物件概要 |
所在地 |
東京都北区上十条2-1001(地番) |
交通 |
(1)JR埼京線「十条」駅徒歩1分 (2)JR京浜東北線「東十条」駅徒歩9分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
68.97m2〜107.81m2 |
価格 |
1億3100万円〜3億2000万円 |
管理費(月額) |
2万4750円〜3万8690円/月 |
修繕積立金(月額) |
6880円〜1万770円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
578戸 |
販売戸数 |
8戸 |
完成時期 |
2024年9月(竣工済) |
入居時期 |
2025年5月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC39階地下2階建一部鉄骨(塔屋2階) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
東急不動産 日鉄興和不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判
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23101
匿名さん
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23102
匿名さん
不動産は立地が全てです。JR十条駅ほぼ直結のこの希少性・利便性を理解できない人は勉強不足です。
ステマランキングの提灯記事では、その厳然たるファクトをひっくり返すことはできません。
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23103
名無しさん
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23104
マンション検討中さん
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23105
口コミ知りたいさん
十条駅は私鉄の駅のようなこぢんまりしたところに味があって良いんです。
高架化には反対です。
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23106
匿名さん
>>23089 匿名さん
港南は合流式下水道の放流口があって、雨が降ると運河に未処理下水が放流されている。ゆえに慢性的に下水の臭いがあるのですよ。十条の方が立地が良いのは間違いないでしょう。
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23107
名無しさん
ウンコの臭いでは十条に利があることは分かった
地の利は臭いだけじゃないけどね
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23108
マンコミュファンさん
埼京線地獄すぎない?埼京線から開放されるために仕事頑張って開放された俺からすると
わざわざ埼京線沿線ってのが本気で理解できない
埼京線なめてるの?
え?車?いやいや子供の通学は?
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23109
匿名さん
十条は防衛省と文部科学省、警視庁お墨付きの地盤
情弱は知らない人多い
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23110
マンション掲示板さん
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23111
名無しさん
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23112
評判気になるさん
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23113
マンション検討中さん
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23114
名無しさん
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23115
匿名さん
>>23108 マンコミュファンさん
タイミング的にコロナ後の空いてるとき確認して買ったマヌケが多そう
今の乗車率やばいよな
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23116
マンション検討中さん
>>23115 さん
2023年の乗車率、板橋-池袋間が堂々の全国4位!
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23117
口コミ知りたいさん
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23118
匿名さん
>>23108 マンコミュファンさん
港南の屎尿臭の方が地獄すぎると思うぞ。混雑も埼京線より品川駅の方が激しいです。
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23119
口コミ知りたいさん
>>23116 マンション検討中さん
乗車率。。。
在留期間更新した?
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23120
マンション掲示板さん
>>23116 マンション検討中さん
俺は池袋からだけど、毎日すげえ量降りてくるなと思ってたがまさか4位とは
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23121
口コミ知りたいさん
商業施設は大丈夫かな?
クイーンズ伊勢丹以外はどうなる?
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23122
口コミ知りたいさん
>>23116 マンション検討中さん
全体的に数字自体は昔より下がってる(コロナは例外だが)
まあ混んでるけど
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23123
名無しさん
>>23118 匿名さん
だから品川駅の何線の話よ?
XX線のXXX区間とか言ってくれないと。
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23124
マンション検討中さん
ネガコメント増えてきたな。
意識されてるマンションの証だね~
資産性は当分安泰かもね。
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23125
マンコミュファンさん
>>23119 口コミ知りたいさん
在留期間更新した?ってどういう意味?
揚げ足取って誹謗中傷してる感じ?
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23126
マンコミュファンさん
>>23108 マンコミュファンさん
よく埼京線激混みって言われるんですけど、それは確かにそうですが、そもそも都心部の路線どれも似たような感じです。
今四ツ谷で丸の内線利用ですが、混みすぎて大体2本目待ちます。中央線→山手線まだいい方ですが、私が乗る区間では埼京線と山手線はさほど違いはないですね…
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23127
マンション検討中さん
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23128
評判気になるさん
埼京線が極めて混雑してるらしい
十条周辺は古臭いらしい
十条なんて外国人や投資家は一切買わないらしい
このスレにネガを書き込む方もそうですが、
このような実際にこのマンションに住むときに
意外と平気だね、となるギャップ要素があるからこそ、不動産って利益を享受できると思うんですよね。決断した方は当たり前にこの辺りの要素を精査して選んでる。JR線、徒歩1分の利便性、ランドマーク性に長けたザ・タワー十条の入居開始まであと2ヶ月ですね。楽しみです。
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23129
検討板ユーザーさん
鉄道各社コロナで減便したっきり、客数戻っても本数増やしてないからね。国に陳情したほうがいいよ。
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23130
eマンションさん
>>23120 マンション掲示板さん
同じく。池袋からだけど、
埼京線の人の量が多すぎて規制すべき
池袋住み優先レーンとかつくってくれ
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23131
検討板ユーザーさん
>>23126 マンコミュファンさん
中央線はグリーン車あるので金払えば混雑免れて座れるのでトイレもあるので。緩行線もあるので分散するし。埼京線は元々赤羽線という山手線支線と京浜東北線の貨物線部分が合わさった路線なのでそこまで容量が無いから混雑するのです。京葉線と似た新興路線なので。
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23132
通りがかりさん
>>23128 評判気になるさん
買ってしまった以上はそう信じ込むしかないですし、買っていない人はそれらがらしいとかではなくて事実でその人たちにとっては資産性以前に居住環境として絶対無理で嫌だから買わなかっただけのシンプルな話です。
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23133
評判気になるさん
>>23132 通りがかりさん
ランドマーク性は主観的な問題です。このデザインがカッコいいと思う人もいればダサいと思う人もいるし、十条という立地以前に他に検討する立地もある。JR線といっても混雑する埼京線では有り難みが薄れる。
古いのは事実ですし公明党の岩盤地盤です。実際全て何度も行って検討した上での判断です。
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23134
匿名さん
>>23127 マンション検討中さん
住むなら春日や白山あたりまでが限界かな
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23135
口コミ知りたいさん
>>23129 検討板ユーザーさん
冷房ケチってるのはなくマジでなんとかして欲しい。
ラッシュなんだから夏だけじゃなくて一年中暑いんだよ。
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23136
通りがかりさん
>>23129 検討板ユーザーさん
設備計画はかなり長期スパンだからな
長い目で見ると今のようなラッシュの光景は見られなくなっていくと鉄道各社は考えているのだろうな
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23137
名無しさん
近い将来人口が減るんだから設備増強しても無駄になるだけ
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23138
マンション検討中さん
>>23136 通りがかりさん
そんな長期で考えているわけない
理由は単純でコスト削減だ
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
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所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
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交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
- 価格:1億3,100万円~3億2,000万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:68.97m2~107.81m2
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販売戸数/総戸数:
8戸 / 578戸
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