マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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481
マンコミュファンさん
>>446 マンション掲示板さん
羽田空港アクセス線の環境アセス見ても駅設置の記載はありませんが、どの程度の確度ある話ですか?個人の願望ですか?また、品川駅から天王洲までのペデストリアンデッキの話、本当に行政が動いているのですか?天王洲に関して、夢ある話を投稿していただけるのは嬉しいけど。。
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482
匿名さん
新駅期待なら臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が魅力があると思いますよ。
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484
匿名さん
>>482 匿名さん
有明や豊洲はどうでもいい。そんなクソ地の話はイラナイ。
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485
匿名さん
豊洲や有明は再開発が進んでいて雰囲気も良いし、ウォーターフロントを魅力に感じるならおすすめできます。
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487
匿名さん
豊洲有明は土壌汚染の問題とかが合ったから子育て世代は少し躊躇する。江東区というのも残念だし。
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488
匿名さん
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489
マンション検討中さん
ウェビナーだと普通の3LDKは平均で坪420~430って感じでしたね
市況を考えればそこまで高くないけど間取りがちょっと…
Eタイプとかなんで南も東もこんなに開口部狭いんだろう
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490
匿名さん
ウェビナー見たのですが、3LDKで7,000万円台の部屋なくなってないですか?見間違いだろうか
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491
匿名さん
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492
匿名さん
開口狭くして目一杯詰め込みたかったんだろね。
あの細長間取りはありえない。竣工前に買うと後悔しそう。
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493
マンション検討中さん
価格的に長期戦になりそう。間取りのこともあるしもう少し安くないと厳しくないかな~。間取り以外の仕様は良さそうだけど。90オーバーの4LDKが近年希少だから案外これが一番最初に無くなったりして。
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494
匿名さん
>>491 匿名さん
プライムパークスの方が利便性と資産性は良いかもしれませんね。悩むところです
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495
匿名
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496
名無しさん
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497
名無しさん
>>481 マンコミュファンさん
https://kaigiroku.city.shinagawa.tokyo.jp/index.php/1793015?Template=d...
令和4年度予算特別委員会(第2日目)
発言 152番目
都市計画課長 羽田アクセス新線に関する新駅というところでございますが、新駅の考え方につきましては、今回の区の長期基本計画の中でも、新駅の設置に向けた要望を行っていくというところは明確にうたわせていただいているところでございまして、JR東日本とは、定期的にアクセス新線の動きを含めた内容について意見交換を行っているところでございます。
昨年の12月にも、担当者レベルにはなりますが、意見交換を行いまして、区の長期基本計画への位置づけですとか、新駅のお話を区のほうでもさせていただいたところでございます。
やはり、今、3ルートのうち東京駅に向かう1ルートが示されて進められているわけでございますが、このルートでいくと、やはり一番設置が可能なところは、これはJRも申しておりますが、貨物ターミナルの辺り、今、JRの貨物が盛んに土地利用、使われているところが地上でもありますし、技術的には容易にできるというような言い方でございますが、なかなか土地利用の転換が進まないと、ここに駅だけつくっても利用者がいるのかどうかというところも出てきますので、そうした動きですとか、今後、JRも東京都と、それから臨海と協議を進めていくという話をしておりますが、ほかの2ルート、特に、大井町から大崎、渋谷、新宿に向かう西山手ルートにつきましては、大井町ですと、臨海へのすり合わせをしようとすると、八潮の辺りですと、非常に深い位置で鉄道が通るような形になり、これはなかなか技術的に難しいところは聞いているところでございますが、そうした意見交換の場でいろいろ情報を得ながら、あるいは区の要望も、担当者レベルではありますが、伝えながら、やはりこの新駅実現に向けて、今後どういう形で働きかけ、あるいは、来年度の予算書上はまだ予算措置はしておりませんが、しっかり検討して動きをつくっていきたいというところでございます。
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498
匿名さん
新駅期待なら臨海地下鉄の通るルートの方が魅力的なんじゃない?
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499
通りがかりさん
>>481 マンコミュファンさん
ペデストリアンデッキ、行政が動いてますよ。品川駅側は港区なので、港区だかの具体的な資料がどこかのスレッドに半年前ぐらいに貼ってあった覚えがあります。名目上は運河沿いの歩行者道路の整備とかだったかと。どなたか、リンクURL知ってたら教えて下さい。
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