物件概要 |
所在地 |
東京都北区上十条2-1001(地番) |
交通 |
(1)JR埼京線「十条」駅徒歩1分 (2)JR京浜東北線「東十条」駅徒歩9分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
66.52m2〜68.97m2 |
価格 |
1億1500万円〜1億3500万円 |
管理費(月額) |
2万3870円〜2万4750円/月 |
修繕積立金(月額) |
6650円〜6880円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
578戸 |
販売戸数 |
8戸 |
完成時期 |
2024年9月(竣工済) |
入居時期 |
2025年5月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC39階地下2階建一部鉄骨(塔屋2階) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
東急不動産 日鉄興和不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判
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364
匿名さん
板橋駅十条駅赤羽駅、駅前タワマン建設3連発の破壊力はすさまじいものがある
地殻変動が起きようとしている
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365
マンション検討中さん
思った以上の値付け予想であたふたしてます。高層で@400前後なら欲しいなー、って思ってたけど甘かったか。
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366
マンション検討中さん
都心は値上がりすぎちゃったから、外周区の値上がり率のほうが方が大きいかも。
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367
マンコミュファンさん
エリアに似たものがなく突出したマンションなので値付けは難しく、買う方も判断が難しい。けど大方の予想の中の高い方寄りで出て来るんだろうね。
周辺との乖離が激しいのが不安、中古価格暴落が不安、予算厳しい、という人は取り込まなくてもこの数は売れるかと。個人的にここの価値はそうそう下がらないと思うけど、分からないものは分からない。
地域の同質性を重視する人は、湾岸やタワー林立地域を見といた方が無難だろうね。下がる時も周りと一緒ならまだ納得できるという人も居るんだろう。
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368
マンション検討中さん
価値が資産価値を示すのであれば、根元である価格が決まっていないのに価値が下がらないとは、、?
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369
マンション検討中さん
>>366 マンション検討中さん
都心が値上がりして、その波でつられて上がってるだけの外周区であればかなり危険ですけどね。そのエリアの価値が評価されてるわけではなく、積極的には選ばれないエリアってことですからね。
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370
マンション比較中さん
>>369 マンション検討中さん
ここはただの外周区じゃないからね。下手な山手線内側より交通便利。
つられて上がるというよりポジションが評価された値段で出てくると思うけど。
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371
匿名さん
>>370 マンション比較中さん
下手な山手線内側とは具体的にどこをイメージしてます?
交通便利というなら隣の赤羽・板橋に軍配が上がると思いますけど。
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372
評判気になるさん
>>374 匿名さん
皆さん、十条ですよ、十条!坪350がいいところでは。それ以上なら、多分借り手つかないですよ。永住なら別ですが、この町の雰囲気に永住したいと思えるかは、きちんと現地に足を運んで、確認してから購入すべきでしょうね。ちなみに、私は十条に15年、家賃5万のボロアパートに住んでいますが、そういう私にとってはとても住みやすい街です。
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373
マンション掲示板さん
>>372
その感覚は理解できる
そして、地元で長く相場を見てる人ほどこういうのを買えなくなるもの
その間に広域からの客が驚くような価格で買っていく
全てがそういうパターンじゃないが、JR目の前のここはそうなる可能性大
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374
マンション検討中さん
>>372 評判気になるさん
>>373 マンション掲示板さん
広域から人が来ると街って変わりますかね?
正直、北区は老人多い、衆院選も公明、維新、共産が競るとかいう罰ゲーム、そもそも今回も火災対策向けのプロジェクト、とマイナス面は上げればキリがなく。
もちろん、東十条とかに比べれば治安良し、台地の上、寂れてない商店街とかプラス面も上げられるのですが、ガチの再開発に比べると、区として生き残れるのかなと?
広域目線で、ありな物件、学区、街、区なのかが知りたい。
再開発とはなばかりの単発で終わるタワマンなら、地縁あるからこそ高掴みが怖いです。
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375
マンション検討中さん
>>374 マンション検討中さん
ただ副都心アクセスがいい街という外に出る前提の街だと思います中広域からみたら。板橋駅や赤羽駅、他路線の副都心アクセスがいい街で代替がきく街かな結局。あと商店街が機能しているのは生活面ではプラスだけどあくまで庶民的であることが価値と思う人向けかな。
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376
マンション掲示板さん
>>374
個人の意見ですが。
地域とのアンバランスを抱える物件になりそうなので、それが気になる人にはあえて薦めようとは思いませんね。
一方、半ば駅に住む感覚の人、地域への溶け込みを気にしない人(学校は私立志向とか、または地元民として既に地域に入ってる人含む)には相当パンチのある存在だと思います。
埼京線は人気路線ではないですが、山手線西半分の快速的位置付けで、加えて東十条の京浜東北線からは、山手線東半分も抑えられる稀有な立地です。駅として赤羽優位は火を見るより明らかですが、赤羽にはホームから3分でエントランスというマンションは存在できません。
広域で誰もがうらやむ、という感じではなくても、おそらくこの先数十年「十条駅のタワー」で通じるランドマーク性があり、中古市場でも指名買いが入るタイプのマンションかと思います。
ただ、地域の開発については駅高架化、道路計画とありますが、変化は限られるかも知れませんね。今の十条が好きではなく将来に賭けるという買い方は無いと思います。
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377
マンション検討中さん
>>375 マンション検討中さん
>>376 マンション掲示板さん
どちらもなるほどです。
赤羽西口のパークは、あまりにも単身者&買い替え向けだったので見送った分、こちらは長く住む率がそれなりにありそうと期待しており。
とはいえ、富裕層でも更に高齢者増えても微妙だなと。
唯一無二の物件になりそうなだけに、地域と相乗効果があれば良いのですが。
でも、再開発が続くには土地がないですかね。
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378
マンション検討中さん
北区各駅の一番マンションで言うと赤羽のプラウドシティが380、東十条のガーデンズが330、王子のファーストタワーが350、板橋プラウドシティが400
420くらいまでなら十条だけど、450とかになると他を考えるなあ。
予算~1億の十条好き。
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379
匿名さん
板橋駅前のプラウドシティ池袋本町(築11年)の中低層階が@400なら十条駅前の新築タワマンが500でも全然驚かないな。
それと、後の再開発が続かないのも好都合。タワマン群になると高層階でも視線を気にしなきゃいけなくなる。単独タワーなら15階以上でカーテンなしの暮らしができる。
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380
マンション検討中さん
500だとするとここの平均って言ってる74平米が1.2億でずらっと並ぶわけや。
笑うで
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381
マンション掲示板さん
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382
マンション検討中さん
再開発が続かないならそれはそれだけど、「再開発」をアピールして価格に織り込んでくるのは違う気がする。
>>379 の意見みたいに「後が続かないから唯一ですよ」って売り方なら納得。
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383
匿名さん
再開発病だな
再開発=町壊しという考えもある
町に愛着ない売り逃げ希望者は再開発望むんだろうけど
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
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所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
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交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
- 価格:1億3,200万円~3億2,000万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:66.52m2~107.81m2
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販売戸数/総戸数:
6戸 / 578戸
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