東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. 三田ガーデンヒルズってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-06 16:27:38

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!



https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 5751 匿名さん

    >>5750 購入経験者さん

    パークマ妄信さんへ。 マンション評価は、「三井の言うところ」なんて狭い井の中に拘っている蛙さんの選別眼じゃあ無理無理、通用しないよなあ。
     
    価値を決めるのは、名前じゃなくトータルクオリティだよ。
    だから森ヒルズに置いて行かれるんだよ。

  2. 5752 匿名さん

    ここの総合評価って表の顔と裏の顔がある。
    表の顔(出入口を含む)は日向坂経由でプラス、裏の顔(出入口を含む)は高速道、ドブ川、貧民窟、お墓経由でマイナス。 で、結論はプラスとマイナスで結局マイナス面が濃ゆ過ぎる。

  3. 5753 匿名さん

    >>5752 匿名さん
    結論はマイナス面が多い。かもしれないね。
    いろんな角度からこの三田ガーデンを検証してみるとですが。

  4. 5754 マンション検討中さん

    >>5752 匿名さん
    貧民窟と言えば我善坊谷があるね。あそこの再開発地ってプラス マイナス? ( ??? )

  5. 5756 匿名さん

    >>5754 マンション検討中さん
    大幅アップ!! 

  6. 5758 マンション検討中さん

    ここ虎ノ門レジデンシャルタワーとほぼ同じ坪単価なら虎ノ門選ぶかな~ って虎ノ門いくらぐらいなの?

  7. 5761 買い替え検討中さん

    >>5758 マンション検討中さん
    https://www.rehouse.co.jp/buy/mansion/bkdetail/FSAZTA26/

    100平米30坪 北西 39階 オーナーチェンジ 5億5千万

  8. 5763 匿名さん

    [NO.5755~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  9. 5764 匿名さん

    >>5761 買い替え検討中さん
    同じじゃないですね。

  10. 5765 購入経験者さん

    >>5761 買い替え検討中さん
    この三田ガーを購入するにあたり
    この物件は参考になりますか。?

  11. 5766 マンション検討中さん

    >>5765 購入経験者さん
    タワマンとそうでないマンション、森系のタワマンは若者向けのちょっと軽薄感じ、車で言うとフェラーリランボルギーニのような高級車のイメージ タワマンではない三田GHは車で言うとロールスロイスのような高級車のイメージ。

  12. 5767 匿名

    そのように分析すると理解しやすい。
    感謝です。

    普段使いの車はレクサスを利用しているので
    三田ガを購入検討でいいのかなあーーーと思う。

  13. 5768 匿名さん

    5767です。
    レクサスに乗っているから三田ガーーーーと言う感想はあくまで個人的な意見ですので誤解しないでください。
    ここは駐車場の心配がないので安心。

  14. 5769 マンション検討中さん

    麻布台ヒルズのアマンじゃない棟の部屋はどのぐらいするのだろう?80-90平米の部屋の平均坪単価が1400万ぐらいならヒルズにしたい 入居時期も早いし

  15. 5770 通りがかりさん

    >>5769 マンション検討中さん
    そうですね。
    でも買い方が分かりません。直接電話してみるのありですかね?

  16. 5771 周辺住民さん

    >>5743 匿名さん
    5741 周辺住民です。
    >5735
    で述べたように、三田GHに対して私はポジ寄りコメントを投稿してきました。
    先の私のネガは「競争率よ下がれ!」と念じながらCGとにらめっこした末の産物です。
    でも、それはただの戯言(余興)ですので、どうか真に受けないでくださいね。
    と言うのも、このPMのMRが推定約25億円、最上階の住戸が推定その約2倍と目されている以上、デベはそのような部屋に住まう真の超富裕層(贔屓筋)を大切にそして満足させなくてはならないわけで、つまりは住戸や共用施設の全てが素晴らしい仕上がりとなることが保証されているのです。
    この点、考えようによっては、80m2のPM住民も(あるいは他の棟の住民も)、雲上人達と等しく立派な共用施設ならびに帝国ホテルの上質なサービスを利用出来るのですから、各々の坪単価を考えればコスパ的にお得と言えるのかもしれませんね(ちなみに北向きの部屋は日焼けのダメージが無いため、アートや骨董品を飾るのに最適です)。
    >君がもし港区在住で、森ビルのヒルズ群レジデンスや赤坂檜町ザ・タワー等の超一級マンションを見聞していれば、彼我の差は歴然な筈だ。
    それらの物件もハイクオリティーなのはもちろん存じています。素晴らしいですね。
    でも、この掲示板で「彼我の差の主張」を見かけるたびに、私は不思議に思うのです。
    なぜ優劣をつけたがりそれに固執し続けるのだろう?と。
    まるで「どちらか一方」「オンリーワン」しか所有出来ないみたいな必死さが伝わってくるかのようです。
    富裕層はそのような考えを致しません。
    それらもこの三田GHも優れた良物件なのですから、これを機に、両方あるいは複数所有なさってみてはいかがでしょうか。

  17. 5773 周辺住民さん

    >>5744 マンション検討中さん
    5741 周辺住人です。
    私の書き方が拙くて分かりにくかったですね。
    ガラス張りで天井が高く開放感あるダイナミックな空間が好きなので、PMやサウスのエントランスホールが、現状よりもっと広ければ良かったな、という程度の雑感(戯言)です。
    おっしゃる通り、PMロビーホールは100m2以上ありますね。
    なにぶん、CGを見ての想像に過ぎませんので、もしご気分を悪くされたのならご容赦下さい。
    ご指摘ありがとうございました。

  18. 5775 匿名さん

    当方の住まいは24時間有人管理で普段は特に用事はないものの何となく安心感がありますが、年末年始の数日間はコンシェルジュ・管理人とも不在となるようです。

    ヒルズなど超高級物件には住んだ事がないですが
    管理費が月々10万~数十万かかるようなマンションでも
    やはり年末年始やお盆などはコンシェルジュさんや管理人さん不在となるのでしょうか?
    それとも24時間365日常駐して下さるのでしょうか?

  19. 5776 匿名さん

    >>5766 マンション検討中さん
    そのイメージ、同感です。

  20. 5777 匿名さん

    >>5771 周辺住民さん
    あなたのように理論的投稿は大歓迎です。これからもご自身の貴重なる経験からの投稿をお願いします。

    この板には顔も見えないから何でも投稿してもいいと思っている愚かな投稿者が存在します。
    他者への配慮に欠ける、煽り投稿、スレと異なる、----投稿マナー違反のデパートです。
    ここ数日でその投稿者は5件も管理者から削除されています。

    また、また、懲りずに投稿してきている。
    何故、自分の投稿が削除されたのかと言う、反省が全くない。

    余談話が長くなりすみません。
    もう、荒らし投稿はうんざりです。
    有益情報の交換の場になってほしいです。

    パークマーの最上階は45億円と聞いています。
    そのような人達も満足させないといけないわけですから
    それなりに三井はいろんな面でこの物件のソフトを含めて頑張らないといけない。
    一度でもパークマに住んでみるとセキュリティ対策が万全という事安心感があります。


  21. 5779 匿名さん

    >>5776 匿名さん
    つまり、三田ガーデンのPMはロールス、PM以外はレクサスということね

  22. 5780 匿名さん

    >>5779 匿名さん
    断定的な言い方は控えますが
    今の所そのような考えでおります。
    29平米のワンちゃんルームを検討の方は別でしょうね。
    ここをあくまで事務所として検討している人たちは
    本宅は豪華なお住まいと思います。

  23. 5781 匿名さん

    >>5771 周辺住民さん
    >でも、この掲示板で「彼我の差の主張」を見かけるたびに、私は不思議に思うのです。なぜ優劣をつけたがりそれに固執し続けるのだろう?と。<

    回答:ここのポジ投稿者が 「どちらか一方だ」「オンリーワンだ」「ロールスロイスだ」と「ここより勝るものなし」的に身の程知らずの 逆にまるで あまりにも必死投稿なので、

    「そうじゃないでしょう。この港区内にはもっと上には上があるんだよ。ここレベルでTOPなんておこがましいのでは」と ちょっと頭冷やし程度に頭をなでなでしてあげたまでです。 

    過去の皆さんの反論スレ見てたら、三田GHがTOPなんてあり得ないだろう と思われた方は、私一人ではないと思われますよ。
    物事は、客観的にみる思考態度が必要ですね。

  24. 5782 匿名さん

    自由主義社会は競争社会なのであります。

  25. 5783 匿名さん

    >>5771 周辺住民さん
    富裕層の定義って どうなってるのかしら?

  26. 5785 管理担当

    [No.5772~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  27. 5786 匿名さん

    マンションの価値評価は、売出時の価格で評価/決定/判断するものではなく、5年後、10年後の中古価格がどうなっているかで優劣が決定する物なんだ。

    売出価格が高く、話題となっても先々、大して値上がりせず高値掴みだったと後悔するケースが殆どで「終の棲家だから値上がりなんか期待していない。満足」なんて言い訳しながら妥協している人が殆どである。
     
    ★多くのマンション売買を繰り返してきた私の想定では⇒ 森や浜松町や千代田区等の競合物件を分析しきれていない 、ここの値決めは その可能性が強そうな予感がする。

  28. 5787 マンション比較中さん

    >>5781 匿名さん
    >>「そうじゃないでしょう。この港区内にはもっと上には上があるんだよ。ここレベルでTOPなんておこがましいのでは」と ちょっと頭冷やし程度に頭をなでなでしてあげたまでです。 

    あのさここは三田GHの板なのよ、わざわざやってきてそんなこと書いて、なにがしたいの、かっまてちゃんなのですね。

  29. 5788 マンション比較中さん

    >>5787 マンション比較中さん
    訂正です
    ×かっまてちゃんなのですね。 ○かまってちゃんなのですね

  30. 5789 名無しさん

    三田ガ検討していましたが
    中断していたフロラシオン青山解体工事が1月から二年かけて再開しますね
    四年後に建つのが分譲マンションなら
    @坪2000万円にはなると思いますが
    狙うなら青山かな

  31. 5790 匿名

    >>5787 マンション比較中さん
    私も5781さんの投稿に違和感をもった一人です。

    ここは三田ガの板なのに何故、嫌われ投稿をしてくるのか。
    ここを買う買わないは自己責任。

    それと「ちょうっと頭冷やし程度に頭をなでなでしてあげたまでです。」と言う

    上からの目線の言い方。
    そんなにマウントを取りたいのかと思った。○○の狭い人なのだろうね。

    港区にはもっと上には上があると断言するなら
    その上とやらのマンション名を投稿されたし。

  32. 5791 匿名さん

    >>5790 匿名さん
    <港区にはもっと上には上があると断言するならその上とやらのマンション名を投稿されたし>

    是までに何回も繰り返されたやり取り(マンション名を投稿されたし⇔マンション名を証明投稿) である。

    いい加減何度も面倒臭い!是迄のスレを反芻されたし!<この人認知大丈夫かな>

  33. 5792 マンション検討中さん

    >>5791 匿名さん
    わかったわかったあれね、それ上には上って、全然上でもなんでもないから他所でやってね。一般公開で分譲販売されてなかったり、もう販売が終了して中古でしか買えなかったり、デベロッパーが家主である賃貸マンションだったり、そもそもタワマンであって比較対象にならなかったりのマンションを引き合いに出してもね。

  34. 5793 匿名さん

    この立地でこの仕様のマンションは今後なかなかでないと思う。

  35. 5794 周辺住民さん

    >>5793 匿名さん
    いつの時代だってそのフレーズ使われてきたよ
    「もうこれ以上の物件は出ない」って。
    でも半年もしたら「こっちのが良いかも」な建設計画が出てくる。
    来年も再来年もずっと。

  36. 5795 口コミ知りたいさん

    王・長嶋が最高 もうこれ以上の選手は出てこない

    イチローは王・長嶋を超えた 向こう100年イチローを超える選手は出てこない

    大谷翔平あらわる ← 今ココ

  37. 5796 販売関係者さん

    >>5791 匿名さん
    そんなに三田ガに不満があるなら今後その手の投稿はするなと言いたわ。

    それと他者に対して
    この人、認知大丈夫かという文章はあきらかなる
    誹謗中傷ですよ。

    それくらの投稿マナーもしていないのかい。

    一時期、『学歴」と言うワードでこの板が炎上した。

    幼児でも理解できること。
    自分が言われて嫌な事。
    相手が喜ぶと思うのか。

  38. 5797 販売関係者さん

    >>5794 周辺住民さん
    いいのではない。
    自分のお金で自分のお気に入りのマンションを買う。
    三田ガーデンが気に入れば買えばいい。

    三田ガーデンに不満がある人は買わない。

  39. 5798 匿名さん

    >>5792 マンション検討中さん
    よくぞ、言ってくれましたね。
    全く、その通りでござんす。

    三田ガーデンヒルズより上のマンションは存在するかもしれない。
    しかし、そのような限られたマンションは水面下での取引。

    我々一般人はよほどのコネと資金力のある人しか
    購入できない不動産もある。


    5791投稿者は100億の資産家か?

    机上だけの投稿か。

  40. 5799 匿名さん

    >>5791 匿名さん
    他者への誹謗中傷に当たる文章。

    頭なでなでしてやった。
    と言う所ですよ。
    自分はあなたよりも偉いんだ。と強調したいのだよね。

    ここの掲示板に出入りしている人たちで誰が上で誰が下と言う事は一切ない。

    普段からそのような言葉使いをしているから悪い癖がでたのだろうね。

    投稿マナーは守りましょうと言っても無駄なようですが
    一応言います。



  41. 5800 匿名さん

    >>5791 匿名さん
    問いたい。

    あなたの過去投稿はおおかた『三田ガーデンヒルズ」の悪口ばかり。

    という事はここを検討する人でない。

    なら、何故、この板に出入りしているのか。

    ここは三田ガの掲示板である。

    今後も三田ガの悪口連投投稿をするなら

    『三田ガの悪口専用掲示板」と言うを設けたらどうですか。


    三井の営業マンたちもこの板を必ず見ている。

    ここを検討する人たちにはあなたの悪口投稿は大迷惑である。

    100パーセント完璧なマンションは存在しない。
    情報交換の場を邪魔すべからずだなあ。

スムログにマンションマニア「三田ガーデンヒルズ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「三田ガーデンヒルズ」もあわせてチェック

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸