マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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403
匿名さん
>>401 さん
皆さん水辺の価値に気付き始めましたね!
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404
匿名さん
>>401 匿名さん
>>402 匿名さん
オフィス賃料が激安ですから
スタートアップ企業にはありがたいです。
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405
購入経験者さん
天王洲おじさんは毎日、各掲示板にこんな書き込みばかりしていて人生楽しいのだろうか。
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406
匿名さん
山手線駅力スレとか見てると、やはり港南は避けた方が良さそう。ジオの周辺は比較的良いところだと感じます。
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407
匿名さん
>>405 購入経験者さん
貴方はなぜ水辺を恐れているの?
密集地帯で身動きできないから?
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408
匿名さん
>>407 匿名さん
山手線駅力スレを見ていると港南から天王洲の
水辺景観エリアは最高そうですね!
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409
匿名さん
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410
匿名さん
ちょうど天王洲でジブリ展やるんですね。
人が沢山きそうですね。
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411
匿名さん
>>410 匿名さん
ジブリは緑と水をテーマにした作品多いから天王洲はピッタリはまる
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412
匿名さん
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413
ご近所さん
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414
匿名さん
>>413 ご近所さん
その3倍かかる人もいます。発言にはご配慮を。
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415
匿名さん
天王洲アイルだと清掃工場や火力発電所が近いイメージあるけど、ここだとそんなに気にならないね。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
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418
匿名さん
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419
匿名さん
オンライン説明会では、これまで1,000万円単位だった価格の詳細情報が出ますか?
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420
匿名さん
>>419 匿名さん
東品川海上公園のアイル橋のライトアップも見たい!
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421
匿名さん
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422
マンション検討中さん
>>419
残念ながら、1000万代前半、半ば、後半の粒度での価格しかでないようです。近隣の新築が殆どないのと中古の動きも大きくないので価格を決めかねているのかもしれないですね。
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423
匿名さん
>>422 マンション検討中さん
最近だとアトラス北品川あたりですかね?坪380-400前後でしたのでその辺にはなろうかと思います。
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424
匿名さん
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425
匿名さん
>>422 マンション検討中さん
物件概要覧見るとこうあります。
価格 4,900万円台~14,900万円台(予定)
最多価格帯 8,000万円台(7戸)(予定)
間取り 1DK~4LDK
専有面積 33.78m2~99.77m2
33.78㎡ 4980万円・・・・@486万円
99.77㎡ 14980万円・・・・@495万円
これ見る限り、坪500弱ってとこのようですね。
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426
匿名さん
一方でこういう表示もあります。
3LDK 65㎡台 7000万円台~
2LDK 50㎡台 6000万円台~
これが上限の7980万円、6980万円だとすると、
@405万円、460万円。なので坪単価は低層階400万円
から高層階500万円の間ではないでしょうか。
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427
匿名さん
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430
匿名さん
ここは駅近でもなく商業施設もなく値上がりしなそうですよね?皆さんはどう見ていますか?
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431
評判気になるさん
>>430 さん
キャナルフロントの希少性は価値の維持に大きいでしょう。同じような駅距離で比べたら数多ある密集マンションより、水辺の開放感を半永久的に楽しめるこちらでしょう。
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432
匿名さん
ピアース大井仙台坂が高すぎるので、こちらも検討に入れてみます。よろしくお願いします。
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433
匿名さん
>>432 匿名さん
ようこそキャナルフロントへ!
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436
匿名さん
>>434 さん
水辺が嫌いなら他へ
ここはキャナルフロント ジオ品川スレ
ここはキャナルフロント 自 ジオ式か
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437
匿名さん
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439
匿名さん
>>436 匿名さん
隣のカナルサイドビルからの運河ビューも見てみたいです!
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441
匿名さん
運河沿いの景観なら有明とかの方が良さそう。天王洲ならではの魅力があんまりないんだよね。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
>>441 匿名さん
有明とか眼中にないです。有明の話題は他でしてくださいね。
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445
匿名さん
>>431 評判気になるさん
彼女とキャナルフロントデート、羨ましいです!
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446
マンション掲示板さん
羽田空港アクセス線の新駅建設が「品川区内」で検討されています。また品川駅から天王洲を繋ぐペデストリアンデッキの建設も行政レベルで既に動いていますから、このあたりの様相はここ数年でガラリと変わるはずです。東京モノレール浜松町駅の刷新のあと、東品川清掃作業所跡地を使って天王洲アイル駅も刷新します。日本国内で需要が伸びずとも世界からの需要は今後高まる一方ですね。
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447
匿名さん
>>446 マンション掲示板さん
羽田アクセス線構想が発表された時に八潮に駅作れって盛り上がってたから八潮駅ですよ。
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448
匿名さん
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449
通りがかりさん
>>446 マンション掲示板さん
天王洲激アツやーん
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450
通りがかりさん
>>447 匿名さん
八潮あたりがルートの分岐なだけでそのに作る意味ないでしょ。
ビジネス街と他線が乗り入れていて、しかも野球場のスペースがある品川埠頭が最有力かと。
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451
匿名さん
そもそも新駅期待なら臨海地下鉄の沿線がいいんじゃない?晴海とか有明とか。
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452
匿名さん
天王洲アイルは人が多く集まる商業地としてかなり期待されたけど実際は散々な状態。結局、周辺地域と連続性のない僻地に商業地作っても、わざわざ人は来ないと立証された。天王洲アイルに新駅? 絶対にない。
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453
通りがかりさん
>>452 匿名さん
天王洲発展しちゃう。どうしよう。
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455
匿名さん
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457
マンコミュファンさん
現地見て回りましたが天王洲アイルは景観、住環境は最高ですね。このマンション、俄然興味出てきました。
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458
匿名さん
>>455 匿名さん
有明なんてあり得ません。有明の話は他所でしなさい
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459
匿名さん
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460
匿名さん
>>459 匿名さん
どっちもどっちって、だれも有明なんかと比較しとらんて
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461
匿名さん
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462
匿名さん
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465
マンション掲示板さん
>>452 匿名さん
天王洲開発の歴史から紐解きましょう。
天王洲アイルはバブル期に開発が始まりバブル崩壊と共に開発が頓挫しました。本来であればT.Y.Harborや内山コンクリート跡地あたりにも大きなビルが建つ予定でした。それが今になってようやく再開発されようとしているのです。
現状だけを見れば商業地として失敗しているように見えるかもしれませんが、そもそも完成していないのです。都市計画としてどのレベルを見据えるかによって、新駅の可能性は変わります。天王洲は今後、陸路、海路、空路すべての交通の交差点として著しい発展を遂げることは間違いありません。
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466
匿名さん
>>465 マンション掲示板さん
下水処理場とか食肉市場とかを移転しないと港南天王洲エリアの発展は無理じゃない?
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468
マンション掲示板さん
>>466 匿名さん
芝浦水再生センターから地下を通って大田区の森ケ崎水再生センターへ繋がる巨大な地下水路を建設中です。ここに中間地点としての再生センターが無ければこのあたりの環境はより酷くなるでしょう。
食肉市場然りですが、これらの施設があることにより住民が不便を強いられているということはありません。品川シーズンテラスや、東品川ポンプ所のように屋上が緑地化され憩いの場になっているだけでなく、付近の高層マンションにとっては眺望や静けさが確保されるために必要であるとも言えます。
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469
匿名さん
>>468 マンション掲示板さん
下水処理場自体は臭くないですよ。悪臭が問題になるのは下水放流口のある高浜水門周辺の運河なのでジオからは離れてるよ。
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471
匿名さん
りんかい線で二駅だから有明も使いやすい立地なのは良いですよね。
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473
マンション検討中さん
有明の人は豊洲て構ってもらえないからこっち来るの?どうみても検討層は豊洲のほうが被るのに。ここ検討する人で有明を並行検討する人もほぼいないと思うんだけど。
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474
匿名さん
豊洲は東品川より坪単価高いですよ。湾岸エリアなら比較対象は有明じゃないですか?
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475
匿名さん
品川カルチャーベース跡地にできる三井は分譲のタワーかな。着工もだいぶ先だしかなり盛ってきそう。
天王洲もようやく盛り上がりつつあるから、周辺相場も上がってきたら今のうちのジオは買いかもね。
港南に建設中の大和のタワーが賃貸なのはかなり残念。
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477
匿名さん
そもそも値上がり期待なら豊洲や有明の方が良いんじゃない?港南天王洲エリアは土地制約多いし、そんなに変わる要素も多くないです。
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478
匿名さん
>>465 マンション掲示板さん
海沿いの地域はドン詰まりで他の地域と比較して半分土地がないんだから、さほど発展しないのは東京の湾岸の縁を見ても分かるでしょう。。。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
>>479 匿名さん
勝どきも豊洲も360度周りに土地あるでしょう。天王洲アイルは片側海で180度しか土地ないのです。集まれる人の数が少ないんですよ。。。そんな事も言われないと理解できないの? それと発展しなくたって地価はマクロで上昇するんです。。。
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481
マンコミュファンさん
>>446 マンション掲示板さん
羽田空港アクセス線の環境アセス見ても駅設置の記載はありませんが、どの程度の確度ある話ですか?個人の願望ですか?また、品川駅から天王洲までのペデストリアンデッキの話、本当に行政が動いているのですか?天王洲に関して、夢ある話を投稿していただけるのは嬉しいけど。。
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482
匿名さん
新駅期待なら臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が魅力があると思いますよ。
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484
匿名さん
>>482 匿名さん
有明や豊洲はどうでもいい。そんなクソ地の話はイラナイ。
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485
匿名さん
豊洲や有明は再開発が進んでいて雰囲気も良いし、ウォーターフロントを魅力に感じるならおすすめできます。
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487
匿名さん
豊洲有明は土壌汚染の問題とかが合ったから子育て世代は少し躊躇する。江東区というのも残念だし。
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488
匿名さん
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489
マンション検討中さん
ウェビナーだと普通の3LDKは平均で坪420~430って感じでしたね
市況を考えればそこまで高くないけど間取りがちょっと…
Eタイプとかなんで南も東もこんなに開口部狭いんだろう
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490
匿名さん
ウェビナー見たのですが、3LDKで7,000万円台の部屋なくなってないですか?見間違いだろうか
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491
匿名さん
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492
匿名さん
開口狭くして目一杯詰め込みたかったんだろね。
あの細長間取りはありえない。竣工前に買うと後悔しそう。
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493
マンション検討中さん
価格的に長期戦になりそう。間取りのこともあるしもう少し安くないと厳しくないかな~。間取り以外の仕様は良さそうだけど。90オーバーの4LDKが近年希少だから案外これが一番最初に無くなったりして。
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494
匿名さん
>>491 匿名さん
プライムパークスの方が利便性と資産性は良いかもしれませんね。悩むところです
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495
匿名
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496
名無しさん
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497
名無しさん
>>481 マンコミュファンさん
https://kaigiroku.city.shinagawa.tokyo.jp/index.php/1793015?Template=d...
令和4年度予算特別委員会(第2日目)
発言 152番目
都市計画課長 羽田アクセス新線に関する新駅というところでございますが、新駅の考え方につきましては、今回の区の長期基本計画の中でも、新駅の設置に向けた要望を行っていくというところは明確にうたわせていただいているところでございまして、JR東日本とは、定期的にアクセス新線の動きを含めた内容について意見交換を行っているところでございます。
昨年の12月にも、担当者レベルにはなりますが、意見交換を行いまして、区の長期基本計画への位置づけですとか、新駅のお話を区のほうでもさせていただいたところでございます。
やはり、今、3ルートのうち東京駅に向かう1ルートが示されて進められているわけでございますが、このルートでいくと、やはり一番設置が可能なところは、これはJRも申しておりますが、貨物ターミナルの辺り、今、JRの貨物が盛んに土地利用、使われているところが地上でもありますし、技術的には容易にできるというような言い方でございますが、なかなか土地利用の転換が進まないと、ここに駅だけつくっても利用者がいるのかどうかというところも出てきますので、そうした動きですとか、今後、JRも東京都と、それから臨海と協議を進めていくという話をしておりますが、ほかの2ルート、特に、大井町から大崎、渋谷、新宿に向かう西山手ルートにつきましては、大井町ですと、臨海へのすり合わせをしようとすると、八潮の辺りですと、非常に深い位置で鉄道が通るような形になり、これはなかなか技術的に難しいところは聞いているところでございますが、そうした意見交換の場でいろいろ情報を得ながら、あるいは区の要望も、担当者レベルではありますが、伝えながら、やはりこの新駅実現に向けて、今後どういう形で働きかけ、あるいは、来年度の予算書上はまだ予算措置はしておりませんが、しっかり検討して動きをつくっていきたいというところでございます。
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498
匿名さん
新駅期待なら臨海地下鉄の通るルートの方が魅力的なんじゃない?
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499
通りがかりさん
>>481 マンコミュファンさん
ペデストリアンデッキ、行政が動いてますよ。品川駅側は港区なので、港区だかの具体的な資料がどこかのスレッドに半年前ぐらいに貼ってあった覚えがあります。名目上は運河沿いの歩行者道路の整備とかだったかと。どなたか、リンクURL知ってたら教えて下さい。
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501
匿名さん
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