なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 1351 匿名さん

    >【AFP=時事】ウクライナ南部ヘルソン州で6日、カホウカ水力発電所のダムの一部が破壊された。ロシア、ウクライナ双方が相手側の攻撃によるものと主張している。
     ウクライナ大統領府のアンドリー・イェルマーク長官はテレグラムに「ロシアのテロリストによる新たな戦争犯罪だ。大統領は国家安全保障会議を招集した」と投稿した。一方、ヘルソン州ノバカホウカの親ロシア派当局は「カホウカダムを標的にした攻撃が複数回」確認されたとし、ダムの水門扉が破壊され、「制御不能」に陥っているとしている。

    何があった?

  2. 1352 マンション掲示板さん

    ウクライナは国民のため早く戦闘を止めるべきで、そのためにはれいわ新撰組の山本太郎先生を応援しようと思うのが当たり前の人間なんだよ。岸田は戦争止めろよ

  3. 1353 匿名さん

    ロシア軍がクリミヤを含め 撤退するなら 戦闘をやめてもいいかな ?
    あとは ロシアに対して戦争補償の話ですね。

  4. 1354 匿名

    中卒馬鹿太郎の話はするな(笑)

  5. 1355 匿名さん

    ロシアの戦争補償 2000兆円くらいらしい ダムの破壊も入れると2001兆円

  6. 1356 匿名さん

    >[ワシントン 6日 ロイター] - ロシアが一方的に「併合」を宣言したウクライナ南部ヘルソン州で6日発生したカホフカ水力発電所の大型ダム破壊を巡り、米政府が入手した情報は背後にロシアの存在がある可能性を示唆している。米NBCニュースが欧米当局者らの情報として報じた。
    バイデン政権はこの情報の一部を機密扱いから除外し、6日にも共有する方向で作業を進めているという。

    へええ

  7. 1357 匿名さん

    ロシアはウクライナ側のテロだと言ってますね
    それはともかく
    >この3日間でウクライナ側に3700人以上の人的損失を与えたほか、ドイツ製の主力戦車「レオパルト」8両を含む戦車52台を破壊したと説明。ロシア側も71人が死亡したとしています。

    相手に3700人以上の損失で、自分たちが71人の戦死なら、大々的にどうだ!と発表してもよさそうな

  8. 1358 匿名さん

    カホフカ水力発電所の大型ダム破壊

    下流の動物園が飲み込まれた
    脱出できたのはアヒルだけで他は溺れ死んだとか
    可哀そう

  9. 1359 匿名さん

    >ロシア国防省が6日に「レオパルト2を破壊した」と発表し、証拠として動画も公開したが、軍事専門家らから「畑のコンバインを壊しただけ」と指摘されている。英紙デイリー・メールが7日、報じた。
    >映像では(攻撃ヘリ)アリゲーターに乗った兵士の1人が「あれは何の機械ですか?」と言い、もう1人が「攻撃しよう」と応じ、ミサイル発射。「直撃だ」と話している。会話からすと、レオパルト2だと確認できていなかった可能性がある

    何でもよいのだろう、味方のものでなければ

  10. 1360 匿名

    情けない話(笑)

  11. 1361 匿名

    大国ロシア 嘘の戦争したらアカン

  12. 1362 匿名さん

    戦果の確認は難しいのです
    特に戦闘員がベテランでないと

    パイロット「敵機から煙が上がったかもしれません(自信ないですけど)」
    部隊の上官「一機撃墜と報告しよう」
    司令部の参謀「これ、怪しいです」
    司令官「嘘という証拠はない、一機撃墜で集計せよ」

    日本海軍は台湾沖航空戦でこれとおなじようなことやって大本営海軍部発表大戦果!、そして騙された陸軍はそれをもとに作戦たてて大失敗

  13. 1363 匿名さん

    プリゴジンばかりに活躍させるか
    とカディロフのアフマト部隊がマリンカに突進したが、ボコボコにされて後退したらしい

  14. 1364 匿名さん

    ウクライナ軍が防衛線を突破したとか、いや、してないレオバルド戦車が何両も火噴いてるとか
    情報が錯綜しています
    どうなっているのでしょう?

  15. 1365 匿名さん

    ロシアを更地にしてもいいですか?

  16. 1366 匿名さん

    どうなってるのか、さっぱりわからん
    「戦場の霧」というものか

  17. 1367 匿名

    戦場のメリー栗とリス!

  18. 1368 匿名さん

    >ウクライナは11日、南東部の3つの**をロシア軍から奪還したと明らかにした。ウクライナが**の解放を発表するのは今月の反転攻勢開始後初めて。

    ロシア軍司令官「逆襲しろ!戦車隊を送れ」
    参謀「それがその・・・ほとんど破壊されて骨董品みたいなのしか残ってません」

  19. 1369 匿名さん

    >>1364 匿名さん

    おそらくウクライナも相当な被害を受けていると思う。制空圏を掌握してないし前から備えていた防衛線を突破するのは大変だもん。
    もちろんウクライナに頑張って欲しいけどね。

  20. 1370 匿名

    ええ加減ブーチン処刑するような勇気のある猛者は出てこないのか?!

  21. 1371 匿名さん

    >ゼレンスキー大統領は12日、降雨や激しい戦闘にもかかわらず、ウクライナ軍は戦場で前進し、必要な損失を与えていると述べた。ビデオ演説で「戦闘は激しいが、われわれには動きがあり、それが重要だ」と指摘。「敵軍の損失はまさにわれわれが必要とするものだ」とした

    法螺貝を吹け、陣太鼓を鳴らせ、押せ、押せー!!!

  22. 1372 匿名さん

    >ロシアのプーチン大統領は「ロシアの日」の祝日に、「今は困難な時だ」と演説を行いました。

    プーチン(まずったなあ、やめときゃよかった)
    ロシア国民「・・・・・」

  23. 1373 匿名さん

    >プーチン大統領は地元記者や軍事ブロガーとのテレビ会議で、武器の生産不足を認める異例の発言をした。また、ウクライナによる反撃が先週始まって以来、ロシアが戦車54台を失ったことも明かした。ロシア政府がこれほどの規模の損失を認めたのは初めて。

    激戦となっているようです
    ロシア軍はヘルソンの部隊が東に移動を始めた。ウクライナ軍はまだ半数の旅団を予備に持ってるとか
    決定的な戦闘はこれからですね

  24. 1374 匿名さん

    >解放されたばかりの東部ドネツク州ストロジェベ村に入る道にはロシア兵の遺体が列をなしている。道路沿いに並ぶ家は砲撃で激しく損傷した。村は静まり返っており、住民の姿は見えない。あるウクライナ兵は「3日前、われわれはストロジェベ村を解放した。どのように解放されたかは、あなた方自身の目で確かめてほしい。破壊された器物を目にするだろう。ウクライナに栄光あれ」と語った。

    プーチン(女性たちを集めて優雅にお茶しながら)「人はいつか市ぬものです」

  25. 1375 匿名さん

    >英オックスフォード大学で冷戦後の旧ソ連と東欧諸国の専門家であるブラド・ミフネンコは本誌に対して、プリゴジンは5月に「自分を大きく見せすぎた」と語った。彼の「命は近いうちに、何者かの手によって突然終わりを迎えさせられることになるだろう」との見方を示した。ミフネンコは「プリゴジンがロシア国家の偽装により、手に拳銃を持ち馬鹿げた遺書を遺して『自殺』遺体で発見される方に賭ける」と言う。「ロシア政府がウクライナ側にプリゴジンの正確な居場所に関する情報を提供する可能性もある。ウクライナに彼を殺させ、骨抜きになったワグネルを『英雄』と称えるプロパガンダを出し、さらなる新兵を集めようとするかもしれない」

    プリゴジンさん、〆られちゃうの?

  26. 1376 匿名さん

    >侵攻開始当初の戦死者は20歳前後の職業軍人が多かったが、最近3カ月は動員兵や民間軍事会社ワグネルの戦闘員が増加。刑務所から動員された30代半ばの男性といったケースも顕著になっている。戦闘機のパイロットは少なくとも159人が死亡した。兵力を失う中、電力会社を退職した71歳の男性が前線で死亡した例もあった。路上やショッピングモールなどで徴兵された一般市民らが、ウクライナ軍を消耗させるため前線で使い捨てにされているとも分析した。

    71歳が戦死って・・・これはいくらなんでも嘘ですよね、プーチンさん

  27. 1377 匿名さん

    ロシアと中国、なくなったら困る人いますか?
    現在のロシアと中国のエリア、完全に更地にしてもいいですか?

  28. 1378 匿名さん

    ロシア人、中国人、朝鮮人がこの世からいなくなって困る人いませんよね?

  29. 1379 名無しさん

    れいわ新撰組だけがこの戦争を止める方法を知っている

  30. 1380 匿名さん

    プリゴジン「バフムト市街地占領したぞ、あとは任せる、じゃあな」
    ショイグ「カディロフさん、代わりにやってもらえませんか」
    カディロフ「バフムトはちょっと。。。ほかにして」
    そこで、アフマト部隊はマリンカへ
    カディロフ「ウクライナ軍強すぎ、後退するわ」
    ショイグ「(使えん奴らだ)それじゃ、ノブゴロドに行って下さい」
    カディロフ「行くけど、最前線は嫌ですよ」
    ショイグ「・・・・」

    こうなっているらしい

  31. 1381 匿名

    れいわ新選組はアホ党

  32. 1382 匿名

    中卒山本馬鹿太郎(笑)

  33. 1383 匿名さん

    >ウクライナの反転攻勢を受けるロシアのプーチン大統領が、自軍の「戦果」のアピールに躍起になっている。軍事作戦の主導権喪失による国内の動揺を抑える狙いだが、プーチン氏が破壊したと主張する兵器の数は多過ぎるとして、懐疑的な見方が浮上している。

    お茶でも飲んで落ち着け

  34. 1384 匿名

    最終戦争いつから

    中国かアメリカかロシアかイギリスか
    北朝鮮か

    日本は負けるわな

  35. 1385 デベにお勤めさん

    お茶でも飲んで落ち着け

  36. 1386 匿名さん

    >ウクライナ軍のワレリー・ザルジニー総司令官が、大きな目と耳をした「ベビーヨーダ」のようなキャラクターのワッペンが着いた防弾チョッキを着用した画像が公開され、インターネット上で大きな話題となっている

    総司令官お茶目www

  37. 1387 匿名

    プーチンの顔にプーする勇気ある馬鹿おらんのかね?(笑)

  38. 1388 匿名さん

    ゼレンスキー「地雷原の処理に手間取ってます」

    土建屋か
    なんて言っては駄目ですよ、ロシア軍が邪魔する中でやってるので大変でしょう

  39. 1389 プーちゃん

    顔にプ~!!

  40. 1390 匿名

    魔人プ

  41. 1391 匿名さん

    ゼレンスキー大統領もロシア・ウクライナ戦が続くかぎり、自分の地位も
    安泰だから、停戦なんて全く頭にないな

  42. 1392 匿名さん

    >(プリゴジンは)ロシアは侵攻に踏み切る前にウクライナのゼレンスキー大統領と協定を締結できたはずだったほか、戦争ではロシアで最も有能とされる部隊を含む何万人もの若い命が不必要に犠牲になったとし、「われわれは自らの血を浴びている。時間は過ぎ去っていくばかりだ」と述べた。

    プリゴジンさんは意外にまともなのです

  43. 1393 匿名さん

    >ロシア当局は23日、民間軍事会社ワグネルの創設者エブゲニー・プリゴジン氏(62)が「武装反乱を呼び掛けた」として捜査を開始したと発表した。プリゴジン氏はSNSを通じ虚実織り交ぜた発信を続け、緊張関係にあるロシア軍・国防省への批判を日に日にエスカレートさせており、当局は「違法行為を直ちにやめるよう要求する」と強く警告した。

    プリゴジンさん、逃げて~

  44. 1394 匿名

    お芝居でしょ。笑

  45. 1395 匿名さん

    どたばた喜劇?悲劇?

  46. 1396 匿名さん

    >ワグネルが反乱か 正規軍と衝突の恐れ モスクワも警戒強化
    49 分前

    プーチンが仲裁にのりだすとか

  47. 1397 職人さん

    兎に角、早期終戦の方法は、ないものでしょうか ?? この戦争が、長引くことは、世界的に、多大なマイナスたと、考えます。

  48. 1398 匿名さん

    >ロシア国営タス通信は24日、南部ロストフ州の州都ロストフナドヌーにあるロシア軍の南部軍管区司令部前に武装して展開する民間軍事会社ワグネルの戦闘員の写真を配信した。

    こう堂々とやられると力ずくでの排除は全世界の注目を浴びちゃうんでやりにくいでしょうね

  49. 1399 匿名さん

    プーチンと習近平、どちらが先に暗*されるかな?
    楽しみですねェ~~~ッ!!\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/\(^o^)/ヽ(´▽`)/

  50. 1400 匿名さん

    自衛隊も、ロシア・中国・朝鮮を一気に攻め滅ぼしたら存在を許してやってもいい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸