物件概要 |
所在地 |
東京都港区三田1丁目102番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから) 徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから) 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩10分 (敷地(2)サウスヒルエントランスから) 徒歩11分(敷地(1)パークマンションエントランスから) 徒歩12分(敷地(1)ノースヒルエントランスから)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,002戸(一般販売対象住戸952戸、他に店舗2戸、敷地(1)837戸、敷地(2)165戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下2階建(敷地(1)パークマンション) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2025年03月下旬予定 入居可能時期:2026年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判
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2129
eマンションさん
>>2128 買い替え検討中さん
駐車場出入り口は別です。タクシーの乗り降りをするのがメインエントランスになります。メインエントランスをパークマンション専用にしたら、パークマンション以外の人はタクシー使えなくなります。
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2130
マンション検討中さん
計画図を見ると南側の歩行者出入り口は南西の角と南東の角とメインエントランスの3箇所ある。南面道路のどちらから来てもメインエントランスを通らずに敷地内に入れる形になっており、パークマンション住民以外がメインエントランスを使わなくて済む構造になっている。駐車場出入口はパークマンションとサウスヒルの境目に近いサウスヒル側。
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2131
通りがかりちゃん
>>2124 名無しさん
パーマンに限定でもいいのですが、気になるのはランニングコストです。
会費だけで賄えるのでしょうか?
賄えない場合、管理費から充てられることでしょう。
パーマン限定の場合、パーマン住人だけが負担するならまだしも、コートの住人の管理費も充てられることはないのかが気になります。
また、パーマン住人でも利用しない人には面白くないでしょうね。
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2132
通りがかりちゃん
>>2128 買い替え検討中さん
気にしているのは車寄せではなく駐車場の出庫だと思いますが、確かに501台分あると時間帯によってはかなり待たされることになりそうです。
私がパーマン購入層なら、ここを避けてパーマン単体にすると思います。
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2133
匿名さん
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2134
マンション検討中さん
>>2133 匿名さん
大規模信仰は大規模所有のネット民のポジショントーク。
大規模だからポジショントークの数も多く無限ループ拡散。
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2135
匿名さん
その通りです。
スカイや湾岸の乱暴な言動、地方出身のツーブロック率などを考えると、パークマンションなどのラグジュアリータイプは戸数50~100が適正です。
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2136
口コミ知りたいさん
>>2134 マンション検討中さん
小規模間に住んでて次は大規模を希望しています
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2137
匿名さん
この大規模、タワー、駅直結みたいな田舎臭いブームが都心で語られるブームはいつ終わるんだろう。
電車で長距離通勤するわけじゃないんだし、小銭に困ってないんだから管理費なんてどうでもいいのに。移動も車だし。
貧乏くさい田舎マーケティングはうんざり。
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2138
匿名さん
まあ分からんでもないが、郊外から都心に人が集まり続ける限り、郊外民の価値観に合うものが需要を集めて市場価値が高くなる。
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2139
通りがかりちゃん
>>2133 匿名さん
普通のマンションの小規模は私も勧めませんが、パーマンならそれがかえっていいと思うのですが。
パーマン購入層はパーマンではあり得ない大規模というのもこの物件に魅力があるのですね。
ただ、世帯数が多くなると、駐車場待ちなど共用施設の使い方や居室でも隣人の騒音、喫煙などの問題に悩まされる確率が高まりますから、超高級なら世帯数が少ないマンションの方が私は好きですね。
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2140
通りがかりちゃん
>>2137 匿名さん
ブームが終わるとしたら、誰もが電車移動が不要になるときですかね。
自動運転の車(乗り物)が誰もが利用できるようになれば駅チカの魅力は下がります。
大規模、タワーであるのは駅チカだからであり、駅チカ需要がなくなれば減ると思いますよ。
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2141
匿名さん
麻布十番駅は地下深くて日常的に利用するのは不向きです。
アクティブな方は御三家路線(表参道、広尾、六本木、四ツ谷など)あるいはJR線(渋谷、恵比寿、市ヶ谷、四ツ谷など)沿いを推奨します。
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2142
匿名さん
富裕層は車ばかり乗っていると足腰が弱るから、電車に乗ったり,チャリ使ったりしてますよ。
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2143
匿名さん
>>2140 通りがかりちゃん
私達が生きている間に自動運転の車が出る可能性が極めて低いです。遠い未来のことを語っても意味がないと思います。
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2144
匿名さん
>>2130 マンション検討中さん
部屋から内線でフロントに連絡したら5分後に地下駐車場からエントランスに車を持ってくるバレーサービスはあるのかな
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2145
マンション検討中さん
サウスヒルはそんなに格上ではないと思います。パークマンションと異なり南側は三井倶楽部が見えなくなり、三方を幼稚園と小学校と高校に囲まれ、北側も高層階じゃないと三田病院が東京タワーを遮るでしょう。何より、サウスヒルに住んでしまうとおそらく生活圏が麻布ではなく芝側になる可能性が高そうに思います。例えば最寄りのスーパーですが、ウエストヒルやノースヒル住人が使う北西エントランスから東麻布の日進まで徒歩5分、芝側の三田二丁目のまいばすけっとまで10分ですが、サウスヒル住人が使うであろう南東の出入り口からは逆に日進が10分、まいばすけっとが5分です。サウスヒルからは麻布十番まで行くのもかなり億劫になる距離と勾配です。
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2146
検討板ユーザーさん
>>2145 マンション検討中さん
このマンション買って、まいばすけっと使うの?
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2147
マンション検討中さん
>>2140 通りがかりちゃん
誰もが電車を使わなくなったら、都内の渋滞は恐ろしいことになる。
普段は車移動がメインでもいざとなったら駅にも近いのは魅力。
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2148
マンション検討中さん
>>2146 検討板ユーザーさん
リッチだからって安く買えるものは安く買いたいだろう。
大金持ちだってユニクロを着ることもある。
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