周辺住民さん
[更新日時] 2023-07-30 18:21:04
売主:東京建物株式会社/株式会社マリモ
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
--
名称 Brillia 本郷 Station Front
地名地番 東京都文京区本郷4-303-1他
用途 共同住宅・店舗
敷地面積 312.19㎡
建築面積 228.02㎡
延べ面積 2429.43㎡
構造 鉄筋コンクリート造
基礎工法 杭基礎
階数 地上15階地下0階
高さ 44.94m
着工予定 2022年5月2日
完了予定 2024年5月31日
設計者 株式会社スターテック一級建築士事務所
標識設置 2022年1月28日
【タイトルを正式名称に変更、公式URL、物件情報を修正しました。2023.4.11管理担当】
[スレ作成日時]2022-02-11 17:21:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都文京区本郷4丁目303番1(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「本郷三丁目」駅 徒歩1分 (サブエントランスから) 東京メトロ丸ノ内線 「本郷三丁目」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
28戸((一般分譲12戸、Brillia Club・Brillia Owner’s Club会員販売13戸、地権者住戸3戸)ほか店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年04月下旬予定 入居可能時期:2024年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社マリモ
|
施工会社 |
南海辰村建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) 本郷 Station Front口コミ掲示板・評判
-
201
匿名さん
>>197 マンション掲示板さん
文光堂の土地って何か建つ予感120%ですよね。ここと同じ商業地域で高さ&容積率の制限も同じですから。
-
202
通りがかりさん
>>201 匿名さん
文光堂に新たな建物ができたら、ここは完全に包囲されて、眺望は期待できないです。近くで建築中のオープンレジデンシアのほうが、永久眺望ですね。
-
203
通りがかりさん
文光堂は前面道路弱すぎてそこまでの建てられないでしょ。
スカラグラジアは春日通りから容積取れたけど
-
204
匿名さん
>>203 通りがかりさん
建物を後退させてギリギリ東大側に寄せたら12階くらいは建ちそう。
マトモなデベはやらないけどオプレジとかなら平気でやるよ。
まあその場合は建物間隔が確保されるから真っ暗にはならないだろうが。
-
205
匿名さん
>>204 匿名さん
隣地斜線制限があるから、それは難しそう
-
206
匿名
会員だけでは完売せず、4月から一般公開されるようです
-
207
評判気になるさん
>>206 匿名さん
周りの囲まれ感があるので、いくら駅近でも、なんかなーというのがあるのかもしれませんね。
-
208
匿名
東向きなので、お昼以降はあまり日当たりが期待できないかもしれないですね。
高層階は別かもしれませんが。
-
209
匿名さん
>>208 匿名さん
東大の借景は西日で照らされるから眺めはむしろ午後の方が良いのでは
直射日光がなくても緑の照り返しとかで外が明るく感じると思いますよ。
-
210
マンション検討中さん
-
-
211
通りがかりさん
>>210 マンション検討中さん
先行で売れなかったね。高いのよ。。
-
212
名無しさん
>>211 通りがかりさん
そのようですねー。
それでもサイトによれば13戸は売れた、と。一般販売だと価格はどうするんでしょうね。
-
213
匿名さん
売主にマリモという会社が書かれてますが、最初からですか?
北海道のデベかと思ったら広島とか・・・
-
214
匿名さん
会員限定で半分売れたんですね
条件の良いところは売れたのかな
-
215
匿名さん
横浜の某物件が最初にクローズ販売して、その後オープン販売、さらにはTV CMまで始めちゃったという格好悪さ。ここはどう転ぶか。
-
216
匿名さん
>>215 匿名さん
あそこはむしろアンダー販売が人気過ぎて全129戸完売、世に出たときにブーイングが出たほどです。オープン後の第2期でも平均倍率は6倍オーバーでしたからね。CMは予算消化ついでにブランディング目的です。それくらいここもアピールし、人気が出てくれれば嬉しいのですが。
-
217
匿名さん
JV物件でデベブランド使ってないのにブランディグって無理すぎ。
-
218
匿名さん
>>216 匿名さん
マンションのというより、相鉄と東急のブランディングです。新横浜線が開通したのに合わせて大々的にアピールしています。
(マンションの方はすでに最終期で抽選必至です。一部屋も先着順になることなく販売終了です...すごい時代になりましたね)
-
219
匿名さん
-
220
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件