物件概要 |
所在地 |
東京都北区上十条2-1001(地番) |
交通 |
(1)JR埼京線「十条」駅徒歩1分 (2)JR京浜東北線「東十条」駅徒歩9分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
66.52m2〜68.97m2 |
価格 |
1億1500万円〜1億3500万円 |
管理費(月額) |
2万3870円〜2万4750円/月 |
修繕積立金(月額) |
6650円〜6880円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
578戸 |
販売戸数 |
8戸 |
完成時期 |
2024年9月(竣工済) |
入居時期 |
2025年5月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC39階地下2階建一部鉄骨(塔屋2階) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
東急不動産 日鉄興和不動産 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判
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3409
かぼちゃ博士
>>3408 仮想現実バンザイさん
金があれば、いくらでも買いたいですが。。
リアルな持ち金で1つですね
安さ感はありますね
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3410
匿名さん
北区は駐車場も安いしとても生活しやすいです。辛いのは通勤ラッシュだけですね。リモートワークの方には天国なのでは。
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3411
北区民さん
>>3410 匿名さん
通勤ラッシュ以外は
わたしも北区最高だと思います。
人身事故など電車遅延すると
本当に大変ですが。。
それ以外では車も維持費は都心よりかからないし、ありだと思いますね。
ただ今回のマンションは駅1分なので、車不要になるかもですね。
駐車場代は安くないので。
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3412
マンコミュファンさん
すでに何名か書き込みしてますが、埼京線の通勤時間帯はすでにパンパンです。
さらに大型タワマンできたら、さらにパンパンになりそう。
コロナでリモートワークとか数年後にはなくなっているだろうから、まあ通勤は地獄絵図ですね。
購入予定の方は時差出勤とか考えず、埼京線ラッシュ時の混雑をしっかり体験したほうがよいでしょう。
いや今は緩和されてると言ってる人はそれはコロナでテレワークが一部いるからです。
コロナ前の埼京線はとにかく満員電車でギュウギュウ詰め、駅員さんが詰め込むほどです。
半信半疑な方は動画検索してみてください。
ただでさえ満員電車だったのに、大型タワマンできたらさらにパンパンになるのではないか、それ以外に都心に出る手段なし、車とかゆうかたがいますが毎日車出勤なんて非現実的ですからね。
ここのマンションはグレードも価格もとても気に入ってます、唯一の懸念はラッシュ時の混雑状況です。
おそらく埼京線をラッシュ時に使っている方、全ての方にひびく、わかるわかるという体験だと思います。
誤解ないようにいっておきますが、マンション批判はいっさいしていません。
価格も買いやすく、場所もグレードも申し分ないです。
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3413
マンション掲示板さん
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3414
名無しさん
コロナ前の埼京線のラッシュがえげつなかったのは事実だと思いますが、たかだか578世帯増えただけで益々パンパンになるとかは流石に煽りすぎでしょう。578世帯みんな同じ時刻に乗る前提で考えてるなら話は別ですが笑
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3415
通りがかりさん
電車の混雑状況?
武蔵小杉、東陽町、両国など十条よりひどい駅もあります。
一つ言えるのは、そのような駅は資産価値は落ちにくいです。
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3416
マンション検討中さん
なんかえらい買えない人達が暴れてますが、、ここは元々3年後の相場と考えていたとしても、もはや中古や他の新築マンションから見ても違和感の無い値段になったという評価でしょう。事実あちこちで値上げしてます。
大宮で良いなら大宮で買えば良いし、都心で買えない、買う必要が無い人はこの物件で良いじゃないですか。
十条だから安いなんて言う時代は終わってる訳ですよ。金がない人は都内では家を買うことができないだけです。
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3417
マンション検討中さん
因みに今埼京線使って都心出てますが座れないまでもそこまで混雑してませんよ…
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3418
マンコミュファンさん
>>3415 通りがかりさん
たしかに他にも混雑する駅はあるのは知っています。
そして人気駅は資産価値も落ちにくいですね。
おっしゃる通りですね。
ただ書き込みは
別に十条と比較されてないし毎日ラッシュは大変ですよねって内容であり、埼京線ラッシュすごいのは事実だし。
マンション価値については悪く書いてないようにみえますよ。
書き込みにすぐに反応するのもどうかと思います。
間違いなくよいマンションですし、
わたしも買うのを検討しています。
真剣に検討するから悩むのです。
普段十条駅使っていますが、コロナ前はとくにラッシュ時の混雑は悩みのたねでした。
今はテレワークや時差出勤で混雑緩和されてますが、コロナ落ち着いてまた以前の混雑が戻ったらと少しだけ憂鬱です。
通勤は毎日のことなので、とくに大企業ほど定時出勤ですから。
この問題は埼京線沿線に住んでいる方にとっては付き合わなければならない問題で、住宅選びのポイントにもなるでしょうね。
混雑しないとかいうことを書くのではなく、事実混雑は予想されるので、さらに再開発されればさらに人は増えるわけで。
みなさんがどのように考えているか知りたいです。埼京線は一番とはいわないまでも、トップクラスで混雑する路線なのは間違いないし、データや統計ででています。テレワークや時差出勤がない会社なので悩みです。
ラッシュ時の混雑や帰りの混雑についてみなさんの意見ききたいです。
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3419
評判気になるさん
たしかにラッシュ時の混雑は考えますね。あたらしくタワマンが出来たら、駅前再開発があり、さらに商業施設が出来、そこで働く人が増えるという2次曲線に人が流入する。578世帯だけではなく、どんどん駅を使う人が増える、だから電車は無視できないですね。駅前で立地もグレードもすごくよいマンション、どうなるか楽しみです。
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3420
マンション検討中さん
ここからまた劇的に人が増えるとは考えにくいかなぁ。既に多くの会社が出社体制に戻してるし、今テレワークやってる会社はコロナとか関係なくテレワークを継続するところが多いと思う。あくまで推測だけど。
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3421
マンション検討中さん
コロナが終わり、テレワークから出勤に戻る企業も多いけど、テレワークを継続する企業も少なくないので、コロナ禍前の混雑には戻らないでしょう。
湘南新宿ラインも本数が増えたので、昔ほどぎゅうぎゅうではないですよ。
今はむしろ、東西線や総武線の方が酷い。
ただ、埼京線は混雑して痴漢が多いという過去のイメージが強いだけ。
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3422
名無しさん
先日の板橋駅逃走の件も含め、埼京線の痴漢は監視カメラついても変わらず多い印象ですよね。娘さんのいる家庭はできれば避けたいとは思うかもしれません。
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3423
匿名さん
>>3421 マンション検討中さん
> 今はむしろ、東西線や総武線の方が酷い
それ、もともとです。
それらが混んでるということは、埼京線の混雑が解消すると考えるのもちょっと楽観的すぎるかなぁ
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3424
かぼちゃ博士
>>3423 匿名さん
良い物件だと盛り上がってますね^_^
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3425
匿名さん
埼京線は湘南新宿ラインができて昔よりは緩和されてる。埼京線の混雑イメージは一昔前だよな。
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3426
名無しさん
>>3425 匿名さん
湘南新宿ラインが出来てっていつの話よ。
出来てからも変わらず混んでるわ!
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3427
匿名さん
>>3412 マンコミュファンさん
結果マンションに対するマイナス評価ですよ。何を言っても。笑
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3428
匿名さん
>>3418 マンコミュファンさん
悩むのであれば、買わない方がいいです。
悩んで買っていい事あるわけがないので。以上。
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)
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所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
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交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
- 価格:1億3,100万円~3億2,000万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:68.97m2~107.81m2
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販売戸数/総戸数:
8戸 / 578戸
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