マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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1181
通りがかりさん
>>1177 eマンションさん
感情的になっているのは貴方だけではないですか?
レス元さんの発言に感情的に見える部分は見受けられません。
問題を認め改善に取り組んでいる品川区や都に要望を伝えた方が建設的と考えられただけではないでしょうか。
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1182
匿名さん
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1183
匿名さん
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1184
マンション検討中さん
こう見るとアイル内ってシーフォートとサンウッド、ミサワくらいしかまともな分譲はないんだね。
内山の跡地は数年内に三井が分譲すると思うが、遠くない未来に三信倉庫辺りも売り出されないかな?
あそこならタワーも問題なく建つだろうし、お見合いはあるけど魅力的かも。
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1185
匿名さん
>>1184 マンション検討中さん
三信倉庫なら東品川海上公園&天王洲公園と運河直結のマンションで天王洲アイル駅徒歩3.4分信号無しだね。人気出そう!
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1186
匿名さん
新築と中古の違いや立地の違いもありますが、
こことシティテラス品川イーストだったらどちらの方が良いですかね
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1187
匿名さん
>>1186 匿名さん
間取りや眺望などの建物の質は別にして、立地にかかる将来性はこちらでしょう。地域として人の活動と転用可能な土地が広い分、倉庫から他用途への転換も含め地域の発展性は雲泥の差です。
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1188
マンション検討中さん
>>1186
シティテラスの立地が許容できるならシティテラスの方が部屋の中、共用施設は良さそうに見える。ただ7-8年築年数が違ってくるので、そのへんをどう考えるかかな?
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1189
匿名さん
東品川で序列を付けるなら、1丁目は昔から東海道沿いに街が栄えたエリアなのでそれなりに良いところです。
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1190
マンション掲示板さん
>>1186 匿名さん
このエリアを選ぶ方は基本的に景観や交通アクセス重視なので、シティテラスの方がニーズには合致しているように思いますね。生活感の無さもビハインドになりにくいですし
ジオはどうしても品川区の新築マンションに住みたい方向けかなと。新築という長所がなくなったときに選ばれるマンションなのかは結構不安が残ります…
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1191
匿名さん
この辺の古いマンションからの住み替え需要はあるでしょう。城南第二は学区が広くて古いマンション多いので、住み替えだけでそれなりに埋まる。生活感のない東品川5よりは東品川1の方が抵抗少ないのでは。
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1192
匿名さん
確かにジオは新築という点がなくなった時、中古市場でどの程度評価されるかは難しいですね。どれだけ選ばれるのか。。新築価格から一気に下がるようなことも少し心配な面ではあります。
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1193
匿名さん
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1194
ご近所さん
>>1189 匿名さん
ちょっと適当に地歴改ざんしないでください。それは北品川の話です。
東品川は北品川駅近くの一部を除き元なぎさ通りより東は海だった埋立地ですよ。
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1195
匿名さん
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1196
検討板ユーザーさん
>>1181 通りがかりさん
はい、では次の返信で数値データ待ってます笑
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1197
匿名さん
このマンションを投資用で買う人はどのくらいいるんだろうか。やはり実需メインかな
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1198
ご近所さん
>>1180 マンション検討中さん
普通の海沿いに比べれば軽微ですが、あるかないかで言えば確実にあります。
普段はそこまで気になりませんが、強風や台風の後は海風が来る大体東側かと思いますが、塩が結晶化してこびりついていたりしますので洗い流す等はしたほうがいいです。
車等気になる場合は雨の後は下回り洗車するのが安全ですよ。
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1199
通りがかりさん
>>1191 匿名さん
住み替えでこんなコンパクトマンション選びますかね?
ファミリー向けの住戸数が多いわけでもなく、地元の人間は確実な間取りを用意してくる三井が控えていることを熟知しています。
ちょっと同意しかねますね。
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1200
匿名さん
運河方向売りにしているのにスロップシンクないんですね、、残念。
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1201
匿名さん
>>1198 ご近所さん
エアコン業者はどこも塩害対策の室外機なんていらないって言ってるけどね。歩道橋やガードレールがボロボロってのは単に経年劣化を刷新してないだけかと。品川区ってそういうとこある。
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1202
eマンションさん
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1203
名無しさん
>>1202 eマンションさん
あれ? ベランダの眺望と滞在時間を売りにしてるんじゃなかったんですかね? 観葉植物とか置いたりしないんですか?
人が上がってくる? 仕様をごまかす程度の低いアホな煽りやめてもらえませんかね。
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1204
匿名さん
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1205
ご近所さん
塩害対策室外機までは必要無いと思います。
頻度は低い、ちゃんと塩付いてるのを確認したら水で流せと書いたつもりですがご理解いただけませんでしたか?
手入れはしないと結構すぐ錆びます。
ガードレール等は現地に来ることができれば結構簡単に確認できます。 同じ山手通り沿いを新馬場をこえて北品川3歩道橋あたりまで歩いてみてください。
同時期整備の同じガードレール、歩道橋と比較できます。
一個では個体差とかいう人が出てきますので、辺り一帯のやれ具合とかでご確認を。
現地だけでも簡単に確認できる方法もあるんですが、阪急さんに配慮しておきましょうかね。
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1206
匿名さん
このマンション買おうか悩んでるのですが、3LDKの部屋ってどれくらいの抽選倍率になりますかね。
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1207
ご近所さん
>>1190 マンション掲示板さん
シティテラスの方のお宅にはお邪魔したことがあります。
天井が高いからか採光が凄いのとあの広いバルコニーと眺望がとても印象的でした。
ガラス貼りの廊下も凄かったですね。
埠頭かーと私も思ってましたがあの内容ならアリですね。
似たような条件のマンションは旧海岸通り港区側にも数件あったりしますので色々見てジオス含め比較検討されるのがいいのではないでしょうか。
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1208
匿名さん
>>1206 匿名さん
低層が価格が目に優しく集中すると思いますので早目にエントリーして担当さんに調整してもらうのが良いかと。
お金はかかりますが集中してそうな階から上にずらす等で対応できるんじゃないですかね。
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1209
通りがかりさん
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1210
マンション掲示板さん
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1211
匿名さん
>>1207 ご近所さん
品川埠頭に住むのは抵抗ある人も多いのでは。港南天王洲の方は大型トラックも多いので徒歩は危険度も高いです。東品川1の方が雰囲気は落ち着いてます。
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1212
匿名さん
>>1211 匿名さん
色々見て比べたらって返答に何的外れな事言ってるの?
旧海岸通りはジオも一緒でしょうに交通量が何だって?
阪急さんいいたかないけど流石に営業の質低すぎですよ。
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1213
マンコミュファンさん
>>1211 匿名さん
旧海岸通りだけではなく山手通りもあって交通量が数倍高いジオは徒歩は危険って事ですかね。
確かに歩道橋のせいで横断歩道整備されてませんし危険そうです。
相当高度なネガ芸ですね。
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1214
匿名さん
>>1211 匿名さん
雰囲気いいのは3丁目や北品の方ですよ。
この辺りは車で入るのも大変な細い道しかない只の木密地域です。
現地すら確認してないんですか?
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1215
マンション掲示板さん
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1216
匿名さん
>>1202 eマンションさん
まさかと思いますがスロープとお間違えとかそんなことはないですよね?
ベランダ水栓って書いた方がよかったですか?
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1217
ご近所さん
貴方が何を仰りたいのか正直分かりかねますが、あれだけ広い歩道で歩車分離されているのにトラックが歩道に突っ込んでくる事を懸念されているのでしょうか?
そうだとしたら簡易ガードレールしかない歩道の狭い東品川1丁目の方が危険に感じます。
交通量で言うなら幹線沿いで、平日はひっきりなしに車は通りますし大した差は感じませんけどね。
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1218
匿名さん
>>1216 匿名さん
wwwこんな勘違いしたら俺なら恥ずかしくて一生外出れないw
あれだけの情報でよく気がつきましたねw
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1219
名無しさん
ここはちょっと期待はずれでしたね。
いやそもそもコストカットという事は理解していましたが…
まずもって、天王洲アイルということ(立地的に天王洲アイル?ですが)しかアピールポイントがないようですね。
モデルルームでも、終始そのアピールに尽きるという感じで。
購入し中古になった時点で、周辺の良質な中古には勝てっこありませんね。
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1220
マンション検討中さん
>>1211 さん
事故発生件数見てみました。
発生件数多い方順に
天王洲橋交差点付近 > 品川埠頭橋交差点付近 > 楽水橋交差点付近となっていました。
1211さんが仰るのとは全く逆でジオ近辺が一番危険という結果となります。
天王洲駅周りはどのマンションも使用されるので考慮に入れていない結果となります。
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1221
マンション掲示板さん
>>1219 名無しさん
まだモデルルームに行けていないのですが、どのような点が期待はずれでしたか?
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1222
マンション検討中さん
・オプション盛り過ぎで元の形が想像しにくい
・全体的にナロースパン
・間取りが苦しく無駄な面積が多いタイプが多い
・タイプにもよるが柱ガッツリ入る(面積に含まれる)
・天井が低いのに梁も巨大でサッシ低い
・トイレ手洗いは便器上でカウンターなし
あくまで個人的感想です。
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1223
匿名さん
この辺で交通事故が多いのは港南3、4のあたりですよ。東品川は多くないです。
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1224
マンション掲示板さん
>>1223 匿名さん
誰も港南3,4丁目の話なんてしていませんが頭大丈夫ですか?
ついでなので港南3,4主要マンション側の交差点調べて見ました。
天王洲橋交差点より発生件数が多いのはベイクレストタワー前の交差点のみでした。
港南というよりもう海岸の方ですね。
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1225
口コミ知りたいさん
>>1209 通りがかりさん
この掲示板の皆さんの厳しい評価と、低層が人気になるというのが、評価がだいぶ食い違っているなと思いながら見ていたのですが、どういった観点で人気が集まっているのでしょうか?
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1226
名無しさん
>>1221 さん
>>1221 マンション掲示板さん
私見ではありますが。
他の方も仰っているように、まず全体的にコンパクトで間取りも厳しいです。
天井高低く間口も狭い、アルコープも狭い。
キッチンお風呂も期待以下、トイレに至っては今時見ないキャビネットタイプ…
設備が全体的に必要最低限(ものによってはそれ以下)という印象でした。
営業さんの『天王洲推し』でも分かるように(笑)このマンション自体に売りポイントがないと思います…。
しかも肝心の天王洲アイルへも少し距離ありますよね。
近隣の中古は検討されていらっしゃいますか?
もし少しでも不安があるようでしたら、そちらも一度ご覧になっても良いかと…。
こちらでもよく話題にのぼるシティテラスも然り、品川シーサイド方面にも良質なもの沢山あります。
我が家も港南まで広げて、広めの中古を検討することにしました。
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1227
検討板ユーザーさん
>>1225 口コミ知りたいさん
人気なんて集まってないでしょ…
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1228
マンション検討中さん
>>1227 検討板ユーザーさん
モデルルーム行ってない人→高評価
モデルルーム行った人→低評価
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1229
評判気になるさん
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1230
マンコミュファンさん
>>1227 検討板ユーザーさん
低層階に人気が集まっているといったコメントがいくつか見受けられたので...
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