なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 1485 匿名さん

    原発をロシアが攻撃するらしい

    相変わらずロシアのする事は汚い

    大国のする事か

  2. 1486 eマンションさん

    >>1485 匿名さん

    バイデンのせいですよ。れいわ新撰組山本太郎代表の言うとおり日本は中立の立場に立って話し合いをさせるべきです。

  3. 1487 匿名さん

    馬鹿中卒太郎の名前を出すなボケ!!

  4. 1488 匿名さん

    んだんだ。

  5. 1489 匿名

    中卒はあかん!!

  6. 1490 口コミ知りたいさん

    ロシアを後押しして原油とガスを買い叩きウクライナ人の血をよそに利益を貪る中華人民共和国

  7. 1491 匿名さん

    >陸軍は地対空ミサイル「パトリオット」の運用要員など一部の対空防衛部隊の軍務への志願者をより多く募るため4万7500ドル(約684万円)の入隊ボーナス金も準備したという。パトリオットはウクライナへも供与されている。また、世界各地に展開する同隊に精神衛生の専門家を帯同させることも決め、兵士を襲う極度の疲労感を減少させるための気配りも見せた。

    アメリカ軍は贅沢な軍隊である

  8. 1492 匿名

    アメリカはウクライナにクラスター爆弾を供与するらしい

    これはアメリカとロシアの戦争になつてきた感じ

  9. 1493 匿名さん

    各国とも兵器の実戦展示場になってる感が強い
    日本も10式ブルトーザーを輸出して 実戦性能を誇示していただきたい。

  10. 1494 評判気になるさん

    >>1493 匿名さん

    ウクライナのは殆どは中古の使い古しだよね

  11. 1495 匿名さん

    >>1494
    うちは新しいの買うから、古いのあげる
    という在庫一掃の感があります

  12. 1496 匿名

    ロシアの兵隊さんにはほとんど旧式の銃を持たしているらしい

    大国ながらおそまつすぎる

  13. 1497 匿名さん

    モシンナガンですね
    手入れさえ十分なら良い狙撃銃です
    日本軍の三八式歩兵銃より古い、日露戦争のころの兵器ですけど

  14. 1498 口コミ知りたいさん

    >>1495 匿名さん
    では実戦展示場とは?

  15. 1499 匿名さん

    ウクライナ軍がマキシム重機関銃を使っているのには驚いた
    もっとも、水冷式なので連射能力は抜群だから
    重いのが問題にならない陣地戦には最適なのかもしれん

  16. 1500 匿名さん

    知らんがな

  17. 1501 匿名さん

    ウクライナ軍は南部方面で地雷の除去に手間取ってる
    片付け終わったら第一防衛線の突破にかかるが
    塹壕に籠るロシア兵にはアメリカからもらったクラスター弾が雨あられ
    逃げろと思うが、ロシア兵は何も知らされていないのであろう

  18. 1502 匿名さん

    ロシア人の本質
    リトアニア在住40年のロシア人女性のことば

    「ウクライナ人は十分に殺されていない」・・ニュースから



  19. 1503 匿名さん

    >ウクライナのマリャル国防次官は10日、要衝バフムトで「ここ数日、敵の出入り口と市内の移動を火器管制下に置いている」と発表しました。ウクライナ軍がバフムト周辺の高地を制圧したことで、占領しているロシア軍が市内で身動きをとれないような状況に陥っているということです。また、ウクライナのシルスキー司令官もバフムトで「敵は罠にはめられた」と投稿しています

    シルスキー「よし、かかったぞ!」
    マリャル「かかりましたね、サクッと片づけちゃいましょ」

  20. 1504 匿名

    戦争なんて馬鹿げた殺しあいをなぜ今の時代にするんだい??!

  21. 1505 通りがかりさん

    >>1504 匿名さん

    だからそこそ日本国憲法第九条が必要なんですよ。日本にも共産党政権を早く実現させ自衛隊を即刻廃止しましょう。

  22. 1506 匿名さん

    自衛隊が無くなったら 北海道にはロシアが 沖縄には中国が
    拷問・虐殺の嵐が吹きまくるぞ、共産党員もジャマだから同じね。

  23. 1507 通りがかりさん

    スウェーデン、ウクライナがNatoに入ったら、ロシアは、核を使うかな?

  24. 1508 口コミ知りたいさん

    >>1506 匿名さん

    そうやって世界一の残虐軍隊自衛隊の肩を持つな。沖縄を見ろ。
    沖縄県民を虐待し性奴隷にして文化を抹殺している。日本にとって中国や朝鮮は親戚だろ。だから志位日本共産党委員長や玉城デニー知事をみんなが尊敬してるんだよ

  25. 1509 通りがかりさん

    >>1508 口コミ知りたいさん
    親戚じゃない

  26. 1510 匿名さん

    >ロシア国防省は12日、6月下旬に反乱を起こした民間軍事会社ワグネルからロシア軍へのすべての兵器・弾薬の引き渡しが「計画通り」完了したと発表した。

    ロシア国防省「これですべてか?」
    民間軍事会社ワグネル「へい、そうでござんす、へへへ」

  27. 1511 匿名さん

    共産党って世界の馬鹿集めた政党。笑

  28. 1512 匿名

    共産党って独裁戦争政党って意味ですよね。

  29. 1513 匿名

    日本共産党はちがうぞ

    ゆいつ正義をとうして行くゆいつの政党です。

  30. 1514 匿名さん

    世界中の共産党は糞です。

  31. 1515 匿名

    日本共産党はゆいつ党助成金などもらわない党です 健全です

  32. 1516 匿名

    くだらん糞がぁ。

  33. 1517 匿名さん

    >ウクライナの前線に展開する部隊の司令官を務めるイワン・ポポフ少将「上官に対して言いたいことを言った。正直に。そして、ズバリと。おそらく、それで上の人が私を危険だと思い、1日でクビにした」

    「漢」ですな

  34. 1518 匿名さん

    ウクライナがNSTOに入ったら、間違いなく核兵器を使いますな
    当然だというのが、ロシア人の大多数の意見ですよ
    最悪の事態が起こったからです。

    日本人は、バカみたいにゼレンスキーを応援していますが、結局
    彼は「戦争屋」に過ぎないのです

  35. 1519 匿名さん

    広島から選ばれたはずの岸田文雄が、ゼレンスキーを支持して盛んに
    煽っていますな。
    ゼレンスキーは諸国の応援を得て、堂々とNATO入りを希望している。
    このことは、ロシアにとっては核兵器を使用しろ、と言っているのと同じですよ、

    馬鹿殿の評判ですな

  36. 1520 匿名さん

    プーチンの身体を両方から思いっきり引っ張って真っ二つに引きちぎりましょう!!

  37. 1521 匿名

    戦争の経験のない日本人がロシア、ウクライナ戦争を偉そうに語るのはおかしい テレビに出てくるくだらん戦争好きの評論家の言っている事自体当てになりません。

  38. 1522 匿名さん

    ゼレンスキーやバイデンや岸田を応援するよりも、習主席やプーチン大統領、れいわ新撰組の山本太郎代表を応援して世界平和を早く実現させよう。

  39. 1523 匿名

    質問 世界平和とはなんですか

    最近 日本も殺人が耐えません

    それでも日本は平和なんですか

    殺された方は 殺され損なんですか

  40. 1524 匿名

    両国の国民のためにぼちぼち休戦したら
    国民が可哀想。

  41. 1525 匿名

    NATO加盟問題出てきたらプーチンは引くに引けなくなって停戦はなくなった。

  42. 1526 匿名

    幡随院長兵衛みたいな人が現れて この喧嘩を あっしにあずけちゃくれねーか と言う人が出てこないかな。

  43. 1527 匿名

    古い脳(笑)

  44. 1528 評判気になるさん

    >>1523 匿名さん
    世界一貧困率が高く殺人事件も多い日本は朝鮮より遥かに貧しいらしい

  45. 1529 匿名

    小泉悠さん 笑いが止まらんくらい

    儲けとるやろな

    毎日どこかの番組出てるもんな

  46. 1530 口コミ知りたいさん

    日本は最も残虐な行為をする民族
    ロシアや中国の心労が分かる

  47. 1531 匿名さん


    出ました日本狂産党の糞信者。大笑

  48. 1532 匿名さん

    あきらかなウソを平気で言える人、恥ずかしくないんですか ?

  49. 1533 口コミ知りたいさん

    世界でウクライナを最も応援している漢
    NHK党、政治家女子48党
    立花孝志先生

    1. 世界でウクライナを最も応援している漢NH...
  50. 1534 マンション検討中さん

    日本で最高の政治家立花孝志先生のスーツはウクライナカラーです。ウクライナ国民は感謝しなければいけません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸