マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-02 21:20:59
ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川1丁目296番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩8分 京急本線 「新馬場」駅 徒歩10分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
135戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年06月上旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判
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1603
評判気になるさん
>>1598 匿名さん
東品川海上公園の拡張や品川浦の整備が進んでいるのは知っていますが、ジオ前の並びの遊歩道はずっと汚いままなんですよね。
T.Yの並びの歩道の整備は今年補修やライト工事もされていましたが、ジオ前の整備をするつもりは区にあるんですかね?
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1604
匿名さん
有明とかがかなり大規模に整備が進んでるのと比べると、港南天王洲は汚い感じが残る。
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1605
マンション掲示板さん
プレミアム要素的なものは無いけれど、ちょっとグレードの落ちる普通のマンションだよ。
多少駅から遠いけどそんなのどこの駅でも何軒か見かけるでしょ?
他と比べちゃうと値上がりや資産性には期待はできないけれど、売らずにずっと住んでいるのなら関係ない。
20年も住んでから売ればマイナスでも家賃払ってたと思えば気にならない。
新築がいいのなら買っちゃえばいいと思うよ。
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1606
匿名さん
海岸通りから離れる分、大型トラックとかも少ないし普通に住みやすいと思います。
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1607
匿名さん
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1608
マンション検討中さん
>>1606 匿名さん
現地で観察しましたがかなりの台数が通ってますよ。
幹線道路沿いですから当たり前ですが現地道路側は排ガスで臭いですし、普通の住宅街から見ればどちらも変わらないですね。
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1609
匿名さん
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1610
匿名さん
>>1608 マンション検討中さん
ジオの前は海岸通りと比べれば全然少ないですよ。スピードも海岸通りほどは出てないので安全です。
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1611
評判気になるさん
>>1607 匿名さん
調べていただいてありがとうございます。
残念ですが20Pを見ると前はボードウォーク設置済みの扱いのようですね。
73Pでもマネジメント範囲からは外れてしまっているようです。
仰るように時間をかけて気長に待つしかなさそうですね。
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1612
マンション検討中さん
>>1610 匿名さん
住宅地としては相当な交通量でしたしスピードもかなり出ていましたよ。
あなたはこのマンションの住環境と関係ない場所の交通量と比較して何が言いたいのですか? 駅を利用するのに海岸通りは使用しないのですか? 何が言いたいのかはっきりしてください。
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1613
通りがかりさん
不毛だしこの話題もうやめませんか?
他と比較してもこの場所の交通量は減りませんよ。
再掲 負傷事故発生地点
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1614
ぽんち
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1615
匿名さん
>>1597 匿名さん
毎度苦しいホローご苦労。
なんで住んでる人数を出す必要があるんだ?沢山住んだら価値が下がるのか?
ネガジオさんw
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1616
検討板ユーザーさん
本当にめんどくさい子供だな
あんたの主張は最初はキャナルサイドは1/1000以下だから希少で価値があるんじゃなかったのか?
1/100に修正したんだったか?
WCTだけで5000人住んでるんだろ? これだけで港区の人口の凡そ2%だ。
2000戸計算で5000と仮定したら芝浦アイランド3800戸を足しただけで更に9500人増えるぞ。
他のキャナルサイドタワマン足していったら港区26万人のうち何%がキャナルサイド住人になるんだ?
こんなに住めているキャナルサイドという要素のどこに希少で価値があるんだ?
後無関係の湾岸団地の画像スパムは迷惑なんだから少しは理解しろ。
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1617
匿名さん
WCTは首都高の外側だし、高浜水門も近いからあまり住みたくないな。
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1618
匿名さん
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1619
匿名さん
>>1604 匿名さん
港南天王洲は有明よりかなりきれいな感じがする
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1620
匿名さん
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1621
匿名さん
>>1610 匿名さん
そうは言えません。海岸通りのほうが道幅も広いのでスピードが
出ていますし、何故そう言えるのか不思議です。
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1622
匿名さん
>>1616 検討板ユーザーさん
実際、キャナルサイドと言える部屋は港区マンション全体の中では希少
であることに間違いはないでしょう。WCTや芝浦アイランドでもごく一部ですよ。
むしろ高層階に行ってしまえばキャナルサイドとは言えない。
タワマンでもキャナルサイドなら低層階でも眺めがいいのが素敵だと思います。
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