物件概要 |
所在地 |
東京都港区三田1丁目102番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩10分 (敷地(2)サウスヒルエントランスから) 徒歩11分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩12分(敷地(1)ノースヒルエントランスから)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,002戸(一般販売対象住戸952戸、他に店舗2戸、敷地(1)837戸、敷地(2)165戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下2階建(敷地(1)パークマンション) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年03月下旬予定 入居可能時期:2026年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判
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2121
買い替え検討中さん
水を差すようだけど、メインエントランスはパーマンかサウスの居住者しか利用できないんじゃないか?
敷地内に住戸が1002戸もあるんだぞ。
パーマンの前を多くの人が往来したらパーマンの価値が下がるだろ。
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2122
eマンションさん
>>2117 匿名さん
三田はむしろ駅から遠い方が環境が良いので、どうでもよくはないです。
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2123
匿名さん
プールはパーマンの住民しか使えないとお聞きしましたが、本当ですか?
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2124
名無しさん
>>2123 匿名さん
会費を払って利用権を得れるのが
パークマンションに限られるのはあり得ますね
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2125
検討板ユーザーさん
>>2124 名無しさん
でも全戸数に利用権を解放した方が収益は上がるかも
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2126
マンション検討中さん
>>2121 買い替え検討中さん
車寄せはメインエントランスにしかないのでメインエントランスは全ての住宅戸が使えると思います。
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2127
eマンションさん
>>2115 マンション検討中さん
サブエントランスから2番出入り口までは再開発前でも5分程度です。途中の道の風景がかなり萎えますが。
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2128
買い替え検討中さん
>>2126 マンション検討中さん
冷静に考えてみろよ。敷地内には501台分の駐車場があるんだよ。
1ヶ所しかない車寄せを誰もが使えることにしたら、時間帯によっては渋滞してパーマンの人が激怒するぞ。
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2129
eマンションさん
>>2128 買い替え検討中さん
駐車場出入り口は別です。タクシーの乗り降りをするのがメインエントランスになります。メインエントランスをパークマンション専用にしたら、パークマンション以外の人はタクシー使えなくなります。
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2130
マンション検討中さん
計画図を見ると南側の歩行者出入り口は南西の角と南東の角とメインエントランスの3箇所ある。南面道路のどちらから来てもメインエントランスを通らずに敷地内に入れる形になっており、パークマンション住民以外がメインエントランスを使わなくて済む構造になっている。駐車場出入口はパークマンションとサウスヒルの境目に近いサウスヒル側。
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2131
通りがかりちゃん
>>2124 名無しさん
パーマンに限定でもいいのですが、気になるのはランニングコストです。
会費だけで賄えるのでしょうか?
賄えない場合、管理費から充てられることでしょう。
パーマン限定の場合、パーマン住人だけが負担するならまだしも、コートの住人の管理費も充てられることはないのかが気になります。
また、パーマン住人でも利用しない人には面白くないでしょうね。
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2132
通りがかりちゃん
>>2128 買い替え検討中さん
気にしているのは車寄せではなく駐車場の出庫だと思いますが、確かに501台分あると時間帯によってはかなり待たされることになりそうです。
私がパーマン購入層なら、ここを避けてパーマン単体にすると思います。
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2133
匿名さん
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2134
マンション検討中さん
>>2133 匿名さん
大規模信仰は大規模所有のネット民のポジショントーク。
大規模だからポジショントークの数も多く無限ループ拡散。
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2135
匿名さん
その通りです。
スカイや湾岸の乱暴な言動、地方出身のツーブロック率などを考えると、パークマンションなどのラグジュアリータイプは戸数50~100が適正です。
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2136
口コミ知りたいさん
>>2134 マンション検討中さん
小規模間に住んでて次は大規模を希望しています
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2137
匿名さん
この大規模、タワー、駅直結みたいな田舎臭いブームが都心で語られるブームはいつ終わるんだろう。
電車で長距離通勤するわけじゃないんだし、小銭に困ってないんだから管理費なんてどうでもいいのに。移動も車だし。
貧乏くさい田舎マーケティングはうんざり。
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2138
匿名さん
まあ分からんでもないが、郊外から都心に人が集まり続ける限り、郊外民の価値観に合うものが需要を集めて市場価値が高くなる。
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2139
通りがかりちゃん
>>2133 匿名さん
普通のマンションの小規模は私も勧めませんが、パーマンならそれがかえっていいと思うのですが。
パーマン購入層はパーマンではあり得ない大規模というのもこの物件に魅力があるのですね。
ただ、世帯数が多くなると、駐車場待ちなど共用施設の使い方や居室でも隣人の騒音、喫煙などの問題に悩まされる確率が高まりますから、超高級なら世帯数が少ないマンションの方が私は好きですね。
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2140
通りがかりちゃん
>>2137 匿名さん
ブームが終わるとしたら、誰もが電車移動が不要になるときですかね。
自動運転の車(乗り物)が誰もが利用できるようになれば駅チカの魅力は下がります。
大規模、タワーであるのは駅チカだからであり、駅チカ需要がなくなれば減ると思いますよ。
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