東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ品川天王洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-24 23:46:24

ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
   京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
   JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/

[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 2751 購入者さん

    >>2749 購入者さん
    白にしました!モデルルームの優しい感じが好きで。
    濃いめの茶も、シックな感じでいいですよね。キッチンが黒の大理石ってオシャレ。
    柔らかくて広く見える方を重視するか、締まりがあってカッコいい方にするか迷いますよね><

  2. 2752 マンション検討者さん

    >>2746

    直射日光が入らないのですか?シュミレーションみせて頂いた時はほぼ日差しがずっと入っているようでしたが見間違えたのでしょうか??検討している為気になりまして。

  3. 2753 匿名さん

    >>2748 口コミ知りたいさん
    私も南です!うちは今の家でもバルコニーに出る機会0に近いので日当たり重視で。
    抜ける眺望もいいですよね。東の景色を上から見たいな。住民ラウンジ、上層階にもほしかった!

  4. 2754 マンション掲示板さん

    >>2747 マンション検討中さん
    東も南もそれぞれメリットあるよね。

  5. 2755 評判気になるさん

    >>2748 口コミ知りたいさん
    南側、東側塔の出っ張り?で運河すら隠されそうで心配。公式が出してる完成イメージのCG見てると、結構南側の建物を覆えるくらい出っ張ってるんだよね。
    うちは景色を捨てる覚悟で南にしました(^^)普段ベランダに出る機会あまりないので←

  6. 2756 購入者②

    >>2749 購入者さん

    白にしようと思いますー!
    玄関先の大理石も加えようかと...!!

  7. 2757 購入者さん

    >>2756 購入者②さん
    あのオプションよかったですよね!ただ段差がわかりづらいかなとか思い検討中、、小さな子供がいるから転んだらタイル痛いかなとか、、迷います

  8. 2758 購入者

    >>2757、2756さん

    大理石はスーツケースゴロゴロ引いてこれていいですよね(笑)
    やっぱり皆さんモデルルームの白が多いですねー!
    白だけ棚の木目がないの寂しいなぁと。
    でも広く見えて綺麗ですよねー!家具も合わせやすいし。迷う…(笑)
    床暖のオプションは購入時にしか付けられないので増設しようかと!
    楽しみですねー!ちなみに自分も南です~

  9. 2759 口コミ知りたいさん

    >>2752 マンション検討者さん

    そりゃあ光は入りますよ~
    でも太陽からギンギンの日差しかといったら多分ぽわーんって感じかと。
    目の前のビル結構高いですからねぇ。13階上であれば確か直射日光入った気がします。

  10. 2760 購入者②

    >>2758 購入者さん

    床暖は羨ましい!本当に楽しみですね。
    私は東です!

  11. 2761 匿名さん

    白の床って抜け毛が目立つから悩みどころです、、、

  12. 2762 購入者さん

    >>2760 購入者②さん
    東の眺望はとても綺麗でしょうね。東公園の花火なんか最高ですね。南を買ったけどせめて花火が見えたらと願ってます笑

  13. 2763 購入者さん

    >>2761 匿名さん
    汚れが目立つのは難点、広く見えるのは利点ですね。

  14. 2764 購入者

    >>2762 購入者さん

    わかりますわかります!花火ちょっとだけ期待してます(笑)

    >>2763さん
    私は浴槽が茶色が好きで、すごい迷ってます(笑)
    床の色は白が好きなんですが、棚とかの木目が恋しいー←わがまま
    ナチュラルの棚の色とかキッチン板いいなぁって。
    床の色白、キッチンナチュラル、風呂ダークってバラバラに選びたい(笑)

  15. 2765 マンション検討中さん

    せめて部屋の内装とお風呂は別設定できると良かったですよね。でも今の家が問答無用で一番苦手なタイプになってしまった(残ってなかった)ので選べるだけマシと思うようにしてます。

  16. 2766 匿名さん

    ダーク系の浴室って高級感があってカッコいいんだけど、日々の水滴拭き取りメンテをしておかないとシリカ固着垂れ汚れになって、かなり除去しづらくなってしまう
    結局は目立ちにくい白系が無難なんだよなぁ

  17. 2767 マンション掲示板さん

    >>2766 匿名さん

    そうなんですよねぇ。
    ただキッチンめちゃくちゃ汚れるんですよねぇ。

  18. 2768 購入者さん

    >>2764 購入者さん
    バラバラにセレクトしたいですよね!キッチンは濃いやつの黒の天板が良かった(笑)
    私は白のお風呂の壁、セラミック風?コンクリート風?な感じで珍しくていいなぁと思いましたよ!
    あと、洗面台も大理石だったら嬉しかったのになぁとそこだけ残念!

  19. 2769 匿名

    憧れのモノレール出勤。景色を眺めながら優雅に出勤できるの嬉しい。

  20. 2770 マンション検討中さん

    >>2758 購入者さん
    細かいけど、モデルルームの食器棚の半透明デザインオプションも上品でよかった気がします。

  21. 2771 マンション検討中さん

    >>2770 マンション検討中さん

    白基調でガラスのオプションいいですよね!高級感あります~
    包丁しまうとこは標準にして欲しかったです(笑)
    白無地なのでDIYで張り替えてやろうかなって思います(笑)

  22. 2772 匿名さん

    >>2729 匿名さん
    えっ!そうなんですか!?
    それはめちゃくちゃ便利だし太っ腹ですね!

    と、みんなにスルーされてるから一応釣られてみました( ^ω^ )

  23. 2773 評判気になるさん

    >>2772 匿名さん
    しかも、品川とカナルの直通バスです(笑)

  24. 2774 匿名さん

    第二期の状況気になりますね。

  25. 2775 マンション検討中さん

    >>2774 匿名さん

    60㎡台の3LDKはもうないですかね?

  26. 2776 マンション検討中さん

    HPの間取りを見る限りは、無くなってそうですね。テンプレな間取りだけに面白みは無いけれど、効率的ですし、何よりお値段的に手頃感はありましたし。角部屋が2面ベランダは無理にせよ、せめてそれなりの大きさの腰窓に出来てたらもうちょっと差別化が図れたのになーと残念。業務棟、東棟、南棟の三棟構成なので仕方がないけれど。

  27. 2777 マンション検討中さん

    >>2769 匿名さん
    東京駅行くならバスで品川駅経由よりモノレールで浜松町まで行って山手線に乗り換えたほうが便利ですね。

  28. 2778 通りがかりさん

    >>2777 マンション検討中さん
    出勤時間帯は本数も意外と多いですし
    浜松町まですぐ出れるので意外と便利ですよね。
    交通費高いとはいえ、どうせ会社負担だし(笑)

  29. 2779 匿名さん

    品川駅の港南口が駅ホームまで遠くて使いにくいですからね。

  30. 2780 匿名さん

    >>2779 匿名さん
    確かに港南口から改札までが遠すぎますね。ここは港南口より高輪口経由目黒行きのバスの方が本数多いから便利です。

  31. 2781 匿名さん

    >>2780 匿名さん

    聞いた話だと港南口に改札できるらしいよ。

  32. 2782 匿名さん

    >>2781 匿名さん
    もう少しすると高輪ゲートウェイ駅へのデッキが完成して利用者は分散するから港南口の通路の混雑は大幅に緩和される予定なのは朗報です。

  33. 2783 匿名さん

    港南口に改札ができても駅ホームまでの距離が遠いのは変わらないから歩くのは無理だよ。京急が山手線の真横に着くようになるから京急でアプローチした方が利便性が高い。

  34. 2784 匿名さん

    港南エリアから改札へはあの通路1本しかないから混雑するんだよね。

  35. 2785 匿名さん

    >>2783 匿名さん
    聞いた話だと北口に高速バス乗り場、高輪口に都バスのターミナルができるみたいよ。ジオからのバスは高輪口に着くから便利になる。

  36. 2786 購入者さん

    早く住みたい
    うちは犬がいるから、ペット足洗い場がエントランスにあるの地味に嬉しいです
    部屋まで抱っこするのも結構汚れたりするからね

  37. 2787 匿名さん

    >>2783 匿名さん

    歩くのは無理って言うのは言い過ぎ。私は品川駅から現地まで普通に歩いています。

  38. 2788 匿名さん

    >>2784 匿名さん

    あの通路は広いので、ラッシュ時は交通整理されるから、前から来る人と交錯することもないので普通の小さい駅よりも歩きやすいくらいですよ。






  39. 2790 通りすがり

    本日のジオ
    表のエントランス部分はなんか思ったより狭いかも??
    なんだかんだ工事の被せ物してるから印象は変わるとは思うけど。イメージ図より狭い気がする(笑)

    1. 本日のジオ表のエントランス部分はなんか思...
  40. 2791 評判気になるさん

    >>2788 匿名さん
    朝の品川駅の混雑はものすごいですよ。駅ホームにたどり着くまで5分ぐらいは掛かります。特に港南側に向かう自由通路の混雑が激しいので、京急から乗り換えた方がスムーズです。

  41. 2792 匿名さん

    >>2790 通りすがりさん
    GとHの間取り
    異様にスパン短くない??

  42. 2793 eマンションさん

    >>2792 匿名さん

    ですね、東棟意外と横狭いかも…って思ってしまいました。
    ちなみにGの間取りは噂のうなぎ用です(笑)

  43. 2794 匿名さん

    >>2788 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅のデッキが完成して港南口の混雑が分散してほしいですね。

  44. 2795 匿名さん

    >>2791 評判気になるさん
    何度も言ってますけどバスは高輪口に到着します。確かに港南口着なら悲惨だけど。

  45. 2796 評判気になるさん

    ここのスペースめちゃちっこそうでした(笑)

    1. ここのスペースめちゃちっこそうでした(笑...
  46. 2797 匿名さん

    品川駅は港南口が致命的に使いにくいんですよね。設計ミスに近い。新馬場が使える点はジオの優位性です。

  47. 2798 匿名さん

    品川駅は港南口がものすごく使いやすいんですよね。
    いま行われている駅改良でますます使いやすくなります。

    1. 品川駅は港南口がものすごく使いやすいんで...
  48. 2799 匿名さん

    >>2798 匿名さん
    何度も言ってますけどバスは高輪口に到着します。高輪口も画期的に変わります。

  49. 2800 匿名さん

    >>2797 匿名さん
    品川駅はジオから遠すぎてそもそも使いにくいですよね。やっぱりここは新馬場物件ですね。

  50. 2801 マンション掲示板さん

    >>2800 匿名さん
    品川駅の海側はあまり環境の良いエリアではない。新馬場の方が住宅地としては優れている。

  51. 2802 匿名さん

    >>2801 マンション掲示板さん

    ここも品川駅の海側です。天王洲アイル周辺は環境は最高です。

    1. ここも品川駅の海側です。天王洲アイル周辺...
  52. 2803 マンション検討中さん

    >>2802 匿名さん
    現地を歩いて見れば分かるよ。海岸通りは物流幹線になっていて大型トラックがスピード出して大量に走ってる。だからオフィスはわざわざ空中で接続する設計にしてる。環境が良いとはお世辞にも言えない場所ですよ。

  53. 2804 マンション検討中さん

    >>2790 通りすがりさん
    竣工前にGやHを購入するのはリスクあるな
    せめて中を見たい

  54. 2805 名無しさん

    >>2803 マンション検討中さん

    現地歩いたがそのような印象は受けなかった。海岸通りもむしろ車の量は少ないくらい。

  55. 2806 検討板ユーザーさん

    >>2803 さん

    オフィスを空中で接続する設計にしてるのは海岸通りとはまったく関係なく、品川駅の東西を2階レベルでフラットに繋げてより歩きやすい街にするため。トンチンカンなことばかり言ってないで検討してないなら去りな。

    1. オフィスを空中で接続する設計にしてるのは...
  56. 2807 マンション検討中さん

    >>2803 さん

    現地歩いたが、これが環境が良いとはお世辞にも言えないってどういう感覚してるのか。品川駅のような大ターミナルなのにオフィスビルの間に公園を整備してキチンと緑化に配慮されてて環境は良好。

    1. 現地歩いたが、これが環境が良いとはお世辞...
  57. 2808 匿名さん

    >>2803 マンション検討中さん

    オフィス街が環境悪いってあなたこそ現地歩いたほうが良い。

    1. オフィス街が環境悪いってあなたこそ現地歩...
  58. 2809 匿名さん

    >>2808 匿名さん

    同意(^.^)

  59. 2810 匿名さん

    >>2790 通りすがりさん
    写真ありがとうございます
    写真だとこじんまりと見えるけど実物はどうなんだろ?
    まだ高さが出てないからかな

  60. 2811 マンション検討中さん

    現地も見たが確かにこじんまり感は否めない。
    CGでいいように連想してしまってたかも。

  61. 2812 マンション検討中さん

    >>2811 マンション検討中さん
    模型だと割とスケールあったんだけどね。

  62. 2813 通りがかりさん

    >>2812 マンション検討中さん

    模型だと車1~1.5車線くらいの横幅じゃなかったですか?

  63. 2814 eマンションさん

    >>2811 マンション検討中さん

    CGの人が通る動画は
    比率あってるのか怪しいレベルですね。
    工事のかぶせものをとりのぞいてもナロー感は否めない。
    高さはそこそこ高くなりそうです。となりカナルサイドビルと同じくらいの高さですかね?
    なので南は最上階ですら抜け感はないでしょうね。

  64. 2815 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    ジオ前の天王洲橋バス停から港南口は所要4分と近いけ毎時わずか4本しかない。そして港南口からホームはかなりの距離。
    高輪口へは所要8分と時間かかるけど毎時8本と本数はまあまあ充実。高輪口からホームは近い。
    私なら品川駅を利用するなら高輪口になりそう。

  65. 2816 マンション検討中さん

    >>2813 通りがかりさん
    キッチンカーが二台並べられる程度の幅はあった気がします

  66. 2817 マンション検討中さん

    普通に港南口行きのバスの方が多いですよ。港南口は91系統も98系統もあるので。まぁ、乗り場はジオの前じゃなくサラヤの先で、系統が違うせいでほぼ同じ時間に来たりするけど。98系が大田市場の休みに連動するので土日減るのが不便といえば不便ではありますが、バス停からの導線もいま時点は港南口の方が良いと思う。どうしても中央改札使いたいなら別だけど。

  67. 2818 匿名さん

    もうバスや出口の話はいいよ
    やりとりがしつこい

  68. 2819 匿名さん

    >>2817 マンション検討中さん
    調べると91系統は高輪口発着では?98系統で港南口は3分か4分で着くので近いですけど確かに降りてからホームまでがだいぶ距離ありますね。港南口行も一部の時間帯だけ毎時4本でだいたいは6本以上ありますね。

  69. 2820 検討板ユーザーさん

    >>2811 マンション検討中さん
    かなりナロースパンっぽい間取りがある。洋室よりも幅狭なリビングなんて聞いたことがない。

  70. 2821 匿名さん

    港区なら、ちぃバスみたいな高齢者や子育て世代は無料なバスありますけどね

  71. 2822 匿名さん

    CGだけ見ると確かに良さげ

  72. 2823 マンコミュファンさん

    >>2821 匿名さん
    ちぃバスは便利なんだけど湾岸だと芝浦ぐらいしかまともに走ってない。

  73. 2824 評判気になるさん

    >>2823 マンコミュファンさん
    良かったね

  74. 2825 マンション検討中さん

    でたよまたクソキモ下手糞写真の一人五役野郎。いい加減やめたら?

  75. 2826 マンコミュファンさん

    みなさん天王洲の地価これから上がると思いますか?三井のマンションがどれくらいブランディング込みでやってくれるかにもよると思いますが、個人的には品川駅開発とともに少しずつ地価が上がると予想します。
    武蔵小杉や豊洲のように天と地レベルではないかなと。

  76. 2827 匿名さん

    自作自演荒らしの人は本当に迷惑ですよね。意味のある情報交換をしましょう。

  77. 2828 購入者

    >>2826 マンコミュファンさん
    上がるかはわからないですが
    下がらないと踏んで購入に至りました。
    住んでてただレベルなら買いだと思います。
    北品川辺りの下町感と、天王洲の近未来感が入り交じってすごい好きです。
    高輪ゲートウェイ駅、品川駅の再開発が終われば直通バスが向かうかなと思ってます。
    休日の時間がある日は高輪ゲートウェイで買い物とかになるのかな?なんて
    全体的に物価は上がってるので少し期待はしてますが(笑)

  78. 2829 匿名さん

    港南口にしても都バスはきちんとした安全なバス停から乗車できるので安心です。工場労働者等用の送迎バスは基本バス停がなく路上から載せられるから危険極まりありません。

  79. 2830 匿名さん

    カナルビル行きの無料バスはバス停あるの?

  80. 2831 検討板ユーザーさん

    >>2830 匿名さん
    運河祭り、海上公園にて明日まで開催してます。
    夜は花火も!
    運河クルーズやショー、屋台などあります。
    今日観がある方は行かれてみてください。

  81. 2832 マンション検討中さん

    >>2831 検討板ユーザーさん
    ちなみに本日8時から花火です!

  82. 2833 匿名さん

    >>2831 検討板ユーザーさん

    これです

    1. これです
  83. 2834 匿名さん

    >>2826 マンコミュファンさん

    天王洲アイル周辺に地価はこれから上がるでしょうね。品川開発、高輪ゲートウェイ開発の余波は間違いなく品川周辺地域に好影響をもたらすので。

  84. 2835 匿名さん

    >>2815 匿名さん

    高輪口までのバスって結構時間がかかるから、私は港南行きにするわ。そもそも品川駅直行するときって新幹線に乗る時だから港南口の方が都合が良い。

  85. 2836 通りがかりさん

    >>2832 マンション検討中さん

    皆さん有益な情報ありがとうございます!!部屋から見えるのか下見に行きたいですね!
    雨やみますように!

  86. 2837 マンション掲示板さん

    >>2833 匿名さん
    これ将来ジオから見えるかな?

  87. 2838 eマンションさん

    >>2830 匿名さん
    **ビルはパナソニック専用だから使えないなってとっくにもう話終わってるんだけど‥。

  88. 2839 マンション掲示板さん

    >>2836 通りがかりさん
    うちも近いので見に行く予定です。笑
    住民が集まりそう笑

  89. 2840 匿名さん

    >>2838 eマンションさん
    釣られたらダメですよ…

  90. 2841 匿名さん

    花火中止残念

  91. 2842 マンション検討中さん

    >>2835 匿名さん
    確かに港南口は新幹線利用する時くらいですね。基本はバスが着く高輪口です。

  92. 2843 通りがかりさん

    >>2842 マンション検討中さん

    バスで高輪口行くなら京急乗ったほうが良くね?

  93. 2844 匿名さん

    どっちでもええわ!

  94. 2845 匿名さん

    >>2843 通りがかりさん
    天王洲橋バス停は目の前ですよ。

  95. 2846 匿名さん

    >>2838 eマンションさん
    カナルビルのローソンに立ち寄るならバス利用は問題ないとのことでした。

  96. 2847 eマンションさん

    >>2846 匿名さん
    誰に確認したんですか?

  97. 2848 匿名さん

    >>2846 匿名さん

    嘘ばっかり。

  98. 2849 匿名さん

    貴重な情報ありがとうございます。
    ちなみにローソンで何も買わなくてもバスは利用できますか?

  99. 2850 匿名さん

    >>2847 eマンションさん
    テナントであってもカナルサイドビル利用者は利用できますので安心してください。何もパナソニックのショールームを利用する人限定ではありません。

スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸