マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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3887
匿名さん
ジオは交通量の多い海岸通りや首都高から離れているので、排気ガスはあまり心配しなくて良いですよ。
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3888
名無しさん
>>3883 匿名さん
Kは隣がシナネンホールディングスの本社で角部屋といえど、隣からの圧迫感はないでしょうか。
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3889
eマンションさん
>>3880 マンコミュファンさん
販売初期でBとCは同じ価格帯ではなかったでしょうか?
恐らく、Bが先に売れ、Cは価格改定後だったのではないでしょうか?
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3890
検討板ユーザーさん
>>3889 eマンションさん
Cは価格改定にはギリギリかすってなかったと思いますよ。価格改定前に完売してました。
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3891
通りがかりさん
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3892
匿名さん
臨海地下鉄の開通もあるので、湾岸エリアはまだまだ盛り上がりそうです。
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3893
口コミ知りたいさん
>>3891 通りがかりさん
トントンくらいじゃないですか?住んでる間の家賃が
かからないくらいで諸費用分がマイナスくらいって感じで。
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3894
匿名さん
>>3891 通りがかりさん
水辺直結による希少性の認識が広がり価値は維持されるでしょう。
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3895
マンション検討中さん
天王洲の水辺風景は好きだけど、まだあまり活かしきれてない感がある
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3896
通りがかりさん
天王寺アイルに新駅誘致されたら価格上がりますかね?
それとも、ステイですかね。トントンでも十分だと思いますが。
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3897
匿名さん
>>3896 通りがかりさん
羽田アクセスの途中駅だと恩恵はほとんどないでしょうね。
恩恵を得るためには次の3点を解決する必要があるが、絶望的。
・運河の向こう側で駅まで遠すぎる。モノレールやりんかい線との乗り換えも大変。
・1時間に1本とか2本しかとまらない。
・次の駅は新橋?東京? 駅間が長すぎる。
新駅より、りんかい線やモノレールがJRの運賃体系に組み込まれると、インパクトが大きいでしょうね。
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3898
検討板ユーザーさん
>>3895 マンション検討中さん
それだけまだ開発余地があるってことですよね!
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3899
匿名さん
天王洲は良いところだと思うんだけど、港南の嫌悪施設群に起因する悪臭や騒音の問題は何とかしてほしい。
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3900
マンション比較中さん
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3901
検討板ユーザーさん
>>3900 マンション比較中さん
新駅期待なら臨海地下鉄の通る有明の方が良いと思いますよ。周辺再開発も有明の方が進んでいて住環境が良いです。
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3902
匿名さん
>>3901 検討板ユーザーさん
有明に新駅なんかできんだろ。いつどこに何駅ができるのか?
もっとも来年、有明に新駅ができるとしても有明みたいな辺鄙なとこは買わないが。
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3903
評判気になるさん
>>3902 匿名さん
臨海地下鉄は遅くとも2040年には開通する計画みたいですよ。
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3904
匿名さん
>>3900 マンション比較中さん
そんな趣味のブログは掲載厳禁です。
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3905
匿名さん
ららぽーとや有明ガーデンは住民も利用することが多いと思います。
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3906
匿名さん
>>3903 評判気になるさん
2040年まで地下鉄さえ無い有明なんか絶対に買っては
いけないと思えるマイナス情報ありがとう。
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3907
マンション検討中さん
JRも私鉄も無い有明で地下鉄も2040年まで絶対にできることが無いって有明住民がわざわざ宣伝してるとしたら自虐ネタ。しかし、有明住民が有明に関係ないスレにわざわざそんな超絶マイナス情報書くとは思えないので有明住民成りすましによる巧妙な有明ネガキャンだな。
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3908
名無しさん
>>3907 マンション検討中さん
臨海地下鉄は築地再開発とも絡むし、できない訳がないですよ。
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3909
マンション検討中さん
触っちゃいけない人は置いておいて、物件概要更新されましたね。先着順が22戸→17戸に。プランのページは更新されていないのでどこが売れたかは分かりませんが、またちょっと動きが出てきたかな。
Aが若干怪しいけど、竣工までに3LDKは売れそうかな。Gは最後まで残りそうだけど。
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3910
匿名さん
>>3896 通りがかりさん
天王寺?
大阪とごっちゃになってますやんw
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3911
匿名さん
>>3907 マンション検討中さん
ただでさえ天王洲アイルに比べたらはるかに交通不便な有明に地下鉄が通るのが早くても17年も先って有明ネガそのものですね。江東区などもともと検討する気も無いですが、ますます検討する気が失せる情報です。
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3912
匿名さん
>>3911 匿名さん
日本語の問題だけど、2040年までに開通だから「遅くとも17年」というのが正しいよ。
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3913
通りがかりさん
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3914
匿名さん
>>3913 通りがかりさん
ますます天王洲アイルが置いてけぼりだよな
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3915
匿名さん
バス基地のある都営アパートは建替えになるのかな?
それとも移転?
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3916
匿名さん
東品川1丁目だからジオには関連性ありますね。
台場小の裏から都営アパートまで再開発なんですね。
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3918
匿名さん
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3919
匿名さん
>>3913 通りがかりさん
うおおお。
ジオの位置って、天王洲方面行けば閑静なアートの街、品川方面行けば開発したての都会街でバランスが良いですね。
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3921
eマンションさん
最終3邸となってましたけど
何が残ってるんでしょうか?
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3927
管理担当
[No.3917~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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3928
マンション検討中さん
>>3921
最終期3戸を出すってだけで、まだそれ以外に先着順で17戸ありますよ。(少し減ってるかもだけど)
最終期の3戸は1LDKが2戸、Iタイプの3LDKが1戸のはず。
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3929
マンション掲示板さん
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3930
匿名さん
>>3929 マンション掲示板さん
結構残ってますね…
完成してからも販売してそうですね。
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3931
名無しさん
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3932
マンション検討中さん
>>3930 匿名さん
1LDKが12部屋くらい。少しずつ値上げしていて完成前に一年前で8割以上売れているのは順調なんじゃないですか?
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3933
検討板ユーザーさん
>>3932 マンション検討中さん
きっと1LDKは多少値下げはあり得そうですね。
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3934
検討板ユーザーさん
>>3930 匿名さん
建設まであと1年ですよ、かなり売れ行き早いと思います
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3935
匿名さん
東品川海上公園おまつりでしたネ
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3936
マンション検討中さん
>>3914 匿名さん
天王洲周辺は物流倉庫や清掃工場が集まっていて大型トラックも多い。ジオの方が立地が良いです。
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3937
マンション検討中さん
>>3933
最新の物件概要とプランをみると何故か一期にGがはけた模様。
残りはA8戸、 D2戸、G2戸、I1戸みたい。最終期のIと1LDK2戸は売れる見込みがあるんだろうから、1LDK竣工前に売り切れるかも。絶対、残ると思ったんだけどな。それにしてもAが何でここまで残るかが謎。
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3938
口コミ知りたいさん
>>3937 マンション検討中さん
Aは廊下や鋲に面積とられてるから実際に使える平米が小さい印象ですよね。ただWICが大きくて魅力的ですが…。あとここまで道路側だと運河も一切見えないですし、そうなるとほかのマンションに目移りしちゃうんですかね。
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3939
検討板ユーザーさん
>>3938 口コミ知りたいさん
運河から見たtop画像より、
Aタイプも見えてるので斜めに運河が見えると思います。
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3940
通りがかりさん
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3945
マンション検討中さん
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3946
マンコミュファンさん
>>3945 マンション検討中さん
1LDKもかなり売れましたね。あと15戸くらいでしょうか?
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3947
eマンションさん
>>3946 マンコミュファンさん
1ldk業者が買ったのかな
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3948
マンション検討中さん
>>3947 eマンションさん
だとしたらそれだけ資産性があるってことですよね。間取りが微妙でしたが
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3951
管理担当
[No.3941~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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3952
匿名さん
新築のリビオ北品川リバーサイドテラスの1Fにマルエツプチが入りますね!便利そうです!
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3953
通りがかりさん
>>3952 匿名さん
リビオまで駅と同じくらい距離ありますよね泣
頼むから三井のとこにスーパー欲しい。
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3954
口コミ知りたいさん
>>3953 通りがかりさん
たしかにこの距離でプチなら行かないかも。。
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3955
マンション検討中さん
日経にオフィス空室率30ヶ月連続6%台との記事が。さらに品川田町エリアは賃料低下傾向にあるそう。
田町のスミフオフィスビルも開業半年経つのにまだ半分しか契約がない。
このまま不調が続けばオフィスをマンションへと用途変更する流れが来るかも、とも。
もしかするとグランドシティタワー田町なんてのが生まれるかもしれませんね。
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3956
評判気になるさん
>>3953 通りがかりさん
ほんと三井にかかってますよね…
景観がなんたらって意見がありましたけど、地域的には必要ですよね。
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3957
口コミ知りたいさん
>>3955 マンション検討中さん
オフィス不調ならホテルじゃないですかね?
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3958
匿名さん
>>3955 マンション検討中さん
港南口のオフィスがごっそり高輪側の新築ビルに移転されるのを危惧する声もありますね。確かにこれから期待できるのは港南より高輪ですけどね。
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3959
匿名さん
>>3958 匿名さん
高輪ゲートウェイより品川のほうが便利だからオフィスは移転はしないし
移転してもせ活環境には何にも関係ない。
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3960
匿名さん
>>3959 匿名さん
我々のバスが着くのは西口なので港南側に2次空室が多数できて寂れても関係ないです。高輪側の再開発にはただならぬ期待をしております。
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3961
匿名さん
そもそもジオ住民が仕事以外で港南側を利用することなんてないですね
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3962
匿名さん
港南より高輪の発展を期待しております。よろしくお願い申し上げます。
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3963
購入経験者さん
>>3961 匿名さん
ってか品川駅行くなら普通に港南口使うと思うが。高輪口にどうやって行くんだ?
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3964
匿名さん
>>3963 購入経験者さん
前の天王洲橋バス停から品93系統で4分で高輪口。日中でも毎時6本以上あります。
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3965
匿名さん
港南口まで所要2分で行ける系統もあるけど、港南口降りてからホームまでが激遠。
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3966
マンション検討中さん
港南口の会社に通ってたからかあんまり遠いとも思わないけどなー。高輪口の方がルート的に遅れやすいし品川の降車場所からは信号あるから、港南口の方が、使いやすいけど。2系統あるし。まぁ、このへんは個人の感覚だとは思いますが。帰りが高輪口ルートのが楽なのは、同意。歩道橋はやっぱりめんどい。
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3967
匿名さん
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3968
匿名さん
>>3966 マンション検討中さん
これからの再開発で品川駅の軸は西口や高輪ゲートウェイに移ります。西口の国道上にデッキもできますしバス乗り場も便利になるはずです。
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3969
マンション掲示板さん
どちらにしても贅沢な悩みですね。どっちも正解だと思うので。
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3970
匿名さん
>>3965 匿名さん
実際に現地で確認したけど、どっちかというと港南口の方が便利だわ。
品93系統で4分では実際は高輪口には着かない。しかも道路の反対側だし。
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3971
匿名さん
>>3970 匿名さん
品川駅からの帰りは高輪口のほうが便利ですね。これから商業施設も増えるみたいだし楽しみが増えます。
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3972
匿名さん
>>3967 匿名さん
確かに港南口までだとたった2分乗車ですから100円にして欲しいですね。高いと思うなら歩けという話なんですけどね。
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3973
匿名さん
>>3971 匿名さん
帰りも港南口から品91か品98に乗ったほうが便利だと思う。
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3974
通りがかりさん
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3975
匿名さん
再開発で大きく変わる高輪口へ4分で行けるのは便利です。
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3976
匿名さん
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3977
通りがかりさん
>>3972 匿名さん
港南口は駅ホームまで遠いから不便だよ。高輪口の方が便利。
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3978
匿名さん
港南口は新しく改札できるけどホームまでの距離はそんなかわらない。高輪口はここ10年で大きく変わり品川の顔になる。利便性も大幅に向上するはず。
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3979
匿名さん
>>3978 匿名さん
でも、この物件は品川駅の東側にあるんだから、わざわざ西口の高輪口は利用しないわ。仮に品川駅まで歩くとしたら100%港南口、高輪口まで歩くのは無理。それに、高輪口まで行くのなら新馬場駅から京急乗るでしょフツー。この物件検討するならもう少し現地を知ったほうが良い。
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3980
匿名さん
>>3979 匿名さん
天王洲橋から頻度の多い都バス路線が高輪口経由目黒駅行きですけど。
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3981
匿名さん
品プリの映画館や水族館行く時は高輪口。白金台や目黒に行くのも品93は、まあ便利だと思う。
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3982
eマンションさん
品川浦再開発
南街区に住宅棟6棟
・西街区にオフィスなど業務棟や住宅棟5棟
・北街区に業務棟や住宅棟を3~4棟、商業施設
六本木ヒルズ並の開発のでかさ
北品川に羽田アクセス線 新駅作って欲しい
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3983
eマンションさん
日テレ、森ビル出身の森沢区長も天王洲新駅に前向きだ
開発手法を期待したいです
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3985
マンション検討中さん
>>3980
系統ごとに分けるならそうですね。ただ、高輪口は93系統だけなのに対して港南口は91系統と98系統が使えますから、品川駅に行く本数だと港南口のほうが1.5倍位ありますね。
いずれもそこそこ本数があって便利!で良いと思いますけど。
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3986
匿名さん
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