- 掲示板
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
とりあえずずっとドコモなので
他社からソフトバンクに乗り換え、契約時の事で不明な点をお店に問い合わせ、1週間以内に必ずご連絡します、とのことで
結局1ヶ月経ち、どうなったのか店に聞きに行ったら20分待ち、その後誰も何も調べている気配もなく、目があった店員に訊ねると、
店員「いま、話しかけようとしてたところです」と、見え見えな嘘をつかれました。
そして、
店員「何回も電話したのに電話に出ないから、連絡出来なかったんすよ」とか
指差しで怒られました。
私「電話は かかってきないです」と伝えると
店員「うちの電話は古いので、かかったり かからなかったりして、着歴残らなかったのかもしれないっすね」と言われ、
店員「で、質問ってなんすか?」と。
私「もう少し言い方あるんじゃないですか?」
と言うと、
店員「いつも全ての方にこういうスタイルですよ、嫌なら他に変わりますかぁ~?」
電話かけられない電話を使ってる携帯電話・光の会社って、何なんでしょうか。笑
ソフトバンクは、電話出来ない電話をショップで使っていらっしゃるそうです。
そんな会社とは契約しない方が良いです。
ほんと、言い訳にも程があります。
携帯も、ネットもソフトバンクに切り替えたのですが、もうソフトバンクは二度と契約しないです。
他社に戻します。
短期間でしたが、ありがとうございました。
ドコモは対応は早い方
人によるでしょうが
接客態度が悪すぎる。終始見下した発言での接客でした。
乗り換えキャンペーンか何かで捕まって話聞いてたのですが、ひたすらバカにされましたね。5問のアンケートだけ答えてくれたらいいから!と引き止められ。。たまたまケータイの動きが悪いだけだったのにその会社が悪いから変えろって言われました。使用しているのは大手会社です。
キャンペーンの案内する時は他会社を下げるような発言していいんですかね?
ただでさえ人にケータイ触られるのが苦手なのに
ケータイ貸してください、って勝手に設定画面以外のページも色々見られて本当最悪でした。
キャンペーンの案内って自社のいい所を伝える場じゃないんですかね、自分が使ってるケータイ会社の悪口ひたすら言われて気分が悪かったです
はっきり断っても、そうやって損していいんですね、自分で決めれない感じなんですねってニュアンスで粘られてだるかった。
接客してくれたスタッフさん部長だったみたいで
部長なのになんか怪しんでない?ってスタンスでこられて正直疲れました。
ソフトバンク愛甲石田のえびさわは本当にカスです
ソフトバンク代理店にてスマホを機種変更しにいきました。付属品はサービスだといわれ、勝手に紙袋に入れられて、サービスなら貰おうと家に持って帰って契約書をよくみたら、サービスといっていた付属品が何と分割払いになってて。付属品だけで6万!返品してもらおうとソフトバンクにいきましたが、お客様がほしいとおっしゃいましたので。とゆうばかりで返金してもらえませんでした。言い方悪いですが、どつき回してやりたいです。きっとこうやってお年寄りや大人しそうな人を騙してきたんでしょうね。みなさん、気をつけて下さいね。みなさんの大切なおじいさんやおばあさんにも気をつけるように教えてあげて下さい。優しい人達が悲しい思いをしませんように願ってます
>>28 匿名さん
友人がスマホの不具合で行き機種変をしたいと言うと定員はアマゾンで買えと言った。しかも店で機種変はできない!と。あまりの対応の悪さに怒れた。私はauだけどそんな対応は一度もない。
>>46
付属品はサービスですは私も使われた手口ですね。
ここ見て問い合わせたり直接やり取りするの馬鹿らしかったので速攻消費者センターに持ち込んで今度「今回行った契約そのものを無かった事」して貰う約束取り付けました。
一度目が余りに酷かったので今回は録音して証拠残すつもりです。
次も応対酷かったら録音した内容ぶちまける予定
知らんがな(笑)
ソフトバンクの店舗でプランがおかしいことを指摘した後、157(カスタマーセンター)にその話しても、分からないとの事だった。これっておかしくないですか?
ただ時間無駄にしただけでした。当然解約しました。
わざわざショップ行かなくても。
一人で手続きできない?
ソフトバンク龍ケ崎店 最悪です。
機種変更で店舗に在庫がないので他店在庫を取り寄せますとのことで頼んできたのに、半月たっても音沙汰なし。
問い合わせたところ記録がないと言い出したので、お話しした記憶もない?と聞いてもあいまいな様子。
原因の説明を求めても記録がないと言い張り、あなたが忘れたの?と聞くとそういうことなんだと思いますとかはっきりしないので、随分と卑怯なんですねと言いました。
なんとも思っていないような態度に腹立たしく思いました。
店員の質が悪すぎ!
ソフトバンクはチョンが経営しているから
日本人が文句言えば謝罪謝罪賠償賠償
カネカネカネよこせよこせ言われる
>>8 匿名さん
その通りですね。
閉店間際だけど、一応まだ営業時間内でしたが、
まったくやる気無さ感丸出しで対応されました。
行きたくなかったけど、行けば万が一解決すると思ったけど、予想通り奴らには解決できなかった。ショップなんて無くして欲しい。
知識がなさすぎる。
お金だけとって、わからないことを頼んだら、
何も解決できず、おまけに携帯ロックしてしまう始末。
結局自分で解決できた。
知的レベルが低いのばかり集まってますよね!
変なのばかり。
ソフトバンクでスマホ買ってWi-Fi使わせて下さい、と言ったらうちのお店ではと断られた。
買う前と買った後の対応最悪な店なんだなと思いました。次からソフトバンク絶対契約しないし買わない
私も不快な思いを行くたびにします
通話無制限も切ったもらったはずが外されて無かったり…確認しない私が悪いですけど
嘘ばかりつかれもう、4月に契約したばかりですがやめたいです