物件概要 |
所在地 |
東京都北区上十条2-1001(地番) |
交通 |
(1)JR埼京線「十条」駅徒歩1分 (2)JR京浜東北線「東十条」駅徒歩9分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
68.97m2〜107.81m2 |
価格 |
1億3100万円〜3億2000万円 |
管理費(月額) |
2万4750円〜3万8690円/月 |
修繕積立金(月額) |
6880円〜1万770円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
578戸 |
販売戸数 |
8戸 |
完成時期 |
2024年9月(竣工済) |
入居時期 |
2025年5月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC39階地下2階建一部鉄骨(塔屋2階) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
東急不動産 日鉄興和不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判
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884
マンション検討中さん
4月下旬にはなんとなく分かるんでしょうね。
500は無いにせよ近い金額と予想。
s-75Bの間取りが気になってます。
仮に30階だとして480位で11000万位か…
それでも西池袋よりはこちらかなと思ってます。
他も間取り含め楽しみです。
設備が良いことを期待しています。
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885
マンション検討中さん
グロスで1億円超えが半分以上だったら、文字どおりの億ションか。
十条も人気になったなあ。
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886
検討板ユーザーさん
>>885 マンション検討中さん
75平米以上はありえますよね。
色々なものが高騰してる影響もありますし…
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887
マンション検討中さん
全然あり得ますよね。都内の駅近タワーマンションで75近くでは1億切る物件なかなかないかも。
凄い時代ですね。
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888
マンション検討中さん
設備とか価格に地権者の意向って、どのくらい反映されるものなんでしょうか?
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889
匿名さん
価格に地権者の意見が反映されることは、まず無いと思いますよ。
こういう間取りと仕様でこの金額です、と提示された上で権利変換に進む訳だし。
その後の一般販売に口を出す事は無いんじゃないかと。
仕様については質問や要望を尋ねることはあっても、あくまで決めるのは施工業者なので、大きく影響されることは無いのでは?
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890
通りがかりさん
>>888 マンション検討中さん
地権者住戸と仕様わけることはありますよ。
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891
マンション検討中さん
パークハウスは、地権者の意向で、直床&ディスポーザー無し、なんて記事がありましたけど、そんなもんなんですね。
キッチンとかトイレの仕様がグレードダウンしてるのはありそうだけど。
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892
口コミ知りたいさん
共用施設の要望はとるんじゃないですかね?あとは二重床とか免震とか構造の要望も。それが間接的に価格に反映されることもあると思います。
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893
マンション検討中さん
建替えなので参考にならないかもですが、ブリリアシティ石神井公園アトラスが、地権者の意向で「利益」よりも「ゆとり」重視の設計という評判ですね。
十条駅前の人達は、思っていた以上にイケイケということかな。
それにしても、元の区画数に対して、地権者住戸の数が多い気もしますが。
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894
通りすがりの赤羽民
とりあえず、赤羽~池袋の通勤ラッシュ時の大混雑埼京線を体験することをおすすめします。本当にすごいから。
十条駅前にタワマンが出来て、混雑要因が増えるのは恐怖でしかない。
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895
マンション検討中さん
在宅勤務増えてますがまだ混雑はするものでしょうか。今や東西線なんかが凄いみたいですけど。
以前田都沿線に住んでいたのであそこまでではないのかなあと勝手に妄想してます。
時間に余裕あれば通勤ラッシュ確認してみます。
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896
マンション検討中さん
地権者が多いと配慮して管理費は抑えられると聞いたことがありますがあり得ますかね?
日勤管理、コンシェルジュなしなどサービスレベルを最低限必要なものだけにして。高い管理費を負担に感じる地権者はいると思うので割とあり得る話だと思いましたが。
個人的には過剰なサービスは不要だと思っているのでそうであるならその方が有難いと考えていますが。
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897
匿名さん
>>893 マンション検討中さん
「利益」よりも「ゆとり」重視かもだけど、管理費抑えるためディスポーザー等の設備を削ったり機械式駐車場じゃなく平置き駐車場だけにしたために新規購入者の駐車場数が少なかったりで問題もあるみたいだよ。
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898
マンション比較中さん
>>895 マンション検討中さん
電車のラッシュがどのくらいになるかはコロナが終わらいとわからないね。埼京線も田園都市線も経験してるけど、どちらもすごい。使っていた時代が違うので一概には比較できないけれど、ピーク時の苦しさは埼京線がやや勝利で、朝も夜も混んでいるのが田園都市線。
・板橋→新宿間を使っていたときは、池袋までは死ぬレベル。夏場などは新宿で降りて、今日の仕事は終わったと思えるくらいの疲労感。スーツは汗でくしゃくしゃ。仕事前なのに...。
・田園都市線 二子玉川→渋谷間を利用。いま朝は準急だけれど、急行だったときはかなりの混雑。各駅の2本目のほうが余裕あり。電車はいつも遅れる。他路線との違いは帰りも混んでいること。
そう思うと、山手・京浜は本数が多いし、並行区間もあるので、まだやさしいんだよね。
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899
マンション検討中さん
●住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)(月額使用料:未定)
車が必要な立地でもないし、こんなもんかね。
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900
マンション検討中さん
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901
マンション検討中さん
>>900 マンション検討中さん
ここに関わらず、何処も買わない事をお薦め致します
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902
検討板ユーザーさん
>>900 マンション検討中さん
市況の変わり目なので、この物件以外でも残債割れは十分ありえますよね。
どんな物件にもリスクあると思います。
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903
マンション検討中さん
残債割れ濃厚になっちゃうと、10年~15年長期で住むor保有する覚悟が無いと手を出しちゃ危ないですかね?
それとも、広域検討組でも実需なら腹括れってことか~
マンマニが浦和駅西口と比較してたけど、リスク覚悟で買うなら十条より浦和駅西口の方が堅いかなあ。
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
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所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
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交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
- 価格:1億3,100万円~3億2,000万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:68.97m2~107.81m2
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販売戸数/総戸数:
8戸 / 578戸
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