東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. 三田ガーデンヒルズってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-20 13:04:17

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!


https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 14152 通りがかりさん


    結局のところ、駐車場ナシ部屋の人らって、どうやってスーパーで買いモンすんの?

  2. 14153 eマンションさん

    駐車場は他で借りれます。
    タクシーも使えます。
    ネットスーパーもあります。
    しつこいです。

  3. 14154 匿名

    >>14152 通りがかりさん
    人生遅すぎることはないです。いつだってやり直せます。
    諦めたらそこで試合終了ですよ。

  4. 14155 マンション検討中さん

    え?もしかして買い物袋(ビニール)ぶら下げてトボトボ歩きながらマンションに入ってくる人いないよね?車でマンションに入ってくるでしょ?
    不審者だと思って通報しちゃうかも。

  5. 14156 マンション検討中さん

    これかな

    =====
    ●無視を推奨するテーマについて

    以下の話題は、同じ方が繰り返し投稿されている独り言です。
    議論が盛り上がっていると誤解されることがありますが、
    反論すると場が乱れてしまう恐れがあります。
    検討者の皆様には無視していただくようお願いいたします。

    特に無視を推奨するテーマは以下のとおりです。

    ○PM棟&南向き&120㎡超の住居が素晴らしいという意見について
     →確かにその通りですが、素晴らしい住居はそこだけではない
      ということをご理解いただければと思います。
    ○ナロースパンと小部屋の乱発に関して
     →それが不評なら市場に受け入れられないはずですが、
      実際はそうではないということをご理解いただければ幸いです。
    ○車がないと生活が困難になるという意見について
     →車を好む方もいれば、不要と考える方もいらっしゃいます。
      これは個人の価値観によるものですので、様々な見解を尊重したいと思います。
    ====

  6. 14157 匿名さん

    都心は利便性高いから、富裕層でも車持ってない人が多いのですよね。

  7. 14158 eマンションさん

    >都心は利便性高いから、富裕層でも車持ってない人が多いのですよね。




    釣り針が大きすぎますよのね

  8. 14159 eマンションさん

    車持ってないの。
    だったら浜松町駅直結マンションのほうが良いじゃん。

  9. 14160 匿名さん

    クルマきち・・じいさん、また来たのか

  10. 14161 匿名さん

    港南の次長さん、そろそろいい加減にしたら。また管理人さんに警告されますよ。
    ちなみに次長は、型落ちAクラスの中古ベンツが愛車ということが過去の投稿からバレてます。

  11. 14162 匿名さん

    港南は汚物処理施設も多いしあまり住みたく無いですね。クルマより立地の方が大事だと思いますよ。

  12. 14163 評判気になるさん

    >>14155 マンション検討中さん

    私はほくふ前進です。不審者ではないので通報しないで下さい。

  13. 14164 マンション検討中さん

    このスレ楽しいな。どんどんやれ。

  14. 14165 eマンションさん

    フフフ^ ^

    お茶目なマンション^ ^

  15. 14166 匿名さん

    >>14150 匿名さん
    私の車はマジックミラー号です。奥様方をお誘いしささやかな宴をしたいと思います。景色が良いんですよ。

  16. 14167 匿名さん

    スーパーへの買い物手段は、
    徒歩(ビニール袋をぶら下げて)が半数を占めていますね。

    重い荷物が入ったビニール袋って手に食い込んで痛いと思うのですが、駐車場ナシ部屋しか買えないとある程度の生活ストレスは我慢しないといけないのでしょうか。

  17. 14168 住民さん1

    >>14167 匿名さん
    車無いのにここに住む人いないですよね?
    ビニール袋持ってなんてダサすぎる

  18. 14169 eマンションさん

    マンションも車も買えないプーオジさんがしつこいですね。

    スーパーで買い物をする時に袋を買う人は少数です。
    独身のプーオジさんは毎回袋を買っているんですね。

    私はスーパーでは保冷バッグを使っています。
    エコバッグはいろんな種類のをたくさんもっています。

    プーオジさんもエコバッグを買って買い物してみてください。

  19. 14170 名無しさん

    >>14168 住民さん1さん
    私はマジックミラー号持ってますよ。





  20. 14171 匿名さん

    しつこいプーオジさんは、
    カップ麺しか食べないと言っていましたね。
    カップ麺は箱買いですか?
    だからエコバッグの存在を知らないんですね。

  21. 14172 マンション検討中さん

    もう車ねたはウンザリなので削除申請済みですが管理人さんが削除してくれません。
    結局はPV数稼ぎたいんでしょう。終わってる。

  22. 14173 マンション検討中さん

    三田ガーデンヒルズ美人妻殺人事件

    マンションの部屋を安いと馬鹿にされたり、車をけなされたり、子供の学校を馬鹿にされてカッとなってランチ中にナイフで目玉を刺し、その後胸部を数回さしたと供述しております。
    刺された女性は即死でした。

  23. 14174 通りがかりさん

    車くらい持とうよ

  24. 14175 匿名さん

    郊外に住んでいるなら車が必要だと思いますが、都心に暮らしていれば車がなくても便利に生活できるのですよ。都心に住む富裕層だと車を持ってない家庭も多いです。

  25. 14176 匿名さん

    >>14175 匿名さん

    車が必要ない便利な都心3区に住んでいても、お金が有り余っているので
    高級車も所有して公共交通機関と使い分けするのが富裕層。

    近くに駅があるから車は要らないと、お金に余裕が無くて車を買えないこと
    の言い訳にするのが、あなたのような江東区の貧民層。

    1. 車が必要ない便利な都心3区に住んでいても...
  26. 14177 通りがかりさん

    車なくても生活はできるだろうけど
    ここに住んでることバレないようにしてね

    そういう価値観の人が住んでるって知られると資産価値下がるからさ

  27. 14178 マンコミュファンさん

    公共交通機関が乏しい足立区江戸川区が上位なあたり、都心3区も足立区江戸川区みたいに不便な土地なんですね。

  28. 14179 通りがかりさん

    >>14143 将来の住人さん
    辞退できるよ。

  29. 14180 通りがかりさん

    >>14177 さん
    ここの駐車場付きの部屋を契約しましたが、車を持っていないので、必要な方にお譲りする予定です。ここに住んでいることを隠すことも無く、人にわざわざ顕示することもなく、普通に暮らします。

  30. 14182 匿名さん

    >>14180 通りがかりさん

    お前なんか足立区っぽいよ。

  31. 14183 通りがかりさん

    >>14180 通りがかりさん
    お金無いのにギリギリで買うから、まともな車買えないなんて悲しいことになるんだよ。

  32. 14184 匿名さん

    >>14176 匿名さん
    >> 車が必要ない便利な都心3区に住んでいても、お金が有り余っているので
    高級車も所有して公共交通機関と使い分けするのが富裕層。

    同じデータであっても頭の悪い人の解釈ってこいう具合なんですね。かわいそう基礎的な教養って大事なんですね。

  33. 14185 匿名さん

    >>14184 匿名さん

    1世帯あたり自家用車保有台数 

    第一位千代田区、第二位港区、、、、最下位江東区

    に対するあなたの解釈を教えてください。

  34. 14186 001

    しかしさあ、ここを購入する人達は、マンションの価格もさるものながら修繕積立金の入居時の一括金だけでも数千万円払って入居してくるんですよ。毎月の管理費や修繕積立金などの諸費用だけでもちょっとした安めの中古車なら即金で買えてしまいます。そういったお金が払える人達に対して>>まともな車買えないなんて悲しいことになるんだよ。
    なんて、失礼だし、世間知らずだし、無知だし、恥知らず、経済音痴なことをよくまあ恥ずかしげも無く書き込めるもんですな。あまりにも的外れなことを言い立ててみっともないとは思いませんか、少なくともここに住める住人はたかが自家用車一台が買える買えないなんてどうでもいい些末な事だとは想像できないのでしょうね。
     ご自分がそうとう背伸びして自家用車を保有しているか、買うのに汲々としているか自家用車ぐらいしか誇れる物がないからか、普段から高級車を乗り回すことで自尊心を高めている残念な人だからか、
    ここがどういう高額且つ高級な物件であるが少しは調べてから書き込んではどうでしょうか。

  35. 14187 口コミ知りたいさん

    ちなみにこちらの駐車場有無の境界は、住戸価格でいくらぐらいですか?参考までに知りたいです。
    車でマウントするような低民度のネガさんに手が届く水準ではないことは当然でしょうけど。

  36. 14188 匿名さん

    駐車場ナシ部屋は高くないよ。
    湾岸民でもクルマ手放せば普通に買える価格。

  37. 14189 検討板ユーザーさん

    >>14188 匿名さん
    知らないなら答えなくていいです。
    湾岸民とか興味ないです。

  38. 14192 匿名さん

    >>14187 口コミ知りたいさん
    大体4億ですよ。

  39. 14193 マンション検討中さん

    MRって申し込んでも案内されない事ってあるの?
    知人がまだ来ないって昨日嘆いてたんだけど、もう初日に満席だったよって伝えて良いものか、何も言えなかったんだけど。

  40. 14194 ご近所さん

    >>14192 匿名さん
    大体2億が多かったよ。EASTはほとんど2億

  41. 14195 ご近所さん

    機械式駐車場優先付きでも3億あれば可能

  42. 14196 口コミ知りたいさん

    湾岸民には50平米の部屋すら買えないってことでね?だから妬むのか。。

  43. 14197 匿名さん

    >>14191 マンション検討中さん

    お前咥えさせてやるよ、しゃぶらせてやるよ。
    70過ぎてギンギンだから。特別だぞ。

  44. 14198 匿名さん

    気持ち悪いので下ネタ自演はやめてください。

  45. 14199 口コミ知りたいさん

    湾岸民がここを買うには、広さを今の何分の1に縮小すればよいですか?もちろん駐車場も欲しいです。

  46. 14200 マンコミュファンさん

    >>14199 口コミ知りたいさん

    湾岸とは管理修繕費と駐輪場代も違いますし。
    収入にもよりますよ。

スムログにマンションマニア「三田ガーデンヒルズ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「三田ガーデンヒルズ」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸