物件概要 |
所在地 |
東京都港区三田1丁目102番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩10分 (敷地(2)サウスヒルエントランスから) 徒歩11分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩12分(敷地(1)ノースヒルエントランスから)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,002戸(一般販売対象住戸952戸、他に店舗2戸、敷地(1)837戸、敷地(2)165戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下2階建(敷地(1)パークマンション) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年03月下旬予定 入居可能時期:2026年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判
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13801
匿名さん
せっかく煽ったのにレスなくスルーされるのがつまらないので自作自演で論争を演出するのがヤツの手口ですよ。賢明な皆様には言うまでもないですが。
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13802
周辺住民さん
>>13799 匿名さん
一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は都心で便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。
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13803
周辺住民さん
>>13799 匿名さん
三田ガーデンヒルズクラスの購入を検討できる超富裕な人は、都心に住んでて交通網が充実してるから車は必要ないなんて貧乏な発想する人はいない。
日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。
さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。
もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。
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13804
匿名さん
高級車の多さで言えば豊洲とか有明とかの湾岸エリアも多いですよね。都心ほど自家用車の所有率が下がるのは有名な話だし、クルマの有無と所得が相関するとは思えないのですよね。アドレスの方が所得との相関高いですよ。
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13805
マンコミュファンさん
>>13798 匿名さん
あなたの投稿を拝見していると
他のどなたの書き込みより心貧しく憐れに見えます。
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13806
匿名さん
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13807
マンション掲示板さん
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13808
マンション掲示板さん
>>13803 周辺住民さん
いかにも高そうな車を見せびらかして
ドヤ顔してるのはほぼ間違いなく
おっさんか爺さん
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13809
買い替え検討中さん
>>13808 マンション掲示板さん
普通、車の所有者はおっさんか爺さんが圧倒的。
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13810
匿名さん
>13802
>13803
全くその通りだと思います。
駐車場付き部屋を買えなかった人は、お金がない人です。つまり、クルマの有無が最も明確。
と言うか、クルマが無いせいでカツカツだとバレるのがそんなに嫌なのですか?
お金がない人が、見栄を張る必要はないと思うのですが。
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13811
マンコミュファンさん
私も同じ意見です。お金がないなら無理して車を所有しなくて良いと思いますし、別にそれが恥ずかしいこととは思いません。私もお金がなかったころはお金をかけるものに優先順位をつけて、車は後回しでしたし。いまは所有台数が多いので所有車のほとんどを山梨県の車庫に保管して、東京に置いているのは自宅マンションに1台と近隣駐車場にもう1台だけです。
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13812
匿名さん
でもお金に余裕がないとバレたくない。。。
駐車場無し部屋の人がここまで大騒ぎする根本原因はコレだと思います。
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13813
検討板ユーザーさん
やはりこちらの標準部屋を以下の通りに設定すべきでした。
PM棟&南向き&120㎡超&駐車場有
これ以下の部屋をあまりにも多く設けてしまった為に、本来なら三田1に住む資格の無いような区分所有者を多く発生することになってしまいました。その点では事業社の三井不動産の責任は重いです。
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13814
匿名さん
逆ですよ。田舎ほどクルマ所有率高いはず。都心物件は利便性が高いからクルマが無くても楽に生活ができるのです。
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13815
匿名さん
>>13814 匿名さん
そろそろ諦めた方がいいと思います。
ネット掲示板でお金がない言い訳をしたところで、誰にも通りません。
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13816
通りがかりさん
港区で周辺環境、商業施設、病院、学校区、散歩、駅利便性、道路利便性、公園、歴史、地歴などを総合的に考慮するなら、三田綱町と元麻布が最高峰で間違いないだろう。
三田ガーデンヒルズは厳密にいえば三田綱町ではないが、三井倶楽部正面の高台だし、買えるなら絶対買うべきだろうね。
元麻布にも第二元麻布ヒルズができるし、イザカヒルズもできるし、麻布周辺は価値が下がることはありえない。
東京ドーム跡地は広尾三田に続く第三のガーデンヒルズができる可能性が高いらしいが、雰囲気の広尾、立地の三田、スケールの小石川となり資産価値は上がり続けそうだね。
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13817
匿名さん
>田舎ほどクルマ所有率高いはず。都心物件は利便性が高いからクルマが無くても楽に生活ができるのです。
『田舎ほどクルマ所有率高いはず』とか想像でデタラメ言ってないで
データで話しような。23区で最もクルマを保有しているのは都心3区。
最も少ないのは江東区。
「東京は便利だから車イラナイ」とかはローン返すの精いっぱいで
生活カツカツでクルマ持つ余裕が無い江東区民の常とう句。
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13818
匿名さん
拡大
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13819
マンション掲示板さん
>>13816 通りがかりさん
東京ドーム跡は住宅不可という条件付きでの再開発計画です。
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13820
匿名さん
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