東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-12-05 09:15:09

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)についての情報を希望しています。


十条駅西口地区第一種市街地再開発事業地区内に誕生する地上39階、総戸数578戸のタワーマンションです。

参考スレッド
「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/


【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884



物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

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[スレ作成日時]2022-01-13 06:34:35

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:1億3,100万円~3億2,000万円
間取:3LDK
専有面積:68.97m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 578戸
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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判

  1. 23103 名無しさん

    十条駅に行ったことありますか?

  2. 23104 マンション検討中さん

    >>23102 匿名さん

    立地が全て...十条...

  3. 23105 口コミ知りたいさん

    十条駅は私鉄の駅のようなこぢんまりしたところに味があって良いんです。
     高架化には反対です。

  4. 23106 匿名さん

    >>23089 匿名さん
    港南は合流式下水道の放流口があって、雨が降ると運河に未処理下水が放流されている。ゆえに慢性的に下水の臭いがあるのですよ。十条の方が立地が良いのは間違いないでしょう。

  5. 23107 名無しさん

    ウンコの臭いでは十条に利があることは分かった
    地の利は臭いだけじゃないけどね

  6. 23108 マンコミュファンさん

    埼京線地獄すぎない?埼京線から開放されるために仕事頑張って開放された俺からすると
    わざわざ埼京線沿線ってのが本気で理解できない
    埼京線なめてるの?
    え?車?いやいや子供の通学は?

  7. 23109 匿名さん

    十条は防衛省と文部科学省、警視庁お墨付きの地盤
    情弱は知らない人多い

  8. 23110 マンション掲示板さん

    >>23109 匿名さん

    はあ?



  9. 23111 名無しさん

    >>23108 マンコミュファンさん
    電車無理過ぎるので自転車通勤

  10. 23112 評判気になるさん

    >>23109 匿名さん
    日本語よろしくです

  11. 23113 マンション検討中さん

    >>23110 マンション掲示板さん

    情弱のため息、くさ

  12. 23114 名無しさん

    国家公務員宿舎ね
    上級は都心
    二流は山手線

  13. 23115 匿名さん

    >>23108 マンコミュファンさん
    タイミング的にコロナ後の空いてるとき確認して買ったマヌケが多そう
    今の乗車率やばいよな

  14. 23116 マンション検討中さん

    >>23115 さん

    2023年の乗車率、板橋-池袋間が堂々の全国4位!

    1. 2023年の乗車率、板橋-池袋間が堂々の...
  15. 23117 口コミ知りたいさん

    >>23116 マンション検討中さん

    乗車率→混雑率

  16. 23118 匿名さん

    >>23108 マンコミュファンさん
    港南の屎尿臭の方が地獄すぎると思うぞ。混雑も埼京線より品川駅の方が激しいです。

  17. 23119 口コミ知りたいさん

    >>23116 マンション検討中さん
    乗車率。。。
    在留期間更新した?

  18. 23120 マンション掲示板さん

    >>23116 マンション検討中さん
    俺は池袋からだけど、毎日すげえ量降りてくるなと思ってたがまさか4位とは

  19. 23121 口コミ知りたいさん

    商業施設は大丈夫かな?
    クイーンズ伊勢丹以外はどうなる?

  20. 23122 口コミ知りたいさん

    >>23116 マンション検討中さん
    全体的に数字自体は昔より下がってる(コロナは例外だが)
    まあ混んでるけど

  21. 23123 名無しさん

    >>23118 匿名さん
    だから品川駅の何線の話よ?
    XX線のXXX区間とか言ってくれないと。

  22. 23124 マンション検討中さん

    ネガコメント増えてきたな。
    意識されてるマンションの証だね~
    資産性は当分安泰かもね。

  23. 23125 マンコミュファンさん

    >>23119 口コミ知りたいさん

    在留期間更新した?ってどういう意味?
    揚げ足取って誹謗中傷してる感じ?

  24. 23126 マンコミュファンさん

    >>23108 マンコミュファンさん

    よく埼京線激混みって言われるんですけど、それは確かにそうですが、そもそも都心部の路線どれも似たような感じです。

    今四ツ谷で丸の内線利用ですが、混みすぎて大体2本目待ちます。中央線山手線まだいい方ですが、私が乗る区間では埼京線山手線はさほど違いはないですね…

  25. 23127 マンション検討中さん

    >>23126 マンコミュファンさん
    三田線は結構ラッシュ時でも比較的マシなイメージ

  26. 23128 評判気になるさん

    埼京線が極めて混雑してるらしい
    十条周辺は古臭いらしい
    十条なんて外国人や投資家は一切買わないらしい
    このスレにネガを書き込む方もそうですが、
    このような実際にこのマンションに住むときに
    意外と平気だね、となるギャップ要素があるからこそ、不動産って利益を享受できると思うんですよね。決断した方は当たり前にこの辺りの要素を精査して選んでる。JR線、徒歩1分の利便性、ランドマーク性に長けたザ・タワー十条の入居開始まであと2ヶ月ですね。楽しみです。

  27. 23129 検討板ユーザーさん

    鉄道各社コロナで減便したっきり、客数戻っても本数増やしてないからね。国に陳情したほうがいいよ。

  28. 23130 eマンションさん

    >>23120 マンション掲示板さん
    同じく。池袋からだけど、
    埼京線の人の量が多すぎて規制すべき
    池袋住み優先レーンとかつくってくれ

  29. 23131 検討板ユーザーさん

    >>23126 マンコミュファンさん

    中央線はグリーン車あるので金払えば混雑免れて座れるのでトイレもあるので。緩行線もあるので分散するし。埼京線は元々赤羽線という山手線支線と京浜東北線の貨物線部分が合わさった路線なのでそこまで容量が無いから混雑するのです。京葉線と似た新興路線なので。

  30. 23132 通りがかりさん

    >>23128 評判気になるさん

    買ってしまった以上はそう信じ込むしかないですし、買っていない人はそれらがらしいとかではなくて事実でその人たちにとっては資産性以前に居住環境として絶対無理で嫌だから買わなかっただけのシンプルな話です。

  31. 23133 評判気になるさん

    >>23132 通りがかりさん

    ランドマーク性は主観的な問題です。このデザインがカッコいいと思う人もいればダサいと思う人もいるし、十条という立地以前に他に検討する立地もある。JR線といっても混雑する埼京線では有り難みが薄れる。
    古いのは事実ですし公明党の岩盤地盤です。実際全て何度も行って検討した上での判断です。

  32. 23134 匿名さん

    >>23127 マンション検討中さん
    住むなら春日や白山あたりまでが限界かな

  33. 23135 口コミ知りたいさん

    >>23129 検討板ユーザーさん
    冷房ケチってるのはなくマジでなんとかして欲しい。
    ラッシュなんだから夏だけじゃなくて一年中暑いんだよ。

  34. 23136 通りがかりさん

    >>23129 検討板ユーザーさん
    設備計画はかなり長期スパンだからな
    長い目で見ると今のようなラッシュの光景は見られなくなっていくと鉄道各社は考えているのだろうな

  35. 23137 名無しさん

    近い将来人口が減るんだから設備増強しても無駄になるだけ

  36. 23138 マンション検討中さん

    >>23136 通りがかりさん

    そんな長期で考えているわけない
    理由は単純でコスト削減だ

  37. 23139 名無しさん

    >>23138 マンション検討中さん
    いやめちゃくちゃ考えてるっつうの

  38. 23140 名無しさん

    >>23132 通りがかりさん
    はいはい。あなたの感想ですね?

  39. 23141 通りがかりさん

    >>23133 評判気になるさん
    ランドマーク性という意味を理解していらっしゃる?
    かっこいいとかダサいとか関係ないんですよ。
    その地域で一番目立ってるかどうかのシンプルな話です。
    建物のランドマーク性の話をしてるのに、なぜ埼京線が混雑してるだとか、古いとか出てくるんや。支離滅裂すぎるやろw

  40. 23142 名無しさん

    十条の場合はランドマークというより周囲と調和のとれない場違いな高層建築物かな
    遠くからの目印になることは認める

  41. 23143 マンコミュファンさん

    >>23141 通りがかりさん

    ネガの意見なんて気にする必要ないと思います。テナントも入って本格開業したら、ネガ多い物件ほど大化けしますから。

  42. 23144 匿名さん

    まぁランドマークって言ったら、これだってランドマークだしねぇ

    1. まぁランドマークって言ったら、これだって...
  43. 23145 評判気になるさん

    ウンコ臭いネガが何を言おうと効きませんよ。
    格下の東池袋が坪単価1000とかいふざけた価格になっているので、格上のこちらは勝確です。





  44. 23146 匿名さん

    高騰するマンション市場をけん引してきた「住まない人達」に“異変” 日銀の追加「利上げ」で“宴は終わり”?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3579215d237ba9f56b886bdd2e3a83171869...

  45. 23147 マンション掲示板さん

    >>23145 評判気になるさん
    勝ち確は間違いないですが、どれくらい勝てるかが未知数ですよね。近隣タワマンの高値付けや高架化によるバリューアップ等、上がる要素満載ですが、どこまで上がるかが読めきれません。

  46. 23148 マンション検討中さん

    「上がる要素」が弱すぎる…

  47. 23149 マンコミュファンさん

    >>23145 評判気になるさん

    線路北でもこの有様ですから、憧れの城南高台は全く手が届かないです。ぴえん

  48. 23150 通りがかりさん

    ネガコメが多いのは良いことです!!!!

  49. 23151 匿名さん

    じゃあもっと歓迎しなきゃw

  50. 23152 匿名さん

    老人だらけの商店街とは違い
    池袋は若者が多くて活気あって楽しいし他に行く必要がないほど便利だし
    ファミリーイベントもよく開催しておりファミリーにも人気の街だから
    高いのはしょうがないと思える
    国内で最も有名なビルであるサンシャイン60は伊達でない

  51. 23153 名無しさん

    >>23151 匿名さん
    ですね!!ネガコメどんとこーーーい!!!

  52. 23154 マンション検討中さん

    >>23153 名無しさん
    ネガコメこないですね、、

  53. 23155 匿名さん

    >>23145 評判気になるさん
    屎尿臭いのは忌避施設の集まる品川や夢の島じゃない?十条は住環境の良いエリアですよ。

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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:1億3,100万円~3億2,000万円
間取:3LDK
専有面積:68.97m2~107.81m2
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