも強制的にJCOMしか使えないのおかしくないですか?普通の光はそもそも使えないとか…
-
1580
契約者さん4
>>1579 契約者さん1さん
その通り!おかしい!
おかしいと思ったらクレームだ!
-
1581
契約者さん6
>>1580 契約者さん4さん
川口クロスの皆んな、意見が言えて行動力があるよね。それって大事だし皆んな戦闘力高そう。
-
1582
契約者さん1
マイページに全ての「取扱説明書」が掲載されたがWebでの提供だけなのだろうか。
仕様書を見たら、やっぱり浴室はプレミアムにすれば良かった(後悔)。
-
1583
契約者さん1
>>1579 契約者さん1さん
今日電話来たけど問い詰めたら郵送でいいってなりました。
-
1584
契約者さん4
>>1583 契約者さん1さん
貴重な情報ありがとうございます。
やっぱ強気でいくべきなんですね。
やってやりますわ
-
1585
契約者さん8
マンション東側の公園の桜(3月21日)
-
-
-
1586
契約者さん8
綺麗に舗装された歩道(3月21日)
-
-
1587
契約者さん7
>>1586 契約者さん8さん
クレームをいれることで更にきれいになるんですかね。
-
1588
契約者さん8
綺麗に舗装された樹モール(3月21日)
-
-
1589
契約者さん8
プラウドタワー川口クロスロビー
(3月21日)
-
-
1590
契約者さん8
樹モールプラザ入口の案内板(3月21日)
-
-
1591
契約者さん1
>>1589 契約者さん8さん
ロビー素敵でびっくりしました
内覧会が来月なので写真のアップ嬉しいです
ありがとうございます
-
1592
契約者さん8
今日の夕方からこの通路が開通になり、セレモニーが執り行われるそうですが、昨日(21日)も通行可能でしたよ。
-
-
-
1593
住民でない人さん
J:COM回線の詳細や建物内配線の確認をした方います?どのくらい速度がでるのか気になります。
-
1594
契約者さん6
>>1593 住民でない人さん
J:COMの基本のやつだから1番遅いものだろうね。早いの使いたければ追加で金払うやつ。
-
1595
入居前さん
>>1594 契約者さん6さん
わかればで良いのですが、J:COMに追加で払えばまっとうな速さのインターネットを利用できるんですかね?
在宅勤務が多く、安定したインターネット環境は欲しいので。(9月引き渡し組なので、急ぎではないんですが)
-
-
1596
入居前さん
>>1589 契約者さん8さん
ロビーがすごく素敵ですが、これって住民のお金で維持していくものなんですよね。。。
たぶん、多くの共用部を使わないと思うので、ちょっともやもやしてしまいます。
こういうロビーってどういうときに使うんですかね?
保険の営業さんと話すのであれば、もうちょっと会社のロビーみたいに機能的な場所があってもよいと思うのですが。
-
1597
契約者さん6
>>1595 入居前さん
追加料金払っては使ったことないし、そもそもネットの速さなんて結局体感とかに関わってくるからなんとも言えないけど、前使ってた感じでは基本のやつでもまあネトフリとかYouTubeは問題なく見れた気がするな。
プランを確認してそのプランの口コミをググれば色々出てくるはずだから自分で見てみればいいかも。
-
1598
契約者さん6
>>1596 入居前さん
流石にプライベート通路じゃないから住民のお金だけではないと思うよ。ちょっとは使われるだろうけど大半はお店側とか市の負担なんじゃないのかな?我々のお金を使って管理するのにその恩恵を我々だけでなく居住していない住民が受けるのはおかしい話だから。
-
1599
契約者さん5
柵も三角コーンもなくなり、広々してましたね。
ちょっとした椅子もありました。
本日、開通式です!
-
1600
契約者さん8
>>1596 入居前さん
この写真はマンション内の共用部分ですからね。住民のお金でしょう。
営業さんとのお話はご自宅でなさっては?
かなり静かな感じの場所なので、個人情報含む話は、、、
私は年老いた義理父母がたずねて来た時の待合室として使いたいと思います。(笑)
-
1601
契約者さん6
>>1598 契約者さん6さん
あ、通路ではなくロビーのことか。お金うんぬん言うから1592の方だと思った。失礼しました。
-
1602
契約者さん3
よくわからないんだけど、購入したあとに共用部自分はつかわないから云々っていうのはどうかと思う。
共用施設つかわないとかモヤモヤするのならはじめから共用施設沢山あるような大規模マンションは購入対象にならないのでは?
管理費を理解した上で買ってるんじゃないのかい。
-
1603
契約者さん1
>>1602 契約者さん3さん
そうですよね。最初から共用部の説明たくさんありましたし、そこが気になるなら最初からマンションではなく戸建てにするべきですよね。
-
1604
契約者さん2
タワマン(戸数はここよりも少ないけど)からの住み替えですが、同じJCOMで下り200-300Mbpsくらい出てます。追加オプション等は設定していません。
-
1605
契約者さん3
ロビーの件ごちゃごちゃ言ってる人は分譲マンション内に入ったことないの?
どの分譲マンションも無駄だけど綺麗に飾る文化なんだよ、許容できないならマンション向いてないよ
-
-
1606
契約者さん6
-
1607
契約者さん2
アートトラック、大量の段ボールありで引っ越されてる方を見かけましたが、プレミアムの方ですかね?
西向きですが29日鍵引渡しなので、早く引っ越したいなぁと^^
-
1608
契約者さん1
>>1607 契約者さん2さん
おそらく地権者ですね
購入者は29日引き渡しです
-
1609
契約者さん2
>>1608 契約者さん1さん
なるほど、地権者だったんですね!1番乗りですね~
-
1610
契約者さん8
-
1611
契約者さん5
>>1610 契約者さん8さん
夜間に観た方が昼間に観るより幻想的ですね。
-
1612
入居予定さん
1階に証明写真機も置いてありました。便利そうですね!
-
1613
契約者さん1
-
1614
契約者さん8
ここの浴室ってマグネットくっつきますか?
確認された方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
-
1615
契約者さん6
>>1614 契約者さん8さん
私も気になったので試したら付きましたよー
記憶が確かなら全面付いたような
-
-
1616
契約者さん8
結局一階のテナントは埋まっていないのでしょうか‥。それとも未発表なだけでしょうか。
-
1617
契約者さん1
-
1618
契約者さん6
-
1619
契約者さん1
よく見たらローソンよりもっと向こうの店は建物の外出ないと行けないんだね。ローソンがギリギリか?
-
1620
契約者さん5
>>1613 契約者さん1さん
大宮の次くらいに川口高いですね。
やっぱり川口凄い。
-
1621
契約者さん3
道路の改修工事延長になってますね。みんなで声上げることは大事ですね!
次はちゃんと水捌けよくなりますように
-
1622
入居予定さん
-
1623
契約者さん4
-
1624
契約者さん1
>>1623 契約者さん4さん
30日頃までと書かれていました
-
1625
契約者さん1
-
1626
契約者さん2
>>1625 契約者さん1さん
普通ゴミ置き場は鍵かからないですよ
-
1627
契約者さん1
>>1626 契約者さん2さん
ありがとうございます。そうなんですね
今住んでるマンションの各階ゴミ置き場は鍵が必要で、ゴミ持ちながら鍵をさして回すのが面倒です
ラクセスキー使えたら楽だなと思ってましたが、そもそも鍵がないなら心配する必要なさそうですね
-
1628
契約者さん4
ゴミ置き場、ドアノブだけでしたね。
臭い漏れないように2重扉って説明されましたが、少し面倒だなと思っちゃいました。。重い扉だし孤立してるし、そんな2重にするほど臭い漏れなそうなのになと。独り言でした。笑
-
1629
契約者さん6
いや、夏場とかでたまたまゴミが多くなったときとかは結構臭い漏れするんで2重のほうが圧倒的に良いですよ
-
1630
契約者さん1
来週の月曜日(29日)は鍵の引き渡し式ですね。私は早速、川口に行き、ガスの開栓をしていただく事になっています。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
-
1631
契約者さん5
引き渡しは水曜日てすよね?
電気はセキュリティの関係ですぐ必要ですがガスは引越日に開栓する予定です。何かあっても嫌だなと考えてしまったので。
-
1632
契約者さん6
引越の見積もりとんでもなく高いなと思ってたら、あのマンション2トントラックしか使えないからって理由でした
そんな話あったっけと思ってたんですけど、みなさんも同じ条件で案内されました?
-
1633
契約者さん5
>>1632 契約者さん6さん
我が家はアートさんに頼みました。
やはり、現場の道路事情で2t車もしくは2tロング車での作業になると営業さんが言っていました。
荷物が多いと2t車2台と言われ、荷物調整をして2tロング車1台で引っ越しします。
-
1634
契約者さん2
6月引っ越しですが、サカイさんは都内から2tロング1台で11万でした。来週アートさんに見積もりしてもらいます。
-
1635
契約者さん5
自分は今の家に引っ越して来たときの5倍の金額でした。
ものほとんど増えてないのに。
-
1636
契約者さん6
低層でも着々と先着順は減っていってるというのはやっぱりここは人気なんだね
-
1637
契約者さん1
住所って3-601じゃないみたいで、正しい番地わかる方いらっしゃいますか?至急知りたく、営業担当が休みのためどなたがご存知ですか?
-
1638
契約者さん5
-
1639
契約者さん5
>>1637 契約者さん1さん
カスタマークラブで"住居表示のお知らせ"として掲載されています。以前郵便で通知も来ていました。
-
1640
契約者さん3
-
1641
契約者さん2
>>1634 契約者さん2さん
ありがとうございます。ちなみに何人家族でしょうか、2名以上だと荷物量も多いので値段上がるかなと、、
-
1642
契約者さん2
>>1640 契約者さん3さん
ここ別に会員制でもないし、購入者だけに配布された書類を気軽に載せないでいただきたいですね。
-
1643
契約者さん3
>>1641 契約者さん2さん
2人ですけど、テレワークグッズなどあって荷物は多めでした。
2トンロング、作業員3名、朝積み夕方下ろし、プチプチ、段ボール回収、うぐいす、保険込み。
トラックの大きさと、作業員の人数と、時間(半日か1日か)で値段変わってくるので参考まで
-
1644
契約者さん2
>>1642 契約者さん2さん
そんなこと言ったら、住所なんかより購買に影響及ぼすような購入者しか知らない情報ガンガン書き込まれてきたでしょ
書類だから良い悪いとかじゃなくて載ってる情報の善し悪しで文句つけたほう良いと思いますけどね。
少なくとも僕はこの画像助かりました
-
1645
契約者さん3
-
1646
契約者さん5
コンロのメーカーってどこかに情報ありましたっけ?
知ってる人、内覧で見た人教えて下さーい。
ビルドインのオーブンレンジ検討してて。
-
1647
契約者さん3
契約者専用ページ見れば?
何にも調べずに質問するポンコツ多すぎだろ
-
1648
契約者さん4
-
1649
契約者さん5
>>1647 契約者さん3さん
確認できたありがとう、各種説明書アップされてたの知らなかった。
ポンコツで不快にさせてすまんね。
-
1650
契約者さん5
-
1651
契約者さん2
>>1644 契約者さん2さん
そりゃもらう側からすればそうだろうよ
-
1652
契約者さん8
貰った書類とか契約内容とか読まない人って組合とかでも今更な質問とかしてきそうで困る
-
1653
契約者さん4
>>1652 契約者さん8さん
住所なんてGoogleで調べたら一発で出てきたし、書類読むないどころかネット検索すらできない人だとなおさら大変そうですね。そのくせにすみませんでしたではなく教えてくれてもいいじゃん!とか言い出す始末だし、色々困りそうです。
-
1654
契約者さん4
実際住所の情報は一度もらってるものから正確にはこれって形で変わってるし、検索して出たもので大丈夫なんだっけとはなるけどな。
しかも住所の紙くらい貼っても問題ないだろって話から、教えてくれてもいいだろって言ってるって話に意図的に変えてるし。
もしかして、そのような背景ご存知ではない未購入の方だったりしますかね??
-
1655
契約者さん4
契約者専用ページに住所表記についてもちゃんと載ってんだよ
ポンコツでも分かりやすいようにメインメニューの
1つとしてトップベージに出てるのにそれすら見ない
逆に何の確認ができるの?
-
1656
契約者さん8
>>1655 契約者さん4さん
そんなことはもちろん知ってますよ。
マイページのUIはお世辞にも整理されてるとは言い難いので、WEBに慣れてない方だと情報確認できないものはあっても仕方ないと思いますよ。
あなたが当たり前にできることができない人がいたとして、その人をポンコツと呼ぶ、は流石に痛いです。
色んな人がいて、得意不得意があるので。
-
1657
契約者さん1
本当にどちらのご意見も尊重できます。
お互いに1番避けたいのは無駄な書き込みが増え、生産性の無い掲示板になる事だと思います。
-
1658
契約者さん1
こんなとこ書き込みに来る人なら専用ページぐらい見れそうですけどね
操作ができないとかじゃなくて単純に確認不足なんじゃない?
-
1659
契約者さん2
他人頼りでない、無駄な質問はしない、そんな川口クロスに相応しい住人だけ住んでほしいものですな。
-
1660
契約者さん2
操作ができないのではないのです。
情報が整理されてないという話です。
別階のロッカーに入った書類に情報があるなら、
先に隣の答え知ってる人に聞いたほうが早いと思って聞いてみるのと同じように、階層が分かりにくいマイページで探すより、答え知ってる人がいる場所に聞くほうが早くて楽と思って動くのは悪いことだとは思いません。
調べればすぐ分かるだろって思うなら、スルーすれば良いだけの話で、自分以外の親切な誰かが答えてくれればそれで良いんじゃないですか?ここで質問してる人たちは、あなたには何の迷惑もかけてませんよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件