- 掲示板
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
自分が欲しい契約の時は<委任状無し>でやってた
(子供の機種変更とか。契約者は親)
Softbank社員がココ見てたらコレどうなんですか?
そのくせ、金にもならない面倒な時は「契約者本人じゃないと教えられない」と突っ張れる。
明らかにドコモの店員と質が違う
社員教育してない?
レベル低すぎ!
態度も頭も悪いくせに
説明も感じ悪い
格安スマホにしよ!
楽天モバイルしてる人多いよ
バイト並みの出来の悪すぎるショップ店員
最低な接客
もっと丁寧な接客できないのか?
ソフトバンク店員は反省しろ!
若い店員は接客指導しろ
質が悪すぎる
ソフトバンクにガッカリ
早く変えよう
感じが悪い店員はやめさせろ!
ソフトバンクから他社へ替えるのは店員の説明が不親切だから
格安スマホにしました
店による
何でこんなに差があるんだ?
若い店員って頭悪いんですかね?
見るからにアホで感じ悪い
全店舗でないけど
>>1 匿名さん
全く同じでした。
SoftBankユーザーの兄の事なのですが、
携帯と光等で10000円/月くらいで収まるプランはありますか
と尋ねたら、本人以外は何も教えられないとの事
プランを聞いただけなのに余りにも酷いのので
コールセンターに苦情入れますと言ったら
どんどんやってください、私の点数があがりますからだって。
さらに、沢山の顧客を抱えてますので平気です。
という返事でした。
クレームが多いほど良い社員になるって、どんな会社?
ココの店員は信用できない!
格安スマホは心配だから仕方なくソフトバンクのまま何十年も。
店員はコロコロ変わるし、態度悪いし最悪!
とにかく接客悪すぎ。 イヤイヤ接客されている感じで
途中で解約解除しました。 他社にはない雑な対応かそのまま全体に引き継がれているのでしょうね!
もう少し教育された方が会社の為と思いますが
関西ですが酷いです