物件概要 |
所在地 |
東京都港区三田1丁目102番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩10分 (敷地(2)サウスヒルエントランスから) 徒歩11分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩12分(敷地(1)ノースヒルエントランスから)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,002戸(一般販売対象住戸952戸、他に店舗2戸、敷地(1)837戸、敷地(2)165戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下2階建(敷地(1)パークマンション) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年03月下旬予定 入居可能時期:2026年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判
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12541
eマンションさん
>>12540 マンション掲示板さん
内容書いてなかったですね
照明交換、住戸内の重い荷物の運搬、カーテン交換、粗大ゴミの搬送補助、家具の組み立てや設置補助等々。。
こちらは有料みたいですね
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12542
匿名さん
>>12540 マンション掲示板さん
写真ありがとうございます。
ホームアテンダントサービスは、別料金が発生するんでしたっけ?
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12543
匿名さん
あ、ほぼ同時の書き込み、失礼しました。
やはり有料ですよね。
前住んでいたところでもホームアテンダントサービスがあったのですが
その都度現金で払うのか管理費などから引き落としにしてもらえるのか
どっちだろうと思っているうちに利用しないまま引っ越してしまいました。
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12544
マンション掲示板さん
>>12540 マンション掲示板さん
ありがとうございます!
ポーターは基本的には駐車場なのですね。
規約以上の対応に関しては実際に住み始めてから交渉ですね。
ホームアテンダント、いざという時に使える安心感が良いですね~
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12545
匿名さん
駐車場から部屋までの荷物運びなどは、つい遠慮して自分でやってしまう性質ですが
照明交換、住戸内の重い荷物の運搬、カーテン交換、粗大ゴミの搬送補助、家具の組み立てや設置補助など
家族全員、脚立が必要となるような高所が苦手で、おまけに不器用なので
このようなサービスはありがたいです!
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12546
匿名さん
>>12544 マンション掲示板さん>>12545 匿名さん
そうですね。夫に頼んで転落されたら一大事(笑)
慣れた方にお願いできれば安心です。
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12547
マンション検討中さん
コンシェルジュにモノを頼むのは
つい遠慮してしまうヒト、
いる?
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12548
匿名さん
>>12547 マンション検討中さん
はーい!ここにいます。
ずっとコンシェルジュさんの居るマンション住まいですが、お忙しいかななどと思ったりして、よほどのことがない限り遠慮してしまいます。
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12549
マンション検討中さん
よほどのことが
○年間一度もなかったヒト、
いる?
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12550
匿名さん
昔ならありがたい存在だったと思いますが今はコンシェルジュの仕事内容として挙げられていることのほとんどがネットでできてしまいますからね。
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12551
匿名さん
>>12550 匿名さん
以前は、共有部の利用予約とかくらいでしたが、それもネットでできるようになったら
ますます利用機会はなくなるかもしれませんね。
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12552
匿名さん
自分でできそうなことまで、なんでもかんでもコンシェルジュに言うヘビーユーザーと
ほぼ使わない人に分かれる気がする。
王様か女王様みたいに色々指示されているのを見ると気の毒になって遠慮しますね。
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12553
eマンションさん
>>12552 匿名さん
どこのマンションにも、勘違いしてる俺様や
高めの管理費の元を取ろうとする根性のせこい奴が一人や二人いるw
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12554
匿名さん
>>12550 匿名さん
確かに、クリーニングもコンシェルジュに頼むのでは無く、普通に玄関先まで取りに来てくれるシステムも整いましたもんね。
我が家のコンシェルジュも主に人の目としてのセキュリティ要因と化してます。
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12555
匿名さん
>>12552 匿名さん
コンシェルジュカウンターに長時間居座る方が私のマンションにもいますが…
よく分からないのですが、何を頼んでいるんでしょうね。
お喋りの相手をさせられている気もします。笑
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12556
名無しさん
>>12554 匿名さん
先日、セキュリティのしっかりしているはずのタワマン内に強盗が入り込んだ事件がありましたし、保安要員の意味合いに重きが置かれますね。
となると、不審者を見つけた時、ビビらずためらわずに声掛けできるよう
体格が良く多少の護身術や格闘技の心得のある方が望ましいかもしれません。
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12557
匿名さん
>>12556 名無しさん
オートロックって一緒に入ってしまえるので穴はあるんですよね。
大規模ではないマンションでしたらコンシェルジュは人の目として有効ですよね。
ただ、人の目があっても白昼堂々と銀座で強盗が起こる時代…屈強なガードマンの方が今後は良いかもしれませんね。
悲しい世の中になってきましたね。。
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12558
匿名さん
>>12557 匿名さん
100戸~200戸くらいの規模で優秀なコンシェルジュさんだと、あっという間に住人の顔を覚えてくださいますが
1000戸を超えるスケールとなると普段あまり見かけない顔かどうかの判断も難しいですね。
オートロックで同時に入る人に対して挨拶もせずに疑念の目を向けるのも
円満なご近所付き合い上よろしくないですから
警備員さん兼ガードマン、ドアマン兼ガードマン、コンシェルジュさん兼ガードマン、そういう素養をお持ちの方の需要が高まりそうですね。
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12559
マンション比較中さん
>>12558 匿名さん
敷地が広くて、出入り口も複数ありますから
確かに警備員さんだけでは目が足りなそう
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12560
匿名さん
>>12558 匿名さん
サウスとパークマンションはコンシェルジュが担当する世帯が小規模だから顔を覚えてくださると予想しています
さらにパークマンションのほうは住民専用のエントランスがあるのでより安心でしょう
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