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若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
前にソフトバンク契約していたがソフトバンクショップの対応が大半のショップ最低過ぎる。それも教育されてない若いのが多すぎる。
カスタマーはカスタマーで間違えても謝罪もしない。
この系統の電話会社はこの先も2度と契約しない。
プリペイドくらいしか用無し
ソフトバンクショップ千里中央店も酷い
機種変しに行ったが、ベラベラと専門用語でまくし立てられるわ、変な手数料いきなり言われるわ
大事なところは説明不足な上、揚げ足取りは大好き
二度とこの店は使わん
大手キャリアの中でダントツ ソフトバンクの接客が悪い
物事知ってる大人に物事知らない常識ない子供が接客してるような接客
こんなアホをよく雇ってるなというのがいっぱいいてて不快な店員多すぎて気分悪い
ソフトバンク使ってて頼んでも無いのにyモバイルの契約もどうですか?
頭大丈夫か?と店員に言ってやりました。
ソフトバンクは程度低すぎて今月で解約予定
ここに投稿してないでソフトバンクに言えば?
親のシニア用携帯を契約するのに着いて行ったら、拡大出来ないタブレットで説明、馬鹿高いガラスフィルムとコーティングをしつこく進める。シニア用携帯なのでサイズの合う市販品が無いのかと思って言いなりになりそうだったけど、キャンセルして探したら遥かに安い代替品がAmazon楽天その他で売ってた。年寄りだけだったら言いなりになって買わされてただろうな。言い方も偉そうで不愉快。
馬鹿にするにもほどがある。
>>72 名無しさん
まじでソフトバンクの対応悪さにびっくりしました。キッズケータイを契約したばかりなのにすぐに電波繋がらなくなり、確認したら機種自体が故障品の可能性大らしいのに謝罪の一言もない。まず日本企業ではあり得ない対応です。こちらはお金を払って高いサービスと機種を購入しているのに使えないものを売っておきながら全く自社の責任を認めようとしません。明日解約し、機種代戻らないならば消費者センターに電話します。時間を返してほしい。あと息子の大切な思い出動画も。
客を選んでるんだろう。それも仕方ないこと。
私も経験あり何とかなりませんかね。
[NO.84~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
>>83 名無しさん
ソフトバンク最悪です!
良い人も居ましたが、上から説明だけして契約まで時間がかかるからと一旦帰って本人確認証はいらないって言ったくせに2時間待って戻ったらまだ本人確認証がいるからと先に契約者の母を帰してしまったのでどうにも出来ず、免許証を画像で送るからと言ってもうんとは言わず。とりあえず出来るかやってみてとやっとさせたら、あっ、出来ましたと変な顔したり。だったら2時間待たせてる間に電話してくるなり出来たでしょ?それからショップの電話が優先だったのか電話が鳴ると新しい機種だったのに音が鳴るぐらいに雑に置いてバタバタ行ってみたり本当に最悪でした!
もう少し感じ良く出来る人を増やして欲しいです!
毎回本当に嫌になります。
マジで後出しジャンケンする癖に
謝りもしない
本人確認やら、契約者がどうのとか
確認事項多いのに、一緒に来いとのアナウンスも無し
説明も圧倒的に足りない
何回行ったり来たりさせんねん
時間返せよクソが
母がワイモバイルでスマホのバッテリー交換をしに間違えてソフトバンク店に行った。バッテリー交換してももたないといわれ、ソフトバンクを新たに契約して新しいスマホになっていた。料金も倍になり、(T . T)
ワイモバイル店を紹介してくれば済んだのに。
同感です。
ソフトバンクの店員、揃いも揃って、態度悪すぎます。
接客マナーとか、一切教育されて無いように感じます。いや、マナー以前の問題として、人としてその口のききかた、どぅなの?
お客様に接する態度か!?ってイライラしてストレス溜まります。
高齢父が、長年使っていたドコモからソフバンに契約変更して、使用料が3倍に跳ね上がったので、利用内訳確認したい、と言っても応じてくれず。
何か隠してるの?と不信感募ってます。
ドコモに戻したいけど、手続きに時間引っ張ろうとしてるのか、スムーズにいかない。
この会社、集団で詐欺でもしてる?と思いかけてます。
関わりたくない組織、集団です。
ソフトバンク北海道手稲区新発寒店は、やはい、派遣しかいない嘘つきだし、新発寒店は、潰しなさい、それか?社員が良いね!派遣ばっかりではダメだ!嘘つき野郎!潰しなさい
ソフトバンクに騙された。
プリペイド歴20年以上。
残金3万ちょい。
店頭に機種変更の県で行った。 かなり待たされた、立ったまま。
(30分くらいだろうか)
1月末で3G終了。機種変更しないと残金の引継できなくなるが、地震があった為、4月まで延期になった。
3Gのプリカ、チャージできないけど、4月まで入っている残金で受けるかけるできるとのこと。それまで使い切ればよいかと~、4月中旬頃機種変更を予定していた。
157や1400の番号発信にすると、2月中旬もしくは2月頭でかけることができない、残金なくなるとのアナウンスが流れた。受けることだけは4月までできると。話が違う。
気づいたときには、遅し、1月末。
たらいまわし、長く待たされた挙げ句、店員の嘘の情報、無知。
なんなんだろう、ソフトバンクって。
店舗ある意味あるんだろうか?
CHATでも聞いたが、無知でたらいまわしに。
人件費の無駄じゃねぇ?
口コミ通りでした。店舗でもいい加減な回答され、
0800-919-5051
に、かけて聞いたけど、わからないみたいで
若い女性の電話の担当者が、ブチギレで上目線で話してきました。本当に客をバカにしている。ソフトバンクってこんなにも、最低な会社だったんですか?
しかも、何回も解決しなくて問合せにかけてるから、若い電話番に引き継ぎされてないですか?って聞いたら、されてないって言ったわりには、操作方法とか聞きませんでした?と、しっかり内容知ってて引き継ぎされていた。
わからないから、適当なことで、ごまかすようです。
それでいて、ブチ切れ、ここで働いてる人、日本人じゃないんですか?
本人確認されましたと認識されたにも関わらず、オペレーターに繋がって、問合わせ内容の解決法がわからないから、本人確認されてませんと言われました。
自分は、親の代理で問い合わせしたんですけど、ちゃんと自分の名前も伝えてますし、自分の別のガラケーもソフトバンクに登録してあるので調べればわかると思うんですけど、もう笑うしかないですね。
ソフトバンク潰れろと思いました。
他社もあまり良い話は聞きませんが、
ここまでひどい対応はないでしょうね。
機種変更だったんだけど、ガラケーだからオンラインで買えない。店舗では、オンラインで買えと、なので、別の契約会社のスマホから買おうと思ったんだけど、勝手に新規か、のりかえしか買えない操作になる。
口コミ通り、新しく契約させられるような手順になっていた。
15年程ソフトバンクを使いました。店舗に行けば加盟して営業してるマナーや礼儀を弁えて無い店員多く中には敬語さえ使え無い者や客のせいにする馬鹿迄いる。では、カスタマーはどうかというとまともに説明もできず時間ばかり取らせ説明をたらい回しにし誰もが責任逃れで解決できない。
もう対応の酷さ限界で使ってるのが嫌になり格安SIMにNMPした所、ストレス無く使用料も安くなり最高です。
何で大手キャリアとか言われて利用料多めに取ってるくせに糞気分悪い対応しかできないんだ?ソフトバンクは。
それなら安くてネットも普通につながるなら格安SIMで生活に問題無し
絶対ソフトバンク系列は2度と使わん
妻が体調が悪いので名義変更しようとしたら、本人(妻)と連絡できないと名義変更はできないといわれた。妻は入院中で声もでない状態だったので、翌日声がでることを確認し電話で連絡することにして再度ショップへ行ったが、この日の担当者は、本人が来ないと名義変更できないといわれた。
ではどうやったらできると聞いたら、死亡届が必要と言われた。ひどいにもほどがある。10年以上光を使いスマホもソフトバンクだったが、妻が退院した時に他の業者に全部解約してやったわ。それでも違約金をとるんだからしょうもない会社だ。
与那原ワイモバイル対応悪い