注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「Beハウスについて(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. Beハウスについて(パート2)
NPO法人 [更新日時] 2018-07-12 12:18:38

茨城県にあるBeハウスについての掲示板です。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9524/

[スレ作成日時]2010-02-24 10:22:39

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Beハウスについて(パート2)

1. 224 施主

223のような発言がなければ、もっと活発に意見交換ができるはず。

いつも独り言で一刀両断したい気持ちはわかりますが、その刀 錆び付いてます。あー、切れない切れない。(ToT)

当分出てこないでください。

会話したい人の邪魔しないでください。

ここがこうなったのは、「うらみつらみ」を持った人が悪意ある発言ばかりを繰り返すからです。

「どうなんですか?」「ここはよかった」「ここはわるかった」「こうしました」「これもあるよ」
    そういう話をしたい人はいっぱいいるのに、執念深く邪魔されるから、うんざりして何も言いたくなくなる。

半年くらい黙ってみてたらどうですか?

私もいろんな話を聞いたりしたかったんですが、結局担当と家族と友人だけが頼り。施主どおしの話ができたらもっと楽しかったかもしれない。
    今だって、入居済みの方の住み心地を聞きたいのにそのすべがありません。

でも、
    現場は綺麗だし、仕事は丁寧に見える。
    スタッフの方々は親しみやすく相談しやすく、良いアイデアを出してくれる。価格は決して高くないと思う。
    意見を取り入れてうまくやってくれる。
    今のところ ここでよかったと思えてる。

契約前に戻れたらどうするか??
    ・センス良く、これくらいの価格で建ててくれるところをもう少し探して、Beハウスと比較してみる。
    ・契約内容についてもっとしっかり説明してもらう。

しばらく前にお見かけした、施主の方 また出てきていただけませんか。
    情報交換したいです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ西新井
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報