東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ品川天王洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-02 21:20:59

ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
   京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
   JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/

[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21

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ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 481 マンコミュファンさん

    >>446 マンション掲示板さん
    羽田空港アクセス線の環境アセス見ても駅設置の記載はありませんが、どの程度の確度ある話ですか?個人の願望ですか?また、品川駅から天王洲までのペデストリアンデッキの話、本当に行政が動いているのですか?天王洲に関して、夢ある話を投稿していただけるのは嬉しいけど。。

  2. 482 匿名さん

    新駅期待なら臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が魅力があると思いますよ。

  3. 484 匿名さん

    >>482 匿名さん

    有明や豊洲はどうでもいい。そんなクソ地の話はイラナイ。

  4. 485 匿名さん

    豊洲や有明は再開発が進んでいて雰囲気も良いし、ウォーターフロントを魅力に感じるならおすすめできます。

  5. 487 匿名さん

    豊洲有明は土壌汚染の問題とかが合ったから子育て世代は少し躊躇する。江東区というのも残念だし。

  6. 488 匿名さん

    >>485 匿名さん

    豊洲や有明は汚くて臭い江東区だから却下
     

  7. 489 マンション検討中さん

    ウェビナーだと普通の3LDKは平均で坪420~430って感じでしたね
    市況を考えればそこまで高くないけど間取りがちょっと…
    Eタイプとかなんで南も東もこんなに開口部狭いんだろう

  8. 490 匿名さん

    ウェビナー見たのですが、3LDKで7,000万円台の部屋なくなってないですか?見間違いだろうか

  9. 491 匿名さん

    同じ坪単価ならシーサイド中古の方が良いかなと。

  10. 492 匿名さん

    開口狭くして目一杯詰め込みたかったんだろね。
    あの細長間取りはありえない。竣工前に買うと後悔しそう。

  11. 493 マンション検討中さん

    価格的に長期戦になりそう。間取りのこともあるしもう少し安くないと厳しくないかな~。間取り以外の仕様は良さそうだけど。90オーバーの4LDKが近年希少だから案外これが一番最初に無くなったりして。

  12. 494 匿名さん

    >>491 匿名さん
    プライムパークスの方が利便性と資産性は良いかもしれませんね。悩むところです

  13. 495 匿名

    >>481 マンコミュファンさん
    新駅可能性のソースはこれだな。

    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...

    最後のページに「新駅可能性検討経費」として770万円が計上されてる

  14. 496 名無しさん

    >>481 マンコミュファンさん
    品川区が区内の新駅検討開始
    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...

    都市計画関係事務費【都市計画課】 7,700
    羽田空港アクセス線新駅可能性検討経費



  15. 497 名無しさん

    >>481 マンコミュファンさん

    https://kaigiroku.city.shinagawa.tokyo.jp/index.php/1793015?Template=d...

    令和4年度予算特別委員会(第2日目)

    発言 152番目

    都市計画課長  羽田アクセス新線に関する新駅というところでございますが、新駅の考え方につきましては、今回の区の長期基本計画の中でも、新駅の設置に向けた要望を行っていくというところは明確にうたわせていただいているところでございまして、JR東日本とは、定期的にアクセス新線の動きを含めた内容について意見交換を行っているところでございます。
     昨年の12月にも、担当者レベルにはなりますが、意見交換を行いまして、区の長期基本計画への位置づけですとか、新駅のお話を区のほうでもさせていただいたところでございます。
     やはり、今、3ルートのうち東京駅に向かう1ルートが示されて進められているわけでございますが、このルートでいくと、やはり一番設置が可能なところは、これはJRも申しておりますが、貨物ターミナルの辺り、今、JRの貨物が盛んに土地利用、使われているところが地上でもありますし、技術的には容易にできるというような言い方でございますが、なかなか土地利用の転換が進まないと、ここに駅だけつくっても利用者がいるのかどうかというところも出てきますので、そうした動きですとか、今後、JR東京都と、それから臨海と協議を進めていくという話をしておりますが、ほかの2ルート、特に、大井町から大崎、渋谷、新宿に向かう西山手ルートにつきましては、大井町ですと、臨海へのすり合わせをしようとすると、八潮の辺りですと、非常に深い位置で鉄道が通るような形になり、これはなかなか技術的に難しいところは聞いているところでございますが、そうした意見交換の場でいろいろ情報を得ながら、あるいは区の要望も、担当者レベルではありますが、伝えながら、やはりこの新駅実現に向けて、今後どういう形で働きかけ、あるいは、来年度の予算書上はまだ予算措置はしておりませんが、しっかり検討して動きをつくっていきたいというところでございます。


  16. 498 匿名さん

    新駅期待なら臨海地下鉄の通るルートの方が魅力的なんじゃない?

  17. 499 通りがかりさん

    >>481 マンコミュファンさん
    ペデストリアンデッキ、行政が動いてますよ。品川駅側は港区なので、港区だかの具体的な資料がどこかのスレッドに半年前ぐらいに貼ってあった覚えがあります。名目上は運河沿いの歩行者道路の整備とかだったかと。どなたか、リンクURL知ってたら教えて下さい。

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