東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ品川天王洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-24 23:46:24

ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
   京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
   JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/

[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 1121 評判気になるさん

    >>1113 近隣住民さん
    そういうあなたもエビデンスで語っていない。自分にとって美味しいものは他人にとって美味しくないかもしれない。あなたが臭いと思っても他人は臭いと思わないかもしれない。

    こういう場合のエビデンスって数字じゃないのですか?それが無ければあなたの感想でしかない。

  2. 1122 マンション掲示板さん

    >>1116 マンション検討中さん
    同じような条件でここより安いって有明のどこのマンションの事ですか?ほんとに同じ条件かな?エビデンスをお願いします!笑

  3. 1123 口コミ知りたいさん

    >>1119 マンコミュファンさん

    笑 江東区うんぬんとかどうでもいいけど、CTTBの坪450程度でギブアップじゃ、このあたりじゃ他に買えるところは流石にないものなぁ、、残念です。

  4. 1124 匿名さん

    >>1121 評判気になるさん

    区がちゃんと機械計測してくれてるよ。
    3,4番地点見たら良いんじゃないかなこれこそエビデンス?
    結論は臭いだけどね。

    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-kankyo/kankyo-kan...

  5. 1125 マンション掲示板さん

    >>1112 マンション掲示板さん

    鼻詰まってるんじゃないのでは?笑

  6. 1126 マンション検討中さん

    >>1122 マンション掲示板さん

    こことか17階だけれどAtypeよりよっぽどマシだけどね。
    条件でいったら間取りも仕様も階数も比較にならないほど東京BAYの方が上だから対等じゃないんで確かにエビデンスにはならないね。ゴメンね謝っておくよ。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_67716412/rooms/detail_0...

  7. 1127 匿名さん

    有明は立地が良いから高いのでしょう。

  8. 1128 匿名さん

    目黒川は品川区の水質調査でもかいぜんがみらる。匂いは個人差が大きいので、生息している魚を目安にすると良い。大都会の真ん中を流れる川で鮎の生息確認がされているレベルなら問題ない。

    春には花見クルーズ船や個人船などが交差して水上警察の監視船が停留する程の人気。

    1. 目黒川は品川区の水質調査でもかいぜんがみ...
  9. 1129 匿名さん

    >>1096 匿名さん
    写真ウザい

  10. 1130 匿名さん

    水質改善事業により、以前は目黒川に放流されてた下水が今は港南経由で高浜水門から放流されている。

  11. 1131 匿名さん

    目黒の議員さんが臭いのを調査して報告してくれてますね。 得体の知れない投稿者より余程正確な情報じゃないですかね。

    https://kazu-kaiden.com/report/reports-585/

  12. 1132 匿名さん

    >>1130 匿名さん

    議員さんの報告にはそのような記述もなく、下水が流れ込んでいる記述は明確にありますね。 改善は未だされていないようで臭い対策が始まるのも令和5年となっていますが、否定されるということは確実なソースをお持ちなんだと思います。皆さん安心すると思いますので是非提示をお願いできませんか。

  13. 1133 eマンションさん

    >>1124 匿名さん
    いやだから臭いの数値を出さないと笑
    慌てて検索して見つけたURL貼り付けるのやめてください

  14. 1134 口コミ知りたいさん

    >>1125 マンション掲示板さん
    惜しい。鼻に臭いもの詰まってるんじゃないの、ですね笑

  15. 1135 匿名さん

    >>1133 eマンションさん

    数値どころか下水臭記述が、、資料も読むことができないんですね、、かわいそう

  16. 1136 マンション掲示板さん

    >>1134 口コミ知りたいさん

    そうなんだよー目黒川の汚水が入っちゃって大変だよ

  17. 1137 匿名さん

    目黒川は臭くないですよ。臭いのは高浜水門から放流される未処理下水です。

  18. 1138 eマンションさん

    ポジ見苦しい 邪魔ですね

  19. 1139 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    目黒川も高浜水門も等しく未処理下水。
    どっちも臭いよ。

  20. 1140 御近所さん

    >>1122 マンション掲示板さん

    答えてくれてるのにお礼もできないの?

  21. 1141 匿名さん

    >>1133 eマンションさん

    臭くないデータを提示してあげれば静かになるんじゃないですか。

  22. 1142 マンション検討中さん

    東京の川ってなんでこんな白くなるの?
    橋の上は臭い、離れると感じない。

    1. 東京の川ってなんでこんな白くなるの?橋の...
  23. 1143 マンション検討中さん

    >>1140 御近所さん
    大丈夫です。
    買うかもしれないマンションの事も自分で調査できないくらいの方なので、そんなの最初から期待していませんよ。

  24. 1144 評判気になるさん

    >>1135 匿名さん
    いやだから笑 分からん人だな。臭いと感じる人もいれば臭くないと感じる人もいる。

    どの臭気レベル値なら一般的に臭いとされるのか、それに対してここはどの値なのか。どうしてもここは臭いとしたいならそこを示してと言ってるんです。数字ですよ数字。それがなければただの感想。

    実際この付近は全く臭くない。

  25. 1145 eマンションさん

    >>1142 マンション検討中さん
    これはどちらの写真ですか?目黒川ではないような雰囲気ですが。

  26. 1146 匿名さん

    >>1144 評判気になるさん

    同意(^.^)

    1. 同意(^.^)
  27. 1147 通りがかりさん

    目黒川には大規模な調整池がすでに整備されているのは有名な話ですし、芝浦水再生センターに流れ込む下水は目黒川とは別の話ですね。また万が一目黒川に汚水が放流されたとして河口すぐにある東品川ポンプ所によって平和島の先の森ケ崎のほうまで地下水路が整備されていますよ。都から水辺の開発特区とされている天王洲近辺に異臭が漂うことは東京のイメージを著しく悪くしますので、考えづらいですね。
    購入検討者さんは各施設の位置関係をよく見ておくと良いと思います。

  28. 1148 匿名さん

    >>1147 通りがかりさん

    同意(^.^)

    1. 同意(^.^)
  29. 1149 匿名さん

    下水場の分担は、目黒川から北側が港南、南側が森ケ崎だったはず。

  30. 1150 匿名さん

    結論。
    目黒川は清流に棲む鮎の遡上する水質
    良好な川であり。合流する天王洲運河、高浜運河サイドのジオ品川も水辺環境は良好である。

    1. 結論。目黒川は清流に棲む鮎の遡上する水質...
  31. 1151 匿名さん
  32. 1152 マンション検討中さん

    >>1145 eマンションさん
    流石、麻布の渋谷川です。麻布なのに臭いという。

  33. 1153 匿名さん

    >>1149 匿名さん
    芝浦での処理能力を越えた分が時折簡易処理ののち放出されて問題視されていましたが森ケ崎のほうへ流す地下水路がすでに出来ています。

  34. 1154 匿名さん

    >>1147 通りがかりさん

    議員さんの報告とは全く違いますね。
    私はソース提示は希望しましたが、個人の感想は聞いていないです。
    目黒川に一旦流れ込んだ下水をどうやってポンプ場で分離しているんですか? ポンプ場の役割は流れ込まないようにすることであって、下水流入と白濁異臭は区も都も公式に認めています、あなたの感想とは全く違うことを仰っていますよ。

  35. 1155 匿名さん

    >>1144 評判気になるさん

    ごちゃごちゃ言わないで、マンション目の前の地点のこの公式調査結果を否定するデータを出せばいいんですよ。
    本当に個人のお気持ちは聞いていませんし迷惑なのでデータだけ持ってきてください。


    1. ごちゃごちゃ言わないで、マンション目の前...
  36. 1156 匿名さん

    >>1152 マンション検討中さん

    目黒川も残念ながら同レベルです。

    1. 目黒川も残念ながら同レベルです。
  37. 1157 マンコミュファンさん

    なんだよ結局クサイのかよ 高値掴みも本当だし嘘ばっかじゃねえか バロスっっっw

  38. 1158 マンコミュファンさん

    >>1144 評判気になるさん

    それってあなたの感想ですよね。
    あなたの求めている資料まで出してくれてるのだから当然数値で否定するのがフェアなんじゃないんですか?
    私の個人的感想では匂いますけどね。

  39. 1159 匿名さん

    >>1155 匿名さん

    別に臭くありませんyo
    微下水臭ってことは、水がかすかに臭いがする程度でしょう。
    運河沿いにいて臭気がするようなことは全くありません。

    1. 別に臭くありませんyo微下水臭ってことは...
  40. 1160 マンコミュファンさん

    >>1159 匿名さん

    だから個人の感想聞いてないですよ。
    数値と自分で言ったのなら数値で否定しなさいよ。
    無関係の画像うざいです。

  41. 1161 通りがかりさん

    運河とは関係ないですが至近にある天王洲ポンプ場
    たまにすごくウンコ臭いことがあります
    下水ポンプ場なので当然なのかもしれませんが

  42. 1162 eマンションさん

    臭いと主張するデータ派 vs 臭くないと主張するお気持ち派

    今現在、臭くないなら3区合同で多額の税金かけてこんな対策はしませんよね…
    悪臭対策に令和5年から高濃度酸素溶解水供給とまであります。
    https://www.city.meguro.tokyo.jp

    どちらの主張を信じるじかと聞かれたら、悪臭がするという行政の主張を信じますけどね。

  43. 1163 マンコミュファンさん

    >>1158 マンコミュファンさん
    もっと訳分かってない素人がきたよ笑 この資料のどこに臭気の数値が書かれてますか?何の根拠にもなってないって読んでも分からないのか。

    やりとりしてた方は反論出来ずに消えてしまったみたいなので、代わりにあなたから一般的に臭いとされる臭気レベルと、ここの臭気レベルを数字で示してもらえますか?

  44. 1164 匿名さん

    >>1163 マンコミュファンさん

    もう試論さえできないあなたと話すことは必要ありません。
    行政が認めて対策していることから悪臭はあると明確に確認できましたから。
    今後私へのあなたからの返答は一切不要です。

  45. 1165 匿名さん

    ジオ品川前の高浜運河でテレ東ライブ放送中。MC国分太一がフライボートで水の中から登場。数回ダイブをした後、ずぶ濡れのままスタジオ進行。

    放送倫理から水質や匂いに問題が無いことがわかる。
    また、目黒川では清流に棲む鮎の確認もされているなど天王洲周辺水辺環境は良好と言える。その証に各飲食店では運河サイド席が人気だ。

    天王洲に掛かるふれあい橋やアイル橋は数多のドラマやCMに登場、目黒川に掛かる複数の橋も同様。

    これらの事実が品川天王洲周辺の環境である。

    1. ジオ品川前の高浜運河でテレ東ライブ放送中...
  46. 1166 匿名さん

    >>1153 匿名さん
    森ケ崎との水路は双方の下水場のトラブル時の補完用水路ですよ。森ケ崎でトラブルあれば逆に港南の処理量が増えます。いずれにしても雨天時に高浜水門から放流されるのは変わらないです。

  47. 1167 マンコミュファンさん

    >>1165 匿名さん

    放送倫理とか言うならトイレレベルのお台場の競泳競技ですら普通に放送してましたし何の証明にもならないのは明らかですね。

  48. 1168 マンション検討中さん

    >>1164 匿名さん
    あら、一瞬で負かしてしまいました笑 臭くは無いと主張してる私に数値データ求める事自体がナンセンスです。

    騒音が無いところに騒音が無いという数値データなんていくら探しても出てこないでしょ?そもそも調査の必要が無いんですから。ここも同じ理由で数値データなんて無いんですよ。

    無いという主張に対して、有ると反論する人が、無い数値を示せというのは行き詰まりを意味します。

  49. 1169 eマンションさん

    川の流れが弱く汚れが目立つ、雨が久しく降ってない今日なんかいいんじゃないかしら。実地確認するなら。

  50. 1170 匿名さん

    >>1167 マンコミュファンさん

    ずぶ濡れのまま共演者やスタッフお客さんの前でライブ放送しかも閉鎖されたスタジオで下水レベルの匂いが発生していたら、放送倫理の問題を大きく超える大問題だ。

    今年、お台場は海水浴場として解放。東京で海水浴なんて正にシティーリゾート!

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/yorozu-do.com/tvtokyo-music-festival-...

スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸