マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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1251
マンション検討中さん
シティテラスもイーストシティタワーも確かに立地的に人を選ぶから、そこが許容できるかどうかで大きく評価が変わりそう。ここは天井高とトイレさえ何とかしとけば…。特にトイレとか大してコスト変わらないのに。
規模が違うせいか、ディスポーザーの有無が違うからか一番近いシティハウス品川サウスが比較対象にならないのがちょっと面白い。
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1252
匿名さん
>>1246 検討板ユーザーさん
少なくとも立地は品川埠頭よりはジオの方が良いでしょう。
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1253
マンコミュファンさん
でも最寄りのスーパーや駅、コンビニまでの距離ぇ言えば、シティテラスとイーストシティタワーの方がいいですね。
ここは最寄りのスーパーってどこ?
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1254
マンション掲示板さん
>>1253 マンコミュファンさん
ジオは目の前の横断歩道渡ったらコンビニあるよ?最寄りはまいばすけっとで徒歩5分くらい
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1255
匿名さん
当物件の南側。
カナルサイドビルは現在パナソニックのみの入居ですね。
こちらも築30年。
なかなか広大な土地をどう利用するかは分かりませんが、南側の部屋は将来的に覚悟をしておいた方が良さそうですね。
その点東側は安心です、都営ビューを我慢できれば。
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1256
マンコミュファンさん
>>1254 マンション掲示板さん
近所住みです。
徒歩5分では行かないでしょう…
まいばすけっとご存知の方はおわかりと思いますが、必要最低限のものしかありません。
肉魚は本当に微妙で、こちらでは買わないご家庭が多いです。
自転車で頑張って港南WCTのマルエツまで出向くか(少々高いですが)、自転車でイオンですね。
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1257
匿名さん
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1258
匿名さん
>>1256 マンコミュファンさん
イオンとマルエツってどっちが遠いのかな?あと、マルエツは自転車置けるけどイオンは自転車停めるとこありますか?
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1259
匿名さん
WCTのマルエツは狭くて品揃えが悪いよ。イオンの方が良いです。
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1260
匿名さん
>>1259 匿名さん
それは自分で判断すればよい話。それにマルエツもイオン系列です。
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1261
匿名さん
イーストシティタワーやWCTオシで土地勘がずれた方がいますが、WCTマルエツは使いません。
ご近所スーパーは、まいばすけっとかマルエツプチ
自転車なら(いずれも駐輪場あり)
イオン、
オーケー、
品川アトレ、
大井町(ヨーカドー、西友、ハナマサ、阪阪急、他)、
ちょっと頑張ってウィラ大井やスーパーバリュー、この2つは車も使いやすい
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1262
匿名さん
WCTマルエツ周辺は大型トラックも多いから子連れで行くのは危険。品川シーサイドのイオンの方が良いですよ。
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1263
マンション検討中さん
>>1258
距離的にイオンのほうが200m近い上にフラット、最後の交差点を除いて大きい交差点が無いのでこの辺りに住んでる人は普通イオンを使う。もしくは青横のオーケー。イオンの駐輪場は一階は混んでて停められないことが多いけど、何処かには停められる。
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1264
ご近所さん
>>1262 匿名さん
ここからマルエツ行くのにトラック多いってどのルートで行くつもり? 自転車歩行者の分離された歩道通っていくから唯一最後の海岸通り信号の事ですかね?
自転車でイオンの方が遥かに危険、旧海岸の歩道は自転車やすれ違いさえ困難な狭さ、車道通らないと法律違反ですが路駐車多し、交通量多しです。
毎度思いますがポジさんは隙あらば嘘しか書きませんね。
土地勘全く無いのが伺えます。
検討者さんは信じないで、現地に赴き自分で確かめることをおすすめします。
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1265
ご近所さん
>>1254 マンション掲示板さん
このコンビニ狭くて品揃え悪いです。
メイン客層がサラヤさんや近所の会社の方なので偏りがあるんだとは思いますが。
北東向き上層住戸検討されてる方、最近サラヤさんが看板新しくしたのでそちら方向は夜間は看板照明でかなり眩しいと思いますのでお気をつけを。
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1266
匿名さん
マルエツ周辺は交通死亡事故の多発地帯なのです。海岸通りはトラック通りでかなりスピードも出してるので、人と接触すると重大事故になりやすい。
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1267
マンション検討中さん
>>1266 さん
高速上の死亡事故まで引っ張り出して嘘つくの良くないよ
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1268
ご近所さん
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1269
通りがかりさん
>>1261 匿名さん
品川橋のマルエツプチ、数年前に潰れましたよ。
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1270
マンション検討中さん
ご近所さんは、情報自体は大体合ってるんで本当に近所住みなんだろうけど何でこう攻撃的なのか。普通にこの辺住んでたらわざわざマルエツ行く人も少ないと思うけど。(長い信号複数渡りたくない)ファミマの品揃えと何より夕方以降の売り切れの多さは同意。サラヤの看板も自粛したと思ったらまた煌々と光ってるのも正しいけど北側に窓殆どないから影響ないと思う。
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1271
ご近所さん
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1272
通りがかりさん
>>1270 マンション検討中さん
北東高層階って言ってますよ。
バッチリ窓ありますけどねー。
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1273
ご近所さん
>>1270 マンション検討中さん
スーパーどこに行くかはそれぞれのご家庭毎の事情ではないですか。
信号はジオからマルエツの場合2個だけで行けますがイオンの場合何個ありましたかね まぁご自由にどうぞです。
我が家は子供連れてイオンの場合は危ないので車使用します。
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1274
マンション検討中さん
>>1272
あれ?あちらの方面ってちっこい腰窓じゃないでしたっけ?そもそも窓が小さいんので殆ど影響ないと思ってたのですが、掃き出し窓なんですね。失礼しました。
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1275
通りがかりさん
>>1274 マンション検討中さん
モデルルーム行っていないんですか?
小さいのは横のビルと被るところまでですよ。
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1276
マンション検討中さん
>>1270 マンション検討中さん
嘘がここまで多いとネガ情報でも嘘がない方がありがたいですね。
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1277
検討板ユーザーさん
そういえばこないだ品川区から天王洲エリアに関する住民むけアンケート来ていたな。
品川区もここら辺のエリアの弱さを認識していてをリブランディングしていくんじゃない?
個人的には寺田に任せきりにしないで品川区もっとやる気出せと書いておいたよ。
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1278
匿名さん
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1279
匿名さん
-
1280
マンション検討中さん
>>1278 匿名さん
ご近所さんのマップ見ると明らかにイオン前の方が危険ですが本当だと証明できる資料とかありますかね?
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1281
ご近所さん
>>1279 匿名さん
無くなって随分とたちますよ、どこにあるんですか?
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1282
匿名さん
スーパーに行く道のりが危険なのはどこだスレになってて草
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1283
eマンションさん
八ッ山橋まで歩いてくつもりなんでは?
Vタワー買った方がはやいと思うけどね
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1284
匿名さん
どこに行ったとしてもジオが買い物難民なのは間違いない
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1285
匿名さん
-
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1286
匿名さん
品川区民だが正直なところ、品川区はイメージが薄い。目黒、港、世田谷などの近隣に比べて著しくブランディングが上手くいってない。
港、目黒に隣接地域はそれなりにステイタスがあるのだが品川区全体が微妙。
なぜこんな状態なのかわかる人いますか?
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1287
匿名さん
>>1286 匿名さん
実際は地味な区ですが、ナンバーと新幹線で全国区になってしまったのでハードル上げすぎただけでしょう。
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1288
匿名さん
山手線東急線沿線内陸以外の下側は埋め立てエリアですからね…
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1289
匿名さん
埋立エリアの用途の戦略を放棄してるんだよな。利便性が高いエリアなのにすごく怠慢な行政なのが分かってしまったよ。
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1290
マンション検討中さん
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1291
匿名さん
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1292
匿名さん
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1293
マンション掲示板さん
色々酷評されてますが、なんだかんだ言って応募殺到するんですかね、一次募集で。私としてはやはりモデルルーム見て無しだと思いましたが。
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1294
匿名さん
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1295
匿名さん
-
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1296
マンション掲示板さん
私は金額的にここ以外なかなか自分の希望に合うようなマンションに手が出ないので、モデルルーム見学してちょっと微妙ではあり悩んでますが、まだ検討対象には入れております。。
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1297
匿名さん
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1298
匿名さん
>>1296 マンション掲示板さん
盛り盛りのモデル見て微妙と感じたくらいならやめといた方がいいよ
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1299
名無しさん
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1300
匿名さん
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1301
匿名さん
売却は考えず永住ならいいんじゃないかな。
欲しいときが買い時。
ただし買ったらもう三井が出ても見ない事オススメ。
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1302
匿名さん
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1303
マンション掲示板さん
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1304
eマンションさん
>>1301 匿名さん
でも三井が出るのは何年先になることやら
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1305
マンション掲示板さん
二丁目の三井が出ても、後悔はしないと思う。
向こうはここより駅近&ブランド力があるので、もっと強気の価格で来るのは確実。
ここでギリの人は相手にすらされないよ。
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1306
匿名さん
2丁目よりこっちの方が飛行機航路から離れてる分環境は良いですよ。
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1307
匿名さん
>>1300 匿名さん
有明に運河沿いマンションなんかあったっけ?
どの物件か教えて。こういうのが希望。
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1308
匿名さん
>>1306 匿名さん
あなたこの辺の地理と飛行機の着陸コースまったく分かってないでしょ?
デタラメにもほどがある。
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1309
匿名さん
>>1299 名無しさん
シーサイドよりはこっちのほうが資産性は高そうだね。
有明は僻地過ぎて論外。品川と並行して有明なんて検討してるバカいるのか?
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1310
マンション掲示板さん
>>1309 匿名さん
有明の方が価格高いから目黒MARCや五反田アトラスと並行検討してる人はいるけど、天王洲は論外じゃないかな?
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1311
マンション検討中さん
>>1303 マンション掲示板さん
中古になったら近隣マンションはみんな高仕様な上に付加価値付き、しかも安い時期に買っているので含み益モリモリの状態。
残債割れ覚悟で価格勝負しないと売るのは厳しいかな。
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1312
匿名さん
>>1309 匿名さん
むしろ予算さえあれば有明の方を買いたい人多いと思うけど。
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1313
マンコミュファンさん
>>1302 匿名さん
立地は土地の価格に表れるからね
素人が何言ったところでただの戯言にしかならん
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1314
検討板ユーザーさん
>>1313 マンコミュファンさん
トラックがたくさん走っていて、かつ航路下の東品川2より東品川1の方が閑静ですよ。
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1315
検討板ユーザーさん
>>1313 マンコミュファンさん
トラックがたくさん走っていて、かつ航路下の東品川2より東品川1の方が閑静ですよ。
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1316
名無しさん
>>1312 匿名さん
他の品川マンションスレでもそうだけど、有明民はなぜかみんな品川に嫉妬している笑
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1317
通りがかりさん
スポーツ施設との契約も1年更新と短いしジオが片付いたら三井レジの方はすぐ動きそうだね。
ボードウォーク直結確定だしランドスケープも寺田と協力して上手くやるでしょう。
対岸の品川レジと兄弟マンションの様な地域1番狙ってくるはず。
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1318
名無しさん
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1319
検討板ユーザーさん
>>1318 名無しさん
三井建設予定地からの眺望は素敵ですね。
パークハウスとお互い向かい合って壮観な感じになりそうです。
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1320
匿名さん
>>1316 名無しさん
周辺環境は再開発の進んでる有明の方が良いと思うよ。
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1321
通りがかりさん
北品川2丁目の旧東海道沿いのリビオ(リビオレゾンかもしれん)は全く話題に出ないけど、こことは検討層が違うのかね。まぁ工事看板以外の情報は無いけど。竣工が来年の8月だから流石にそろそろ広告打つと思うんだけど。
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1322
マンコミュファンさん
下駄履き確定してるし、延床が狭いのでコンパクトな賃貸とかかなーと思ってます。
流石に分譲で今からは考えにくいかな、完成売りの可能性もありますが。
下駄履きに元の店舗が戻ってきたらここにはポジ材料なんですけどね。
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1323
マンション掲示板さん
日鉄の向かいは東建が仕込んでるみたいだけど、どっちも小さいよね。分譲の可能性あるんだろうか
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1324
マンコミュファンさん
>>1320 匿名さん
個人的に有明は巨大なスケボーパークが出来ちゃうのが痛い
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1325
マンション検討中さん
東建の方はまず間違いなく賃貸だと思うけど、日鉄興和の方はあんまり自分ところで賃貸はやってない気がする。でも1322さんの言うとおり下駄履きありで延床も小さいから、賃貸の可能性もあるのかな、とも思うし。分譲でも1LDK中心でこことはあんまりバッティングしないかも。下駄部分マルエツプチが戻って来てくれると嬉しい。
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1326
通りがかりさん
近いところでも結構やってるしリビオメゾンじゃないかなー
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1327
匿名さん
有明まで臨海地下鉄が通ると、りんかい線から豊洲や晴海方面に行きやすくなる。
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1328
通りがかりさん
元営業マン(他社)だが、営業の立場からするとここ売るの難しいよ。
郊外からきた人(田舎もん、、謝)には、「天王洲アイルお洒落ですよ~」「キャナルビューですよ~」で何とかなる気がするが。
目の肥えた都会人にはアピールポイントがない。
このご時世だから仕方ない部分もあるけど、ここの低層8000で売れとか…
一方、三井は大きい顔で売るんだろうな。笑
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1329
匿名さん
>>1328 通りがかりさん
あんたの作り話しw
あたまきたえよ
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1330
匿名さん
駅に近いわけでもないわけですが、DG(H)とかどう捌いていく戦略なんでしょうか。
グロスが上がってしまうので細かく刻むしかなかったというのは理解はできるんですが、ターゲットとのズレをどう埋めるつもりなのかは気になります。
この時代を象徴する徒花ですかね。
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1331
通りがかりさん
>>1328 通りがかりさん
うん。あなた営業できなさそう、、
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1332
匿名さん
>>1331 通りがかりさん
あなたならココの何をストロングポイントとして営業していくのか、教えて頂けますか?
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1333
マンション検討中さん
>>1329 匿名さん
モデルルーム未訪問の方ですかね? 実際営業に言われる事と大差なく天王洲推しだけしか印象にないです。
1度自分で訪問して体験してみたらいかがでしょうか。
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1334
eマンションさん
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1335
マンション検討中さん
ジオの営業さんはジオの2割増し位になると言ってた気がするけど、ソースは知らない。
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1336
マンコミュファンさん
土地も東品川2の方が高いですし仕様も盛るので、もし今売るとしたら平均坪450はするかな。
時期がずれるので状況次第で坪500超はあるかもです。
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1337
匿名さん
東品川2は航路下だし、嫌悪施設も多いエリアなので坪400ぐらいでは。
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1338
名無しさん
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1339
匿名さん
周辺環境的にはジオの方が良いと思う。航路からも少し離れてるし。
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1340
eマンションさん
>>1339 匿名さん
そればっかりですね。三井の方がどう考えても良い
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1341
マンション検討中さん
>>1337 匿名さん
ほんとですか!それは嬉しいです。
三井が欲しかったので待つことのします。
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1342
評判気になるさん
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1343
匿名さん
>>1339 匿名さん
あんた航路がどこだか分かってないでしょ。
ここも三井も航路直下。でも実際に現地行けば
飛行機騒音など大したことは無いとわかる。
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1344
匿名さん
強いて言えばジオのほうがより航路直下に近いね
ほとんど変わらんけど。
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1345
匿名さん
現地を歩いて確認してみましたが、飛行機騒音が気になるなら、品川イーストシティタワーやワールドシティタワーズやコスモポリス品川あたりなら水平距離が離れるので、ほとんど気になりませんが、全部完売ですから中古になりますね。航路直下は気になる人は気になるかもしれませんね。
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1346
匿名さん
>>1345 匿名さん
あっちの方はE滑走路ができるとアウトだし、首都高やモノレールという別の騒音源もある。なのでやはりジオの方が良いと思う。
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1347
匿名さん
>>1346 匿名さん
2040年代にズレ込みそうなE滑走路が出来た頃をオカズにして、今現在も絶賛1番本数多く飛んでるC滑走路(ジオ直上)を20年近く耐えるんですね。 わかります。
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1348
通りがかりさん
E運用始まっても大型機はC使用だし本数もCが1番多いのに...
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1349
マンション検討中さん
80dB↑が気にならないってのはさすがに...
ジオのサッシってT4なんでしたっけ?
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1350
匿名さん
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