なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロシア、ウクライナを侵略

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロシア、ウクライナを侵略

  1. 1201 匿名さん

    ベトナム戦争は
    アメリカ軍「我々はほとんどの戦闘で勝った」
    北ベトナム軍「そうですけど、それに何か意味があるのですか」
    であった

  2. 1202 匿名

    じゃかあしいわぁ!!
    ロシアが悪いに決まっとるわぁ!
    プーチンチンチンチョン切ったるわ!!

  3. 1203 匿名さん

    >プリゴジン氏は11日、ウクライナ東部ドネツク州の要衝バフムト周辺でワグネル部隊が追い詰められており、ワグネル部隊が多大な犠牲を払って占拠した拠点が失われていると述べた。

    バフムトのワグネル部隊が危ないようです
    プリゴジン「こら!助けんかい、おのれら!ピー(放送禁止用語)、ショイグ!ゲラシモフ!おらおらおら!ピー(放送禁止用語)、以下略」
    となるのでしょうか

  4. 1204 ウクライナ応援団

    バフムトでロシア軍を包囲殲滅する可能性が出てきたそうだ
    それ、いけいけ!ゴールを決めちまえ!

  5. 1205 匿名さん

    また、ブリコジン暴れだしたな。笑
    この戦争の本質は、プーチン対ブリコジンか~い!!

  6. 1206 口コミ知りたいさん

    プーチン何故ウクライナに核を落とさない そして戦争終わらせろ
    後の事はどうにかなる
    今や世界は戦国時代に突入
    日本人も覚悟せなアカン時期に来た

  7. 1207 匿名さん

    そんなことしたらプーチン命ない。
    びびりやから絶対に核は使わない。

  8. 1208 匿名さん

    >ウクライナ軍の現場指揮官は、東部ドネツク州の激戦地バフムトで反転攻勢に出たことを認めた上で、ロシアの民間軍事会社ワグネルの戦闘員らが真っ先に逃げ出したと明らかにした。米CNNテレビが12日、インタビューを伝えた。ロシア軍は抵抗したという。

    プリゴジンさん、本当のところはどうなんですか
    ウクライナ軍の現場指揮官は、こう言ってるのですが

  9. 1209 口コミ知りたいさん

    大山の大将が2人いたら戦争になりません 下の兵隊さんがうろうろします

  10. 1210 匿名さん

    バフムトで一部のロシア軍が移動を開始した
    「撤退」ではなく「転進」であると日本陸軍みたいなこと言ってる

  11. 1211 匿名さん

    兵隊さん 好きで戦ってるんじゃない 占領地増やしたら裕福になれると
    思ってるのかしら

  12. 1212 匿名さん

    ろしあ新選組への支持は高まる

  13. 1213 匿名さん

    >露国防省も12日の発表で、露軍部隊がバフムト北郊の貯水池周辺まで撤退したと認めた。ウクライナ陸軍の司令官は13日、SNSで「複数の地域で前進している」と強調した。

    側面から回り込んで市街地で必死こいてるワグナーを包囲しちまえば、殲滅できるかな?

  14. 1214 匿名

    好きにしたらええがな(笑)

  15. 1215 匿名さん

    >映像にはウクライナ軍のものとみられる1両の戦車がゆっくりと前進して止まり、直後に100メートルほど前方のロシア軍戦車を砲撃する様子が映されていた。砲弾は1秒もしないうちに敵の戦車に命中した。炎に包まれたロシア軍戦車は直後に発車された2発目で爆発し完全に破壊された。

    射距離100mでは照準器の性能もクソもないな
    西部劇の早撃ちの決闘シーンです

  16. 1216 匿名さん

    >ウクライナ軍の反攻が始まったのか、それとも偵察・陽動作戦なのか。プーチンやプリゴジン、ロシア国防省、ロシア軍は疑心暗鬼になり、パニック寸前だ。攻めるウクライナ側は万全を期すため西側からの武器弾薬がすべて到着しているのを待ってきた。

    ゼレンスキー「装甲車が全部届いていませんから、まだ始めませんよ、うふふふ」

  17. 1217 匿名さん

    プリゴジン発言
    あれは演出ですね 顔の表情など専門家なら分かると思うけど ぼくでも予想できる。
    「おれんとこは弾薬がない」って思わせて 奥深くまで進行させ
    周りから攻撃するための 演出のように思う。

  18. 1218 匿名さん

    そうでもない。
    ブリコジンは元プーチンの料理人で10数年前までは特別に可愛がられてたのに最近は元側近で自分だけ大した扱いではなく大金持ちになれてないことに相当な不満を持っているので。

  19. 1219 匿名

    ロシアとウクライナ戦争で

    軍事評論家の小泉悠先生 月テレビ出演で500万円は稼いでいるやろな
    戦争バブルや

  20. 1220 匿名さん

    知らんがな(笑)

  21. 1221 匿名さん

    ゼレンスキーさんはクレクレ行脚
    安倍さんと岸田さんはヤルヤル行脚

    正反対です

  22. 1222 匿名さん

    >プリゴジン氏がウクライナ政府に対しロシアの侵攻部隊の位置情報提供を提案したと、米紙ワシントン・ポストが報じた。
    >同紙は米情報当局の流出した資料に基づき、プリゴジン氏が今年1月に、ウクライナ軍がバフムトから撤退することを条件に情報当局にロシア軍の位置情報提供を提案したと伝えた。ウクライナ側は拒否したという。

    プーチンさん、「あのタコ!!」と激怒しているのではないか

  23. 1223 匿名

    プーチンとブリコジンの関係性は複雑でわかりづらい。

  24. 1224 匿名さん

    戦争に勝ち負けあるんでしょうかね、ウクライナは勝ったところで町は破壊され人は沢山死んで。
    ロシアは勝ったところで使った金は戻らず多くの国から信頼失って
    戦争に勝者なんていないんですよ

  25. 1225 匿名さん

    停戦したらウクライナは戦争賠償してもらえないから 勝つまではやめれない。

  26. 1226 匿名

    ロシアの弱い所 あまり愛国心がない

    兵隊さんにまともに給料を払わない

    高級官僚にアホが多い

  27. 1227 匿名さん

    >>1224
    ロシアは簡単に勝てます
    ウクライナはNATOに加盟しない重武装の中立国になる、ロシア軍は占領地域から撤退し、ロシアは損害を賠償する
    そして、プーチンさんが「戦争目的を達成した、勝った!」と宣言し、戦勝記念パレードを執り行う
    その後、プーチンさんがどうなるかって?
    そんなことは知りませんよ

  28. 1228 匿名

    戦争に勝ってプーチンは喜びすぎて心筋梗塞になり介護ホームで亡くなる

  29. 1229 匿名さん

    >>1221
    ゼレンスキーにシャモジを贈ったな、「何だ こりゃぁ?」だろう (笑)
    お笑い種だよ、岸田文雄もバカだよw

    皆さんはプーチンが病気になってしまうことを期待しているようだが、これは
    まったく空想だ。まだまだ、健康だっと考えた方がよい。

  30. 1230 匿名さん

    プーチンさんは、頭の病気を患っています
    名付けて「自分が絶対に正しい、ウクライナが間違ってる病」です
    まあ、この「ウクライナ」の部分を替えると、同じ病気の人は大勢いて、コロナなどと違い、体はピンピンなので始末が悪いです

  31. 1231 我慢汁さん

    急にガクッと衰え感じる時あるからな。
    ウクライナに次々に奪還されていくタイミング
    でガクッと体悪くしそうではある。

  32. 1232 匿名さん

    >ゼレンスキー氏ドイツ訪問 反転攻勢「準備ほぼ整った」(5月15日)

    ゼレンスキー「さあ、レオパルトとチャレンジャー戦車、どこにぶつけちゃおうかな~」

  33. 1233 匿名

    この戦争でわかった事
    人間の価値観でロシア人が上
    ウクライナ人が下
    プーチンはウクライナ人を人間と思ってない だから手当たりしだいに無差別にウクライナ人を殺していくんやろ

  34. 1234 でべにお勤めさん

    人間の価値観→プーチンの価値観でしょ。

  35. 1235 匿名さん

    ナチスは、スラブ民族は劣等なので皆殺しにしてよいという思想を抱いていました
    つまり、民間人だろうかまわないと手当たりしだいに無差別にウクライナ人を殺しているプーチンはナチスです

  36. 1236 匿名

    それくらい皆わかってるわい。笑

  37. 1237 匿名さん

    今から80年前、日本人は『鬼畜米英」と叫びまくって、全国民が
    一丸となって、けだもの民族を皆殺ししようと頑張りましたね

    なかなk、皆殺しは難しかった

  38. 1238 匿名さん

    >>1237
    馬鹿なことを
    朝鮮の人口は日本が統治してから二倍になってます、また、義務教育も普及して無知蒙昧な朝鮮人の数は激減しました
    もっとも、反抗するものは皆殺しの政策をとって、小賢しくなる教育なんて授けなかったほうがよかったかもしれません

  39. 1239 匿名

    プーチン君は少し戦争麻痺しとるな

  40. 1240 匿名

    生まれつきですよ。

  41. 1241 匿名さん

    コンドリーザ・ライス元大統領補佐官「今のプーチンさんは私が知ってるプーチンさんと違う、おかしくなってる」
    この発言に賛同する人、多数とか

  42. 1242 匿名さん

    ロシア前線もロシア人でなく 共和国の使い捨て兵士だから 士気も下がるよ

  43. 1243 匿名さん

    モスクワ等の都会のロシア人「兵隊になってウクライナに行くのは、いなかっぺ、囚人、要領の悪い間抜け。オレっちは関係ねー」
    こうだと思います

  44. 1244 匿名

    ウクライナの人達 毎日生きた心地せんやろな

  45. 1245 匿名

    一年間世界初は何をしてたんや。
    プーチン取っ捕まえたら終わりやないか。ホンマによーーーわからんわ。

  46. 1246 評判気になるさん

    >>1245 匿名さん

    悪いのはバイデン


    山本太郎

  47. 1247 匿名さん

    山本太郎とかいうのは知らんが、バイデンは戦争を引き延ばしているとしか思えん
    ウクライナが武器を求めると、小出しにちょびちょび
    業を煮やしたイギリスが私が与えます!とやるとあわてて後追い
    ウクライナに勝たれてはまずいのかね

  48. 1248 貴子

    山本太郎は中卒ですよ。笑

  49. 1249 匿名さん

    あかんがな(笑)

  50. 1250 匿名さん

    >ウクライナ検察当局は16日、収賄の疑いで同国の最高裁判所長官を逮捕したと発表した。ウクライナ国家反汚職局によると、関係者とともに約3億7千万円相当の賄賂を受け取った疑いがあるという。

    ウクライナ最高裁判所長官「がばちょ!この桜吹雪の入れ墨に覚えがねえか」
    ウクライナ国家反汚職局「じゃかましいわい!3億7千万円相当の賄賂を受け取った疑いで逮捕じゃい」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸