>架空の例をでっちあげて
>>>「この会社気に入っていたのに残念です 」
>>ここが嘘だと思いました。
メクソハナクソとはこの事。
>推測で「嘘」と決め付け、他人の考えを否定しBeハウ
>ス擁護に回る
>そんな被害者意識を持つのは関係者しかいませんね
そう決め付けるのも、あなたの勝手ってもんですね。
>また管理人室に駆け込むのでしょうか
んん??
駆け込まれて、削除された事あるってことですね。
じゃ、やっぱりアラシさんだぁー。
ばーれちゃったぁー。ププッッ。
なーんか、一人でぷんぷん怒ってる感じですね。
お疲れ様です。
名前を七変化しても、IPが同じだから意味ないんじゃない??
自作自演は管理人に言いつけましょう。
入居済み住民を装って、どなたですか?
トクイの台詞は、
自作自演
施主を装って
擁護にまわる
削除依頼
関係者
いつも同じ話ばっかりしてるから、みんな飽き飽きしてますよ。
自作自演と思うなら、その人に直接言ってみたら?
すると、「えっっ????????」ハテナァ???? って顔するでしょうね。
この人おかしくなっちゃったのかしらって。メンタル心配されちゃうかもね。
http://blog.livedoor.jp/viracon_101/archives/2009-04.html
確かにこれ読んだら怖くて買えない
Beハウスの販売方法である原価公開について
結局見えない所でこんな手抜き工事をされたのでは
原価を公開する意味が無いし
安く見せるために色々な手抜き裏でやっていては
最終的に消費者を騙していることだ
独り言が好きな人
最終的に施主さんも満足してたし良かったですね。
ぐるぐるぐるぐる
目-まわっちゃうよ。
213>また施主を語るスタッフの発言
>スタッフというか・・・・・あなたですよ
>富士の後、経歴の途中が欠落していませんか?
あなたの言ってることは事実無根です。
私は施主ですし。
>トクイの台詞は、
>自作自演
>施主を装って
>擁護にまわる
>削除依頼
>関係者
スタッフゥー!! ここに、「スタッフ」追加してぇー!!
バレバレだよね。
皆さん学習のお時間です。
213のように、デタラメ書くと削除されちまいます。気をつけましょう。
ユーザーから投稿者を識別できるすべがあるといいのに、と思うのは私だけでしょうか。(私が知らんだけかい? )
いつも同じ人が削除されてたりして。んー、削除されてからじゃわからんのー。
そうだ、215のように足跡を残せばいーんだね。
さんちゃん♪ ペロくぅーん♪ ふったりでランランラァーン♪
働くおじさんは、明日のためにもう寝ます。おやすみなさい。
いつも「施主」と称する方が出て来て
削除について語っていますが、
みなさん
いかがでしょうか?
こんな内容を読んでどの様に感じますか?
Beハウスの手抜き工事のブログやBeハウスの社長の話題になると必ず出没しています。
Beハウス・アクト
ホビースペースインターナショナルまたはその前身テール
相互関係を知りたい
>いつも「施主」と称する方が出て来て
>削除について語っていますが、
私は施主なのに、213のようなデタラメな発言をされるので削除依頼を出しました。
何がいけないんでしょうか???
>Beハウスの手抜き工事のブログやBeハウスの社長の話題になると必ず出没しています。
いつも同じ話ばかりで実りのない独り言ばかりが目立つので、どうにかしてほしいと思っているだけです。
Beハウスの建物に不満を持っていなくて、メリットも語りたい人もいるのに、そういう発言に対していつも
得意のセリフ
>自作自演
>施主を装って
>擁護にまわる
>削除依頼
>関係者
>スタッフ
と言う言葉を羅列してくる人に対して、218はどう思うんだよ。えぇっっ????
自分の発言に対して「どう思うんだ」と聞かれても、答えようがないかもね。
ごめんなさいねぇー。(^O^)