マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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450
通りがかりさん
>>447 匿名さん
八潮あたりがルートの分岐なだけでそのに作る意味ないでしょ。
ビジネス街と他線が乗り入れていて、しかも野球場のスペースがある品川埠頭が最有力かと。
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451
匿名さん
そもそも新駅期待なら臨海地下鉄の沿線がいいんじゃない?晴海とか有明とか。
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452
匿名さん
天王洲アイルは人が多く集まる商業地としてかなり期待されたけど実際は散々な状態。結局、周辺地域と連続性のない僻地に商業地作っても、わざわざ人は来ないと立証された。天王洲アイルに新駅? 絶対にない。
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453
通りがかりさん
>>452 匿名さん
天王洲発展しちゃう。どうしよう。
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455
匿名さん
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457
マンコミュファンさん
現地見て回りましたが天王洲アイルは景観、住環境は最高ですね。このマンション、俄然興味出てきました。
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458
匿名さん
>>455 匿名さん
有明なんてあり得ません。有明の話は他所でしなさい
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459
匿名さん
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460
匿名さん
>>459 匿名さん
どっちもどっちって、だれも有明なんかと比較しとらんて
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461
匿名さん
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462
匿名さん
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465
マンション掲示板さん
>>452 匿名さん
天王洲開発の歴史から紐解きましょう。
天王洲アイルはバブル期に開発が始まりバブル崩壊と共に開発が頓挫しました。本来であればT.Y.Harborや内山コンクリート跡地あたりにも大きなビルが建つ予定でした。それが今になってようやく再開発されようとしているのです。
現状だけを見れば商業地として失敗しているように見えるかもしれませんが、そもそも完成していないのです。都市計画としてどのレベルを見据えるかによって、新駅の可能性は変わります。天王洲は今後、陸路、海路、空路すべての交通の交差点として著しい発展を遂げることは間違いありません。
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466
匿名さん
>>465 マンション掲示板さん
下水処理場とか食肉市場とかを移転しないと港南天王洲エリアの発展は無理じゃない?
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468
マンション掲示板さん
>>466 匿名さん
芝浦水再生センターから地下を通って大田区の森ケ崎水再生センターへ繋がる巨大な地下水路を建設中です。ここに中間地点としての再生センターが無ければこのあたりの環境はより酷くなるでしょう。
食肉市場然りですが、これらの施設があることにより住民が不便を強いられているということはありません。品川シーズンテラスや、東品川ポンプ所のように屋上が緑地化され憩いの場になっているだけでなく、付近の高層マンションにとっては眺望や静けさが確保されるために必要であるとも言えます。
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469
匿名さん
>>468 マンション掲示板さん
下水処理場自体は臭くないですよ。悪臭が問題になるのは下水放流口のある高浜水門周辺の運河なのでジオからは離れてるよ。
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471
匿名さん
りんかい線で二駅だから有明も使いやすい立地なのは良いですよね。
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473
マンション検討中さん
有明の人は豊洲て構ってもらえないからこっち来るの?どうみても検討層は豊洲のほうが被るのに。ここ検討する人で有明を並行検討する人もほぼいないと思うんだけど。
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474
匿名さん
豊洲は東品川より坪単価高いですよ。湾岸エリアなら比較対象は有明じゃないですか?
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475
匿名さん
品川カルチャーベース跡地にできる三井は分譲のタワーかな。着工もだいぶ先だしかなり盛ってきそう。
天王洲もようやく盛り上がりつつあるから、周辺相場も上がってきたら今のうちのジオは買いかもね。
港南に建設中の大和のタワーが賃貸なのはかなり残念。
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477
匿名さん
そもそも値上がり期待なら豊洲や有明の方が良いんじゃない?港南天王洲エリアは土地制約多いし、そんなに変わる要素も多くないです。
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478
匿名さん
>>465 マンション掲示板さん
海沿いの地域はドン詰まりで他の地域と比較して半分土地がないんだから、さほど発展しないのは東京の湾岸の縁を見ても分かるでしょう。。。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
>>479 匿名さん
勝どきも豊洲も360度周りに土地あるでしょう。天王洲アイルは片側海で180度しか土地ないのです。集まれる人の数が少ないんですよ。。。そんな事も言われないと理解できないの? それと発展しなくたって地価はマクロで上昇するんです。。。
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481
マンコミュファンさん
>>446 マンション掲示板さん
羽田空港アクセス線の環境アセス見ても駅設置の記載はありませんが、どの程度の確度ある話ですか?個人の願望ですか?また、品川駅から天王洲までのペデストリアンデッキの話、本当に行政が動いているのですか?天王洲に関して、夢ある話を投稿していただけるのは嬉しいけど。。
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482
匿名さん
新駅期待なら臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が魅力があると思いますよ。
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484
匿名さん
>>482 匿名さん
有明や豊洲はどうでもいい。そんなクソ地の話はイラナイ。
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485
匿名さん
豊洲や有明は再開発が進んでいて雰囲気も良いし、ウォーターフロントを魅力に感じるならおすすめできます。
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487
匿名さん
豊洲有明は土壌汚染の問題とかが合ったから子育て世代は少し躊躇する。江東区というのも残念だし。
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488
匿名さん
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489
マンション検討中さん
ウェビナーだと普通の3LDKは平均で坪420~430って感じでしたね
市況を考えればそこまで高くないけど間取りがちょっと…
Eタイプとかなんで南も東もこんなに開口部狭いんだろう
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490
匿名さん
ウェビナー見たのですが、3LDKで7,000万円台の部屋なくなってないですか?見間違いだろうか
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491
匿名さん
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492
匿名さん
開口狭くして目一杯詰め込みたかったんだろね。
あの細長間取りはありえない。竣工前に買うと後悔しそう。
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493
マンション検討中さん
価格的に長期戦になりそう。間取りのこともあるしもう少し安くないと厳しくないかな~。間取り以外の仕様は良さそうだけど。90オーバーの4LDKが近年希少だから案外これが一番最初に無くなったりして。
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494
匿名さん
>>491 匿名さん
プライムパークスの方が利便性と資産性は良いかもしれませんね。悩むところです
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495
匿名
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496
名無しさん
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497
名無しさん
>>481 マンコミュファンさん
https://kaigiroku.city.shinagawa.tokyo.jp/index.php/1793015?Template=d...
令和4年度予算特別委員会(第2日目)
発言 152番目
都市計画課長 羽田アクセス新線に関する新駅というところでございますが、新駅の考え方につきましては、今回の区の長期基本計画の中でも、新駅の設置に向けた要望を行っていくというところは明確にうたわせていただいているところでございまして、JR東日本とは、定期的にアクセス新線の動きを含めた内容について意見交換を行っているところでございます。
昨年の12月にも、担当者レベルにはなりますが、意見交換を行いまして、区の長期基本計画への位置づけですとか、新駅のお話を区のほうでもさせていただいたところでございます。
やはり、今、3ルートのうち東京駅に向かう1ルートが示されて進められているわけでございますが、このルートでいくと、やはり一番設置が可能なところは、これはJRも申しておりますが、貨物ターミナルの辺り、今、JRの貨物が盛んに土地利用、使われているところが地上でもありますし、技術的には容易にできるというような言い方でございますが、なかなか土地利用の転換が進まないと、ここに駅だけつくっても利用者がいるのかどうかというところも出てきますので、そうした動きですとか、今後、JRも東京都と、それから臨海と協議を進めていくという話をしておりますが、ほかの2ルート、特に、大井町から大崎、渋谷、新宿に向かう西山手ルートにつきましては、大井町ですと、臨海へのすり合わせをしようとすると、八潮の辺りですと、非常に深い位置で鉄道が通るような形になり、これはなかなか技術的に難しいところは聞いているところでございますが、そうした意見交換の場でいろいろ情報を得ながら、あるいは区の要望も、担当者レベルではありますが、伝えながら、やはりこの新駅実現に向けて、今後どういう形で働きかけ、あるいは、来年度の予算書上はまだ予算措置はしておりませんが、しっかり検討して動きをつくっていきたいというところでございます。
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498
匿名さん
新駅期待なら臨海地下鉄の通るルートの方が魅力的なんじゃない?
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499
通りがかりさん
>>481 マンコミュファンさん
ペデストリアンデッキ、行政が動いてますよ。品川駅側は港区なので、港区だかの具体的な資料がどこかのスレッドに半年前ぐらいに貼ってあった覚えがあります。名目上は運河沿いの歩行者道路の整備とかだったかと。どなたか、リンクURL知ってたら教えて下さい。
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501
匿名さん
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507
通りがかりさん
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508
通りがかりさん
[No.467~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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509
通りがかりさん
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510
匿名さん
品川駅港南口は駅ホームまでが遠いから、まず使うことは無いと思う。新幹線乗る時ぐらい?
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511
通りがかりさん
>>510 匿名さん
タクシー使えば?
ケラケラ。
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512
匿名さん
>>510 匿名さん
私は品川駅使いますよ。港南側に改札もできるそうですから使いやすい。
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513
匿名さん
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514
匿名さん
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515
匿名さん
>>514 匿名さん
新馬場まで歩くこと考えたら似たようなもんだろう。
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516
匿名さん
GoogleMapで品川駅改札まで徒歩17分、新馬場+京急で15分。大して変わらんね。
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517
匿名さん
>>516 匿名さん
港南口から駅ホームまでが遠いのですよ。空いてても20分、朝は混んでるから25分はいる。
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518
匿名さん
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519
匿名さん
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520
匿名さん
港南口物件の場合、駅ホームまでが遠いので表記プラス5分は見たほうが良いです。
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521
匿名さん
>>518 匿名さん
不動産上の表記は改札ではなくて最寄りの出入り口になるので注意が必要。今回だと港南口エスカレーターの下。
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522
通りがかりさん
住んでみたらわかるけど天王洲アイルが最寄りだと品川駅を使うことはほぼ無くなりますよ。山手線西へはりんかい線で大崎へ、山手線東へはモノレールで浜松町へ出るので、品川駅使うのはリニアか新幹線かNEX乗るときぐらいかな。
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523
通りがかりさん
>>522 通りがかりさん
天王洲ってどこにも出やすいっすよね。
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524
通りがかりさん
天王洲需要ならイーストシティタワー。
品川にも優先度置くならジオ。
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525
匿名さん
>>522 通りがかりさん
天王洲に住んでるけど結構使ってるよ
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526
通りがかりさん
>>523 通りがかりさん
有明と違って。
ケラケラ。
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527
匿名さん
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528
匿名さん
>>522 通りがかりさん
天王洲アイルと言ってもいろいろあるからこのマンションの立地はりんかい線より京急新馬場や品川駅のほうが近いでしょう。りんかい線は大井町の方を大回りするしね。
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529
匿名さん
皆さんはここの魅力は何だとお考えですか?立地、資産性、静かな住環境?
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530
匿名さん
周辺の雰囲気でしょうね。先ほど歩いてきました。
夏っ!って感じでリゾートっぽくてGood!
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531
匿名さん
魅力は安いこと。
品川区の新築で、ココより安い物件はほとんどないでしょう。
で、選ぶ理由を後付で、言い訳ができること。「下記のような理由で、あえてここを選びました!」
水辺の立地、おしゃれ、花火がみえる、デベはまずまず安心、住所が品川、品川区は子育てに優しい、品川ナンバー、品川駅へ歩ける、通勤が楽、空港へ行くのが楽、埋立地だけど地盤は悪くない?、旧東海道の歴史、旧東海道の商店街、気持ち良い公園がそば。
安いと言っても、ここ数年急騰してしまったので買い時かどうかは微妙。納得できる価格と間取りがあれば、決断していいと思う。
でも、欲しいあまり窮屈すぎる間取りで妥協するのは、辞めたほうがいいでしょうね。
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532
匿名さん
飛行機航路の真下ですし、品川埠頭のあたりは大型トラックも多いので、静かな環境という感じではないですよ。
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533
匿名
>>532 匿名さん
飛行機にビビってる奴がモノレールの桁下を平気で歩いてるのすごいよ。怖くないんかな。
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534
匿名さん
電車やモノレールの騒音はまあ知ってる音なんだけど、飛行機の轟音は普段耳にすることのない種類の音だから怖い。
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535
匿名さん
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536
匿名さん
>>530 匿名さん
場末の天王洲より有明の方がリゾート感あるでしょ。
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537
匿名さん
お前がそう思うんならそうなんだろう。
お前ん中ではな。
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538
匿名さん
>>536 匿名さん
有明にリゾート感は無いな。あるというなら写真貼ってごらん?
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539
匿名さん
>>538 匿名さん
少なくとも天王洲よりは有明の方がリゾート感あると思いますよ。公園もきれいに整備されてますし。
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540
匿名さん
何故、有明の人が、こんなところまで出張してくるのかね。
湾岸好きの方にとっては、有明はとっても素敵な場所なんでしょうね。
でも、俺は全く興味ないな。
このスレ見ている人の大半が俺と同じ意見だと思う。
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541
匿名さん
>>538 匿名さん
写真貼ってもらえませんね。
相手にされてないのかな?
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542
匿名さん
リゾート感、どうでもいいいいです。
安さと交通便利さが許容範囲だから買います。
それがたまたま天王洲であり、たまたまちょっとだけお洒落な場所だったということ。
最初から天王洲を狙っていたわけではないです。
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543
匿名さん
ジオは品川埠頭からは少し離れているので、そこまで環境が悪い感じではないです。
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544
匿名さん
>>539 匿名さん
有明に興味あるなら有明行って。悪いけど有明なんて興味ゼロだから
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545
匿名さん
少なくとも、このマンションがある場所や前面道路は、おしゃれさとは皆無です。
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546
匿名さん
周辺環境が良いのは有明だろうけど、交通利便性なら京急、モノレール、りんかい線が使えるジオの方が魅力的かな。
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547
匿名さん
>>545 匿名さん
そうでしょうねぇ。ジオの売りは東側のキャナルフロントだから(^-^)
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548
匿名さん
運河ビューなら有明とかの方がきれいだよね。天王洲は倉庫街なので景観は微妙だと思う。
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549
匿名さん
品川埠頭にはゴミ焼却場もあるので、天王洲アイル方面はゴミ収集車も多く走ってます。なるべくなら京急を使いたいところ。
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