物件概要 |
所在地 |
東京都江東区大島2丁目116-3、116-5(地番) |
交通 |
東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩11分 (A3出口) 都営新宿線 「住吉」駅 徒歩11分 (A3出口) 都営新宿線 「西大島」駅 徒歩8分 (A2出口) 総武線 「錦糸町」駅 徒歩15分 (南口) 総武線 「亀戸」駅 徒歩14分 (北口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
218戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]大林新星和不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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猿江恩賜公園レジデンス口コミ掲示板・評判
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42
契約者さん1
>>41 契約者さん1さん
開催のお知らせだけじゃなくてパンフレットも同封でそこそこの厚みがあります。
家電、家具、照明など10種類くらいあったかと思います。
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43
契約者さん1
インテリアコーディネーターって申し込まないと、なんの提案もしていただけないものでしょうか?オプション会といいつつ客の注文を右から左に流す感じならどうしようかと思いまして
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44
住民さん4
>>43 契約者さん1さん
展示品もあるっぽいので、申し込まないと自分らで見つつ申込用紙書くだけになるかもですね。スタッフに質問くらいはできる気がしますが…
私は8月の開催日が都合悪いので次回参加にしようと思いますが、コーディネートのキャンペーン価格がもし終わってるなら様子見です。
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45
契約者さん1
>>44 住民さん4さん
なるほど。エコカラットやオーダーミラーは難易度が高そうです。とりあえず第一回に行ってきいてみます。
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46
住民さん4
>>45 契約者さん1さん
エコカラットはLIXILの方のショールームに直接行くこと検討中です。インテリアオプション会が有意義な時間となることを期待しています!
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47
住民板ユーザーさん7
>>46 さん
住吉駅11分に変わるみたいね。メール来てる。
販売終盤になって、メール1通送りつけてきて終わりとは。
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48
契約者さん1
大手デベなのに前もって対処できなかったんですかね。
このタイミングでこれはさすがに少しガッカリしました。
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49
住民板ユーザーさん7
>>48 契約者さん1さん
10分と11分では全然違いますからね。営業から一言も説明無かったです。
今、HPみるとサブエントランス出入口から10分となっています。こちらをみて、新規制に対応していると思っていました。しかし、この出入口が曲者でサブエントランスからではなかったんですね。
消費者庁に相談しても、優良誤認にもできないロジックでしょうね。オプションぐらいはサービスしてほしいです。
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50
住民さん4
>>49 住民板ユーザーさん7さん
新規制に則って10分になってるんだと思っていましたが、ここに来て11分に変更はちょっと悪質と思いました。
資産性求めて買ってるわけではないですが、いつ仕事や家庭の事情でマイホームを手放すかも分からないので、中古市場で埋もれる情報は後出ししてほしくなかったですね。
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51
契約者さん1
施行は9月でも官報には令和4年3月23日付で公示されてますからね。こういうのはわかった時点で説明責任がある気がしますが、違うのでしょうか?
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52
住民板ユーザーさん7
>>51 契約者さん1さん
販売会社が誠実では無かったのですよ。
以下の表示だと新法を知っていたとしても、誤認する表示だと思いますよ。サブエントランス出入口まで10分と聞いたら、サブエントランスの入口=サブエントランスのドアまで10分と思ってしまう。敷地出入口まで10分とは表示がない。よって、新法に従って表示されていると誤認してしまう。
東京メトロ半蔵門線・都営新宿線「住吉」駅(A3出口)よりサブエントランス出入口①まで徒歩10分、都営新宿線「西大島」駅(A2出口)よりメインエントランス出入口③まで徒歩7分 、JR総武線「錦糸町」駅(南口)よりサブエントランス出入口①まで徒歩14分、 他にJR総武線「亀戸」駅(北口)よりメインエントランス出入口①まで徒歩13分
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53
契約者さん6
>>50 住民さん4さん
何かしら補償がほしいね。それか手付全額返金で解約を認めるとか。
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54
住民さん4
>>52 住民板ユーザーさん7さん
改めて見ても誤認しそうな表記ですが、ホームページのランドプランに載ってるイラストを見ると、サブエントランス①やメインエントランス①③の場所がはっきり書かれているので、ドアの場所を指していないことが分かりますね。
購入者の確認不足なのかもしれませんが、やっぱり終盤にメール一本でお知らせしてくるのがモヤモヤします。
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55
契約済みさん
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56
契約者さん1
>>55 契約済みさん
もちろん違法じゃないが、売主として誠実ではないのは間違いない。だって3月に公示されてるわけで、営業担当が知らないわけがない。適法だけどデベ側がどう考えるか。
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57
住民板ユーザーさん7
>>55 契約済みさん
駅距離変更の通知のタイミングはひどいですが、法的なロジックでは、勝てないでしょう。ただ、苦情がかなりの数になったり、実際に解約する人が発生したり、売主側の対応コストが増加するなら売主側も考えるかな。または誰かが国土交通省等の役所に苦情を入れたり。つまりは、ごり押ししか無いのでは。
ただ、販売センターには一言も言いたいですね。
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58
契約者さん2
検討スレでも言われていましたが、売却に出したときに徒歩10分以内の条件で出て来なくなるというのは大きいです。
正直なぜ今さらと思ってしまいます。
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59
契約者さん6
>>58 契約者さん2さん
ダメもとでも苦情を入れるべきだよ。数が集まれば無視はできなくなるはず。
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60
匿名さん
>>59 契約者さん6さん
でもデベからしたら今更契約者に補償する経済合理性無くないですか?
虚偽の記載をしていた訳でもないし、クレーム入れただけじゃ何も変わらないと思います。
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61
かぼちゃ博士
>>60 匿名さん
売りにだす際は、不利なのかな?
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