- 掲示板
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
とにかく接客悪すぎ。 イヤイヤ接客されている感じで
途中で契約商談を中断して帰りました。 他社にはない雑な対応かそのまま全体に引き継がれているのでしょうね!
もう少し教育された方が会社の為と思いますが
バイトなんですか?
社員教育とかしてないし。
スマホ使い慣れた若い子なら簡単に採用されて続かない。
給与安いのか?
アホなの?ショップに行くまででもない内容まで、ショップに来ないとお答えできませんの一点張りとは‥?
何回も行っとるわ!
ショップに聞きに行くと
知りたい事以外に
ショップの成績?か分からないけど
頼んでもいない事を勧めてきて
その時だけ親切に積極的にやってくれる。
若い女店長のショップ。
ずっと上から目線で話をしてたのに腹が立ちました。詳しい説明もなく、頭金の話も無しで、最後に私から切り出してやっと話をする始末。圧倒的に説明が足りません。怒りのやり場がなく、ここを見つけて吐き出せて頂いて少しスッキリしています。
悔しくて悲しくて家に帰ってから泣きました。
数ヶ月ソフトバンクを使ったら他社に乗り換えます。ソフトバンクにはもう2度としませんし関わり合いにもなりたくない
>>25 ソフトバンクでメガネの女性店員さんがさん
本当にここの店員どうかしてますよ。
よくこんなの雇ったなと。
何でアンタに上から目線で言われなきゃなんないんだよ?と思いますよ。
ウェブでの予約だったので来店する前にどんな内容での相談なのか選択してから伺いました。
男の店員さんが何も聞かずに上から目線で話だし途中思ってる内容と違ったのでそうじゃなくて~と言うとあからさまに嫌そうな顔。
いくら事前に相談する内容を知ってるからって思ってる内容は違う事もあるのでとりあえずお客さんの話を聞いてから提案してほしかった。
やりたくないのか終始態度は良くなかったのでもう話すのも嫌になりました。
最後これで終わりですと言ってあいさつも無しに下を向いたままでした。
本当すごく嫌な思いをしました。
なんで休みの日に予約取って伺ってこんな気持ちにならなくちゃいけないのか~。
接客マナー態度悪すぎます。
ソフトバンクの店舗に来店し入店して予約の受付など探して10分以上ウロウロしてましたがガン無視で店員に声をかけたら完全予約制ですと不機嫌そうな対応されました、1人接客で1人はフリーだったのにそんな感じなんですかね?
お客様が悪い お客様の対応がなってない お客様はこちらの主旨にそってないと言われて怒られて謝らされた
新機種の契約や、他社からの 乗り換え契約なら、ホイホイ いい顔して丁寧な対応をするが、料金の支払いなどでは、時間予約してショップに出向いているのに長時間 待たせておいて、お待たせしましたのひと声もなく上から目線の対応で気分悪かったです。
サービス業としていかがなものかとおもいました。
ソフトバンク店員は得する相手にしか良くしてくれません。
店員の質は低いし最低です。
やめられるものならやめたい。
ドコモなんですが
ガラケーをスマホにして欲しいと言われているので伺ってみたいと思います。
接客が悪いのかどうかを
>>15 検討今日予約していきました。買わせる時もそうだけど、接客悪いし、前の携帯は二週間くらいでフリーズして砂嵐画面になったので、画面を見せた。これは別の会社だから修理レベルじゃないと言って受け付けず、結局二年間そのままで使った。よくサイトが止まるので困っていたので今回機種変更の時も話した。アンドロイド携帯22万円を買わせようとした。店員はみんなiPhoneなのでアンドロイドのことは分かりませんがアンドロイド買ってくださいと言っていた。二人とも、古い携帯を下取りすればローンがなくなります。という。私はアンドロイド携帯全くわからないならiPhoneにします。そう言ってiPhoneにした。そして今日3個の不要なアプリ外せばもっと安くなりますと言うので予約して行ったのに担当者は何の予約かタブレットでお調べします。あーこれだ俺がこうした方がいいって言ってきてもらったんだー。そうだった。今からサクサクやっちゃいますって!自分が私を呼んでおいて予約うながしておいてその言い方?それに電話で二分もロスしたのに、お客様がわからないところを聞いたから次のお客さんが来るとか言い出して、ずっと時計をチラチラ見てる。このメアドをここに書くようにその店員に言って携帯を買う時言われたのに。その店員は私じゃない!他のひとのせいにした。ずっと私じゃないからと言い続けた。今週の火曜日に購入したのに。後輩のせいにしていた。
接客悪いし、携帯の内容も知らない。誰でも雇ってもらえるのかな?この携帯のローンが終わったらAUに戻りますAUは長く契約してたけど、ソフトバンクは短い契約になりそうです。AUさんも少し不満はありましたが、ここまで酷い扱いをされたことはありませんでした。アンケートも後で書きましたが、自社の携帯をiPhoneしか知らないのでと堂々と話すところが信じられません。乗り換えの時もしつこい営業。買え買えって。他にも言い尽くせないほどです。AUの方が本当によかった。ユーザーさん
態度も、言葉遣いも悪い。挙げ句にあやまらない。
欲しい回答を得るまで時間だけ取られます。本当にコミニケーションが全く取れない店員が多い。また新規契約を検討している人を露骨に優先しすぎ。家から近場のショップに相談する人がほとんどなんだから、お金にならなくてもCS向上すれば、後々機種変の時期に頼むのに
目先の粗利しか考えていない。
びっくりするくらい酷い態度でしたよ、
契約プランが間違えていたにも関わらず謝りもせず、当初自分がが案内したわけじゃないんで、、と。態度言動ともに驚愕の嵐でした。こんな社員がいるとソフトバンクの今後がみえますね。
若くて可愛い有能な女性店員が居たのに、店員が一年前と変わってしまっているところがある。キャリアの短い人は勉強不足で頼りにならないし時間がかかって疲れる。
(-_-#)やめたくてもやめられないo-_-)=○☆
ソフトバンクの店員 皆姦国人ニダ
アリアン~~~アリアン~~~
姦国人にはニコニコニダ
アリアン~~アリアン~~
とりあえずずっとドコモなので
他社からソフトバンクに乗り換え、契約時の事で不明な点をお店に問い合わせ、1週間以内に必ずご連絡します、とのことで
結局1ヶ月経ち、どうなったのか店に聞きに行ったら20分待ち、その後誰も何も調べている気配もなく、目があった店員に訊ねると、
店員「いま、話しかけようとしてたところです」と、見え見えな嘘をつかれました。
そして、
店員「何回も電話したのに電話に出ないから、連絡出来なかったんすよ」とか
指差しで怒られました。
私「電話は かかってきないです」と伝えると
店員「うちの電話は古いので、かかったり かからなかったりして、着歴残らなかったのかもしれないっすね」と言われ、
店員「で、質問ってなんすか?」と。
私「もう少し言い方あるんじゃないですか?」
と言うと、
店員「いつも全ての方にこういうスタイルですよ、嫌なら他に変わりますかぁ~?」
電話かけられない電話を使ってる携帯電話・光の会社って、何なんでしょうか。笑
ソフトバンクは、電話出来ない電話をショップで使っていらっしゃるそうです。
そんな会社とは契約しない方が良いです。
ほんと、言い訳にも程があります。
携帯も、ネットもソフトバンクに切り替えたのですが、もうソフトバンクは二度と契約しないです。
他社に戻します。
短期間でしたが、ありがとうございました。
ドコモは対応は早い方
人によるでしょうが
接客態度が悪すぎる。終始見下した発言での接客でした。
乗り換えキャンペーンか何かで捕まって話聞いてたのですが、ひたすらバカにされましたね。5問のアンケートだけ答えてくれたらいいから!と引き止められ。。たまたまケータイの動きが悪いだけだったのにその会社が悪いから変えろって言われました。使用しているのは大手会社です。
キャンペーンの案内する時は他会社を下げるような発言していいんですかね?
ただでさえ人にケータイ触られるのが苦手なのに
ケータイ貸してください、って勝手に設定画面以外のページも色々見られて本当最悪でした。
キャンペーンの案内って自社のいい所を伝える場じゃないんですかね、自分が使ってるケータイ会社の悪口ひたすら言われて気分が悪かったです
はっきり断っても、そうやって損していいんですね、自分で決めれない感じなんですねってニュアンスで粘られてだるかった。
接客してくれたスタッフさん部長だったみたいで
部長なのになんか怪しんでない?ってスタンスでこられて正直疲れました。
ソフトバンク愛甲石田のえびさわは本当にカスです
ソフトバンク代理店にてスマホを機種変更しにいきました。付属品はサービスだといわれ、勝手に紙袋に入れられて、サービスなら貰おうと家に持って帰って契約書をよくみたら、サービスといっていた付属品が何と分割払いになってて。付属品だけで6万!返品してもらおうとソフトバンクにいきましたが、お客様がほしいとおっしゃいましたので。とゆうばかりで返金してもらえませんでした。言い方悪いですが、どつき回してやりたいです。きっとこうやってお年寄りや大人しそうな人を騙してきたんでしょうね。みなさん、気をつけて下さいね。みなさんの大切なおじいさんやおばあさんにも気をつけるように教えてあげて下さい。優しい人達が悲しい思いをしませんように願ってます
>>28 匿名さん
友人がスマホの不具合で行き機種変をしたいと言うと定員はアマゾンで買えと言った。しかも店で機種変はできない!と。あまりの対応の悪さに怒れた。私はauだけどそんな対応は一度もない。
>>46
付属品はサービスですは私も使われた手口ですね。
ここ見て問い合わせたり直接やり取りするの馬鹿らしかったので速攻消費者センターに持ち込んで今度「今回行った契約そのものを無かった事」して貰う約束取り付けました。
一度目が余りに酷かったので今回は録音して証拠残すつもりです。
次も応対酷かったら録音した内容ぶちまける予定
知らんがな(笑)
ソフトバンクの店舗でプランがおかしいことを指摘した後、157(カスタマーセンター)にその話しても、分からないとの事だった。これっておかしくないですか?
ただ時間無駄にしただけでした。当然解約しました。
わざわざショップ行かなくても。
一人で手続きできない?
ソフトバンク龍ケ崎店 最悪です。
機種変更で店舗に在庫がないので他店在庫を取り寄せますとのことで頼んできたのに、半月たっても音沙汰なし。
問い合わせたところ記録がないと言い出したので、お話しした記憶もない?と聞いてもあいまいな様子。
原因の説明を求めても記録がないと言い張り、あなたが忘れたの?と聞くとそういうことなんだと思いますとかはっきりしないので、随分と卑怯なんですねと言いました。
なんとも思っていないような態度に腹立たしく思いました。
店員の質が悪すぎ!
ソフトバンクはチョンが経営しているから
日本人が文句言えば謝罪謝罪賠償賠償
カネカネカネよこせよこせ言われる
>>8 匿名さん
その通りですね。
閉店間際だけど、一応まだ営業時間内でしたが、
まったくやる気無さ感丸出しで対応されました。
行きたくなかったけど、行けば万が一解決すると思ったけど、予想通り奴らには解決できなかった。ショップなんて無くして欲しい。
知識がなさすぎる。
お金だけとって、わからないことを頼んだら、
何も解決できず、おまけに携帯ロックしてしまう始末。
結局自分で解決できた。
知的レベルが低いのばかり集まってますよね!
変なのばかり。
ソフトバンクでスマホ買ってWi-Fi使わせて下さい、と言ったらうちのお店ではと断られた。
買う前と買った後の対応最悪な店なんだなと思いました。次からソフトバンク絶対契約しないし買わない
私も不快な思いを行くたびにします
通話無制限も切ったもらったはずが外されて無かったり…確認しない私が悪いですけど
嘘ばかりつかれもう、4月に契約したばかりですがやめたいです
クソタメ口アホ潰れろ
ワイモバイルを契約したけどショップに行ってびっくりしました。
ドコモ・Au・楽天モバイル
ショップはきちんとしていますよ!
二度とワイモバイル・ソフトバンクは契約しません。
今日高田馬場支店に予約取りに行ったら男性店員が片足を何かに掛けて(私からまる見え)あ~っ?てな態度でしたがいったいソフトバンクでは、どういう社員教育をしているのですかね?
私は、66歳の爺いですが20年前だったら表に引きずりだしていましたよ!
やっぱり経営者が朝鮮人だからてすかね?
今日高田馬場支店に予約取りに行ったら男性店員が片足を何かに掛けて(私からまる見え)あ~っ?てな態度でしたがいったいソフトバンクでは、どういう社員教育をしているのですかね?
私は、66歳の爺いですが20年前だったら表に引きずりだしていましたよ!
やっぱり経営者が朝鮮人だからてすかね?
Yahooの1年千円割引なぜか使えなくて、試しに近く行った時もう1回寄ったらログイン何回も失敗すると駄目なんですよあなたが悪いんじゃないんですか?って言われてその時そんなことないし、できないわからないから帰ったけど気分悪いわボケが
今日、ソフトバンクの店員の人の対応がとても感じ悪かったです。携帯電話新しくしたばかりなので、1年程使用したら、他社にかえようという気持ちになってます。
あそこは韓国人にはニコニコしている。
店員は日本語は苦手
ハングルの字しか分からない
駄目だりぁこりぁ。
はい。無茶苦茶だよね。特にJR六甲道南店の店員の態度の酷さは凄いよ。ちょっとsimカードのデータ入れ方教えてと言ったらハイ3980円頂きますだし貸し出し中のスマホ少し傷ついただけで一万円賠償しろだよ。本当にろくなもんじゃないね。
>>58 匿名さん
彼処のソフトバンクそのものが孫正義というキチガイが経営してるから店員もろくでなしばかりなんだよ。奴等はあまりにもカネに汚すぎるよ。まぁau等他の携帯ショップではありえないけどね。
ソフトバンク六地蔵店が最悪。
手当たり次第に、60歳以上かどうか聞いて回る。
明らかに違う人にまで聞く意味あるんか?
顔にシミのある女店員に注意。