- 掲示板
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
とにかく接客悪すぎ。 イヤイヤ接客されている感じで
途中で契約商談を中断して帰りました。 他社にはない雑な対応かそのまま全体に引き継がれているのでしょうね!
もう少し教育された方が会社の為と思いますが
バイトなんですか?
社員教育とかしてないし。
スマホ使い慣れた若い子なら簡単に採用されて続かない。
給与安いのか?
アホなの?ショップに行くまででもない内容まで、ショップに来ないとお答えできませんの一点張りとは‥?
何回も行っとるわ!
ショップに聞きに行くと
知りたい事以外に
ショップの成績?か分からないけど
頼んでもいない事を勧めてきて
その時だけ親切に積極的にやってくれる。
若い女店長のショップ。
ずっと上から目線で話をしてたのに腹が立ちました。詳しい説明もなく、頭金の話も無しで、最後に私から切り出してやっと話をする始末。圧倒的に説明が足りません。怒りのやり場がなく、ここを見つけて吐き出せて頂いて少しスッキリしています。
悔しくて悲しくて家に帰ってから泣きました。
数ヶ月ソフトバンクを使ったら他社に乗り換えます。ソフトバンクにはもう2度としませんし関わり合いにもなりたくない
>>25 ソフトバンクでメガネの女性店員さんがさん
本当にここの店員どうかしてますよ。
よくこんなの雇ったなと。
何でアンタに上から目線で言われなきゃなんないんだよ?と思いますよ。
ウェブでの予約だったので来店する前にどんな内容での相談なのか選択してから伺いました。
男の店員さんが何も聞かずに上から目線で話だし途中思ってる内容と違ったのでそうじゃなくて~と言うとあからさまに嫌そうな顔。
いくら事前に相談する内容を知ってるからって思ってる内容は違う事もあるのでとりあえずお客さんの話を聞いてから提案してほしかった。
やりたくないのか終始態度は良くなかったのでもう話すのも嫌になりました。
最後これで終わりですと言ってあいさつも無しに下を向いたままでした。
本当すごく嫌な思いをしました。
なんで休みの日に予約取って伺ってこんな気持ちにならなくちゃいけないのか~。
接客マナー態度悪すぎます。
ソフトバンクの店舗に来店し入店して予約の受付など探して10分以上ウロウロしてましたがガン無視で店員に声をかけたら完全予約制ですと不機嫌そうな対応されました、1人接客で1人はフリーだったのにそんな感じなんですかね?
お客様が悪い お客様の対応がなってない お客様はこちらの主旨にそってないと言われて怒られて謝らされた
新機種の契約や、他社からの 乗り換え契約なら、ホイホイ いい顔して丁寧な対応をするが、料金の支払いなどでは、時間予約してショップに出向いているのに長時間 待たせておいて、お待たせしましたのひと声もなく上から目線の対応で気分悪かったです。
サービス業としていかがなものかとおもいました。
ソフトバンク店員は得する相手にしか良くしてくれません。
店員の質は低いし最低です。
やめられるものならやめたい。
ドコモなんですが
ガラケーをスマホにして欲しいと言われているので伺ってみたいと思います。
接客が悪いのかどうかを
>>15 検討今日予約していきました。買わせる時もそうだけど、接客悪いし、前の携帯は二週間くらいでフリーズして砂嵐画面になったので、画面を見せた。これは別の会社だから修理レベルじゃないと言って受け付けず、結局二年間そのままで使った。よくサイトが止まるので困っていたので今回機種変更の時も話した。アンドロイド携帯22万円を買わせようとした。店員はみんなiPhoneなのでアンドロイドのことは分かりませんがアンドロイド買ってくださいと言っていた。二人とも、古い携帯を下取りすればローンがなくなります。という。私はアンドロイド携帯全くわからないならiPhoneにします。そう言ってiPhoneにした。そして今日3個の不要なアプリ外せばもっと安くなりますと言うので予約して行ったのに担当者は何の予約かタブレットでお調べします。あーこれだ俺がこうした方がいいって言ってきてもらったんだー。そうだった。今からサクサクやっちゃいますって!自分が私を呼んでおいて予約うながしておいてその言い方?それに電話で二分もロスしたのに、お客様がわからないところを聞いたから次のお客さんが来るとか言い出して、ずっと時計をチラチラ見てる。このメアドをここに書くようにその店員に言って携帯を買う時言われたのに。その店員は私じゃない!他のひとのせいにした。ずっと私じゃないからと言い続けた。今週の火曜日に購入したのに。後輩のせいにしていた。
接客悪いし、携帯の内容も知らない。誰でも雇ってもらえるのかな?この携帯のローンが終わったらAUに戻りますAUは長く契約してたけど、ソフトバンクは短い契約になりそうです。AUさんも少し不満はありましたが、ここまで酷い扱いをされたことはありませんでした。アンケートも後で書きましたが、自社の携帯をiPhoneしか知らないのでと堂々と話すところが信じられません。乗り換えの時もしつこい営業。買え買えって。他にも言い尽くせないほどです。AUの方が本当によかった。ユーザーさん
態度も、言葉遣いも悪い。挙げ句にあやまらない。
欲しい回答を得るまで時間だけ取られます。本当にコミニケーションが全く取れない店員が多い。また新規契約を検討している人を露骨に優先しすぎ。家から近場のショップに相談する人がほとんどなんだから、お金にならなくてもCS向上すれば、後々機種変の時期に頼むのに
目先の粗利しか考えていない。
びっくりするくらい酷い態度でしたよ、
契約プランが間違えていたにも関わらず謝りもせず、当初自分がが案内したわけじゃないんで、、と。態度言動ともに驚愕の嵐でした。こんな社員がいるとソフトバンクの今後がみえますね。
若くて可愛い有能な女性店員が居たのに、店員が一年前と変わってしまっているところがある。キャリアの短い人は勉強不足で頼りにならないし時間がかかって疲れる。
(-_-#)やめたくてもやめられないo-_-)=○☆
ソフトバンクの店員 皆姦国人ニダ
アリアン~~~アリアン~~~
姦国人にはニコニコニダ
アリアン~~アリアン~~